ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レトバイアウラ(RETO by aura)(レト バイ アウラ)

スタイルサンプル | レトバイアウラ(RETO by aura)(古河)

住所 茨城県古河市女沼1526-4 
地図を見る
アクセス 古河駅東口より車で10分 (ミニストップ女沼店向かい)

古河駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

本日ご予約〇平日限定クーポンあり♪丁寧なカウンセリングでお悩みを解決します

レトバイアウラ(RETO by aura)

古河で人気の【aura】2店舗目がついに登場!艶感をダメージレスに叶えるカラーや外国人風の透明感、毛先まで滑らかな艶髪を維持できる髪質改善トリートメントなど、こだわりのメニューを幅広くご用意!丁寧なカウンセリングにも力を入れています☆最新の換気システムも導入!コロナ対策も徹底します!

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「レトバイアウラ(RETO by aura)」のスタイルサンプル

ぱつっとボブ

カット カラー
コテで下の方に緩めウェーブを作るのがおすすめです。緩めのウェーブを作るとくびれスタイルにもなります。

ノームコアなベビーショート

カットカラー
頭のカタチがキレイに見える大人かわいいミニマムフォルムのベリーショート。普段のスタイリングもとっても簡単です。いつもと雰囲気を変えたショートにしたい方におすすめです!ふんわりベージュカラーで外国人風ベリーショートの完成◎

愛されショート

カットカラー
オーバーを長めに残したショートスタイル。全体は丸みが出るようにすることで女性らしいラインに。襟足はスッキリとさせてめりはりをつけています。前髪は束間や透け感のある感じにしておくと抜け感が出るのでおすすめです。

大人ニュアンスパーマ

パーマカット
強すぎないカール感を出すために全体にナチュラルにかかるようにしました。くるくるすぎるのが嫌な方、仕事や学校の都合上できない方におすすめです!襟足は少し残しながら少し前下がりなシルエットがニュアンスな質感を出しています。

ショートボブ

カット
人気の高いショートボブ。バックはスッキリと刈り上げがおすすめ!サイドはラインが出るようにカットします。ノンレイヤーで作るのがポイントです。シルエットが崩れないように毛量調整をします。毛量が多い方は2ブロックにするのがおすすめ。

爽やかスパイキーショート

カット
サイドはツーブロックで、うしろは刈り上げすぎないようにナチュラルに。全体は長さ残しつつ軽くしています。毛先を遊ばせておでこを少し出した爽やかスタイルです。ゆるいツイストパーマをかけてあげるとスタイリングがしやすくオススメです!

フロントマッシュ

カットカラー
襟足と耳周りはすっきりなメンズカット。前から見るとマッシュスタイル☆サイドは2ブロックにして広がりを抑えて、少し縦長なシルエットにしました。襟足もタイトに丸くなりすぎないタイトなマッシュスタイルです!

さわやかアップバング

カット
耳周り、バックをすっきりと短くしたさわやかなツーブロックのアップバングスタイルです。前髪は、黒目の上からしっかりとあげることでバランスの良いスタイルに。全体の毛先は無造作に動かして毛束感をプラスしています。

メンズショートスタイル

カットカラー
今年流行りのメンズのショートスタイル。耳上をすっきりと借り上げてトップを残したショートスタイルはとてもカジュアルにかっこよく見えます。トップが明るめのカラーなのでセットをした時におうとつ感が出ます。

ワイドバング切りっぱなしロブ

カット
最近、流行っているワイドバングスタイルに切りっぱなしを組み合わせたスタイル。若者を筆頭にやる方が多いです!雰囲気のあるスタイルが好きな人にはかなり向いてます。スタイリングも簡単にできるのでおススメです。

ロングシースルーバング

カットカラー
シースルーバングのロングヘアスタイル。前髪に軽さや透け感が出ると垢抜けたおしゃれな印象になります!前髪の長さを長くする事で大人っぽさや色っぽさが出て◎ヘアカラーは可愛らしい雰囲気が出るようにピンクとブラウンを混ぜたヘアカラー。

ショートウルフパーマ

パーマカット
今おしゃれ女子の間で流行っているウルフスタイル!髪は短めにしたいけど周りと差をつけたい方におすすめなスタイルです。いろんな形があるウルフヘアですが、襟足を少しだけ長めにするミニウルフは扱いやすく初心者さんでも簡単にセットできます!

