ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)(イングローブ ベイシア トウガネテン)

スタイルサンプル | イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)(四街道・東金・八街・銚子)

住所 千葉県東金市道庭495ベイシア内1F 
地図を見る
アクセス 【極上の髪質改善メニューが豊富!!】

求名駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,180~

エイジング毛にお悩みなら、最強トリートメント【メテオ】&極上縮毛矯正【sins式髪質改善ストレート】

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)

イングローブ東金店は髪質改善に力を入れています。特に【メテオ】は広がりを抑え、ハリコシとツヤを与えます。くせ毛の方には新感覚の縮毛矯正【sins式・髪質改善ストレート】がおすすめ繰り返し施術することで、ダメージを気にせずカラーや縮毛矯正が可能になります。ぜひ、この感動を体験してみてください。[東金市]

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)」のスタイルサンプル

グラデーションショート

パーマカット
ネープがしっかりしまってタイトなグラデーションショート。

マニッシュショート

パーマカット
人気のレディースショートスタイル。パーマでウェーブ感をプラスすることでガーリーな雰囲気に。

カーリーロング

パーマカット
顔周りにしっかりと大きなウェーブをつけることでしっかりと動きを出せます。

アレンジポニー

パーマカット
ポニーテールをラフにアレンジしてカジュアルに。

ゆるふわボブ

パーマカット+パーマ
ランダムにかけたパーマで春らしく。アッシュベージュのカラーはどんな人にも合います。

ロングヘア簡単アレンジ

パーマカット
いつもと違うセットにしたい方や、ロングの方におすすめです。

ツイストミックスショート

パーマカット
ショートスタイルにカールとツイストカールをミックスでアイロンして、個性あるカワイイショートにしました。

ミディアムxウェーブ

パーマカット+パーマ
全体をウェーブ状に巻いてスタイリングすると、よりラフな動きを出すことができて、カジュアルさやこなれ感を表現することができます。

編みおろしアレンジ

パーマカット+カラー
ドライフラワーが飾れるように、きっちりかつ女の子感も出せるような編みおろしスタイル。カラーはピンクラベンダーを入れて大人な雰囲気に。

ポニテアレンジ

パーマカット
せっかくのロングヘアはただ縛るだけではもったいない!中間と毛先をしっかり巻いてさりげなくおくれ毛を出してあげれば凝っているようで凝ってない、おしゃれポニーテールの完成です。

ゆるアレンジ

くるりんぱ、ロープ編みなどを組み合わせ編み込み、崩れないように結び、しっかり留めた後にたっぷり引き出してゆるさを出します。

ミディアムアレンジスタイル

ミディアムスタイルを簡単にアレンジ!顔周りの後れ毛をゆるく巻いてバックはふわっと結びます。

ゆるめカールロング

パーマカット
全体は巻かず、毛先のカールを整えてあげるとボリューム感も抑えられ、野暮ったくならないスタイルになります。

ロングレイヤー

ロングがベーススタイル。顔周りにたっぷりレイヤーを入れることで重たくない動きのあるロングになっています。太めのコテでざっくりと巻くのがおすすめです。

カジュアルアレンジ

緩めの今っぽい雰囲気をつくれます!

Autumn style

パーマカット+パーマ
ヘアにウェーブをつける事で大人っぽさを演出。メイクはオレンジを用いて秋を感じるスタイルに!ベージュのジレに少し透けたインナーを合わせてオシャレ度UP!

ふんわりゆる巻きスタイル

パーマカット
顔周りに動きのあるスタイルです。

ふんわりショートボブ

重ため前髪のふんわりショートボブで可愛い雰囲気に。夏らしく花柄ブラウスとピンクメイクで♪

ガーリーカール

ガーリーなカールスタイル♪

ミディアムゆるふわ

分け目を変えることでトップをふんわりさせました。

ハイトーンボブ

カラーは夏らしいハイトーンで。ヘアは丸みをつけて可愛さを♪

ハイトーンマッシュショート

マッシュベースのショートグラデーションに。カラーは明るめで。

アレンジポニー

ポニーテールをラフにアレンジしてカジュアルに。

ナチュラルウェーブボブ

カットは王道ボブのスタイル!スタイリングは毛先を中心にコテでしっかりめに巻き、動きを出しシアバターで仕上げました。

ふわっとポニーテール

ゆる巻きのポニーテールにピンクベージュとつやリップで大人可愛い感じに。

クールボブ

パーマカット
クールなグラデーションボブ!毛先はカールさせクールな中心にもエレガントさを出せます。

ソフトマッシュショート

マッシュショートスタイル。丸みが大切なマッシュスタイルなのでとても柔らかい印象になります。

艶クールロング

パーマカット
毛先は軽めに作った人気のロングスタイル。表面のツヤを活かすためレイヤーはあまり入れずに仕上げています。

ナチュラルストレート

自然なくせを活かしたシンプルストレート。カラーは柔らかいベージュカラーで。

ハイトーンマッシュ

パーマカット+カラー
マッシュベースのショートグラデーションに、カラーは明るめのカラーがおススメ。

大人センターパート

スタイリングでバングの分け目を変えることで違った雰囲気も出せます。

シンプルウェットストレート

シンプルなスタイルにスタイリングでウェット感を出すことで一気に個性的になりオシャレ度アップ!

