ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シャトン(chaton)(シャトン)

スタイルサンプル | シャトン(chaton)(尾張旭・瀬戸)

住所 愛知県尾張旭市三郷町陶栄6-2 
地図を見る
アクセス 名鉄瀬戸線「三郷駅」から徒歩6分【髪質改善・頭皮改善】

三郷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

chaton【シャトン】【髪質改善頭皮改善】うねり/クセ/頭皮改善◎悩みに寄り添い・改善☆

シャトン(chaton)

SNSでも話題の新感覚ヘッドバス『頭浸浴』導入店◎全席半個室のプライベート空間で、周りを気にせずゆったりと過ごせる上質サロン♪髪質改善頭皮改善に重きを置くサロンだからこそ、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーをしても美しい髪に♪頭皮や髪に優しい薬剤を使用し、いつまでも理想のヘアスタイルやヘアカラーに◎

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「シャトン(chaton)」のスタイルサンプル

美艶ストレート

カット/縮毛矯正/トリートメント
厳選された薬剤と髪質に合わせたトリートメントで美艶ストレートに☆

大人シアベージュ!

カット/カラー/トリートメント
透明感のある暗めのグレージュで職場など髪色に厳しい方にオススメです^ ^

ゆる巻き韓国風スタイル

カット/トリートメント
ゆる巻きで出来る簡単韓国風スタイルです^ ^

室内でも映えるモカブラウン

カット/カラー/トリートメント
室内でも映えるツヤ感たっぷりのモカブラウンです(^^)

柔ピンクベージュ

カット/カラー/トリートメント
明るめのベージュカラーをベースにほんのりとピンクを混ぜて作ったピンクベージュです☆

透け感/アッシュベージュ/美髪カラー

カット/カラー/トリートメント
透明感抜群の美髪アッシュベージュカラーに仕上げました^ ^

艶感/ピンク/ナチュラルブラウン

カット/カラー/トリートメント/ヘッドスパ
ツヤ感重視のブラウンベースにピンクを少し混ぜて可愛いらしいナチュラルなピンクブラウンに♪

ハイレイヤー/大人女子ナチュラル/艶ブラウン

カット/カラー/トリートメント
トップに高めのレイヤーを入れて動きを出しやすくしました^_^

小顔ボブ/前下がりボブ/大人可愛い

カット/カラー/トリートメント/ストレートパーマ
収まり抜群のボブスタイル♪普段のお手入れも楽になるようにカットさせて頂きました(^^)

ベージュカラー/くびれヘア/ミディアム

カット/カラー/トリートメント
明るめのベージュカラーで軽やかで柔らかい印象になるように仕上げました(o^^o)

外国人風/ハイライト/ベージュ

カット/ハイライト/カラー/トリートメント
ハイライトをたっぷり入れて外国人風なスタイルに♪

Vマッシュ/カーリー/メンズ/2ブロック

カット/パーマ/トリートメント
少しウエイトを高めに設定ししっかりカールでスタイリッシュに仕上げました^ ^

プレミアム/ストレート/トリートメント/美髪

カット/縮毛矯正/トリートメント
ストレートパーマとプレミアムトリートメントでサラサラツヤツヤに♪

ピンク/ハイライト/かわいい/ボブ

カット/ハイライト/カラー/トリートメント
全体的に細かいハイライトを入れて薄いピンクを被せました^ ^

透け感/グレージュ/ダークトーン/ゆる巻き

カット/カラー/トリートメント
低めのトーンで透け感重視のグレージュに仕上げました(^^)

