デルフィンイングリッシュスクール

★★★★★
★★★★★
4.55
2
日本語可
アイルランド
ダブリン
2.4万円〜
9.7万円〜
Delfin English School Dublinは、ダブリンの中にある大規模学校の一つです。学校はダブリンのメインストリートのオコーネルストリートからすぐの場所にあります。授業後も生徒が学校に残って勉強したり、広いダイニングで友達とリラックスしたりととても活気のある学校です。大規模校でも、生徒、教師ともにとてもフレンドリーですぐに学校生活に溶け込める雰囲気があります。たくさんの留学生と友達になりたい方にはおすすめの学校です。

基本情報

正式名称
Delfin English School
通称
デルフィンイングリッシュスクール
アイルランド
都市
ダブリン
住所
2 Parnell Square East, Dublin, D1 Ireland
設立年度
2005年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アイルランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ぴーす12週間2017年06月29日
【総評コメント】  まず、私が留学先にダブリンを選んだ理由は、日本人が少ないと聞いていたからです。 実際、ダブリンは英語を話す環境にはもってこいでした。全くと言っていいほど日本人がいないので、日本人同士でかたまってしまうことがありません、というよりできません。そのため、色んな国の友達ができ、英語を使う環境が自然と出来上がっていました。  日本人がいない環境は、メリットでもあり、時にはデメリットでもありますが、私はデルフィンスクールを選んでよかったと思います。ダブリンは英語をどんどん使いたい、という人におすすめです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】  デルフィンスクールについては、規模が大きい学校なので、先生の授業スタイルが合わない時でも、事務のスタッフに相談すれば、クラスを変えることができます。私のクラスにはブラジル人・イタリア人が多かったです。最初は英語がまったく通じず、聞き取れずでとても苦労しましたが、だんだん相手の言っていることがわかるようになり、楽しくなっていきました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】  デルフィンスクールは最初に新入生向けのウェルカムツアーがあるので、それに参加した方がいいです。そのツアーに自分と同じように一人でダブリンに来た人がたくさんいるので、友達ができやすいです。
Mario12週間2019年02月27日
3カ月デルフィンで英語を勉強していましたが、素晴らしい学校です。ここに通い後悔することは無いと思います。 シティのど真ん中にあり、通いやすく、値段は安いのに、ほとんどの先生が生徒に楽しく確実に英語力を上げれるような授業を提供したいという熱意を持っているように感じました。 大規模な学校ですが、クラスは15人以下なので、アットホームな雰囲気の授業を楽しめます。 先生によりますが、学校の方針としては、ディスカッションやゲームを通しスピーキングを主に授業を進めているので、他学校より生徒の生きた英語の上達も早いように感じました。 私自身もこの学校を卒業後、カフェで働けるまでに英語が上達しました。 日本人はほとんどいないので、英語の環境にどっぷり浸かることができます。ちなみに私が通っていた時は日本人いませんでした。 多国籍の友達を作るにはうってつけの学校です。(時期によりブラジル人が非常に多いこともありますが、それはどこの学校も同じです) 個人的には午後の授業を取ることをおすすめします。午前より安価ですし、金曜日は、授業を早めに切り上げ、先生も含めてみんなで近くのバーや公園に行き、楽しく語り合うこともできます。 学校と契約しているバーに行けば、ディスカウントを使えるという特典もあります。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む