簡単ポニテ

サイドを残し、後ろは一つまとめます。ポニーテールの位置は耳の高さくらいがベスト!顔周りの後れ毛は多すぎず、少なすぎず、全体のバランスで出すとよいです。

揺れ感カール

パーマカット+カラー
インナーカラーが映えるように全体的にウェーブをゆるく巻きます。

三つ編みツインテール

パーマカット
編みこみプラス三つ編みツインテールスタイルです。可愛いガーリーな印象に!

こなれ団子

パーマカット
アレンジをする際は全体をコテやストレートアイロンで巻いてバームや柔らかいワックスを揉みこんで始めるとまとめ髪などしやすいです。

ナチュラルボブ

ナチュラルスタイルの外ハネボブのスタイルです!切りっぱなしでお手入れも楽にできてオシャレなスタイルです。

メンズライクな女子ショート

かっこいいイメージの女性像にしたい方におすすめです。

前髪なし大人ショート

前髪なしの大人ショートスタイルです。カラーはハイライト、ローライトを入れて動きを出しても◎

ピン留めアレンジ

POPなカラーのピンを使うのがおススメ!

編み込みアレンジ

夏を意識した涼し気ヘアアレンジです。

nudie style

nudie makeで透明感、儚さを演出。緑のニットで存在感を与えるスタイルに!

マッシュショート

パーマカット+カラー
ナチュラルなのにオシャレ感のある大人女子なスタイル。重たく見えないようにするために明るめのカラーがおススメです。

ゆるふわスタイル

パーマカット+パーマ
パーマ風に巻いて春のふわふわな感じをイメージ!ウェーブ巻きで全体を巻きました。

大人ニュアンススタイル

ゆるっと巻いたウェーブのスタイルです。モード感を出したいので、シャドウはブルーで、二重のラインに暗めのブラウンをプラスしました。

大人ゆるふわ

緩く巻いた髪を耳掛けにするとさらに大人っぽさが増します。

ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ
重ためカットベースのウェーブです。バングは長めのシースルーバングで、重たさの中にも軽さを出します。

レイヤーパーマ

パーマカット+パーマ
無造作レイヤースタイルです。レイヤーが入っていることによって動きが出しやすくセットしやすいです。

ナチュラルボブ

ナチュラルスタイルの外ハネスタイルです。切りっぱなしでお手入れも楽にできるオシャレスタイルです。

グラデーションショート

ネープがしっかりしまってタイトなグラデーションショート。

四街道・東金・八街・銚子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Sweet
    Sweet

    手作りならではの温かみ…★不思議と落ち着けてしまう隠れ家的なプライベートヘアサロン≪Sweet≫♪

  • アフェテスタ
    アフェテスタ

    ずっと通い続けたい! アットホームな一軒家プライベートサロンでゆったりと贅沢なひと時を♪

  • BLUE BLUE BLUE ヘアカラー&頭皮ケア専門店
    BLUE BLUE BLUE ヘアカラー&頭皮ケア専門店

    【白髪染め専門店】落ち着く店内♪◎この価格で納得の仕上がりにリピーター多数♪◎頭皮と髪に優しい薬剤♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

Beauty か道

Beauty か道

エミームトリートメント口こみ高評価多数☆
» more


ice prod by bloom 木更津店

ice prod by bloom 木更津店

【当日予約OK♪】可愛く過ごしたい方へ似合わせデザイン×透明感カラーで可愛い♪
» more


Lien

Lien

ゆったりと誰の目も気にせず半個室であなただけの上質な癒しの空間  【カット+カラー ¥7700~♪】
» more


Dia【ディア】

Dia【ディア】

【4月16日・当日予約◎ 】縮毛矯正''髪質改善''TOKIO&オージュア認定サロン☆ 【メンズ歓迎】
» more


Hairsalon SAKAMOTO

Hairsalon SAKAMOTO

【1950年創業!老舗BARBER】バイク好き3代目オーナーが手掛ける上質な技術とサービスをご堪能下さい♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。