ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   モアヘアーセカンド(MORE-HAIR Second)(モアヘアーセカンド)

スタイルサンプル | モアヘアーセカンド(MORE-HAIR Second)(御着・白浜・高砂・宝殿)

住所 兵庫県高砂市荒井町扇町19-7-102かどやビル 
地図を見る
アクセス 山陽電鉄荒井駅より徒歩1分  [髪質改善/白髪染め/イルミナカラー/インナーカラー]

荒井駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,510

★口コミ高評★荒井駅徒歩1分*プライベートサロン!!デザインカラーや髪質改善に◎髪を美しく保つ事に特化*

モアヘアーセカンド(MORE-HAIR Second)

最初から最後まで実力派スタイリストによる施術で、あなたの髪のお悩みやご要望をお伺いし理想のスタイルを実現☆親身に寄り添い、あなたの魅力を最大限に引き出すスタイルを提案します!ご要望など何でもお気軽にご相談下さい♪大人気のCOTA&酸性ストレート導入◎◎周りを気にせず、ゆったりとした癒しサロンタイムを**

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「モアヘアーセカンド(MORE-HAIR Second)」のスタイルサンプル

11月 NEW OPEN

11月 NEW OPEN
11月 NEW OPEN

白髪ぼかしコントラストハイライト☆

カット、カラー、ハイライト
たくさんのハイライトが入っているので立体感抜群です!白髪ぼかし効果も高いです!

上品編みおろし

アップ
結婚式参列仕様の編みおろしスタイル☆

可愛い丸みショート

サイドは耳にかけれる長さで後ろの段を低めにして伸びてきても収まりやすく、可愛いらしい丸みのあるショートに(^^)

ソフトツイストパーマ

パーマ特殊パーマ
通常のツイストパーマよりかなり緩めにし、リッジがしっかりでるようにしてます!

ボブウルフ

ボブベースに少しレイヤーをいれてお顔まわりはリップラインからしっかりめにレイヤーをいれて軽めに^_^

暗めカラー×パープルインナーカラー

全頭金髪からインナーとして活かして(^^)

柔らかグレージュカラー

カット、ダブルカラー
ブリーチ手前のダブルカラー☆オンカラーらグレージュでやわらかく!

個性派☆シルバーアシンメトリー×インナーカラー

カット、ダブルカラー
右パートのアシンメトリースタイル☆短い方(右)はリップラインくらいの長さで中を2ブロックに!長い方(左)は顎下2センチくらいの前下がりに!ダブルカラーでシルバーにして左サイドだけインナーカラーでピンク&バイオレットの2色に(^^)

なだらかグラデーションカラー

エアタッチ、イルミナカラー
ナチュラルなグラデーションがお好きな方におすすめ!お色はベージュで柔らかく!

ハイライトでインナーカラー風グレージュ

耳周辺は少し厚めのハイライトであとは細めのハイライトを!

メンズハイライト

ハイライトをたくさんいれて立体感をだし、四方八方どこから見てもハイライトがわかって存在感がでるように!前髪下ろしても分けてもハイライトが見えてくるのがかっこいい★

11月 NEW OPEN

ストレートパーマ・縮毛矯正よろしくお願いいたします☆
11月18日OPEN!!

かっこ可愛い前下がりショート×グレージュカラー

ボリュームラインに丸みをつけ、前下がりのショートに(^^)襟足は長めでタイトに締めて^ ^カラーはグレージュで柔らい印象に!

ウルフスタイル×前回のインナーカラーを活かした裾カラー

長めのウルフスタイル☆しっかりレイヤーを入れて後頭部に丸みがでるように(^^)前回のインナーカラーが裾の方にきていたのを活かして裾カラー風に^_^

ホワイトベージュグラデーションカラー

カット、イルミナカラー、バレイヤージュ
エアタッチ+ハイライトグラデーションカラー☆色はベージュで柔らいお色に(*^^*)

