リンガヴィヴァ

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
アイルランド
ダブリン
3.3万円〜
12.8万円〜
アイルランドの首都ダブリンにあるリンガヴィヴァは、、街の中央から少し離れた場所にありながら主要な文化遺産やショッピング外が徒歩圏内にあり公共交通機関も近い便利な場所に位置しています。そのため、静かな環境で落ち着いて勉強をしながら、授業後に留学生同士で遊びに行くのにも便利です。 1977に設立されて以来、何度も生徒さんが留学に来るなどアットホームな雰囲気であるとともに、高い指導力を持った教師が揃っています。中には20年以上リンガヴィヴァで働いている先生もいます。 授業後には学生ラウンジで生徒さんたちが交流を持てる学生ラウンジもあり、生徒さん同士でアクティビティに参加したり、夜のアクティビティではパブやアイリッシュダンスパーティー等も行っています。

授業風景

基本情報

正式名称
The Linguaviva Centre
通称
リンガヴィヴァ
アイルランド
都市
ダブリン
住所
45 Lower Leeson Street Dublin 2
設立年度
1977年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
アイルランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

uru1週間2017年03月24日
夏休みの期間に短期留学をしたので、生徒はヨーロッパからの生徒がたくさんいました。年齢は10代から30代までと様々な年齢層で良かったです。学校の建物は比較的古いですが、光の差し込む縦長の感じのいい構造です。立地もリフィー川の南とあって比較的富裕層の多い地域になり、大きな公園の近くにある為お昼はそこでランチを食べたりしました。 基本はテキストを中心とした授業をして、宿題も出ます。内容は入試などでやるような文法問題でさほど難しくはないですが、会話も含めてしっかり喋れるように練習をさせてくれます。机や椅子などの設備はきちんとしていて授業に集中しやすいです。 アクティビティなどには参加しなかったのですが、授業は午前のみのクラスもあり、ご自身のスタイルに合わせやすいです。授業料は安くはありませんが、質のいい環境が整っていると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む