ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アイズ(Aizu)(アイズヘアーアンドスパ)

スタイルサンプル | アイズ(Aizu)(久留米)

住所 福岡県久留米市西町1161-19 
地図を見る
アクセス 西鉄久留米駅・花畑駅より徒歩7分

西鉄久留米駅周辺のヘアサロンを見る
花畑駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

女性スタッフのみの小規模サロンでプライベート空間♪【人気No.1Menu】カラー+カット+トリートメント¥12650

アイズ(Aizu)

経験豊富な親しみやすい女性スタイリスト2名のヘアサロン☆全員についてくるマッサージシャンプー【揉みシャン♪】で癒しの時間をお過ごしください(^ ^)Aizu No.1人気メニューで人と違うトレンドをキャッチした自分だけのお洒落な髪色もお任せして間違いなし!白髪染めの種類も豊富♪ 女性目線の素敵ヘアを提案いたします◎

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「アイズ(Aizu)」のスタイルサンプル

【Aizu 蒲原】White lavender beige

ブリーチ複数回カラートリートメント
複数回ブリーチ必須!ホワイトラベンダーベージュ。ご自宅でもカラーシャンプーを使用して頂いた方が綺麗な色を保つことができます^_^

【Aizu 蒲原】highlight beige

ハイライトヘアカラー
インナーカラーベースだった状態にハイライトをたっぷり入れてます♪透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでとぅるとぅる仕上げに^_^

【Aizu 蒲原】肩スレ黒髪前下がりボブ

カラーカット
ロングからバッサリとカット♪新たな自分を見つけられるのも大幅にスタイルチェンジしたときの良いところですよね(^^)♪♪

【Aizu 蒲原】透明感ハイベージュカラー

ブリーチカラー
ブリーチ必須カラーです♪透明感たっぷりのハイベージュカラー^_^

【Aizu 蒲原】ツヤツヤ赤髪 

カラーカットトリートメント
ブリーチ無しツヤツヤ赤髪♪ベースの状態にもよりますが、ブリーチ無しでできますよ^_^パサついた髪の方も暖色系のカラーは艶感がでやすいのでオススメですよ^_^

【Aizu 蒲原】ブリーチ無しインナーパープル

ブリーチ無しインナーカラーパープル♪ベースの色によりますが、ブリーチ無しでもこのくらいの色を出すことは可能です^_^

【Aizu 蒲原】外ハネ透明感アッシュベージュ

カラーカットトリートメント
柔らか透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー♪ブリーチ無しのアッシュベージュカラーです^_^柔らかな透明感がでます(^^)顔周りにレイヤーを入れて軽ーく巻いてあげると動きが出て、より可愛くなります(^^)

【Aizu 蒲原】Blueグラデーションカラー

ブリーチカラートリートメント
鮮やかなBlueのグラデーションカラー♪普通のカラーに飽きた方や個性的なカラーに挑戦したい方などオススメですよ♪

【Aizu 蒲原】ハイベージュカラー×レイヤーカット

カラーカットトリートメント
動きの出やすいようにたっぷりレイヤーを入れて♪透明感ベージュ系カラーで艶々仕上げに(^^)毛先を軽く巻いて動きをつけると可愛いです♪

【Aizu 蒲原】ブリーチ無しハイグレージュカラー

カラー・カット・トリートメント
ブリーチしなくても透明感がでるように、少しずつ育てていったベースを使ってのグレージュカラー^_^明るめの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーも何度かカラーを繰り返し育てていけば可能ですよ♪

【Aizu 蒲原】kidsショートボブ

カット
小学生ショートボブ^_^毛先をまぁ~るく内巻きにして可愛く仕上がりました^_^

【Aizu 蒲原】前下がりショートボブ

カラー、カット、トリートメント
角度をしっかりつけた前下がりショートボブ☆スタイリングもしやすく、収まりも良く、カッコ良くキマるヘアスタイルです^_^

【Aizu 蒲原】グレージュヘアカラー

カラー、カット、トリートメント
以前のブリーチを利用したナチュラルグラデーション。艶のあるグレージュ系カラーで仕上げました^_^

【Aizu 蒲原】透明感バイオレットカラー×ナチュラル小顔ボブ

カラー、カット、トリートメント
ナチュラルボブに透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(^^)サイドバングで小顔効果も♪

【Aizu 蒲原】顔周りのみレイヤーのロングヘア

カラー・カット
重めなロングに顔まわりのみレイヤーを入れたスタイルです♪大きなウェーブで韓国ヘアにもオススメです^_^

【Aizu 蒲原】Blue Black hair color

カラー・カット・トリートメント
色落ちも楽しめるブルーブラックカラー♪ブリーチを楽しみ終えてトーンダウンしたい方にオススメです^_^色落ちと共に透明感も出てきます♪