ブリーチなし☆インナーカラー

個性派☆アシンメトリーボブ×筋感ハイライト

ライトサイド(短い方) は前上がりボブでまぁ~るく、ヘビーサイド(長い方)は前下がりボブでクールに(^^)両方のボブのを楽しめちゃいます!!カラーは筋感がたっぷりでるようり細めのハイライトが沢山入ってます☆

金箔ヘア

ヘアセット・アップ
全体はタイトに一束で。くくった毛先は逆リンパしてひきだして可愛らしく(^^)飾りは金箔でオシャレに☆

ナチュラルボブ×インナーカラーベビーピンク

明るすぎないベージュカラーにインナーカラーでベビーピンクを!て

2023年成人式スタイル☆

成人式ヘアセット・アップ
ネープシニヨンスタイル☆面を綺麗にだし艶やかなスタイルに(^^)飾りは6本の水引をいろいろ動かして華やかに!金箔もたくさんつけてより可愛いく、よりお洒落に!

2023年成人式スタイル☆

成人式ヘアセット・アップ
お上品に崩したかんじのローシニヨンスタイル☆サイドはロープあみで可愛さプラス!!可愛い飾りに水引と小さな金箔を全体につけて華やかに(^^)

2023年成人式スタイル☆

成人式ヘアセット・アップ
高めのポニーテールの毛先を丸型四つ編みをしてひきだして可愛く(^^)ドライフラワーと水引で可愛さプラス!!

2023年成人式スタイル☆

成人式ヘアセット・アップ
タイトなネープシニヨンスタイル☆面を綺麗に整え艶を重視しました(^^)飾りは大きい金箔と金の水引でサンプル可愛く少しクールに^ ^

グレーインナーカラー

鎖骨レングスロブにインナーカラーでグレー☆ベースは暗めで赤味をおさえて(^^)チラ見えするグレーがお洒落♪

ピンクの残留色素を活かしたピンクベージュ

エアタッチ、イルミナカラー
エアタッチでナチュラルグラデーションカラー☆ピンクの残留色素がたっぷりだったのを活かしてベージュを上からオン!可愛いピンクベージュカラーに(^^)

ピンクカラーの編みおろし

ヘアセット・アップ
ブリーチなしのピンクカラーの後、編みおろしセットに(^^)可愛いさ倍増です!!

ランダムインナーカラー5色!!

ベースカラーはブリーチなしで1番暗いグレーに!インナーカラーはブルー、ピンク、バイオレット、イエロー、グリーンをランダムに入れて個性的なインナーカラーに(^^)

ラベンダーベージュ

カット、ダブルカラー
ベージュ+ラベンダーで可愛いく★より柔らかい印象に(^^)

ヘアセット★ローシニヨン

ヘアセット・アップ
訪問着に合わせた落ち着いたローシニヨンスタイル★

ハイライトカラー☆ラベンダーグレージュ

ハイライトを重ねて重ねていれているので中間~毛先は筋感が抜群!!

ハーフアップ★ロング

ヘアセット・アップ
ロングのハーフアップスタイル♪

大人スッキリショート

カット、カラー
サイドは耳がかくれるくらいで、後頭部を丸く頭の形が綺麗になるように襟足はキュッとしめてカットさせていただしました!

可愛い丸みショート×インナーカラー

丸いフォルムになるようにカットして可愛い系女子に(^^)インナーカラーは両サイドとお顔周りをパープルに!

インナーカラー2色

ベースは暗めでインナーカラーを原色で2色縦に交互いれました(^^)

ウルフカット風レイヤーボブ

カット、イルミナカラー、トリートメント
ベースはボブカットで、段差の低いレイヤーを全体的にいれ、顔まわりを切り込んでウルフカット風に(^^)ベースはボブなのでハネにくく収まりやすく、バブより少し軽めなのでお手入れも楽チンに(^^)

カーキベージュ

カット、ダブルカラー
脚力明るくてブリーチをして、オンカラーでカーキベージュを。

ピンクハイライト☆暗めバージョン

ピンクの筋感が、しっかりでるようにしました!ベースは暗めで存在感のあるハイライトになるように(^^)

卒園式ママスタイル

ヘアセット・アップ
訪問着に合うスタイル☆タイトめなスタイルですが少し崩して可愛らしさもプラス!!

