ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バーバーカズ(barberKAZU)(バーバーカズ)

スタイルサンプル | バーバーカズ(barberKAZU)(丸の内・日本橋)

住所 東京都中央区日本橋室町1-6-1 Genビル4F 
地図を見る
アクセス 三越前駅A1から徒歩30秒 / 日本橋駅B10から徒歩3分

新日本橋駅周辺のヘアサロンを見る
日本橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

・三越前駅徒歩30秒/メンズカットならココ!フェードカットシェービングも◎個室人気バーバー<理容室>

バーバーカズ(barberKAZU)

【三越前バーバー】当日予約可!4月15日空きあり!頭皮改善ヘッドスパが大好評♪口コミ4.81の高評価理容室。丁寧なカウンセリングで、再現性高く扱いやすい期待以上の仕上がりに!完全個室のプライベートサロンでゆったりとした癒しの時間をお過ごしください☆駅チカで仕事帰りにも通いやすい◎〈理容室〉〈シェービング

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「バーバーカズ(barberKAZU)」のスタイルサンプル

シンサイ刈り(右~)

カット
頭の形が左右非対称の方にもこんなスタイルを提案。自然につく分かれ目を利用して右側をほぼボーズ状にカット。左側はそれに合わせて2ブロック調にカット。少し髪の毛にクセ毛が混ざるところがバランスの良いボリューム感を出してくれます。

刈り上げ風ショートスタイル

カット
はちの部分がすごく立つ方なので自然と寝るくらいにして周りを短くいたしました。

崩したクロップスタイル

カット
1.1mmからの刈り上げスタイルです。(フェード)

ジェットモヒカン

カット
就職面接にも行けちゃうジェットモヒカン。あまり目立たないようにサイドを厚めに刈り上げてカットしました。

長めのサイド2ブロック

分け目を自然にとってカットします。
長めの2ブロックです。サイドを伸ばしている最中です。

崩れ式ハードパート

分け目をとってカットします。
崩れ式ハードパートと言ったところでしょうか。周りは3mmからの刈り上げスタイルです。

ジェットモヒカン

パーマカットして毛先に少し動きをつけるパーマを巻きました。
ジェットモヒカンのような形をご希望のお客様です。かなり切りました。

ソフトモヒカンフェードバージョン

カット
ソフトモヒカンフェードバージョンです。

濡れパンもどき

パーマカット+パーマ
カットは0mmからの刈り上げです。アイロンで10mmからのパーマをかけました。

シンサイ刈り

パーマ8mmから3mm
ギリギリの長さでパーマをかけました。8mmです。

ジェットモヒカン

パーマカット+パーマ
ジェットモヒカンをイメージしてつくりました。フロント部分が寝てしまうので根元にパーマをかけました。

ジェットモヒカン

カット
バリカン3mmからのミドルフェードです。

右からラフにロンポワン風

カット+パーマ
パーマをかけて中の短い毛に合わせてカットいたしました。

ジェットモヒカン

カット
周りはフェードを入れてトップの毛をバラバラによくすきました。

右7:3分髪2ブロック

パーマカット+パーマ
後ろの接合部が立ちやすいと言われたことのある方はマンバンにする前にスタイルを変更するときのことを考えてからした方がスタイリストさんとの話が円滑に進むはずです。今回がそうでした。

左からふんわり2ブロック

パーマカット+パーマ
スパイラルパーマを巻いてカットをしました。両サイドの生え方に癖がある方なので要注意をしながらカウンセリングをしました。

右7:3分髪2ブロック

パーマカット+パーマ
パーマをかけた2ヶ月後の髪の毛できちっとセットをしたい方には是非おすすめです。

ツイスト+スパイラルナチュラルスタイル

パーマカット+パーマ
ツイスト+スパイラルパーマをかけて全体に変化をつけてみました。

前下がりマッシュ

パーマカット+パーマ
今をときめくBTS風にセンターパートになるようにパーマをかけてカットいたしました。ヘアスタイルとしては前下がりマッシュ2ブロックマンバンスタイルです。

濡れバン

パーマカット+パーマ
濡れバン(濡れパン+マンバン)を作りました。頭頂部の部分は3mmのロッドで巻いております。

CROP(クロップ)

カット
クロップです。後頭部の方が少し傷があるので1段下げて重たくしました。

1カールツイストスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
セニングをほとんど使わずに1カールだけツイストさせてスパイラルパーマを巻きました。ふんわりとしてかつ、しっかりとしたカールができます。

CROP(クロップ)

パーマカット+パーマ
クロップのカットにアイロンパーマをかけました。

アップバング(ショート)

カット
夏に向けて人気のアップバングにしました。

白人風強めセンターパーマ

パーマカット+パーマ
センターで分かれるパーマです。お客様の希望のカールの強さに仕上げます。

ジェットモヒカン風

カット
アイロンパーマ風カットです。

パーマ風2ブロック

カット
くせ毛をいかしていきたいというご本人の好みで切りました。

サイドリーゼント2ブロック

カット
少しワイルドに少しデカく見えるように切りました。やからっぽさも抜群です!