【Aizu 蒲原】暗髪レイヤースタイル

カラー、カット
何度も繰り返していたブリーチを卒業し暗髪に♪アッシュグレーで出来るだけ暗めに仕上げました^_^たっぷり入れたレイヤーで軽さを出し、暗めカラーでも重くなりすぎない印象に(^ ^)

【Aizu 蒲原】小顔ショートボブ

カラー・カット・トリートメント
ご希望に合わせたアッシュ系カラーで透明感をだし、丸みショートヘアなんですが甘過ぎない印象に♪骨格に合わせてバランス矯正をし、顔まわりは少し長めの小顔ショートに^_^

【Aizu 蒲原】イヤリングカラー white ash

インナーカラートリートメント
ベースカラーは10~11レベルのスモーキーなアッシュ系カラー。インナー部分もしっかりとブリーチで明るくし、色落ちを楽しめるように少し暗めにしっかりとホワイトアッシュカラーを入れました^_^

【Aizu 蒲原】艶々pink brown

カラーカットトリートメント
トリートメント効果絶大♪艶々な仕上がりに^_^秘密の配合でより艶のある仕上がりに◎

【Aizu 蒲原】ショートボブ×pink red color

カットカラートリートメント
丸みのある柔らかなフォルムのボブスタイルにピンク&レッドのミックスカラーで艶と柔らかさをさらにプラス♪

【Aizu 蒲原】爽やかショート ツーブロック刈り上げ

シャンプー、カット
STアイロンでパーマ風に動きをつけてスタイリングしてます^_^

【Aizu 蒲原】ショート アップバング ツーブロック 刈り上げ

シャンプー カット
以前入れたハイライトがより動きをだしメリハリのある雰囲気に。アッシュやシルバー系のカラーをのせ、くすみを出しても雰囲気が変わって◎ウェイトを下めにもってきて落ち着いた雰囲気もプラスしました^_^

【Aizu 蒲原】切りっぱなしヘア×Mat beige color

カラー カット トリートメント
一つに結んでも余裕のある長さでの切りっぱなしスタイル♪透明感のでるマットベージュカラーで柔らかな印象に^_^

【Aizu 蒲原】ボリュームロングヘア×アッシュグレージュ

カラー カット トリートメント
※要ブリーチ今回は以前されているブリーチを活かして透明感たっぷりのアッシュグレージュカラーに^_^毛先も大きめカールで艶のある仕上がりに♪

【Aizu 蒲原】purple color

ブリーチ カラー カット
※要ブリーチ色落ちも楽しめる綺麗なパープルカラー♪

【Aizu 蒲原】ロング編みおろしヘア

ヘアセット
ポコポコ編みが可愛い編みおろしヘア♪崩れにくく人気のスタイルです^_^

【Aizu 蒲原】ツインアレンジ

ヘアセット
ポニテにもツインにも見えるアレンジ^_^長ささえあればどんな骨格の方でも似合わせます(^^)お顔周りの髪の毛の残し方や巻き方などで骨格カバー出来ますので、ヘアスタイル悩んでいる方もご安心ください♪

【Aizu 蒲原】ヘイリーボブ×モーブピンクカラー

カラー・カット・トリートメント
※前回ブリーチをされているお客様です。色落ちを見越して少し濃く色みを作っています。約1週間~2週間後に透明感のある柔らかな色みに変化していく予定です!

【Aizu 蒲原】結婚式ルーズハーフアップ

ヘアセット
柔らかなカールで女性らしさ溢れるルーズなハーフアップスタイル♪結婚式や様々なシーンでのお呼ばれヘアに(^^)顔周りのおくれ毛の残し方などで骨格カバーも出来るのでどんな方にも似合いやすいヘアスタイルだと思います(^ ^)

【Aizu 蒲原】リボンハーフアップ

ヘアセット
リボンが可愛いハーフアップアレンジ♪編み込みとリボンで思いっきり可愛く仕上がります(^^)

