ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ココモ(cocomo)(ビヨウシツ ココモ)

スタイルサンプル | ココモ(cocomo)(戸祭・御幸ヶ原)

住所 栃木県宇都宮市御幸町16-9 
地図を見る
アクセス JR宇都宮駅から車で10分

宇都宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,400~

行きつけのサロンが見つからない・髪のお悩みを抱えている方は、ぜひ《美容室 cocomo》にお越しください*

ココモ(cocomo)

【“なりたい”が叶うサロン】経験豊富なスタイリストの寄り添うカウンセリング×高い技術力◇年齢問わず、一人ひとりの個性や好み、ライフスタイルに合わせてご提案◎トレンドへアも、似合わせのニュアンスヘアも叶えます♪《cocomo》はあなたの“なりたい”を一緒に叶えていくサロン。お気軽にご相談ください♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ココモ(cocomo)」のスタイルサンプル

可愛いうる艶カラーデザイン

カット+うる艶カラー+トリートメント
可愛いボブにイヤリングカラーはピンク系ブラウン。トップ全体はパールブラウンです♪とっても綺麗ですね!

シンプルオシャレ清潔感メンズカット

カット
マッシュベースにレイヤーを入れました!シンプルのようで、とてもオシャレです♪

メンズショートマッシュ

ツーブロックマッシュスタイルです!以前入れたハイライトがいい感じに入っていますね♪

オリジナルメンズショートボブ

メンズショートボブです。前髪のデザインを少し変えるだけでも雰囲気が変わります!ツーブロックで襟足は刈り上げしました。

密かに可愛いインナーカラー

カット+カラー+トリートメント
落ち着いた明るさ、でも存在感ありの可愛いピンク系ブラウンでインナーカラーデザインを致しました♪

気分UPハイライトデザイン

カラー+ブリーチ+ブラシスパ
6パネルで作るハイライトデザイン!ほんのちょっとのブリーチでイメージがガラッと変わるおすすめメニューです♪

ホワイトブリーチ女子

カット+ブリーチ+カラー
ホワイトブリーチです。ホワイトはブリーチの回数で仕上がりが異なります。1人サロンなので、ロングヘアのお客様の全体ホワイトは1日でのお仕上げは難しい事をご了承頂きます。

ディープブルーカラーリング

カット+ブリーチ+カラー
ディープブルーカラーリングです。綺麗なブルーを出すのにはブリーチが必要となります!

アンブレラカラー

カット+ブリーチ+カラー
アンブレラカラーです♪トップの髪色を変える事でデザインできます!髪全体をライトバイオレットに、トップはグレーにカラーリングしました。

どこからみても可愛いマッシュウルフ

カット+カラー
マッシュウルフです!ピンクブラウンでカラーリングしました♪毛先の遊びがめっちゃ可愛いです!フェースラインのマッシュがさらに可愛いです♪

艶々スパイラルパーマ

カット+パーマ+カラー
スパイラルパーマです!オイルで艶々スタイリングしました♪タンジェリンブラウンでカラートリートメントもしました。女子の可愛いパーマスタイル増えてきましたね!

中学生男子のオシャレカット

カット
中学生カットです!刈り上げマッシュスタイルにしました♪

高校生男子清潔感カット

カット
高校生男子カット!清潔感あふれるシンプルスタイルです。刈り上げはせず耳周りはスッキリ!横から見て後頭部のシルエットが綺麗に見えるようカットしました。

ショートグラデーションボブ

カット
ショートグラデーションボブです!大人女子に人気のヘアスタイルです。

レディース波巻きパーマ

カット+パーマ+カラー
グラデーションボブの波巻きパーマです♪今年はパーマ人気です!

ツーブロック前下がりボブ決めバージョン

ツーブロック刈り上げスタイル。前下がりボブのアレンジスタイルです!

ソフトマットなメンズボブ

カット+カラー
マッドな感じに仕上げたショートボブが柔らかいシルエットで素敵です♪カラーリングはブルー系ブラウンでリタッチです!

めっちゃ可愛いマッシュスタイル

カット+カラー
ビビットなピンク系ブラウンでカラーリングしました!マッシュスタイルがめっちゃ可愛いです♪ブリーチ無しでも可愛く仕上がります!

ちょっぴり白髪ぼかしハイライト

カット+カラー+ポイントブリーチ
ちょっぴりハイライトデザインしました!派手すぎず品のある感じのシンプルハイライトです♪

オレンジカラーデザイン

カット+カラー+ブリーチ
全体的にオレンジ系でカラーリングしました。インナーのブリーチ部分は更に鮮やかなオレンジになりました♪

ハイライトデザイングラデーションボブ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
グラデーションボブにハイライトデザインし、ファッションカラーで色の濃淡をつけました!

オシャレなロングマッシュウルフ

カット+カラー
ロングマッシュウルフです!フェースラインを可愛いマッシュフレームにしました。毛先は無造作に遊ばせる感じがカッコいい!

細めハイライトデザイン

カット+カラー+ブリーチ
ハイライトデザイン!ちょっぴりハイライトでも雰囲気が変わり気分が上がります!太めデザインもカッコいいです!

