ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   メルシー(merci.)(メルシー)

スタイルサンプル | メルシー(merci.)(名駅・庄内通周辺)

住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-21 名三ビル7階 
地図を見る
アクセス 国際センター1番出口から徒歩30秒【パーマ/レイヤーカット/インナーカラー】

国際センター駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【名駅/国際センター】完全マンツーマン施術/半個室空間で居心地◎各ジャンルのスペシャリストが在籍♪

メルシー(merci.)

業界屈指の磨き抜かれたセンス/ホスピタリティに満ち溢れた上質な空間が、大人女性のお洒落心をくすぐる―高い技術力を誇る、実力派STYLISTが一人ひとりの個性に合わせた似合わせ技術で、肌ツヤよく、瞳の色までも美しく、“アナタ史上一番素敵に魅せるスタイル”をデザイン。似合わせ技術の本質をmerci. で体感してみて。

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「メルシー(merci.)」のスタイルサンプル

アンブレラカラーウルフ

カット ブリーチオンカラー トリートメント
ウルフカットにカラーでより遊びゴコロを☆表面だけブリーチをし、その他を暗くすることによってコントラストをつけました♪ハイライトの進化系みたいな感じで可愛いですよ^ ^、

ボブパーマ

カット パーマ トリートメント
切りっぱなしのボブに大きめのカールを!重ためのボブがかわいいです♪ 半乾きの髪に柔らかいwaxとオイルを混ぜて揉み込みます。自然乾燥またはドライヤーの弱い風で乾かせば完成です☆

コロンとボブ。

カット カラー トリートメント
収まりを意識したカットです!パーマののこりもあり巻かなくてもいい、楽チンスタイルです☆ 2ヶ月前にかけたパーマをいかして巻かなくても収まる、コロンとしたボブ☆オススメのスタイルです^ ^

くびれコンパクトショート☆

カット カラー トリートメント
襟足をタイトにくびれを意識した美シルエットのコンパクトショートです!全体的に短くし過ぎてないので初めてショートにする方にもおすすめスタイルです☆ セットが苦手な方は毛先だけパーマをかけてあげるとより扱いやすくなりますよ^ ^

ウェイビーボブ☆

カット パーマ トリートメント
襟足ギリギリに切り詰めたbobにパーマをかけました^ ^首の詰まったお洋服を着ても、スッキリしてて可愛いですよ♪

ゆるふわハイライト

カット カラー ハイライト トリートメント
細かく繊細なハイライトをいれて透明感たっぷりなカラーです♪少し大きめのコテで巻いて、ゆるっとふわっとがかわいいです☆

外ハネミディレイヤー

カット カラー ブリーチorハイライト
伸ばし中だけど変化が欲しい方やスタイルに動きが欲しい方に人気な外ハネミディです♪カラーはピンク系でかわいく仕上げました^ ^☆

コンパクトbob×インナーカラー

カット ブリーチonカラー トリートメント
コンパクトなボブにあまりがっつりインナーカラーの幅を取らず耳にかけた時さりげなく映えるような控えめなインナーカラーです^ ^☆

ナチュラルbob

カット ブリーチonカラー
うちに収まるように意識してカットしました^ ^ピンクカラーがかわいいbobスタイルです☆

メンズ×bobパーマ

パーマカット パーマ
メンズもオシャレにbobパーマ!結んでちょこんとお団子にしたり帽子からチラッと出るカール感とってもオシャレに決まります!ファッションが好きな方やお仕事やアルバイト先で髪型の規定がない方には、是非挑戦してみてほしいですね☆イカしたスタイルです♪

ロングレイヤー

カット カラー トリートメント
長さのあるヘアスタイルに、高めのレイヤーを入れて軽い仕上がりに☆顔まわりも短くすることで、ロングでも重たくないスッキリした印象になりますよ♪ゆるっと巻いてもストレートで仕上げても可愛いです♪

ナチュラルパーマ

カット パーマ トリートメント
伸ばし途中の髪にパーマをかけました^ ^前髪は切りすぎず長めに残し、パーマをかけるとお洒落で今っぽい仕上がりになります♪

インナーカラーボブ

カット ブリーチ カラー トリートメント
コロンとボブにインナーカラーを☆暖色ブラウンにピンクのインナーカラーがかわいいです^ ^お手入れも楽チンですよ~!

