ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビュートリアム 広尾(BEAUTRIUM)(ビュートリアム ヒロオ)

スタイルサンプル | ビュートリアム 広尾(BEAUTRIUM)(恵比寿・広尾)

住所 東京都港区西麻布4-14-12 シェ麻布1F 
地図を見る
アクセス 広尾駅徒歩10分 ◎当日予約OK◎Wi-Fi完備◎コロナ対策強化◎個室完備

広尾駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,160~

閑静な住宅街に佇む実力派サロン。著名人からも支持を受ける独自技術【スライドカット】をご体感ください!

ビュートリアム 広尾(BEAUTRIUM)

お客様一人一人の髪質・骨格・ライフスタイルからベストなデザインを見極め、確実に"カタチ"にする圧巻の技術力を誇る《BEAUTRIUM》。業界屈指の実力派スタイリストが、それぞれのお悩みや理想に寄り添い、あなただけに"似合う"スタイルを見つけ出します。居心地抜群の店内で、心身共に癒されるサロン空間です。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント8人

座席数:セット面22席




ヘアサロン「ビュートリアム 広尾(BEAUTRIUM)」のスタイルサンプル

外国人風ラフレイヤーロング

カット
たっぷりとレイヤーを入れたロングスタイル。全体的にレイヤーを入れているので、長さがあってもペタッとせず動きが出るのが特徴です。外国人のようなラフなスタイルがお好きな方に。

外国人風ぱつっとラインボブ

カット+ハイライトカラー
ぱつっとしたラインが特徴的なボブスタイル。外国人のようなライン感がおしゃれな雰囲気になります。細め多めに入れたハイライト透明感抜群のオリーブカラーとぱつっとボブの相性は抜群です!

大人のくびれミディアム

カット+カラー
お顔まわりを包み込むようにカットした前髪と、サイドに入れたレイヤーでふわっと自然なボリュームを。軽くリバースに巻くだけで全体に動きと柔らかさが出て可愛いです。

大人の眉上ミニバング

カット
短めの前髪が特徴的なボブスタイル。真ん中は眉が見えるくらい短めにカットし、サイドバングは長めに残すことでメリハリのある顔まわりに。前髪で雰囲気を変えたい方におすすめです。

大人の上品クラシカルボブ

カット+カラー
クラシカルな内巻きボブ。ゴロンと大ぶりなカールであえて思い切りクラシカルな雰囲気にすることで上品な大人のボブスタイルに。カジュアルな服と合わせてもおしゃれな雰囲気になるので、ぱつっとなボブに飽きてしまった方にとってもおすすめです!

大人のニュアンスピンクベージュ

肌馴染みのいい大人のピンクベージュカラー柔らかく、女性らしい雰囲気に見えるので可愛い雰囲気がお好きな方にとってもおすすです!カットはお顔にフィットするように作った顔まわりのデザインがアレンジした時も可愛くニュアンスが出てくれます!

色気抜群!大人のレイヤースタイル

カット+カラー
厚めに作った顔あわりと、たっぷりのレイヤーで重たさは残しつつ、動きのある柔らかいロングスタイル。重ためのぱつっとヘアに飽きてしまった方におすすめです!

ブリーチなしで透明感!グレージュカラー

カット+カラー
ブリーチなしで明るめカラーのベースからグレージュカラーに。透明感たっぷりのこのカラーはレイヤースタイルとも相性抜群です!コツコツベース作りを続ければブリーチなしでも透明感のあるカラーに挑戦できる場合もあるのでぜひご相談ください!

外国人風こなれレイヤーミディアム

カット+カラー
たっぷりのレイヤーを入れたミディアムスタイル。顔まわりからサイドの部分にたっぷりとレイヤーを入れることでワンカール巻くだけでもふわっとボリュームのあるシルエットに。明るめカラーとの相性も抜群で外国人のような柔らかい質感になります!

大人のシースルーバング

カット+カラー
重ための厚みのるミディアムスタイルに薄めの前髪で重たくなりすぎないようバランスを。カラーリングはダークトーンのグレージュカラーで暗くても透け感のある色に。品のある大人女子向けモテヘアです!!

