ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シアン(CYAN)(シアン)

スタイルサンプル | シアン(CYAN)(日吉・綱島・大倉山・菊名)

住所 神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7-47シャトレ大倉山101 
地図を見る
アクセス 大倉山駅徒歩5分【OLAPLEX、ロレアルINOAカラー取扱店】圧倒的なダメージレス◎

大倉山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000~

美髪・髪質改善に特化した大人女性向けサロン☆一人ひとりに合ったケアを提案します!

シアン(CYAN)

大倉山徒歩5分の好立地にダメージレスを徹底した《CYAN》がオープン!エイジングダメージにアプローチしてくれる「コアミ―」やオイルで染める「iNOA-イノア」など豊富な商材で、年齢と共に増えるお悩みを改善へと導きます。白と木目調がメインの店内では、換気/席間の確保/スタッフのマスク着用など衛生面対策も◎

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「シアン(CYAN)」のスタイルサンプル

ゴールドベージュは絶対に可愛いんです!

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
明るめのゴールドベージュにハイライト♪メチャクチャ可愛いですよね!髪色が楽しい季節です◎CYANで気分もヘアも明るく毎日を楽しんじゃいましょ!

爆発!!絶対に可愛い本格ショートヘア♪

カット+カラー+トリートメント
丸みのあるショートは絶品の可愛さ◎目指せ360°美人!!

深まる秋!CYAN式ボルドーは絶対可愛い!

カット+ブリーチ+カラー
この秋はローズカラーで気分も最高に♪色落ちも可愛いから時間がたっても楽しいカラーですよ^_^

ミルクティーカラーのショートヘア♪

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
ミルクティーカラーにショートは間違いない可愛さ◎少しお時間はかかりますが自分らしく素敵なヘアスタイルをご一緒に作りましょう♪

パツッとボブにイヤリングカラーは絶対に可愛い!

カット+カラー+ハイライト
ピンク系のカラーにホワイトベージュのイヤリングカラーは◎CYANならダメージレスにデザインカラーが楽しめます♪

コンパクトショート♪フェイスフレームカラーを添えて◎

カット+カラー+ハイライト
コンパクトショートに主張の少ないフェイスフレームカラーはさりげないオシャレ感で◎

試してみない!?ツヤツヤショートで朝から幸せ気分♪

カット+トリートメント
黒髪のショートも凄く可愛いですよね!!硬い髪質の方も毛先を細く切る事で柔らかい質感のショートヘアになりすよ♪

爆発!カッコいいは作れるんだ!

パーマカット+パーマ+ハイライト
ウェット感のあるセクシーウェーブにハイライトは相性抜群です♪CYANでモテモテスタイルにチャレンジして素敵な新年を迎えましょー!!

春が待ちきれない!ツヤツヤ切りっぱなしボブ♪

カット+カラー
パキッとした切り口しっかりボブスタイルは少し赤みを強くしたカラーがメチャクチャ可愛いですよね♪

春だよ♪ピンク系カラーは絶対可愛い!

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
春に大人気のピンク系カラー♪しっかりケアをしながらブリーチする事でツヤツヤのハイトーンを楽しめちゃいます!CYANで最高に可愛いハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを楽しみましょう!

平和宣言♪綺麗なボブに敵はいません!

カット+カラー+トリートメント
パキッと綺麗に切ったボブスタイルは少し個性のあるカラーリングと相性がいいですよね♪オレンジ系のカラーを強めに効かせたツヤツヤボブで春スタイルも楽しみましょー!!

もうすぐ年末!ホリデーカラーで23年ラストも乗り切っちゃえ!

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
カチッとした切り口のショートバイオレットのカラーが可愛いですよね!ブリーチで遊びたいけど、明るすぎるのが苦手な方にもオススメです!!

春だ!ミルクティカラーは絶対正義!

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
ブリーチを丁寧に。ダメージを最大限にしたミルクティカラーは艶も透明感も最高です♪これからの季節にピッタリですよー!