ミディアムパーマスタイル

パーマカットパーマ
フロントに長さを残したスタイル。スタイリング次第で、無造作からワイルドにもイメージを変えられます。バックはすっきりとさせておくことで、爽やかな印象もプラスさせます。強めのパーマで動きの強調をさせると◎

ナチュラルウルフ

パーマカット パーマ
ナチュラルなウルフカットに柔らかいパーマをかけてニュアンススタイルに☆ショートを試したい方にもオススメなスタイルです!赤みの少ないナチュラルブラウンで落ち着きのあるカラーで大人っぽい雰囲気のあるスタイルです。

ハンサムショート

カットカラー
前髪を絶妙な長さに残すことで、子供っぽくなりやすいショートヘアをエレガントな印象に見せることが出来るハンサムショートスタイル。ショートヘアに挑戦したいが、ボーイッシュになりすぎたくない方にオススメです。

ベリーショートスタイル

カットカラー
個性あふれるレディースのショートスタイルになります!クリエイティブさを感じるようにベリーショートにカットしています!カラーはブリーチしてベージュ系にしました!クールな印象を与えてくれるスタイルです!

ミディアムカーリー

パーマカットパーマ
全体に強めのパーマを当てたカーリースタイルです。しっかりとカールがでるように重めのスタイルになっているので、前髪は薄めバングにしてメリハリを出しています。ボリュームが出過ぎないように縦落ちのスパイラルパーマがおすすめです。

外はねボブ

カットカラー
提供したいのは、"続く美しさ"と"褒められる喜び"小綺麗なスタイルではなく、あなたが心の底から満足&友達に自慢したくなる再現性の高いスタイルは任せて下さい。素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう。

カジュアルショート

カットカラー
カジュアルなショートスタイルになります。センターパートで、ナチュラルにウェーブした髪がかわいいです!ショートなので、明るめな髪色もあいます。スタイリングでいろんな雰囲気にもできるのでおすすめスタイルです!!

大人ニュアンスパーマ

パーマカットカラーパーマ
強すぎないカール感を出すために全体にナチュラルにかかるようにしました。くるくるすぎるのが嫌な方、仕事や学校の都合上できない方におすすめです!襟足は少し残しながら少し前下がりなシルエットがニュアンスな質感を出しています。スタイル名

巻き髪レイヤー

カットカラー
今のトレンドはレイヤースタイルですが、切りっぱなしロブは常に人気なスタイルになっています。巻き髪やストレートなど扱いやすいスタイルとなっているので、どの世代からも人気になっており、雰囲気も変えやすいスタイルです。

春ピンクベージュ

カットカラー
柔らかいベージュに春らしさのあるピンクを混ぜたヘアカラー。全体の質感をより柔らかくやさしく見せるために、薄めのバング。全体をナチュラルな巻きで仕上げております。暖かさも感じられる春におすすめのスタイルです。スタイル名

チラ見せイヤリングカラー

カット、カラー
レイヤーボブのチラ見えイヤリングカラー!全体が赤みのないダークブラウンでインナーにホワイトベージュを入れることで落ち着いたナチュラルな雰囲気の中にポイントで透明感のあるカラーが映えてとても可愛いです!

くびれヘア

カットカラー
大人かわいいミディアムにレイヤーをプラスしてアンニュイなスタイルを作りました!外ハネミディアムは抜け感のあるココアブラウンカラーやハイライトを入れてあげることで大人かわいいスタイルに仕上がるのですごくオススメです☆

セミロングレイヤー

カットカラートリートメント
前髪は少し目にかかるくらいに設定することで少し大人の色気のある印象を作り出すことができます。全体は、1ブリーチ後ほんのりピンクをいれたグレージュにすることでトレンド感も感じる透明感の溢れるカラーに。ラフに巻くだけでこなれ感を出せます

ナチュラル☆ショートボブ

カット・カラー・パーマ
ナチュラルなのにどこか個性があるショートスタイル。バランスの取れたシルエットに仕上げました!前髪はがっつり分けてショート特有の幼さを打ち消し、クールっぽさを演出するのも◎

柔らか外ハネボフ

カットカラー
カラーリングは細いハイライトを全体的にいれて表面に立体感が出るようにしています。ベースのお色味も明るく柔らかいお色で重めのボブスタイルですが軽く見えるようにしています。少し目に掛かるくらいの前髪の長さにして可愛すぎない雰囲気に!

