ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   オト(Oto)(オト)

スタイルサンプル | オト(Oto)(井尻・雑餉隈・春日原・大野城)

住所 福岡県福岡市南区井尻5-8-24長浜店舗1F102号 
地図を見る
アクセス 井尻駅から徒歩1分

井尻駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500

【NEWOPEN/井尻駅徒歩1分】女性1人の完全プライベートSalon*マンツーマン施術で周りを気にせずRelax♪

オト(Oto)

完全マンツーマンのプライベート空間で至福のサロンタイムを。髪質改善にこだわったメニュー《メテオカラー》取扱い◇貴女に合った薬剤を選定し、すべての大人女性の髪・頭皮のお悩みを解決へと導きます◎柔らかい雰囲気で話しやすい、経験豊富女性スタイリストによる施術で理想のスタイルを実現♪ご新規様も大歓迎です!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「オト(Oto)」のスタイルサンプル

湿気対策パーマ

湿気対策パーマ梅雨の湿気と夏の汗で朝綺麗にした髪がぁぁ!という事にならない様にパーマでしのぎましょう♪

トーンダウン

カラーカット超音波
トーンダウン。最近は退色が早いからと濃いめのカラーが増えてきました♪濃い色の方が髪が傷んで見えないのも利点ですね。

パーマ

パーマパーマカラーカット
ナチュラルパーマ!朝のお手入れが楽になります。大きくしっかりウエーブ

くびれ外ハネ

カラーカット超音波
くびれ外ハネ。耳辺りをふわっと首辺りをキュッと絞めたくびれ外ハネお勧めです

ナチュラルカラー

カラー超音波
明るすぎず暗すぎず。ナチュラルに

ハイレイヤー

カラーカット超音波
襟足スッキリショート。ローレイヤーをハイレイヤーにするだけで動きや軽さが増します♪

艶目指して

メテオカラーカット
メテオカラー1回目。続けてメテオカラーをしていくと。艶、手触りが激変しますので是非続けていただきたいです^^

縮毛矯正

栄養素をたっぷり入れ込んで縮毛矯正すると艶々サラサラ美髪にナチュラルな縮毛矯正でお手入れ楽々♪

艶々メテオカラー

メテオカラーカット
艶々メテオカラー。続けてメテオカラーをしていくと艶々手触りサラサラになります。

スッキリショート

カラーカット
赤みの出やすいグレイカラーも赤みを消して。襟足上向きに生えてても軽くて首にそわせる事も可能なので何でもご相談ください♪

ナチュラル縮毛矯正

縮毛矯正直後でもアイロンで動きのあるアレンジを!癖は気になるけどペタンコストンはな~って事ありますよね。ナチュラル縮毛矯正

長持ちカット

伸びても気にならない襟足を!のリクエスト薄く長くそわせると伸びた時にモジャモジャするとの事スッキリサッパリギリギリでカットしました。

伸ばしかけ凌ぐスタイル

シャンプーカット
ふわっと横に広がらない様に!伸ばしていきたいとの事で外ハネスタイルに。これで横の広がりを抑えながら伸ばしていけますね♪

アデクシー

アデクシーサファイヤカラーほんのり青く落ち着きがある色素敵ですね。

ナチュラル

ナチュラルに可愛いく

ゴーシャス巻

カラーカット超音波
ゴーシャスに巻き髪。カラー明るめだと映えますね。

外ハネ

カット
外ハネ可愛いですよね~首元スッキリ小顔効果

メテオカラーでツヤツヤ

メテオカラーカット
ツヤツヤうる髪。ダメージが気になるとの事でオススメのメテオカラー。ピカピカになりました♪

パッツンボブ

カット
人気のパッツンボブ。涼しげでおしゃれで可愛い

ウルフカット

カット
ウルフカット、スッキリさっぱりクセもスッキリ落ち着きました。

メテオカラー

メテオカラーカット
髪にご褒美をメテオカラー。タンパク質、ケラチンなどなど髪に必要な栄養補給。ホームケア必要ですが続ける事によって美髪。艶々ツルツルに♪

伸ばしていきす

シャンプーカット
伸ばしていくために襟足をサイドに合わせてカット

イヤリングカラー

見えませんが^^;イヤリングカラー入ってます♪前カラ撮影させていただけば良かった……

美髪

メテオカラーカット
髪にご褒美メテオカラー

TOKIOトリートメント

TOKIOトリートメントカット
カラーされない方の髪にご褒美はTOKIOトリートメント

ナチュラル

メテオカラーカット
縮毛矯正をやめてメテオカラーで栄養補給しながら髪を落ち着かせる

グリーンカラー

