ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ハレ(HARE)(ヘアースタジオハレ)

スタイルサンプル | ハレ(HARE)(小樽)

住所 北海道余市郡余市町黒川町20丁目3-7 
地図を見る
アクセス 中央バス旭中学校 徒歩10分
カット価格 ¥4,400

≪感謝・1周年!!≫周りを気にせず過ごせるマンツーマンプライベートサロン♪こだわりの商材で美髪へ*

ハレ(HARE)

閑静な住宅街にある、周りを気にせずに過ごせる隠れ家プライベートサロンです。丁寧なカウンセリングと技術、豊富な知識でお客様の理想のスタイルを再現致します。ヘアケアや髪質改善にも特化しており、厳選した商材を使用☆健康で綺麗な髪を目指す方に…*ぜひお気軽にご来店ください♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ハレ(HARE)」のスタイルサンプル

ロング/ くすみピンク

カット・カラー
ほぼレイヤーの入っていないロングのスタイルをゆるく巻いています。カラーは少しスモークをかけた中明度のピンク系です。

縮毛矯正/リンゴ幹細胞使用/ミディアム

縮毛矯正のbefore・afterです。優しい薬剤でしっかり自然にクセを伸ばします。エイジング毛のチリついてまとまらない髪も対応可能です。

縮毛矯正/グラデーションボブ

縮毛矯正のbefore・afterです。優しい薬剤でしっかり自然にクセを伸ばします。エイジング毛のチリついてまとまらない髪も対応可能です。

縮毛矯正/ヴァージン毛/ロング

縮毛矯正のbefore・afterです。ヴァージン毛の強いクセでも強い薬剤を使うと必要以上にダメージしてしまいます。状態に合わせた薬剤選定でダメージレスな艶髪に仕上がります。

縮毛矯正/ミディアムレイヤー

縮毛矯正のbefore・afterです。優しい薬剤でしっかり自然にクセを伸ばします。エイジング毛のチリついてまとまらない髪も対応可能です。

酸性矯正/重めミディアム

ブリーチハイライトの履歴があったため酸性領域でストレートをかけています。通常のアルカリで施術するとダメージが大きくなりそうな時は酸性領域での施術をオススメしています。

酸性縮毛矯正/ボブ

ブリーチ履歴があったため酸性領域でストレートをかけています。薬剤をコントロールすることでシャキッとしにくくすることも可能です。

ブリーチハイライト履歴/酸性縮毛矯正

酸性領域でのブリーチ縮毛矯正です。ブリーチ毛は基本的に髪の体力がなくなっている事が多いので、酸性領域の方が安全に施術出来ます。しっかり処理をする事で質感の向上も可能です。

ハイダメージ毛/酸性縮毛矯正

クセとダメージによるうねりを酸性領域での縮毛矯正を施術しています。髪に体力がなくなっている時は酸性領域の方が安全に施術出来ます。ヴァージン毛~ハイダメージ毛まで対応可能です。

グラデーションカラー/パープル

毛先のみミドルブリーチからのパープルのグラデーションカラーです。

グラデーションカラー/ベージュ

中間~毛先にかけてミドルブリーチからのベージュ系のグラデーションカラーです。色落ちも楽しめるカラーです。

ブリーチなし/ナチュラルグラデーション/ロング

カット・カラー
ブリーチなしのアルカリカラーのみで作るナチュラルグラデーションカラーです。カラーのみなので色落ち後も自然な感じに馴染みます。軽く巻いて動きをつけることでより可愛くなります。

ゆる巻きロング/ピンク

カット・カラー
ブリーチなしのピンク系のカラーです。8レベルくらいの中明度の明るさです。毛先中心にゆるくコテで巻いたスタイルです。

ハイブリーチ/ピンクベージュ

ハイブリーチ・カラー
ベースはハイブリーチで作ったピンクベージュです。柔らかく見えるカラーです。

ミドルブリーチ/レッド/ショートグラデーション

ミドルブリーチ・カラー・カット
ベースはミドルブリーチで作ったレッド系のカラーです。カットはあまりレイヤーの入っていないスタイルですが、毛量をしっかり取ることで動きを出しやすくしています。

