CEC

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
アイルランド
コーク
2.7万円〜
22.4万円〜
Cork English Collegeは、1978年に創立されて以来家族で経営されてきた歴史のある学校です。38年間の経験を元に、高い指導力とフレンドリーな環境で生徒さんをサポートしています。学校は、IELTS、TOEIC、ケンブリッジ英検のテストセンターに指定されており、試験対策コースに定評があります。 学校は、コーク市内中心歩にある大通りからも近い便利な場所にあります。1クラスの生徒数は少なくそれぞれの生徒さんに目が届くようにしています。 授業後のアクティビティは生徒さんへの負担にならないよう無料のアクティビティも多数提供しています。

基本情報

正式名称
Cork English College
通称
CEC
アイルランド
都市
コーク
住所
Saint Patricks Bridge, Cork, Ireland
設立年度
1978年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、アパート
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アイルランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、アパート
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

mihoz48週間2019年05月25日
"基本的に講師らはきれいなイギリス英語に近い(ややアイルランド訛りもあり)英語を話してくれるので、きれいな発音が身に着きます。私はこの学校に行く前は、アメリカ・カナダ英語に近い発音(日本人に多い)でしたが、今ではしっかりこちらの英語に慣れました。 とてもフレンドリーな講師が多く、レセプションなど他スタッフも笑顔で迎えてくれる印象があります。 アイルランドという土地柄、アジア人があまりおらず、ヨーロッパ人のクラスメイト(スペイン、フランス、ドイツなど)がとりわけ多いので、実にいろいろな国の友達ができます。午後にはアクティビティが行われることが多く、博物館の入館料や交通費を除き、多くは参加費無料で申し込めます。同じクラス以外の生徒らとも知り合えるチャンスですし、地元の有名パブツアーや、リレーマラソンへの参加、キラーニー国立公園へのバスツアーなど、実にたくさんの種類の催しが計画されています。地元コーク・アイルランドをよく知る講師らが、わかりやすくいろいろ教えてくれますよ。 また、コークは今でも昔の文化的なかわいらしい街並みが残っていることで有名ですが、このコークイングリッシュカレッジはその街の中心地の一角にあります。昔銀行だった建物をそのまま利用しているとのことで、その雰囲気もまた趣深いですよ。アイルランド・コークにしっかり浸れること間違いなしです。 "

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む