ハイライト+裾カラー
グリーンハイライト+裾カラー♪可愛すぎますね~

スッキリ襟足

シャンプーカット
普段より少しだけ襟足しめてあげると。かなりスッキリしますね♪

ピンク色

カットカラー超音波
ピンク色♪色白さんにはかなりお勧めピンク色♪顔色もよく見えて可愛いで~す。

スッキリショート

TOKIOトリートメントカット
スッキリショート。耳周り襟足軽くするとスッキリ涼しげに見えますね♪

メテオカラー

メテオカラーカット
メテオカラーカット。軟毛でふわふわした癖が気になるとの事でメテオカラーをお勧めしました。ハリコシが出て艶もプラスされ大変喜んでいただきました。続けていくともっともっと美髪が目指せます。

イメージチェンジ

カラーカット
いつもとは違う髪色でイメージチェンジ。暖色系より寒色系の方が落ち着いたイメージになりますね♪

栄養補給

メテオカラーカット
メテオカラー。縮毛矯正のダメージにケラチンやタンパク質を補ってあげると髪も元気に!

美髪目指して

メテオカラーカット超音波
メテオカラー

変身

シャンプーカット
裾広がりのボブから変身。軽くなりました♪

トーンダウン

カラーカット超音波
ダメージ部分の毛先カットカラー

はね防止

カラーカット超音波
はねない長さで

パーマ

パーマパーマカット超音波
パーマ♪結んだ時も可愛いし巻き髪のもちも良くなるし!なんと言ってもハネても気にならないの最高ですね♪

前下がりパッツンボブ

カットカラー超音波
結べるギリギリまでカットして欲しいとの事で前下がりぱっつんボブ!

スズメのシッポ

カラーカット
結べる長さ♪今結んだ先がチョコンとした感じ流行ってます。スズメのシッポめちゃくちゃ可愛い

ふんわり遊ばせスタイル

カットカラー超音波
毛先遊ばせると雰囲気変わって可愛い

艶々ロング

カラー超音波
艶々ロングヘアー。ロングヘアーに艶は必須ですね。

イメージチェンジ

シャンプーカット
超ロングヘアーをバッサリと♪今日からドライヤー楽になりますね。

ショート

シャンプーカット
ステキ軽やかショートヘアー

メテオカラー

メテオカラー
ノーカットで毛先のパサパサ感がメテオカラーの一度の施術でかなり落ち着きました♪カラーが退色していく様にメテオカラーで入れ込んだケラチンやタンパク質などなども同じ様に抜け出て行きます(T T)定期的に入れ込んであげるともっともっと美髪になります。

スッキリ

カラーカット
重たい後ろを軽くしたいとの事でしたので。くびれつけて涼しげになりました。

イヤリングカラー

イヤリングカラー。ブラック&イエロー正面からの写真が無いのが残念ですがイエローが激かわいい♪

ナチュラル

シャンプーカット
ナチュラルに!他店で縮毛矯正後の下の方レイヤーなしみ悪く気になるとご来店。ナチュラルに馴染みよく仕上がりました。

イメージチェンジ

カラーカット超音波
ロングヘアーからショートヘアーへ!黒髪から明るくめブラウンカラーへイメージチェンジ大成功♪

ラベンダー

カラーカット超音波
ラベンダーカラー。毛先にハイライト履歴があったので綺麗な発色。激カワですね♪

井尻・雑餉隈・春日原・大野城 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

Share Salon Reco 今泉スクエア店

Share Salon Reco 今泉スクエア店

実力派美容師が揃うシェアサロン/インナーカラー/髪質改善/ヘアセット/メンズ/白髪染め/ヘッドスパ
» more


amanecer

amanecer

【久留米】 オーガニックヘッドスパが人気! お客様1人1人の似合わせを大切にするマンツーマンサロン。
» more


半個室型美容室 Sourire 箱崎店【スーリール】

半個室型美容室 Sourire 箱崎店【スーリール】

【箱崎人気NO.1サロン】全席広々半個室&個室★駅から1分☆当日予約OK!駐車場7台◎キッズスペース有♪
» more


CODE.LINE 花畑店【コードライン】

CODE.LINE 花畑店【コードライン】

当日予約OK★ハイセンスの技術がプチプラで叶う”CODE LINE”が花畑に誕生!
» more


PARADIGM【パラダイム】

PARADIGM【パラダイム】

#少人数サロンをお探しの方#骨格似合わせカット#ショート/#ボブ/#ウルフ/#メンズカット/海外留学経験あり◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。