ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フープ(hoop)(ヘアーモードフープ)

スタイルサンプル | フープ(hoop)(小松・白山・能美)

住所 石川県小松市串町東118エストビル2F hoop内 
地図を見る
アクセス 粟津駅から徒歩15分/JR粟津駅より車で3分 

粟津駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

口コミでお客様から最高のお言葉と評価をいただいてます。草木染やノンジアミンカラーならフープにお任せ♪

フープ(hoop)

バロー串店前のテナントビル2階にある、老若男女問わず長年愛されているサロン♪アットホームな空間、優しいスタッフ達との、居心地のよさが魅力です。特殊な草木染めやノンジアミンカラーなどをhoopオリジナルの技法で施術しているので髪質がどんどん改善されていきます。ご相談はお気軽に0761-43-1961まで。電話予約も◎

スタイリスト:

座席数:セット面5席




ヘアサロン「フープ(hoop)」のスタイルサンプル

前下がりツーブロックツイスト

パーマツイストパーマ+カット
サイドはツーブロックでボリュームを抑え、トップは強めのツイストで束感とボリュームを!襟足は刈り上げて前髪を長めに残してるので前下がりぎみのラインに。前下がりラインのツーブロックはよりクールなテイストになり、かっこいいですね。

丸く優しいマッシュ

マッシュカット+オレンジブラウンカラー+ヘッドスパ
顔を丸く優しく見せることができるマッシュベースです。襟足は伸びてくるとすぐ膨らんでくるので、短く切ってボリュームを絞り、後頭部のボリュームがより目立ってメリハリが出るようにステップを入れてあります。だから伸びてもバランス長持ち!

菱形レイヤー

カット+カラー
フェイスラインを短くして、トップにボリュームが出るようにした菱形レイヤー。毛先はネジりながら乾かして、まるでアイロンを入れたような大きく柔らかいカールに仕上げ。自然な色合いのピンクベージュ系カラーで優しくかわいい印象に。

ピンクブラウン系切りっぱなしボブ、ミックスアイロン仕上げ

カット+カラー
切りっぱなしボブのいらないボリュームを落とし、下に少しくびれを作ったスタイルです。ピンクブラウン系カラーで髪に明るさとツヤを出しました。

お子様用丸みボブ

お子様用カット。お菓子付き。
キレイな髪質とかわいらしい顔立ちが引き立つボブにしてみました。顔が小さかったので顔のボリュームを少し絞り、バランスよくカットしてあります。カット中ずっとおとなしくお利口さんにしてくれてました。

クセをまとめるカット

カット+カラー
ツヤとサラサラ感がでるカラー剤で仕上げてあります。このカラーなら繰り返し染めても大丈夫。サイドと襟足を絞ってカットしてあるのでトップのボリュームが強調され、バランスも長持ちします。

前下がりグラデーションボブ

カット+カラー+ヘッドスパ
ビフォアの長さからバッサリカットいました。顎よりちょっと下の前下がりラインで切ってあるので卵型のシルエットになり、大人っぽく仕事ができる女性のイメージがアップします。カラーはブラウン系でさらに大人っぽく。

ペールカラー

ブリーチ+カラー
ペールカラーで透明感のあるキレイな髪に。アイロン仕上げしてもすごくキレイですね。

ツイストスパイラルマッシュベース

パーマツイストスパイラルパーマ+カット
パーマをちょっと強めにかけたのですが、清潔感のある顔立ちなので強めのツイストスパイラルでもすごく似合いますね。

アーニャっぽく

親子でカット。ショートカットとアーニャ!笑
スパイファミリーのアーニャの髪型にしたいというかわいいオーダーをいただき、アーニャに近い長さでカットしました。長さが足りないところはこれから伸ばしていく予定なのですが、長いところはたくさんカットしました。お母さんはバッサリショートに。

ピンクブラウン系カラー

カット+ピンクブラウン系カラー+トリートメント
ピンクブラウン系カラーでかわいらしくツヤツヤに。ピンク系のトリートメントカラーを使ってるのでカラーを繰り返すたびに髪もいい状態に。

イヤリングカラー

カット+イヤリングカラーブリーチ保護トリートメント
耳周辺だけブリーチし、ピンクベージュ系カラーを入れました。その他の部分は明るくめのマットブラウンでほどよいコントラストを狙いました。ブリーチした部分は日に日に褪色して明るくなっていくので、日が経つにつれ、イヤリングカラーが目立ちます。

