ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   プルベル(ヘアーアンドアイラッシュプルベル)

スタイルサンプル | プルベル(岐阜駅周辺・市橋・鏡島・競輪場)

住所 岐阜県岐阜市祈年町11-18-2 
地図を見る
アクセス 「茶所駅」から車で2分

茶所駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

アイラッシュもできるキレイになりたい大人女性の為のhair salon《ヘアーアンドアイラッシュプルベル》

プルベル

〈ヘアーアンドアイラッシュプルベル〉は「楽しかったわ…また顔見に来るわね」と言って頂けるようなお店を心がけています。トータルビューティーを叶えたい大人女性の為のサロンです♪丁寧なカウンセリングで、あなたの魅力を最大限に引き出すスタイルを提案します♪お客様の髪、まつげをキレイするだけでなく心も豊かに…

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「プルベル」のスタイルサンプル

ロングボブ

カット+カラー+トリートメント
ブラウン系のカラーで白髪染め癖がありお手入れはいつもご自分のクセをいかしてスタイリングされます気分を変えてカール仕上げさせて頂きました

ボブ

カラー+カット
襟足ギリギリのボブクセで広がりやすいです中の方で毛量調節をしてボリュームをおさえていますカラーもブラウンで白髪染め

ミディアムボブ

カット
肩につくぐらいのボブ前髪からかきあげて自然な流れがでるようにカット

ショートボブ

カラー+カット
襟足にクセが出てくるので毛量調節と長さもスッキリ短くサイドはお耳に掛けれるようにカットカラーもブラウンで大人しめに白髪染め

ショートボブ

カラー+カット
後ろが重たくのびていました短くとのご希望でスッキリまとめやすくカットボリュームも残し襟足は毛量調節をしながらセニングで軽く

ナチュラルウェーブ

パーマ+カラー
初めてのパーマ一緒にカラーもとご希望毛先に軽いウェーブとレッド系のカラーをしました

ロングボブ

ストレートパーマ縮毛矯正)毛量も多くクセも強いのでパーマ後の毛量調節をしました

ツーブロ

カット
サイドツーブロでフロントアシメ 襟足ネープは自然に刈り上げトップはクセを活かして動きがでるようにカット月に1度のカットと3ヶ月に1度のフロントストレートパーマ縮毛矯正

ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラルパーマ
ツイストスパイラルパーマサイドとネープはツーブロに刈り上げ

ボブ

カット
伸ばしていきたいけどいつもあきらめてしまうそうですボブにも中々ならなくて‥カットしてしまわれる今回はほぼボブになっています 毛量調節もしておきましたのばせるといいですね

ミディアムボブ

カット
のばしてみえたのですが限界が‥アップの予定があるのでそれを考えて長めにカットしました

刈り上げショート

カット
前髪オンザまゆげで襟足長めに刈り上げ上を残して女の子アピール髪が多いので毛量調節をして軽くしてあります

刈り上げショート

カラー+カット
サイドはツーブロ襟足は少しだけ長めに刈り上げカラーもレッド系でゴールド系から変身の白髪染め

ツーブロマッシュ

カット
サイドツーブロのマッシュ襟足は自然に長めに刈り上げ前髪も自然に眉毛隠れるくらいにカット

ミディアムボブ

カラー+カット
前回は少しウルフカットぽくしたのですが襟足をスッキリさせたいとのご希望でレイヤーが残るボブの仕上がりカラーもベージュ系で大人っぽくトリートメントもされてクセがある髪も落ち着きましたね毛量調節もしてボリュームを加減しました

ショートボブ

カラー+カット
後ろの中の方にクセがありますそこが気にならない様にカットし毛量調節もして落ち着くようにしましたトリートもしてツヤツヤです今日使用したシャンプーを気に入って下さり購入頂きましたこれでホームケアもバッチリです

ショートカット

パーマ+カラー+カット
パーマとカラーのお客様です月に1度のカラーカットと2ヶ月に1度のパーマ+カラーです施術の時のトリートメントももちろんホームケアも当店のシャンプー&トリートメントでバッチリです

ロングボブ

カラー+カット
王道のロングボブ毛先5cmカットして整えますカラーもリーフベージュ系で少し暗めにご希望ですトリートメントでツヤツヤサラサラです

ツーブロマッシュ

カット
ツーブロマッシュフロントは長めでサイドも耳を全部出さず襟足も刈り上げず残すトップはフロントの重たさを残して動きが出る様にカット

ショートボブ

カット
ショートボブ毛量が多いのでセニングで毛量調節をしています

ボブ

マニキュア&カット
ボブスタイルクセがありボリュームが出やすいのですがあまりセニングは入れずネープのみ毛量調節をしています

ウルフカット

カット
成人式の為に伸ばしていますメガネをかけるのでサイドは少しだけ刈り上げをしています以前にしたカラーの残りが可愛く出ています前髪も短めにしてあります

ショート

カット
前髪はアシメにオデコをみせますトップ動きが出る様にカットしてセニングで毛量調節をします襟足は毛量を少なくする

ボブ

カラー+カット
クセがあるのですがカラーとトリートメント効果でツヤツヤでまとまりのある髪に変身しました中の方で毛量調節をしてボリュームをおさえました

切りっぱなしボブ

カット
切りっぱなしボブ毛量調節でハチ部分押さえました

ツーブロ

カット
ツーブロでフロントアシメです

ウルフカット

ブリーチ+カラー+カット
ウルフカット前髪ぱつんで個性的にカット

セミロングレイヤー

カラー+カット
レイヤーを入れて軽さを出すお仕事で結ばれるので鎖骨の長さでカット軽くし過ぎず毛量調節をする

ショートボブ

カラー+カット
クセを活かしたショートボブハンドブローで形が取れる様にカット軽くし過ぎない様に毛量調節をします

ウルフカット

カットカラー
大人しめのウルフカットずっとロングだった髪をカットしてミディアムへ変身楽すぎてもう伸ばす事を考えなくなりました月に1回のカットでシャンプー後は乾かすだけ