ハイブリーチ/ホワイトベージュ/ショート

ハイブリーチ・カラー・カット
ベースはハイブリーチからのホワイトベージュ系のカラーです。襟足を刈り上げたショートのスタイルです。ムラサキシャンプーを使うとカラーを長く楽しめます。

ロングレイヤー/オリーブベージュ

カット・カラー
胸下くらいの長さのレイヤースタイルですが、毛先が軽くなりすぎないようにカットしています。カラーは中明度のオリーブベージュです。

大人かわいいふんわりショート

カット+カラー
目にかかる長さの前髪を一緒に流した、柔らかい質感のショートです。クセのない方はゆるくパーマをかけるとお手入れが楽になりますよ。

ワンレン/外ハネ/アッシュグレー

カット・カラー
肩につくくらいのワンレングスベースの長さを外ハネにスタイリングしたスタイルです。カラーは明るめのベースからのブルーグレー系で赤みを抑えることで透明感を出しています。

ハイブリーチ/ミルクティーベージュ

ハイブリーチ・カラー
ハイブリーチからのミルクティー系のオンカラーです。赤みを抑えた柔らかく見えるカラーです。ムラサキシャンプーなどのカラーシャンプーを使用すると長くカラーを楽しめます。

ミドルブリーチ/ディープブルー

ミドルブリーチ・カラー
ベースはミドルブリーチで作った濃いブルー系のカラーです。人と一緒にしたくない方にオススメです。色落ちも楽しめるカラーです。

タテムラブリーチ/ラベンダー/ショートボブ

カット+ブリーチ+カラー
質感軽めのショートボブです。カラーはハイライトを入れながら全体ブリーチし縦のムラを作りながらベースメイクしています。このタテムラブリーチは繰り返すことでより上質なカラーに育っていきます。オンカラーは中明度のラベンダー系をのせています。

小樽 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • M・O・Pサロン童夢
    M・O・Pサロン童夢

    <コロナ対策中>【小樽駅徒歩3分】歴10年以上のベテランスタイリストが丁寧な施術で髪の悩みを解決します!

  • hair jam SUN
    hair jam SUN

    《当日予約◎》おしゃれ女子の為のココにしか無いワンランク上のスタイルを。デザインカラーもお任せ☆

  • Ange ベイサイド小樽
    Ange ベイサイド小樽

    【イオン2F】東京都内で大人気《Ange》話題WELLA公式イルミナカラー認定店☆上質なトレンドをお届けします

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 道央・道南

SOLANA HAIR RESORT【ソラナヘアーリゾート】

SOLANA HAIR RESORT【ソラナヘアーリゾート】

暖かな陽だまりのような心地よさを感じていただける癒しの空間 。リゾートテイストな店内で特別な時間を―
» more


AUBE HAIR ail 苫小牧店 【オーブ ヘアー エイル】

AUBE HAIR ail 苫小牧店 【オーブ ヘアー エイル】

カット+カラー¥6,900~[艶カラー/髪質改善/大人ショート]一番似合う髪型をプロデュースします【苫小牧】
» more


Free Peace【フリーピース】

Free Peace【フリーピース】

白髪染め、毛髪活性、ウィッグ、弱った髪や頭皮のお悩み解決美容室
» more


LIMAGE【リマージュ】

LIMAGE【リマージュ】

【大麻駅すぐ/駐車場有】髪も身体にも優しいものを。そして美しく。大人女性のためのお悩み改善上質サロン
» more


VIELE【ヴィエル】

VIELE【ヴィエル】

【苫小牧駅】プライベート空間・まつ毛メニューもできるトータルビューティサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。