くびれ外ハネレイヤー

カット+カラー
襟足をしっかりくびれさせて肩に当てて外ハネがキレイに出るようにカット。後頭部やトップに丸みが出てすごくキレイですね。

スパイラルカーリー

パーマカット+パーマ
スパイラルパーマとカーリーのミックス。強めにかけてあるのですが、スパイラルもいれてカットもボリュームをほどよいバランスになるようにしてあるので膨らみすぎず簡単にスタイリングできます。

グレイスパイラル

パーマカット+パーマ
キレイなグレイヘアなのでそこに立体感と動きが出るようにスパイラルパーマをかけました。グレイヘアに陰影がつきさらにいい味が出てかっこいいですね。

クリッピングカット

【学割U24】平日限定 カット ¥3000
キレイな髪質を活かして前上がりにカット。傷んでるところを選びながらカットしてるので、伸ばし中の髪もよりキレイにまとまります。ボリュームの出やすい髪質でもフープのカットならハチを絞ってバランスよく仕上がります。

メリハリミディアムショート

立体カット
ショートのデザインに襟足だけ長く残したレイヤー。襟足はハネ気味にカットし、サイドは耳周辺に空間を作り、立体的に。トップはふんわり、下は絞ってメリハリをつけ、頭の形がキレイに見えるように。

ふわクシャボブ

パーマカット+トリートメントパーマ+フェイシャルマッサージ
小学生の頃からずっと来てくださってたお客様なのですが、大きくなってキレイになって洋服もいつもすごくおしゃれな大人の女性になったので、今回初めてパーマに挑戦してみました。フォワード、リバース、外ハネ巻きをミックスしてかわいく仕上げました。

お子様用マッシュ

お子様カット
お父さんやお母さんに囲まれてカットしてたのですが、あまりにいい表情で笑うので、ご両親にお願いして写真を撮らせてもらいました。うちのスタッフみんなもつられて笑顔に!笑こんないい笑顔がいっぱい溢れるようなお店でありたいなと思いました。

卵型ボブ

カット+髪質改善ストレート+カラー+トリートメント
あごよりちょっと下の前下がりグラデーションボブ。下を絞ってカットしてあるので輪郭に合わせた卵型のシルエットになり、伸びてもバランスよく仕上がります。ストレートパーマをかけてクセを抑えてあるのですが、地毛に近く自然な仕上がりです。

前上がりミディアム

カット
前上がりのラインでカットして、毛と毛の間に空間を作るようにカットしてあるので洗うときも乾かすときも地肌から指を通しやすく、短時間でまとまります。

男気カット!笑

お子様用カット
フープにある大好きなミニカーを持ちながらお利口さんにカットしてたのですが、帰り際にお母さんから「ミニカー返しておいで」と言われ、ちゃんと返したのですが、ミニカーとお別れするのが悲しかったようで、返したあとに泣いてしまいました。本当はミニカー

姉妹でカット

姉妹でカット
写真撮っていい?って聞いたらお姉ちゃんが妹さんの手を握ってかわいくリードしてくれました。小さい頃から来てくれてる姉妹なのですが、2人とも仲がよく、お姉ちゃんがいつも妹さんをうまくフォローしてくれて、スタッフ一同見ててほっこりします。

オーガニックVEGANカラーと草木染め!夢のコラボ!!

オーガニックVEGANカラー+草木染め+カット
オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボ!白髪もキレイにカバーされ、草木染め特有の自然なツヤが出てますね!オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボはフープオリジナル!草木染めは植物100%のカラーなので100回染めても傷みません♪

オーガニックVEGANカラーと草木染め!夢のコラボ!!

オーガニックVEGANカラー+草木染め+カット
オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボ!白髪もキレイにカバーされ、草木染め特有の自然なツヤが出てますね!オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボはフープオリジナル!草木染めは植物100%のカラーなので100回染めても傷みません♪

オーガニックVEGANカラーと草木染め!夢のコラボ!!

オーガニックVEGANカラー+草木染め+カット
オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボ!白髪もキレイにカバーされ、草木染め特有の自然なツヤが出てますね!オーガニックVEGANカラーと草木染めのコラボはフープオリジナル!草木染めは植物100%のカラーなので100回染めても傷みません♪

オーガニックVEGANカラーwithメリハリショート

オーガニックVEGANカラー+草木染め+立体カット
トップと後頭部にしっかりボリュームを出して耳周りと襟足をしっかり絞ったメリハリショート!首のラインがキレイなので襟足を短くフラットにカットしてもすごく似合いますね!カラーはオーガニックVEGANカラーと草木染めで地肌と髪に優しいカラーリング!