くびれ可愛い◎大人のボブウルフ

似合わせカット+カラー
ひし形シルエットでバランスの良い大人ボブスタイルに。重めのボブベースにレイヤーを入れて柔らかい動きを。長さを変えずに雰囲気を変えたい方にもオススメです。

20代30代40代◎柔らかい大人のヌーディーカラーロング

似合わせカット+カラー
顔周りのレイヤーカットで動きを出した柔らかいロングヘア。乾かしただけでラフな質感になるように、スライドカットで毛先の動きを。

20代30代40代◎前髪長めの小顔大人ショート

似合わせカット+カラー
サイドに繋がる長めの前髪で大人のショートヘアに。丸みを残した美シルエットで頭の形も綺麗に見えます。

20代30代40代◎切りっぱなし×大人ナチュラルボブ

乾かしてオイルをつけるだけのラフなスタイリングのナチュラルボブ。重ためのカットラインで今っぽいパツっとしたシルエットに。丸くなり過ぎない大人のボブスタイルです。

顔まわりマッシュボブ

カット+デザインWカラー
顔まわりをザクザクっと切り込んだマッシュ風ボブスタイル。軽やかな動きのあるスタイルなので、ワンレングスのボブに飽きてしまった方にもオススメです!カラーはブリーチベースにペールピンクラベンダーを入れて柔らかく。春らしいスタイルです!

透明感抜群◎グレージュカラー

カット+デザインWカラー
透明感抜群のグレージュカラー。毛先はブリーチベース、中間部分はブリーチなしベースですが明るめカラーのベースがあるので透明感のあるカラーも可能に。髪が柔らかく見えるグレージュカラーオススメです!

ニュアンスパーマアレンジヘア

カット+パーマ
全体にゆるめのウェーブパーマをかけたボブスタイルのアレンジヘア。全体にボリュームの出るスタイルですが、サイドをタイトに留める事でメリハリのあるスタイルに。黒髪でも重たく見えず可愛いです!

くびれミディアム×フェザーバング 大人可愛いベージュカラー

前髪と顔周りのカットで小顔見せミディアムヘア。シースルーバングとベージュ系カラーで透明感のある大人スタイルに。重めベースが今っぽいポイント◎

20代30代40代◎前髪なし大人フェミニンセミロング

似合わせカット+カラー
サイドに繋がる長めの前髪をふんわりと立ち上げた大人の上品なセミロング。重めベースにカットする事でボリューム感を、顔周りとトップにレイヤーを入れてふんわりと柔らかい動きのあるスタイルに。

20代30代40代◎大人可愛い小顔くびれミディアム

似合わせカット+カラー
顔周りにくびれレイヤーを入れてひし形シルエットの小顔ヘアに。どんな顔型にも似合わせられるバランスの良いスタイルです。結べる長さもあるので様々なヘアアレンジも可能です。

ふわっと柔らか大人のレイヤーセミロング

カット+デザインWカラー
ベースの重さは残しつつ、顔周りにレイヤーを入れる事でナチュラルな動きとふわっと感が出ます。顔の横で流れる長めの前髪がおしゃれな雰囲気に。

ころんとまとまる!丸みボブ

カット+カラー
内巻きに入りやすいように少しグラデーションをつけたボブスタイル。顔まわりに長めの前髪から繋がるように少し段差をつけることで、グッとおしゃれな印象に。今っぽ垢抜けボブヘア。オススメスタイルです。

アレンジも可愛く!顔まわりカット

カット+カラー
長めの前髪から繋がるように顔まわりをカット。後毛も作っているのでアレンジをした時の顔まわりが可愛いです。ベースは厚みを残したミディアムヘアでアレンジのしやすさも◎

30代40代50代オススメ◎大人の前下がり美シルエットショート

似合わせカット
丸みのある柔らかい大人のショートヘア。首に沿わせた襟足で首元もスッキリ細見え効果を。サイドに繋がる長めの前髪でゆったりとした大人の印象に。

20代30代◎小顔見せ韓国風ヨシンモリヘア

似合わせカット+カラー
重めベースのロングヘアに韓国式レイヤーをプラスして韓国風ロングヘアに。長めの前髪とヨシンモリ巻きで色気のある韓国スタイルに。

20代30代40代◎大人の韓国風×くびれロングヘア

重めのシルエットで造る大人の艶髪ロングに、韓国式レイヤーをプラスして韓国風スタイルに。サイドに向かって流れを造る顔まわりのカットで顔型カバーを。前髪あり、なしどちらでも似合わせ可能なスタイルになっています。