イヤリング裾カラーデザイン

カット+ブリーチ+カラー
オリーブカラーデザイン!インナーにチラッと見えるオリーブカラーが可愛いです♪

ロングヘアスパイラルパーマ

カット+パーマ
ワンレングスロングヘアにスパイラルパーマをかけました。長さがあるとウェーブが消えやすいのですが、オイルやミルクなどのスタイリング剤を使う事で綺麗に整います!動いているうちに出来る束感も可愛いです♪

大人可愛いグラデーションショートボブ

カット+ブリーチ+カラー
マッシュウルフからショートグラデーションボブにヘアチェンジしました!ほんのりハイライトを入れてます。色落ちするごとにスジ感ハイライトが浮き出てくるでしょう♪色落ちも楽しいです!

サイドパートアップバングスタイル

20代メンズカットです!シンプルにサイドと襟足は刈り上げし、今回はサイドパートでアップバンクスタイルにしました♪

前髪長めメンズショートボブ

ロングヘアから20センチ以上カットしました!前髪長めのショートボブ風スタイルです♪

ソフト刈り上げツーブロマッシュ

ソフト刈り上げのツーブロックマッシュスタイルです!トップはアイロンでふんわりさせ、シンプルですけどスタイリッシュに仕上げました♪

インナー刈り上げツーブロミニボブ

カット
切りっぱなしミニボブですが、襟足のインナーは刈り上げました!約30センチカットしたのでかなりのイメチェンです!

派手すぎないハイライトデザイン

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
細めハイライトデザインです♪バイオレット系ブラウンでカラーリングしました!アンブレラカラーに見えますね^^

ゆるめスパイラルパーマ

カット+パーマ
ゆるめスパイラルパーマです!毛先の動きに遊びがあって軽やかです♪

ピンク系デザインカラー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ピンク系カラーリングです♪トップにハイライトデザインをしオンカラーしました。ハイライト部分とナチュラル部分の色の違いでカラーリングを楽しめ、ハイライトを入れる事で白髪ぼかしにもなりオシャレです!

セミロングレイヤースタイル

カット+カラー
セミロングレイヤーにほんのりハイライトが入ってます!品良くオシャレですね♪

ショートレイヤーウルフ

カット+カラー
ショートウルフスタイルです!ショートヘアも新鮮でいいですね♪

60代女子ワンレングス

カラー
ワンレングスのリタッチカラーです!髪の傷みも少なく綺麗です♪

70代女子ウルフスタイル

カット+カラー
大人女子レイヤースタイル。襟足は長めのウルフスタイルです!リタッチカラーしました♪

メンズセミロングヘア

メンズウルフカットです。スタイリング剤無しで仕上げました!サイドはボブ風で襟足はウルフです。

大人女子ダークトーンカラーリング

カット+カラー
セミロングが素敵ですね♪ ダークトーンのリタッチカラーです。ブリーチ無しのダークトーン、新鮮です!

80代女子ダークグレーカラーリング

カット+カラー
白髪率90%のお客様。ダークグレーでカラー致しました!品があって綺麗ですね♪

ミックスデザインメンズパーマ

カット+パーマ
メンズパーマスタイルです。ロットの巻き方はミックスデザインし、フロントはスパイラルで!カッコ可愛いパーマスタイルになりました!

シンプルなおしゃれマッシュ

シンプル刈り上げマッシュです!以前のハイライトデザインが残っていてシンプルだけどオシャレです♪

3歳お子ちゃまカット

幼児カット
めっちゃ可愛いお客様♪おりこうにカットさせてくれました!お子ちゃまマッシュです!

前下がりボブ風姫カット

カット+カラー+トリートメント
アッシュパープルグラデーションです!姫カットが可愛い♪

メンズボブ

刈り上げショートボブです!メンズボブはメッチャおしゃれです。サラサラボブも素敵ですが、ワックスでアップバングもカッコいい♪

グリーン系アンブレラカラー

カット+カラー
くすみグリーン系カラーです。アンブレラカラーデザインがシックでオシャレ♪

ディープブルーカラーリング

カット+カラー
ディープブルーカラーリングです!長め前髪は雰囲気があってとても素敵です♪

マッシュアレンジカット

マッシュアレンジカットです!センターパートにすると前下がり風になります。色んな雰囲気が出せます♪

70代ハイライトデザイン

カット+ブリーチ+カラー
70代女子ハイライトデザインです♪細めスジ感ハイライトを入れました。

ゆるめパーマ&デザインカラー

カット+パーマ+ブリーチ+カラー+トリートメント
ゆるめパーマスタイルにインナーカラーを入れました!ベースカラーとインナーカラーは相性のいい色の組み合わせで致しました♪

戸祭・御幸ヶ原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

【那須塩原】5月3日☆NEWOPEN!!東京で技術を磨いた美容師のメンズに特化した1席だけのプライベートサロン
» more


Hair lab.Shiro【ヘアラボ シロ】

Hair lab.Shiro【ヘアラボ シロ】

【宇都宮初】累計20000人以上の願いを叶えた、髪質改善カラーと髪を傷ませない縮毛矯正で憧れのツヤ髪に!
» more


Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


ank classic hair【アンク クラシックヘアー】

ank classic hair【アンク クラシックヘアー】

【カミカリスマ2023 2024ヘアカラー部門栃木唯一受賞サロン】1人ひとりに合わせた施術で女性らしさを演出
» more


BEADZ

BEADZ

【足利◇髪質改善】足利でも希少なヒューマンケラチンで細くなった毛髪にハリコシを蘇えらせます
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。