ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   入学式 (1/1)

ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索

【入学式】富士見町駅周辺で人気のヘアサロン一覧 1件 (1/1)

別のエリアを探す(鳥取)

リフ(Lifu)

リフ(Lifu)

当日予約◎丁寧なカウンセリングで再現性の高いスタイルをご提案!カシミヤトリートメントで輝くサラ艶髪に

~数年先の髪・頭皮を美しく保てるように~人気のクレイ系商材導入で、頭皮に優しく保湿ができる◎髪質、骨格のバランスを見極めあなたに“とっておきのスタイル”をご提供いたします!店内はまるでカフェのような居心地の良い空間で、心温まるひと時をお過ごしいただけます♪*お待ちしております!  続きはコチラ »

住所 : 鳥取県米子市西福原3-7-1

カット価格 : ¥4,400~

座席数 : セット面2席

スタイリスト数 : スタイリスト2人

駐車場 : あり



全国のオススメのネイルサロン

エリア : 鳥取

ヘアサロン 2C

ヘアサロン 2C

キッズルーム兼個室完備☆ご新規様限定クーポンあり!
» more


Hair makeRita

Hair makeRita

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


Les lien

Les lien

美髪矯正が大人気!!キレイになって、リラックスして、お帰りください!!
» more


Grant【グラント】

Grant【グラント】

絶対的満足度の高いデザインカラー◎皆さまにとっておきのオシャレで可愛いヘアスタイルをご提案致します!
» more


non【ノン】

non【ノン】

のんびり落ち着いた1人だけの時間を☆気さくで相談しやすい実力派スタイリストによる嬉しい完全時間。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。