ゆるっとパーマ☆

パーマカット パーマ トリートメント
ゆるっとパーマをかけました☆軽くカール感をつけたい方におすすめです^ ^

くりっとボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
パーマがゆるくなってきてもかわいい、くりっとパーマです^ ^☆ 朝に時間がない方や、セットが苦手な方におすすめです^ ^

前下がりボブ☆

カット カラー トリートメント
前下がりのボブに軽さを、、☆前髪は短すぎない方がオシャレ度高めです^ ^大人っぽく仕上げたい方向けのヘアスタイルです♪

ゆるボブパーマ

パーマカット カラー パーマ トリートメント
落ちかけのパーマをパツッと重めに☆ゆるっとしたパーマもまた可愛いです^ ^

マニッシュショート♪

カット パーマ トリートメント
サイドを切り込んだマッシュショート☆前髪は長めにくしゃっと♪セットがらくちんおしゃれなヘアスタイルです^ ^

ショートパーマ

カット パーマ トリートメント
ショートスタイルにパーマをかけました^ ^巻くのが苦手な方や、ショートだけど動きが欲しい方にオススメです♪♪

顔まわりニュアンスパーマ♪

カット パーマ トリートメント
顔まわりにパーマをかけました^ ^カール感は欲しいけどダメージが気になる方にオススメです♪♪

ゆるっとボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
ゆるっとカールのボブパーマ☆ナチュラルなスタイルなのでどんなお洋服ともマッチしやすくておすすめです!

ハンサムショート

カット カラー トリートメント
ハンサムショートを意識したコンパクトスタイル^ ^サイドを耳にかけてスッキリ見せるのもおすすめです♪♪

うる艶ロング

カット カラー トリートメント
柔らかいカラーのロングをゆる巻で仕上げました^ ^バイオレットが隠し味です^ ^

ニュアンスボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
伸ばし中のボブにパーマをかけました♪パーマをすることによって飽きずにまた伸ばしていけます^ ^セットも簡単で朝の準備を短縮できますよ^ ^!

コンパクトショート

カットのみ
襟足をギリギリまで切り詰めたコンパクトなショートです^ ^耳にかけるとハンサムショートになります♪

ふんわりパーマ♪

パーマカット パーマ トリートメント
ふんわりパーマをかけました^ ^ベースは切りっぱなしでカットのラインが出るように、だけどパーマで柔らかさが出るようなスタイルにしました☆スタイリングも楽ちんでオススメです♪♪

ボブパーマ☆

パーマカット カラー パーマ
ぷつっと切り揃えたボブに、動きが出るようパーマをかけました^ ^乾かしてゆるめに、ウェットにしてしっかりパーマを出しても気分によってスタイリング方法をかえれば飽きずに楽しめますよ♪♪

ミディアムパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
前髪は外してパーマを☆大きめのゆるっとしたカールが可愛いです^ ^結んでアレンジもぐっと可愛くなりますよ♪

ボブパーマ

カットパーマトリートメント
短く切り詰めたボブにゆるっとパーマをかけました^ ^パーマが落ちてきたときも可愛くなるように上からかかってるけど緩めになるように設定しました♪♪

ゆるふわパーマ

カット カラー パーマ
ゆるっとパーマが可愛いです♪ぷつっと切りっぱなしのボブにカールをプラス朝のセットも楽ちんですよ^ ^

ゆるふわパーマ

カット パーマ トリートメント
大きめのカール間でゆるさを♪パーマをかけたいけどクルクルはイヤ、、、そんな方におすすめのスタイルです^ ^

レイヤー×パーマ

パーマカット パーマ トリートメント
レイヤースタイルにパーマをかけました^ ^軽さと動きがより出ます!くるくるなのも可愛いですね☆

ナチュラルボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
パツっとボブにゆるりとパーマをかけました^ ^大きめのカールが可愛いです♪前髪は長めに切ってパーマをすると可愛いですよ^ ^

ショートボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
伸ばし途中の髪に動きのあるパーマを♪伸ばし中が1番耐えどきですよね!そんな時は雰囲気を変えるカットや、パーマをして変化をつけてあげるとのばしやすいですよあ♪

ゆるんとボブ

パーマカット パーマ トリートメント
ゆるんとパーマ☆細かすぎないパーマが好みです^ ^しっかりウェーブさせてあげるとスタイリングしやすいですよ♪

ボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
ぷつっとラインのボブにパーマをかけました♪緩すぎず強すぎず、丁度良いカール感です♪パーマが初めての方も挑戦しやすいスタイルとなっております☆

切りっぱなしボブ

カット トリートメント
ぱつっと切りっぱなしボブ。コロンとしたシルエットが可愛いです^ ^お手入れも楽ちんなので扱いやすいです♪♪

ロングレイヤー

カット カラー トリートメント
ロングにガッツリ段をいれたレイヤースタイル。毛先が軽くなるので動きがでます!巻き方もシンプルにワンカールで決まるので巻くのが苦手な方にも挑戦していただきやすいです♪♪

ミディアムパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
伸ばし途中の髪にパーマをかけました^ ^スタイルチェンジすることで飽きないヘアスタイルをご提案します☆すこししっかりめにかけたので、長く楽しめますよ*

外ハネパーマ♪

パーマカット パーマ トリートメント
毎日巻くのが面倒な方のためのパーマ☆外ハネワンカールのパーマをかけました!外ハネのパーマは長さがショート~短めミディアムくらいの長さがおすすめです!セットが苦手な方におすすめのぱーまです♪

ハンサムショート

カット カラー トリートメント
潔い刈り上げにハンサムショート!女性らしさを残したコンパクトなスタイルです。

爽やかハンサムショート

カット カラー トリートメント
女性らしさを残した刈り上げスタイル!バッサリカットもお任せください☆

ゆるっとボブパーマ

パーマカット パーマ トリートメント
短すぎないボブにパーマをかけました^ ^大きめのロットを使ってゆるっと♪これくらい緩めのパーマが得意です!是非ご相談下さい^ ^

パツっとボブパーマ

パーマカット カラー パーマ トリートメント
切り詰めたボブにゆるっとパーマをかけました^ ^人によって襟足の長さが変わってくるので、したい長さとできる長さは変わってきます^ ^相談しながらカットしていきますので是非なんでもお聞きください☆

艶さらカット+髪質改善トリートメント

カット+髪質改善トリートメント
感動の仕上がりの髪質改善トリートメント!

艶カシスカラー

カラーリング+トリートメント
カシスカラー

くりっとボブパーマ

カット+ボブパーマ+インナーブリーチ×オンカラー
ボブパーマ×インナーカラーのコントラストのあるお洒落なデザインです!◎

マッシュツイストスパイラルパーマ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
アンニュイな雰囲気のメンズマッシュパーマ

white blond ボブ

カット+ブリーチ+オンカラー+トリートメント
何にでも合うホワイティなブロンドボブ顎ラインボブは首が綺麗に見えます!

コントラストインナーカラー

カット+インナーブリーチ+オンカラー+トリートメント
インナーシルバー×暗めグレージュコントラストのあるカラー○

名駅・庄内通周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


Cuore Bibi【クオーレビビ】

Cuore Bibi【クオーレビビ】

ブリーチカラー支持率大!オタク美容師勢揃いの美容室 店内アニメ上映、漫画多数!
» more


HAIR & MAKE EARTH 名駅店

HAIR & MAKE EARTH 名駅店

ささしま側本日空あり◎【カット+カラー+トリートメント¥5980】韓国ヘア/レイヤーカット/ブリーチ/髪質改善
» more


hair&extension Rover【ローバー】

hair&extension  Rover【ローバー】

☆HotPepperBeautyAWARD☆3年連続受賞!!ハイトーンカラー・シールエクステで圧倒的☆人気No.1☆Hair salon
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。