切りっぱなし ミディアムボブ

カット
毛先を切りっぱなしにしたミディアムボブスタイルです。気っぱなしになっている為、アイロンでの外ハネがしやすくツヤ感もでやすいです。全体的にクールな雰囲気になりやすいので大人っぽく見せたい方にお勧めのヘアスタイルです。

ゆる巻きナチュラルベージュ

カット、カラー
明るめのベージュだからこそシンプルなカットにしナチュラルなような少し周りと差をつけれるオシャレスタイルにしました。巻いても、巻かなくても可愛いこと間違いなしです。誰でも挑戦しやすいようなスタイルになります。

ニュアンスウルフ

カット、カラー
トレンドのウルフスタイル!シャギーな質感になりすぎないように軽さを出しつつも、毛先にラインを残してカットすることで、今っぽいウルフに!!顔まわりの質感を特に軽めに作ることによって、ダークトーンのカラーでも重く見えず◯

ミディアムスタイル

カット・カラー
ヘアカラーはピンクブラウンで柔らかさを出しました!柔らかさが出るので全体的に女性らしい雰囲気が出ます!ゆるく巻くのがおすすめ サイドの髪の毛もゆるくふんわりさせて巻く顔と顔まわりにレイヤーをいれてるので顔周りが明るい印象に

カジュアルセクシーボブスタイル

カットカラー
ショートボブは丸みがでて子供っぽくなりやすいのですが、ラフに巻いた毛先で遊ばせてセクシーな雰囲気に。前髪は短めのショートバングですが長さはお好みで!表面にレイヤーが入っているので巻いた時にエアリー感が出ます!!

大人ロングレイヤースタイル

カット,カラー
今流行りのロングハイレイヤースタイル!!!!切りっぱなしだと重くなりがちなので顔まわりとヒャア面にレイヤーを入れてあげて、全体的に軽めなスタイル!前髪と流行りの薄めの前髪で透け感を演出しました!  

くびれ巻きスタイル

カットカラー
このスタイルはウェーブ巻きにして顔周りには空間を作りつつ、首にかけて外ハネにすることで小顔に見え流行りのくびれ巻きスタイルになります。おくれ毛で頬を隠すことによってより小顔にみえるスタイルになっています。

切りっぱなしレーイヤーボブ

カットカラー
肩上のラインで切りっぱなしボブスタイルにカットして、表面に少しレイヤーを入れることで動きのあるボブスタイルになります。バングは透け感を出した甘すぎない抜け感のあるスタイルに。カラーはアッシュ系の赤みを抑えたブラウンに。スタイル名

レイヤーボブ

カットカラー
丸顔さんにもオススメの顔回りにレイヤーが入った外ハネボブスタイルになります!ボブスタイルはフェイスラインが目立ちにくいスタイルになるのでフェイスラインが気になる方にもオススメです。髪色は明るく柔らかいお色味です。

大人の外ハネレイヤー

カットカラー
前髪なしの外ハネレイヤー。お顔の形がキレイに見えるひし形シルエットでエアリー感が出るようにランダムコテ巻きしています。カラーは落ち着いたアッシュベージュ系で大人可愛いスタイルに◎前髪は鼻くらいで顔にかかる髪が大人っぽいです。

耳掛け切りっぱなしスタイル

カットカラートリートメント
耳掛け切りっぱなし ミディアムスタイル☆顔周りは耳にかけてすっきり見せた輪郭に、バックからのスタイルはワンレンきりっぱなしスタイルでまっすぐなラインを強調!フロントはラフな仕上がりにしているので、重たくなりすぎず軽い印象になります

くびれ巻きスタイル

カットカラー
このスタイルはウェーブ巻きにして顔周りには空間を作りつつ、首にかけて外ハネにすることで見え顔が小さくみえ流行りのくびれ巻きスタイルになります。おくれ毛で頬を隠すことによってより小顔にみえるスタイルになっています。

外ハネボブ

カットカラー
透明感のある暗めのベージュカラーのストレートスタイル。外ハネワンカールのみのシンプルなスタイリングが艶感を出してくれるので大人っぽい雰囲気になりとても可愛いので、ミディアムヘアの方におすすめなスタイルです。

無雑作切りっぱなしボブ

カット
あごラインでカットした切りっぱなしボブ。毛先に無雑作なはね感が出るように、ワンカールにパーマをプラス。ボブに飽きてきた方におすすめなアレンジスタイルです!バングな軽めな印象になるようにシースルーかバングなしがおすすめ!