オーガニックVEGANカラーwithメリハリショート

オーガニックVEGANカラー+草木染め+立体カット
トップと後頭部にしっかりボリュームを出して耳周りと襟足をしっかり絞ったメリハリショート!首のラインがキレイなので襟足を短くフラットにカットしてもすごく似合いますね!カラーはオーガニックVEGANカラーと草木染めで地肌と髪に優しいカラーリング!

オーガニックVEGANカラーwithメリハリショート

オーガニックVEGANカラー+草木染め+立体カット
トップと後頭部にしっかりボリュームを出して耳周りと襟足をしっかり絞ったメリハリショート!首のラインがキレイなので襟足を短くフラットにカットしてもすごく似合いますね!カラーはオーガニックVEGANカラーと草木染めで地肌と髪に優しいカラーリング!

ダメージレスアイロン仕上げ

カット+ダメージレスアイロン仕上げ
アイロン仕上げが自分でやるのが難しいということだったので、ダメージレスでアイロンを入れる方法をお伝えしながらミックスカールで巻いてみました。毛束をとって中間部分からアイロンをいれ、アイロンを止めずに常に動かせながら、毛先は最後に巻きます。

ウルツヤトリートメントカラー

トリートメントカラー+カット
カラートリートメントでウルツヤ髪に!根本はカラーで明るくして、毛先はトリートメントカラーでダメージレスでカラーリング。長く愛用して染められる方法です。

エッジツイスト

パーマツイストパーマ+カット
ブロックをはっきり入れたエッジの効いたツイストパーマ。短いバリカンでカットしてあるのでスッキリした下の部分と上のラフなツイストのコントラストがとてもかっこいいですね!

地肌と髪に優しいオーガニックVEGANカラーでウル艶髪に

オーガニックVEGANカラー+カット
地肌と髪に優しいオーガニックVEGANカラーでカラーリング。オーガニックカラー特有のクリアで透明感のある色合い、ぜひお試しください。もちろんフープなら髪質に合わせたブラウン量をうまくコントロールし、明るい色でも白髪がキレイになじみます。

髪質改善

パサつく部分をカットで少しだけ切りとり、髪質改善をしていきました。髪のうねりがなくなり、ツヤツヤサラサラな髪質になったのでキレイな天使の輪ができてすごくまとまりやすくなりました。アイロン仕上げをせずに乾かすだけでこの質感!

髪質改善

パサつく部分をカットで少しだけ切りとり、髪質改善をしていきました。髪のうねりがなくなり、ツヤツヤサラサラな髪質になったのでキレイな天使の輪ができてすごくまとまりやすくなりました。アイロン仕上げをせずに乾かすだけでこの質感!

髪質改善

パサつく部分をカットで少しだけ切りとり、髪質改善をしていきました。髪のうねりがなくなり、ツヤツヤサラサラな髪質になったのでキレイな天使の輪ができてすごくまとまりやすくなりました。アイロン仕上げをせずに乾かすだけでこの質感!

ナチュラル外ハネカット

ナチュラル外ハネカット
アイロンは使わずにブローだけでほどよい外ハネになるようにカット。毛束ごとにレイヤーを入れてあるので柔らかい自然なハネ感になります。

ナチュラル外ハネカット

ナチュラル外ハネカット
アイロンは使わずにブローだけでほどよい外ハネになるようにカット。毛束ごとにレイヤーを入れてあるので柔らかい自然なハネ感になります。

ナチュラル外ハネカット

ナチュラル外ハネカット
アイロンは使わずにブローだけでほどよい外ハネになるようにカット。毛束ごとにレイヤーを入れてあるので柔らかい自然なハネ感になります。

オーガニックカラーで白髪もキレイにカバーしてウル艶髪に

オーガニックカラー+カット+トリートメント
オーガニックカラーで髪をツヤツヤサラサラに!ビフォアでは白髪もクセもダメージもあり、まとまりにくく、お手入れが大変な状態。オーガニックカラーで白髪をカバーして、ツヤのあるキレイでまとまった髪に。

プロモデルのようなかわいい表情!

お子様カット
カメラを向けるだけでプロモデルのようなポージングと表情を作ってくれる男の子です。フープスタッフみんなから「かわいい~!!」といつも絶賛されてます。毎日暑いので横はツーブロックでスッキリ涼しいげに。前髪にたくさん空間を作り、クールな印象に。

学生さんカット。ナチュラル外ハネ

学生さんカット。ナチュラル外ハネ。
全体的に丸みを出しながら、襟足はかわいらしく外ハネに。丸みとくびれを強調してカットしてあるのでシルエットもキレイですね。

男前が上がるカット

フープならエッジの効いたメンズカットもお手のもの!コメカミまで刈り上げたツーブロックは個性的で強いインパクトを与えるので、男前が上がります!