ブルーブラック×ヨシンモリ 大人の韓国風ロング

黒髪でも似合う大人の韓国風ロングヘア。艶を出す韓国式レイヤーとビュートリアム独自のスライドカットで柔らかく扱いやすいスタイルに。

20代30代40代◎大人のくびれレイヤーボブ

似合わせカット
くびれシルエットの大人のボブスタイル。シースルーバングで前髪に透け感を出して重たくなり過ぎない印象に。内巻きでも外ハネでも、結べる長さもあるのでいろんなアレンジが可能です。

30代40代50代◎結べる長さの大人ワンカールボブ

パーマ似合わせカット+パーマ
簡単スタイリングの大人のワンカールボブ。結べる長さの肩上ラインでアレンジもしやすく。乾かしただけでまとまるので、髪に時間をかけられない方にもオススメ。

透明感抜群!ブリーチシアーグレージュ

デザインWカラー
透明感抜群のシアーグレージュカラー。全頭ブリーチベースに更にハイライトを足しているので透明感と立体感が出ます。重ためのヘアスタイルと明るめカラーのバランスが◎なオススメスタイルです!

ピンクラベンダーグラデーションカラー

カット+デザインWカラー
ハイライトとローライトで作るコントラストデザインカラー。ベースはグレージュからのピンクラベンダーのグラデーションカラー。更にダークトーンのグレージュローライトをプラスする事で立体感と束感が強調されデザイン性の高いカラーリングに。

上品大人の丸みショートボブ。

カット+デザインWカラー
丸みのあるスタイルがお好きな方、ショートからボブに伸ばし途中の方にオススメのスタイル。ころんとまとまる厚みのあるアウトラインと、柔らかい動きを出す表面のレイヤーがポイントです。カラーリングはさりげないハイライトとローライトで立体感を。

大人の韓国風ロング

サイドに流れる長めの前髪と、韓国式レイヤーで柔らかい動きと艶を出した大人の韓国風ロング。巻いた時にもふんわりとなるように重めベースの中にもスライドカットで毛流れを造っています。

ヌーディーベージュ×小顔セミロングレイヤー

毛先のカールが柔らかく揺れる上品な大人のセミロング。顔周りとトップにレイヤーを入れてふんわりと動くスタイルに。シースルーバングにする事で表情に立体感を。長さを変えずに雰囲気を変えたい方にもオススメです◎

20代30代40代オススメ◎大人上品な前下がりショートボブ

似合わせカット
パツッとしたラインを残したアゴラインの切りっぱなしボブスタイル。長めに残した前髪で落ち着きのある大人の印象に。乾かしてオイルをつけるだけの簡単スタイリングです。

エアリーパーマ

パーマカット パーマ
外国人風パーマで変身グレージュ/アッシュ/ベージュ/ボブ/ショートボブ//ひし形シルエット/ナチュラル/大人かわいい/暗髪/ナチュラル/前上り/前下がり/斜めバング/アシンメトリー/大人ボブ/デジパ/小顔/20代/30代/40代/くせ毛/

マッシュショート

お客様の骨格に合わせた似合わせショートボブお任せください!
小顔ヘア/骨格補正/斜めバング/前髪あり/前髪なし/耳かけ/傷まない/黒髪/伸ばしかけ/くせ毛/ひし形シルエット/くびれ/外ハネ/人気ワンカール /ボブ /20代/30代/40代/50代/丸顔/面長/エラ張り/センターパート

ニュアンスショート

お客様の骨格に合わせた似合わせショートボブお任せください☆小顔に魅せる可愛いショートスタイルに!
小顔ヘア/骨格補正/斜めバング/前髪あり/前髪なし/耳かけ/傷まない/黒髪/伸ばしかけ/くせ毛/ひし形シルエット/くびれ/外ハネ/人気ワンカール /ボブ /20代/30代/40代/50代/丸顔/面長/エラ張り/センターパート/ニュアンスマッシュ

シースルーバング×ヨシンモリ◎上品な大人の韓国風ロング

重めベースに韓国式レイヤーで上品な大人のロングヘアに。重たくなり過ぎないように前髪はシースルーバングで軽さと立体感を。リバースに巻くだけで憧れの韓国ヘアに☆

ミディアム レイヤー ハイライト

鎖骨ラインのミディアムヘアにレイヤーをたっぷり入れて軽さと柔らかさのあるスタイルに。ハイライトを入れることで立体感と透明感がでるのと、根元が伸びてきても気になりにくい、白髪が目立ちにくいなどハイライトは良いところが沢山あるのでオススメです

