ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   せき美容室(セキビヨウシツ)

スタイルサンプル | せき美容室(八千代台・勝田台)

住所 千葉県八千代市高津850-136 
地図を見る
アクセス 東洋バス「高津団地」バス停下車徒歩0分
カット価格 ¥4,400

【完全プライベートサロン似合わせカット、明るい白髪染めが大人気♪いつものヘアをより良くしませんか?

せき美容室

一軒家のプライベートサロンはアットホームな雰囲気。自分だけの落ち着いた時間をご提供。オシャレ白髪染めなどちょっとした工夫で、いつものヘアスタイルもより良い印象に☆年齢を重ねるごとに増えてくる髪の悩み、小さなことでもご相談下さい!美容室って通い辛いと思っていた方も、お気軽にお立ち寄り下さい。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「せき美容室」のスタイルサンプル

コクーンボブ

カット・カラーリング
マユのような丸みのある可愛い系ボブです

グラボブ毛先ソフトカール

パーマカット、パーマ、カラーリング
毛先に動きをだしたグラボブです。

ソフトフェード

カット
流行りのフェードスタイルをソフトな感じに仕上げました清潔感・好感度UP

ショートレイヤー

カット・カラーリング
ショートレイヤーです。肌の色に馴染みやすいカッパー系のカラーリングがヘアスタイルと合って

ソフトモヒカン

カット・カラーリング
モヒカン部分がフワッとした海外のパンク少女の様ですね。

フェードカット

カット

ウェービーショート

パーマカット・パーマ
ソフトツーブロックにウェーブパーマをかけ軽くかきあげて仕上げる大人のウェーブスタイルです。

サイドツーブロック

カット・カラーリング
サイドツーブロックです女性らしさを残すために刈り上げ部分の柔らかさ、襟足のラインにこだわりました後頭部のボリュームの位置を上げることにより首周りの美しさが強調されます

ツーブロックレイヤー

カット
ハイトーンの毛先に動きを出したチョイワルツーブロックです

編み込みアップ

アップセット
洋装のアップセットです。塾雑な毛流れにしたのでそれだけでゴージャスな仕上がりになっています。髪飾りを付けるとしたらシンプルな物が良いですね。

ウェットカール

パーマカット・パーマ
ちょいわるカールスタイルです。ロマンスグレーとクセ毛風カールがワイルドさと大人の色気を出しています。

ツーブロック

カット
フォワード仕上げのツーブロックスタイルです。清潔感のあるショートなのでスーツでもカジュアルでもON/OFF両用の万能ヘアです。

アッシュベージュ(ウィービングMIX)

カラーリング
カラーはハイトーンのウィービングをMIXしたアッシュベージュです。毛量を減らさなくてもヘアスタイルを重く見せません。

ベリーショート

カット・カラー
サイド、ネープをスッキリと刈り上げたスタイルに透明感のあるピンクパープルのカラーを加えました。

ロング ナチュラルストレート

ヘッドスパ シャンプーブロー
トリートメント効果の高いヘッドスパでの仕上がりです。髪の毛一本一本がしっとりとした重みがあり、キューティクルを傷めることなく自然なツヤが魅力的です。

ウルフ

カット・カラーリング
ウルフカットです。クールになりすぎないように丸みを出しました。

デジタルカール

リッジが効いた大きなカールでボリューム感を出しました

レイヤーボブ

カット・カラーリング
ウネリのあるクセ毛を生かしたレイヤーボブスタイルです。

スプリングレイヤー

カット・カラーリング
自然なクセを活かしたショートスタイルです。カラーはピンク系を使いスタイルに可愛さをプラスしました。

ロングウェーブ

パーマカラーリング・パーマ
ロングウェーブスタイルです。肩のラインからウェーブが始まるので派手になりすぎずナチュラル感もあります。

ベーシックボブ (前下がりライン)

カット・カラーリング
前下がりのベーシックボブです。髪全体にハイライトが入っているのでストレートボブなのに重すぎず柔らかさを感じます。

コクーンボブ

カット・カラーリング
丸いシルエットが可愛いコクーンボブです。

外はねミディアム

カット・カラーリング
人気の外はねミディアムです

ロングレイヤー

パーマカット・カラーリング・パーマ
ロングレイヤーです。グラデーションハイライトを入れた状態にスモーキーカラーを被せました。大き目ウェーブが華やかさを演出しています。

デジタルパーマ

デジタルパーマ(カット&再生トリートメント込み)
デジタルパーマです。コールドパーマでは難しい立体的な大きなカールはデジタルパーマの特徴です。

マッシュレイヤー

カット、カラーリング
マッシュレイヤー

八千代台・勝田台 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CHAINE【シェーヌ】
    CHAINE【シェーヌ】

    25日9時~空き◎沖縄発☆オイルストレート認定サロン☆髪・眉毛・肌・お悩みご相談ください♪

  • TIAM
    TIAM

    プチプラ価格なのに!?プレミアムな髪質改善♪☆2024/4/20リニューアルオープン♪

  • Growth
    Growth

    【働く男性の為の理容室】住宅街の中にある隠れ家×通いやすいアットホームサロン/平日空きあり◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

HAIR Breeze

HAIR Breeze

理容室【富里市】メンズカットならお任せ下さい♪マイルドシェービングでお肌ツルツルに!カット¥2400~
» more


shiip

shiip

頭皮や髪の健康を意識したプライベートサロン・ノンジアミンカラー・縮毛矯正・髪質改善・抗酸化メニュー
» more


Premium Spa LuxY

Premium Spa LuxY

縮毛矯正のプロ探してる方髪型髪質の修正探してる方におすすめプライベート空間でゆっくり贅沢に過ごせます
» more


Moana

Moana

マンツーマンサロン☆ゆったりとした空間で周りの目をきにせずリラックスタイムをお過ごし下さい
» more


美容室MORE

美容室MORE

幅広い年代のお客様に愛される地域密着型サロン★スタッフは女性のみ!女性ならではの丁寧な接客&提案力◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。