ハイライト/くせ毛/スパイキーショート/メンズ

カット/ハイライト/カラー/トリートメント
たっぷりのハイライトとクセを活かしたスタイリングでスパイキーに仕上げました^ ^

艶髪/地毛/ナチュラルブラック/ロング

カット/トリートメント
地毛のナチュラルさにトリートメントでさらにツヤ感をプラス!しっかりと動きをつけて立体感のあるスタイルに仕上げました^_^

インナーカラー/ピンク/ビビット/くびれヘア

カット/インナーカラー/トリートメント
明るめのベージュカラーをベースにすそからチラッと見えるピンクのインナーカラーを入れました^_^

切りっぱなし/ボブ/ストレート

カット/ストレート/カラー/トリートメント
乾かすだけで形になるようにイメージした切りっぱなしボブです^ ^仕上げにミルクを使用してまとまりよく仕上げました♪

プラチナ/ストレート/トリートメント/艶髪

カット/ストレート/カラー/トリートメント
髪質に合わせた薬剤やトリートメント選定で毛先までなめらかで艶やかな質感に仕上げました^_^

ツヤボブ/まとまり/切りっぱなし/アッシュブラウン

カット/カラー/トリートメント
乾かしただけでまとまりやすくなるように意識してカットさせて頂きました♪お手入れも楽々です(^_^)

韓国/マッシュ/ショート/ナチュラル

カット/カラー/トリートメント
乾かすだけでまとまるようにイメージしてカットさせて頂きました^_^バームで後ろに流すようにスタイリングするだけの簡単スタイルです♪

可愛い/韓国風/ゆるふわ/巻き髪

カット/トリートメント
重さを少し残して大きめに巻いてあげる事で韓国風スタイルを表現しました(o^^o)

ショート/ボブ/インナーカラー/ベリーピンク

カット/ブリーチ/カラー/トリートメント
インナーカラーでピンクブラウンを入れました^ ^耳にかけると見えるカラーが可愛いです♪

ストレート/ナチュラル/ツヤサラ/ロング

カット/ストレート/トリートメント
ストレートパーマとトリートメントでツヤサラに♪仕上げにアイロンで内巻きに仕上げました^_^

レイヤー/ベージュ/ナチュラル

カット/カラー/トリートメント
動きが出しやすいレイヤースタイルに柔らかく見えるベージュカラーで軽やかな印象に仕上げました^ ^

ストレート/ナチュラルベージュ/大人女子

カット/カラー/ストレート/トリートメント
髪質に合わせたストレート×カラー×トリートメントの組み合わせで最上級のツヤサラに♪

ショート/ボブ/グレージュブラウン

カット/カラー/トリートメント
収まりを意識したショートボブスタイルです^ ^乾かすだけでまとまるようにカットさせて頂きました☆

シアグレージュ/プレミアム/サラツヤ/透明感

カット/カラー/トリートメント
暗めのシアグレージュ透明感のあるスタイルに^_^プレミアムトリートメントでサラツヤになりました(^^)

大人ベージュ/ブラウン/柔らか/ミディアム

カット/カラー/トリートメント
大人っぽいベージュブラウンで艶やかさと柔らかい印象に♪ランダムに巻いてあげる事で動きをプラスしました^ ^

ハンサムショート/ショートボブ/ピンクブラウン/束感

カット/カラー/トリートメント
スッキリとしたハンサムショートスタイル!全体的に軽さを出して束感が出るようにカットさせて頂きました(^^)カラーはナチュラルなピンクブラウンに♪

マッシュ/前下がり/セクシー/メンズ

カット/トリートメント
襟足をギリギリまで短くして前下がりのマッシュラインにカットさせて頂きました^_^長めの前髪が大人っぽい印象に◎

ボブ/ベージュカラー/アッシュ/柔らか質感

カット/カラー/トリートメント
乾かすだけでまとまりやすくなるようにボブベースでカットさせて頂きました♪明るめのベージュカラーで軽さと柔らかさを演出します(o^^o)

オリーブ/ベージュ/ストレート

カット/カラー/ストレート/トリートメント
オリーブベージュカラーで赤味を抑えて質感を柔らかく♪光に当たると透け感も出るような軽さのあるスタイルに仕上げました(^^)

ダークブラウン/ベージュ/透け感/大人女子

カット/カラー/トリートメント
ダークベージュブラウンカラーで髪色に厳しい職場でも大丈夫なカラーに^ ^ゆるく巻いて仕上げる事で大人っぽい印象になるように仕上げました♪

ピンク/アッシュ/大人可愛い/ストレート

カット/カラー/トリートメント
透明感のあるピンクアッシュで大人可愛く♪プレミアムトリートメントでツヤツヤサラサラに(^^)