レイヤーカット+フェイスフレーミング

カラー+カット
前回ウルフカットからのレイヤーカット+フェイスフレーミング(ヘムカラー)

アップ

セット
着付け&セット

ツーブロマッシュ

カット
サイドツーブロのマッシュトップはマッシュでも重くならない様に少し軽さを出してあります。襟足はスッキリと刈り上げにしました。毎日のお手入れはワックスで簡単に

ショートボブ

カラー+カット
ショートボブお手入れがしやすい様に襟足スッキリサイドは耳にかけれる様にカットカラーはアッシュ系で大人しめにしましたトリートメントもしてツヤツヤの仕上がりです

ショートボブ

カラー+カット
ショートボブ少しクセがあるのでクセを活かしたカット

ショート

カット
中学生さんのカットストレートで襟足の生え方もあっちこっちでおさまらないのでほかっておいてもいい様にカット

ショートボブ

ブリーチ+ファッションカラー+カット
白髪染め!!!暗めの白髪染めから明るいカラーに変身ショートボブ

ボブ

ブリーチ+ファッションカラー+カット
インナーカラーでイメチェン!髪の痛みが気になりました。お手入れ頑張って下さいね

ショートボブ

カラー+カット
少しサイドの長さを前回より短くしてショートボブにしましたホームカラーで毛先が暗くなってしまっていたので少しずつ修正していきますね

ショートボブ

ファッションカラー+カット
髪の量も多くボリームがでるのが悩みだとおしゃってみえましたツヤがなくならない様に毛量調節をしてボリュームをおさえました

ショートボブ

カット
いつも「なんかいつも思い通りならなくて、、」・「カットから帰ってきて自分で切っちゃいました」とおっしゃってみえました。「こんなスタイルにしたかった」と大喜びしてもらいました。感激です!笑

インナーカラー

インナーダブルカラー(ブリーチあり)
耳にかけた時にチラッとみえるようイヤリングカラーにしました!

卒業式セット

セット 着付け
大学の卒業式

ボブ+インナーカラー

カット+特殊カラー
インナーカラースカイブルー×ミントグリーン

ショートボブ

カット+特殊カラー
ショートボブハイライトを入れていつものカラーに華やかさをプラスしました

まゆげ

ハリウッドブロウリフト
ハリウッドブロウリフト

まつげパーマ

まつげパーマ
下がりまつ毛を綺麗なカールにしました!

【キヨ】カラー

ダブルカラー
推し活のために推しのカラーにしました!!

インナーカラー

ブリーチオンカラー
何度かのブリーチ+カラーでダメージがひどく、、、それでもブリーチ+カラーをどうしてものご希望髪を最大限にいたわりながらの施術をさせて頂きました髪のツヤも出てお客様も大満足!!!

ハリウッドブロウリフト

眉毛
ボケていた眉毛をキリッとした眉毛に仕上がりました!!!!

岐阜駅周辺・市橋・鏡島・競輪場 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • un hair design
    un hair design

    口コミ4.9【イルミナカラー認定】【oggi otto】心地よい雰囲気が◎ 2回目以降も通い続けられるクーポン有

  • FREEDOM【フリーダム】
    FREEDOM【フリーダム】

    丁寧なカウンセリングで120%の満足を叶えます♪ プライベート空間で癒しとくつろぎを。

  • Salon de IBUKI【サロンドイブキ】
    Salon de IBUKI【サロンドイブキ】

    夏のダメージを後に残さないためには今大切!40代50代からの髪と地肌のお悩みに合わせたヘッドスパ取扱い◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

Loomis Buzzhair

Loomis Buzzhair

タイムサービスクーポン出てます!!ストカール、縮毛矯正がお勧め!最新水素トリートメントで艶々に!!
» more


TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

【岐阜/瑞穂市】エリアTOPクラスのコスパ☆時短で自分らしいヘアスタイル・髪質改善が叶うサロン
» more


qulim【クリム】

qulim【クリム】

岐阜初のブリーチ特化型サロン《qulim》岐阜駅徒歩4分で叶える【都会以上クオリティー】
» more


Lond bla-ma 岐阜【ロンド ラマ】

Lond bla-ma 岐阜【ロンド ラマ】

HOTPEPPER3年連続1位のロンドが岐阜に!髪質改善特化×デザイン 韓国ヘア/レイヤーカット/ショート/ボブ
» more


Attrait by Clipper

Attrait by Clipper

プレミアムカラーで艶やか×髪質改善ならAttrait by Clipperへ♪白髪染めで綺麗な大人のヘアカラーも実現
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。