ノンジアミンカラーで髪もふんわり

ノンジアミンカラー+ふんわりカット+ボリュームふんわりシャンプー
フープのノンジアミンカラーなら明るい色も落ち着いた色も自由自在!そのままでは白髪のカバーりょくが弱めのノンジアミンカラーでもフープの技術力ならキレイにナチュラルに白髪をカバーしながらピンク系でもマット系でも明るい色にも対応できます。

髪質改善ボブ

髪質改善+カット
髪質改善でツヤツヤサラサラに。キューティクルを整えながら広がりも抑えてくれるのでドライヤーで乾かすだけでこのツヤ感!

前上がりグラデーションボブ

カット+カラー+トリートメント
前上がりのショートグラデーションボブ。耳周りを絞りながら空間を作りイキイキした印象に。トップと後頭部にボリュームを出して襟足をしっかり抑えてカットしてあるのでカットも長持ちします。

ホワイトカラー!

ホワイトカラー+カット
白髪はいかしていきたいけど、キレイで上品でありたい方にはホワイトカラーがオススメ!ホワイトベースに淡いブルーを配合してあるので白髪の黄ばみを抑えて上品な色あいに。肌荒れしやすいお客様だったのですが、地肌にも優しいカラーなので大丈夫でした。

ポーズ!

お子様カット
「ポーズ」と言いながらカメラを向けるとかわいいポーズをとってくれる男の子です。スタッフ一同「かわいい~!!」と大絶賛でした。フープに置いてあるおもちゃBOXを気に入ってくれたようなので特別にレンタルしたら後日お母さんが返しにきてくれました。

ノンジアミンカラー明るいマット系+インナーカラー

明るいマット系ノンジアミンカラーにインナーカラー
あつかいが難しいノンジアミンカラーでも、フープなら自由自在!インナーカラーで内側を明るくして、表面は明るく発色するノンジアミンカラーで明るいマット系に。今まではジアミンで頭皮がかゆくなってできなかった方でもフープならいろんなデザインが可能!

ヘアドネーション

ヘアドネーション用カット
ヘアドネーション用にロングの髪を35センチくらいカットしました!この髪はヘアドネーションのNPO団体に送られ、ウイッグに加工され、困ってる方々の助けになります。ツヤツヤサラサラな髪質だったのでとってもキレイなウイッグに仕上がると思います。

小松・白山・能美 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ROOTS【ルーツ】
    ROOTS【ルーツ】

    過剰に着飾るのではなく飾らない本来の美しさを引き出す。県内でも希少なヘアケアも取扱い◎【小松市八幡】

  • hair make afe'cto
    hair make afe'cto

    【イオンモール新小松近く】【安心、安全でヘルシーなプライベートサロン】

  • ヘアカラー専門店fufu イオンモール新小松店
    ヘアカラー専門店fufu イオンモール新小松店

    ヘアカラー専門《新規のリタッチ・フルカラー(ショート)¥1980》白髪染めOK!手軽に約1時間で髪色キレイ♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

hair salon LIFE【ライフ】

hair salon LIFE【ライフ】

ご新規様白髪染めリタッチ¥3080[セルフブロー]30~50代大人女性人気[全員女性スタッフ]当日予約OK[年中無休]
» more


Hot Line

Hot Line

【人気サロン!】人との繋がりを大切にし人気トップスタイリストがプロデュースする癒しのサロン☆
» more


HEUREUX HEURE hair & relaxation【ウルー ウール ヘアー&リラクゼーション】

HEUREUX HEURE hair & relaxation【ウルー ウール ヘアー&リラクゼーション】

口コミ平均4.8!【金沢の大人女性から圧倒的支持】あなたに最適の提案だから髪質改善できた!と話題のサロン
» more


IKEHA【イケハ】

IKEHA【イケハ】

【1st anniversary】居心地の良い♪プライベートサロン♪あなたの人生に寄り添うお店*ショート.ボブが人気
» more


BE HERE NOW N゜04 野々市三納店【ビーヒアナウ】

BE HERE NOW N゜04 野々市三納店【ビーヒアナウ】

【金沢人気店が待望の野々市エリアに】当日予約◎野々市市役所すぐそばアクセス◎開放感ある落ち着く空間*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。