スパイラルパーマ/メンズ/ツーブロック

カット/パーマ
サイド、バックはしっかりと刈り上げてナチュラルなスパイラルパーマでスタイリングも簡単になるように仕上げました☆

マッシュ/パーマ/ナチュラル/メンズ

カット/パーマ/トリートメント
マッシュベースに動きをつけるようにランダムにパーマをかけました(^^)ワックスを揉み込んで形を整えるだけでキマる簡単スタイルです♪

切りっぱなし/ボブ/ベージュ

カット/カラー/トリートメント
ラインをしっかり出した切りっぱなしボブです^ ^乾かすだけで収まる楽々スタイルになります☆

インナー/ブルー/ブリーチ

カット/カラー/トリートメント
インナーブリーチをして鮮やかなブルーをON!他の方と被りたくない方にオススメです^ ^

大人/ミルクティー/ナチュラル

カット/カラー/トリートメント
大人ナチュラルなミルクティーブラウンで艶やかさと柔らかい印象になるように仕上げました(o^^o)

スペインカール/メンズ/パーマ

カット/パーマ/トリートメント
今流行中のスペインカールスタイル!高めの刈り上げとしっかりとしたカールで外国人風なイメージに仕上げました^_^

グラデーション/ベージュ/ナチュラル/ミディアム

カット/グラデーションカラー/トリートメント
ミディアムベースで全体的にグラデーションカラーを入れました(o^^o)伸びてきてもあまり気にならないので美容院の周期が長い方もオススメです♪

ミニボブ/ツヤ感/ブラウン

カット/カラー/トリートメント
収まりの良いミニボブで自宅でのお手入れの楽さを意識してカットさせて頂きました◎

柔らか質感ストレート/ベージュブラウン/ツヤサラ

カット/カラー/縮毛矯正/トリートメント
明るめのベージュブラウンで透明感のあるカラーと縮毛矯正でツヤツヤに仕上げました(o^^o)

ピンク/ベージュ/大人可愛い

カット/カラー/トリートメント
ベージュブラウンベースにほんのりピンクを混ぜて大人可愛い印象に仕上げました^ ^

インナーカラー/ピンク/艶ロング

カット/カラー/トリートメント
暗めのベースカラーからチラッと見えるインナーカラーが可愛いです(o^^o)

クセ毛/スパイラルパーマ/ツーブロック

カット/トリートメント
強めのクセ毛を活かしたスパイラルパーマ風に仕上げました^ ^

オリーブベージュ/ミディアム/外ハネ

カット/カラー/トリートメント
伸ばしかけのミディアムヘアを外ハネくびれスタイルで今風に◎

ハンサムショート/ショート/ブラックカラー

カット/トリートメント
乾かすだけでキマるハンサムショートです(^^)毛流れを意識してカットさせて頂きました◎

尾張旭・瀬戸 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアデザイン 102
    ヘアデザイン 102

    〈リラックスできるプラベート空間〉ビジネスからカジュアルまでお任せ♪再現性にこだわったメンズサロン!

  • ZOOM HAIR
    ZOOM HAIR

    完全マンツーマン施術 

  • Amulette【アミュレット】
    Amulette【アミュレット】

    髪質改善させたい・クセ毛が気になる!本当に似合うスタイルを探している方におススメサロン☆三郷駅近く☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 春日井・尾張旭・守山・瀬戸

amusette【アミュゼット】

amusette【アミュゼット】

【幅広い年齢層に大人気のサロン】クセや毛流れを考慮し簡単にスタイリングしやすく褒められるスタイルに
» more


STEEZ HAIR DESIGN 

STEEZ HAIR DESIGN 

2019 11月29日尾張旭市庄南町へ移転しました!
» more


RODA hair

RODA hair

(口コミ評価4.8 )女性スタイリストがマンツーマンで施術する、大人女性の為のプライベートサロン!!
» more


山田理容

山田理容

【瀬戸】東海で希少な女性スタッフのみの理容店/清潔感UPしたい方オススメ【顔剃りのみの方も大歓迎♪】
» more


cerne【セルン】

cerne【セルン】

【松河戸★4月NEW OPEN】髪の悩みを解決し、魅力を最大限に引き出す大人女性の為の上質サロン”cerne”
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。