Cork English World

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可

アイルランド
コーク
4.2万円〜
16.7万円〜
ダブリンについでアイルランドで2番目に大きな都市コークにある学校です。コーク中心地から徒歩5分程度の落ち着いた環境にあり、目の前には教会もある静かな雰囲気の中にあります。 教師は厳しい条件の元に採用を行い、30年間の経験とノウハウを元に学校独自のメソッドを基礎とした英語学習法を用いて生徒に英語を教えています。英語教師育成コースも運営しているので英語の教育に関しては自身を持ってイます。 また、生徒数は100名以下の少ない人数で運営しているのでアットホームで、いつでもスタッフと生徒が密にコミュニケーションが取りサポートができるように心がけています。

授業風景

基本情報

正式名称
Cork English World
通称
Cork English World
アイルランド
都市
コーク
住所
Crawford Park, Bishop Street T12YC84
設立年度
2011年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、アパート
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アイルランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、アパート
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Sheep1524週間2017年11月24日
【総評コメント】 タイトルの通り、先生方がとてもフレンドリーでした。 留学当初英語がほとんどわからない自分に対しても根気強く、 丁寧に指導してくれる先生方が多かったです。 施設は新しくありませんが、掃除が行き届いていて清潔です。 小さいですが昼食を食べるカフェスペースのようなものがあり、 そこでは無料でコーヒーが飲めます。 アイルランドは日本人留学生があまり多くないので、 集中して英語を勉強したい方にはおすすめです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 英語学習とはあまり関係がありませんが、建物の外観が雰囲気があって素敵です! 先生方がフレンドリーと前述しましたが、受付の方も同様で、 学校で開催しているイベントなどを親切に教えてくれます。 コークの中心部からも徒歩圏内ですのでアクセスは悪くないと思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 新しいことにどんどん挑戦することです! 私は留学前、日本にいる頃はあまり飲みに出かけたりする方ではなかったのですが、 アイルランド留学時はせっかくの機会だからとたくさん出かけました。 アイルランドのパブでは日本では決して味わうことのできない 大変おいしい黒ビールを飲むことができます。 また、伝統的なアイルランド音楽の生演奏を行っているパブが多く、 お店全体が一体となって音楽と仲間との会話を楽しむ空間になります。 留学したら、異国の文化に触れるためたくさん友達を作り、 どんどん出かけることが後々になってとても良い思い出になると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む