夏が待ちきれない!圧倒的艶髪ミルクティカラーとボブ

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
これからの季節は明るめのカラーで楽しみたくなりますよね^_^CYANのブリーチダメージレスでツヤツヤハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーが楽しめます♪

ブラッディーオレンジ

カット+カラー+ハイライト
楽が一番。王道ボブ&イヤリングカラー

モテモテロングストレート

カラーカットトリートメント
モテモテロングストレート。永遠のモテ髪ですね。

コロンコロンボブ

カラー+カット+トリートメント
艶艶ボブ。忙しい朝もセットは楽ちんですよ。

外国人風外ハネボブ

カラー+カット+トリートメント
ハイライトが素敵な外ハネボブです。透明感抜群です。夏に向けてハイライトで気分を上げちゃいましょう。

コンパクトショートボブ

カット+トリートメント
ドライヤーで乾かしてオイルをつけるだけで、スタイリング楽ちんです。

ツヤツヤストレート

カットオーガニックカラートリートメント
驚きのツヤ。オラプレックストリートメントで内部補強。

誰でもショートボブ

カットカラー
丸みのあるショートボブは、大人っぽくも可愛くもなるスタイルです。

外はねウルフ

カット カラー トリートメント
思い切ってレイヤーウルフっぽくしてみては、いかがでしょうか? スタイリングは、楽ちんです。

耳かけショート

カット カラー トリートメント
気分を変えたいなら絶対ショートオススメです!

上品なレイヤースタイル

カットカラートリートメント
レイヤーを入れて軽くしましょう。

ツヤツヤブリーチカラー

ブリーチカットカラートリートメント
ブリーチカラーも、ケアしながらやるとダメージも少なくてつやつやブリーチカラーになります!おすすめです。

ナチュラルハイライト

カットカラー
細かいハイライトで立体感のあるスタイルにしては、どうでしょうか?

レイヤーボブ

カットカラートリートメント
ボブに飽きたらレイヤー入れましょ

ハイライトでツヤっぽく上品に!

カット ハイライトカラー トリートメント
ハイライトを細かく入れることで 立体感がでてオススメです。

襟足スッキリハンサムなショート

カット カラー トリートメント
襟足スッキリショートは、意外と小顔効果もあるのでおすすめです!

簡単パーマスタイル

カットパーマカラー
パーマスタイルは、濡らしてオイルをつければ楽チンです!是非お試しくださいね。

コアミートリートメントとオイルカラーでつやつやに!

カットカラートリートメント
コアミートリートメントとオイルカラーで極上のでツヤを手に入れましょう!

日吉・綱島・大倉山・菊名 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • カラー専門店 Color
    カラー専門店 Color

    ●カットカラー¥4600~●根元染め¥2600●全体染め¥3100~●定休日なし

  • Hair Lounge Run Way's
    Hair Lounge Run Way's

    口コミ評価☆4.5「髪は切るだけではなく、デザインすること」表参道出身スタイリストの高技術を堪能下

  • Casita Hair&Relaxation
    Casita Hair&Relaxation

    お客様を重ねて予約をお受けしない完全プライベート型サロン!落ち着いた空間での施術を心掛けております。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大

VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

【全国ヘアランキングTOP10】の人気を集める話題の注目サロン★卓越された小顔カットが口コミで大反響!!
» more


Total beauty Neolive JuQ 日吉店

Total beauty Neolive JuQ 日吉店

大人世代注目☆カット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント¥12000★髪質改善トリートメント¥8000
» more


SCHERE ZACK 【シェーレ ツァック】

SCHERE ZACK 【シェーレ ツァック】

《一席のみのプライベートサロン》整体師監修のヘッドスパやヒト由来の幹細胞培養液の力で頭皮ケア☆彡
» more


ichitoki【いちとき】

ichitoki【いちとき】

 少人数の大人のプライベートサロン 整体ヘッドスパ・髪質改善がオススメ!!  ichitoki ukiもOPEN..
» more


Moana by HEADLIGHT 綱島店【モアナ バイ ヘッドライト】

Moana by HEADLIGHT 綱島店【モアナ バイ ヘッドライト】

本日空き有◎都内大人気サロンMoanaの綱島店♪口コミエリアNo.1☆髪質改善やレイヤーカットが好評♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。