UCLA エクステンション

★★★★★
★★★★★
4.47
13
日本語可
アメリカ
ロサンゼルス
----
----

基本情報

正式名称
University of California Los Angeles Extension
通称
UCLA エクステンション
アメリカ
都市
ロサンゼルス
住所
10995 Le Conte Avenue, Room 614, Los Angeles, CA 90024
設立年度
1975年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アメリカの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

K8週間2015年12月16日
【総評コメント】 講師が良い。授業も楽しい。ダンスレッスンなどのイベントもありました。 授業が始まる前にテストを受けてクラス分けされます。授業中も生徒一人一人を見ていると思ったし、全体的にしっかりした良い学校だと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 春休み期間ということもあり、日本人の大学生が多かった。そのほかは韓国人などのアジア系、メキシコ人の生徒が多い印象でした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 日本人が多く、つるんでしまいがちになるかもしれません。ほかの国からの留学生や、現地のアメリカ人とも会話したり交流を持つようにした方がいいと思います。
NH4週間2015年12月17日
1ヶ月間の土日を使ってディズニー、ユニバーサルスタジオ、グランドキャニオン、ラスベガス、レイカースタジアム、ハリウッドなどたくさんの観光地を回ることができ、とても楽しい時間を過ごせました。 語学施設も名門大学の内部にあるので、本場の学問の空気と、キャンパスの活気を味わうことができました。クラスメイトはブラジルの商社、メキシコの教師、ドイツの弁護士など、多様性にあふれていました。 留学から帰るとTOEICもTOEFLもリスニングがかなり楽になりました。TOEICでいうと、700点台が一ヶ月で800点代にあがりましたので、行って良かったと思います。
yuri168548週間2015年12月20日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む