ニュアンス マッシュショート

似合わせカット
くせ毛をいかしたマッシュショート。襟足は短くコンパクトに、少し重たさをを残して耳にかけてもまとまりやすいスタイルに。スタイリングはバームとオイルを混ぜてまとまりのあるツヤ感を。

20代30代シルキーベージュ×くびれセミロング

柔らかく動くくびれセミロングに透明感のあるベージュ系カラーで上品な大人可愛いスタイルに。シースルーバングで顔周りに立体感と動きを。髪質・顔型を問わず似合うスタイルです◎

ゆったりまとまる◎大人の重めロングヘア

重めにベースを造った乾かすだけでまとまるロングヘア。サイドに繋がる長めの前髪で大人っぽく小顔に。巻いたりアレンジも可能な王道大人ロングです◎

まとまる。大人のAラインボブ

カット+カラー
ころんと丸みのある内巻きボブ。裾が広がるAラインのシルエットが柔らかい印象を与えます。

簡単アレンジで抜け感ロングヘア

カット+カラー
ボリュームのあるロングヘアに、サイドはタイトに留めてバランスを取ったアレンジスタイル。ピタッと、と、ふわっと、のバランスが頑張りすぎない抜け感を。

お手入れ簡単!まとまるミニボブ

カット+カラー
乾かすだけで簡単にまとまる短めのボブスタイルです。襟足をギリギリ短い長さでカットしたショートボブなのでハネたりもしづらく扱いやすく髪の量が多くてまとまりにくい方や、セットが苦手な方にオススメです。

大人の重ため柔らか丸みロング

カット+カラー
ベースのカットラインは重ために。サイドから顔まわりにかけてグラデーションをつけていることで、丸みと出て、女性らしい丸みのあるロングヘアに。重ためだけど重すぎない。オススメのロングスタイルです!

セットが楽ちん!ぱつっとミニボブ

カット+カラー
ぱつっと揃えたミニボブスタイル。顔まわりと表面にレイヤーを入れる事で、重たくなりすぎず柔らかい印象に。膨らみやすいのがお悩みの方にもオススメのスタイルです。

大人の軽やかウェーブボブ

パーマカット+パーマ
重ためのボブだと重くてペタッとするのがお悩み、、という方も多いと思います。そんな方にオススメなのが、全体にゆるくウェーブのパーマをかけたこのスタイル。全体が柔らかくふわっと見えて、朝のセットも楽チンです!

大人可愛いシースルーバング×くびれボブ

似合わせカット
重めのボブベースにくびれレイヤーをプラスして外ハネくびれボブに。全体が重たくならないようにシースルーバングで前髪に軽さと透け感を。内巻きボブからイメージを変えたい方にオススメです。

恵比寿・広尾 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • HAIRSALON-S 広尾
    HAIRSALON-S 広尾

    <1席のみのプライベートサロン>隠れ家サロン。贅沢なひととき。洗練された空間で、大人の美を極める。

  • PAM. 恵比寿【パム】
    PAM. 恵比寿【パム】

    【22:00迄◎】リピート率82%!!davines認定サロン*完全マンツーマン施術の落ち着いたサロン♪【恵比寿】

  • FLAT hair&make up【フラット】
    FLAT hair&make up【フラット】

    【コロナ対策徹底】色持ちの良いカラーが大好評!オーガニックカラーやヘアマニキュア等も豊富に取り揃え◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

【4年連続ヘアAward最優秀賞 受賞】圧倒的なカット技術で本当に似合う髪型に♪neaf六本木
» more


ヘアメイク&フォトスタジオ Luff 【ラフ】

ヘアメイク&フォトスタジオ Luff 【ラフ】

六本木交差点徒歩30秒。リピート率85%超えのフォトスタジオ♪当日予約は03-6432-9816へ
» more


SHAKA 六本木 【シャカ】

SHAKA 六本木 【シャカ】

上質な空間で個別のマンツーマン施術を提供し、環境にも配慮した美容とリラクゼーションを目指しています。
» more


Como Y's IGAWA 六本木店 【コモワイズイガワ】

Como Y's IGAWA 六本木店 【コモワイズイガワ】

六本木2分!髪も頭皮も傷めない新技術ハイドレイド登場で新感覚の縮毛矯正、カラー、トリートメントを体感
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。