【Aizu 政次】耳かけショートボブ

シャンプーカット
耳かけるとスッキリまとまるショート

【Aizu 政次】前下がりグラボブ

カラー・カット
後頭部の丸みがあるフォルムが女性らしいシルエットに見せてくれるショートスタイル

【Aizu 政次】レイヤーボブ艶々ピンクブラウン

カラー、カット、トリートメント
レイヤーボブで毛先を軽くして動きのあるスタイルに。艶のあるピンクブラウンで仕上げました。

【Aizu 政次】ショートレイヤーカット

ヘアマニキュア、カット
ふんわりボリュームが出るようレイヤー入れて、明るめのブラウン系

【Aizu 政次】前下がりグラデーションボブ、ピンクブラウン

カラー、カット、トリートメント
丸みのある女性らしいフォルムのグラデーションボブに春っぽいピンクブラウンのカラー

【Aizu 政次】丸みショートボブ

カラー、カット、トリートメント
キュートさや大人っぽくにもなる丸みのあるシルエットのショートボブ

【Aizu 政次】ショートカット

カット、オイルクレンジングトリートメント
前回のパーマをいかしてショートにしました。

【Aizu 政次】くびれミディアムスタイル

カラー、カット、トリートメント
髪を伸ばし中の方など長さは変えずにイメージチェンジできるのでおオススメです。

【Aizu 政次】ミディアムボブ

カラー、カット、トリートメント
カラーはツヤの綺麗なピンクブラウンにしました。トリートメントでさらにツヤツヤに♪

【Aizu 政次】ショートボブ

カラー、カット、トリートメント
スッキリめのショートカット♪ピンクブラウンカラーで艶をプラスしました(^^)

【Aizu 政次】切りっぱなしボブ

カット、炭酸泉シャンプー、トリートメント
切りっぱなしボブの外ハネスタイル♪

【Aizu 政次】ピンクブラウン×ミディアムレイヤーカット

カラー、カット、トリートメント
艶々ピンクブラウンカラーに♪毛先にレイヤーを入れてストレート仕上げしました(^^)

【Aizu 政次】セミロングストレート

カット、炭酸泉、トリートメント
女性らしい印象のストレートヘアスタイル。トリートメントでサラ艶に。

【Aizu 政次】ワンレンミディアム

カラー、カット、トリートメント
ランダムにふんわりカールしたり、自然な内巻きにしてもかわいく仕上がります(^^)

【Aizu 政次】ショートボブ matt brown

カラー、カット、トリートメント
スッキリめの前下がりショートボブ。少し落ち着いた透明感ありのマットブラウンにしました。

【Aizu 政次】切りっぱなし外ハネミディアム

カット、炭酸泉シャンプー 
切りっぱなし外ハネミディアム。軽くストレートアイロンで毛先に動きを出しました。

【Aizu 政次】ミディアムレイヤーカット

パーマパーマ、トリートメント
全体に大きめにパーマをかけて、レイヤーを入れることでふんわり感を出しました。かるく内巻きにブローしたり、カーラーで巻いてもいいです。

【Aizu 政次】白髪染めヘアマニキュア

ヘアマニキュア
カラーやパーマでの髪へのダメージが気になる方や頭皮が弱い方にオススメです♪ヘアマニキュアは2~3日色落ちしますので白衣服、タオルに色が移りやすいので注意をして頂けたらと思います。

【Aizu 政次】ミディアムレイヤー

カラー、カット、トリートメント
長さは変えずに毛先にレイヤーを入れて軽さを出しました(^^)外ハネだったりかるく毛先巻いて動きを出してあげるといいと思いますよ。

久留米 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアークラブ セシカ
    ヘアークラブ セシカ

    【メンズ限定理容室/久留米大学スグ】30年以上愛されてきた理容室。フェードもシェービングもお任せ☆

  • INHERIT by GARDEN PLACE【インハリット】
    INHERIT by GARDEN PLACE【インハリット】

    【シティプラザ近く★コロナ対策中】東京青山で10年修業したOwner Stylist!高い技術で思い通りのstyleに

  • Dille【ディル】
    Dille【ディル】

    【当日予約ok★/髪質改善】こだわりの厳選商材×ベテランの腕により、髪のお悩みを根本から解決し美髪ヘ!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

sun trip 【サントリップ】

sun trip 【サントリップ】

【縮毛矯正キャンペ-ン中】歳を重ねても綺麗な髪へ髪質改善♪大人女性にオイルカラー&ヘッドスパが人気◎
» more


rod 【ロッド】

rod 【ロッド】

【心を込めて特別な体験を提供します!】赤間駅近く豊富なトリートメント知識で憧れの髪質に改善
» more


メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

4月21日空き◎都内有名メンズサロン出身Stylistが創る"最高の似合わせメンズSTYLE"メンズ/カット/ブリーチ
» more


ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】

ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】

口コミ地域No. 1☆今週即日予約可能☆【個室・全席半個室】髪質改善イルミナカラートリートメント¥7700
» more


ease hair 春日原店【イーズヘアー】

ease hair 春日原店【イーズヘアー】

2/27リニューアルOPEN♪みなさんお楽しみに~(^^)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。