ふんわりボブレイヤー

カット、カラー
切りっぱなしに飽きた方はふんわり軽やかなボブレイヤーがオススメです!顎上でレイヤーを入れる事で、うしろにはくびれができ、バングは薄く作りうざバングがおすすめ!

大人可愛いオン眉

カット カラー
前髪はオン眉で個性的なスタイルに。耳にかけても顔周りがカバーできるようワイドバンクにしています。カラーは落ち着いたアッシュグレージュ系で派手になりすぎない大人可愛いスタイルに◎オイルでウエット感を出しています!

大人ミディアムスタイル

カット、カラー
緩めに巻いた大人なミディアムスタイル!少しだけレイヤーが入っていることでスタイルングした時に表面に動きが出るのでルーズな感じを出すことができます!カラーは少し明るめにすることで重たすぎない印象にすることができます。

ゆるふわ外ハネボブ

カット
外ハネ、内巻きにスタイリングした時に肩くらいのミディアムスタイルです!鉢周りの少しだけにレイヤーが入っています。前髪は2wayバングで流すと前髪なしの長めの顔まわりレイヤーになっています!サイドの毛につながっているので動きやすいです

パッツンボブ

カット、カラー
今流行りの切りっぱなしボブのスタイルになります!切りっぱなしボブは毛先のラインが揃うため重たく見えてしまうスタイルなんですがヘアカラーが明るいベージュカラーで染めているので誰でも挑戦しやすい髪型になります。

大人ミディアムスタイル

カット、カラー
定番の切りっぱなしスタイル!顔まわりにリップラインのレイヤーを入れることで大人っぽい印象になります。外ハネにしてくびれさせる全体を!全体をゆるく巻くことで甘すぎずない、柔らかい雰囲気を作ることができます!

ミディアムレイヤー

カット・カラー
レイヤーが入っているのでストレートアイロンで軽く外ハネして、表面の毛を少しすくってワンカール。トップがふんわりする事ですっきりくびれスタイルができます。前髪はシースルーにしておでこを見せよりスッキリした印象に!

アッシュベージュミディスタイル

カットカラー
カラーはブリーチハイライトにオンカラーでアッシュベージュカラーで透け感抜け感を出してます。レングスは外ハネすると肩につくくらいです。表面にレイヤーを入れているのでシルエットがややひし形に!

ざっくり切りっぱなしボブ

カットカラー
大人気の切りっぱなしボブhお手入れ楽チンなのにおしゃれ感を出してくれるスタイルです★カラーリングはバレイヤージュを入れることでさらにおしゃれ度アップ★毛先の外ハネもやりすぎない程度に跳ねさせ、ナチュラルなスタイルに★

古河 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • KREIS beauty【クライス】
    KREIS beauty【クライス】

    【ベテランスタイリストのみ在籍】シャンプーから仕上げまでマンツーマン施術が【こだわり】です!

  • ティンカーベル
    ティンカーベル

    [野木駅徒歩5分]極上ヘッドスパ「クリームバス」取扱店!トリートメントは【セリエ】使用☆ホームケア充実

  • RETO by aura
    RETO by aura

    本日ご予約〇平日限定クーポンあり♪丁寧なカウンセリングでお悩みを解決します

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 東大宮・古河・小山

美容室ラポールヘア 小山店

美容室ラポールヘア 小山店

【おかげさまで!!OPEN1周年】…もっと綺麗を、身近に気軽に楽しめる…当日予約OK!通いやすさ◎サロン
» more


美容室 エクセモ小山

美容室 エクセモ小山

【当日予約OK!】ホッと一息つけるようなゆったりとした時間が流れる極上の空間が魅力的★
» more


hair produced by Lou Lou

hair produced by  Lou Lou

信頼できる技術とトレンド感あるスタイル提案☆
» more


hair salon bath.

hair salon bath.

《ずっと通いたくなるプライベートサロン♪》あなたに似合うかわいさ、かっこよさを引き出します♪♪
» more


Luna HAIR DESIGN

Luna HAIR DESIGN

【小山市駅東通り旧SOMECCA】 当店では電話予約をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さいませ。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。