入学式ママスタイル

ヘアセット・アップ
鮮やかなブルーの訪問着に合うかっこいい綺麗なスタイル☆前髪はフィンガーウェーブで個性的でかっこよく!!

ピンクラベンダーグラデーション

カット、ダブルカラー
ラベンダー~ピンクラベンダーのグラデーション!かっこ可愛いお色です(^^)

入学式ママヘアスタイル

ヘアセット・アップ
可愛らしくも落ち着いた印象のお着物なのでヘアスタイルも落ち着いた面スタイルで(^^)シンプルな夜会巻。髪色がピンクなので夜会巻もとても華やかな印象になり

個性派インナーカラー

カット、インナーブリーチインナーカラー、トリートメント
インナーカラーを目立たせたいのでかなり広範囲でとり、サイドは黄緑、バックはラベンダー色からバイオレットへのグラデーションに(^^)

タイトローポニー

ヘアセット・アップ
タイトにローポニーでくくってから毛先を丸型四つ編みにしたくさん引き出して360度どこからみても四つ編みがみえるように可愛くしました!

前下がりショート×ピーチハイライト

カット、カラー、トリートメント、ハイライト
襟足長めの前下がりショートなのでクールな印象ですが、ピンク系カラー&たくさんのハイライトでふんわり柔らかく女性らしさをプラス!!

刈り上げマッシュ×ファイヤーレッドカラー

カット、ダブルカラー
サイドはツーブロックでフロント、トップサイドはマッシュレイヤーでまぁーるく(^^)後ろは刈り上げてスッキリとさせました!

オシャレベリーショート×くすみベージュカラー

カット、ダブルカラー
後ろは刈り上げて全体的にレイヤーをいれて軽く(^^)オシャレベリーショートスタイル☆

個性派!!襟足長めショートボブのツートンカラー

カット、ダブルカラー
襟足は首がかくれるくらいのショートボブスタイルを上下2つに分けてカラーを!!上はホワイト系、下は原色ブルーに!

暗髪×ホワイトインナーカラー

ベースは暗髪にインナーからーでホワイトに(^^)色の差がついたかんじが好きな方におすすめ!

ボブ×シルキーベージュ

カット、ダブルカラー
ボブスタイルのベージュ系カラー(^^)

御着・白浜・高砂・宝殿 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • #NOW
    #NOW

    【御着駅すぐ】ヘアもまつげも同じ空間で叶う◎温かい雰囲気に行き届いたサービス,こだわりの技術が好評◎

  • みつわ美容室
    みつわ美容室

    着付け・ヘアセットOK☆天然100%ヘナカラーで地肌から髪質改善♪ご予約は電話のみ受付しております。

  • HAIR'S BLUE HEAVEN【ヘアーズブルーヘブン】
    HAIR'S BLUE HEAVEN【ヘアーズブルーヘブン】

    ※予約×でも空き時間あり!お悩み解決!話しやすいママスタイリストの高い技術で白髪も綺麗に艶髪が叶う!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 姫路・加古川

freedom martini 姫路駅前店 【フリーダム マティーニ】

freedom martini 姫路駅前店 【フリーダム マティーニ】

年中無休★ベテランスタイリスト多数在籍!プチプラでナチュラルヘアが叶う駅チカサロン【姫路/姫路駅】
» more


ou' dime【オーダイム】

ou' dime【オーダイム】

ブリーチカラー×ショートヘア×低ダメージ施術 加古川のハイクオリティサロンou`dime【ロング料金なし
» more


Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

【姫路/三宮/大阪店で大人気★駅近】ヘアセット専門店♪プチプラ&ハイクオリティな技術で最旬スタイルに
» more


Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

【飾磨/理容室】完全マンツーマンでお手頃プライスのメンズサロン/カット¥3300~/メンズパーマ/カラー
» more


olda.hair【オルダヘアー】

olda.hair【オルダヘアー】

こだわりの詰まったお洒落な店内で、ゆったりとしたサロンタイムをお過ごしください♪なりたいを叶えます*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。