マンバン+パーマ

パーマカット+パーマ
お気に入りのマンバンを切ってみました。いかつさも混じえていい感じです♪

震災刈り

カット
クロップからの2ブロック(右)

2ブロック+ロンポワン ショート

カット
前髪から毛先を重たくしました。

2ブロック

パーマカット+アイロンパーマ
朝のセットが楽なようにアイロンパーマを使って自然にまとまるスタイルにしました。

右からアップバング

パーマカット+アイロンパーマ
カットとアイロンパーマでアップバングを作りました。上の毛を伸ばしていくのにはアイロンパーマが1番です。

ラフに左から流して

カット
いつもの毛流れとは逆の方向から流してみました。毛量が多いかたなので調節が必要です。

左からロンポワン風

カット
ベリーショートスタイルで前髪をギリギリながしてみました。

左からハードパート

カット
スキンフェードでハードパートを切りました。もともとが長い方なので頭の凹凸が激しいのが少し難点ですが完成しました。

ハードパート

パーマカット+アイパー
スキンフェードにアイパーをかけて男らしくハードパートを作りました。

日本橋 フェード マンバン

パーマツイストスパイラルパーマ
マンバン+スキンフェードです。秋スタイル/日本橋/マンバン/メンズ/ツイストスパイラル/スパイラル/フェード/眉毛/シェービング/床屋

日本橋 スパイラルパーマ フェード

スパイラルパーマ+厚めのフェードです。メンズ/理容室/バーバー/barber/髪質改善/スパイラルパーマ/フェード/シェービング/日本橋/三越前/フェード/秋スタイル

日本橋 アイロンパーマ フェード

パーマアイロンパーマ+フェード
アイロンパーマ+スキンフェードです。秋スタイル/日本橋/三越前/床屋/フェード/アイロンパーマ/barber/床屋

日本橋 フェード

カット
2ブロック+ミディアムフェードです。秋スタイル/フェード/日本橋/三越前/ツイスト/スパイラル

アイアニングツイストスパイラル

パーマカットコース+アイロンパーマ
カットコース+アイロンパーマでの仕上がりです。強めのカールを必要としているお客様でしたので強めのカールを施しました。まだまだこれ以上もこれ以下もカールは調整が効くのでおすすめです。

マッシュショート

カットコース
カットコースでの仕上がりです。毛の量がとても多く全体に軽くして細い毛なのである程度の束をしっかり作ってあげることで立体感を出します。

マッシュ

カットコース
カットコースでの仕上がりです。トップが寝てしまうのが短所なので逆にそこを長所になるようにしてみました。ジェルをつけるだけで簡単にセットが可能です。

【ビジネススタイル】スキンフェード+アイロンパーマ

パーマカットコース+アイロンパーマ
カットコース+アイロンパーマの仕上がりです。ビジネスにつながるように奇抜なスタイルを避けてしっかりとしたカールをつけたビジネススタイルになります。

マッシュ

カットコース
カットコースでの仕上がりです。まだ高校生なのですが天使の輪と言われる光の輪がしっかりと出ていて羨ましい限りでした。

震災刈り→ツイストスパイラル風

パーマカットコース+アイロンパーマ
カットコース+アイロンパーマでの仕上がりです。前回震災刈りにしているので左右のボリューム感が心配されていましたが両方にしっかりとカールをつけてこのような仕上がりになりました。

スキンフェード+アイロンパーマ強

パーマカットコース+アイロンパーマ
カットコース+アイロンパーマの仕上がりです。フロントをリーゼント風に流し正面からのシルエットを真っ直ぐにしたいとお客様からのご注文でしたのでアイロン3mmから8mmまでを使って表現いたしました。

震災刈り

カット
カットのみで震災刈りです。本当はパーマをかけても良いところなんですが癖っ毛のお客様なのでパーマっぽくもセットが自由なのですごくおすすめです。

ツイストスパイラル×ベリーショート

パーマカットコース+ツイストスパイラルパーマ
ツイストスパイラル×ベリーショートスタイルです。春らしく夏らしくベリーショートでツイスパを巻いて作りました。動きがよく出るのでおすすめです!

丸の内・日本橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • bell.【ベル】
    bell.【ベル】

    【女性スタイリスト1名】丁寧な施術を独り占め♪髪質改善×ヘッドスパで癒されながら、うるツヤ髪に◎

  • Doux
    Doux

    ☆頭皮・髪質改善特化サロン◎ヘアデザイン×ケア×癒し空間でお客様を笑顔に☆

  • SWEENEY TOKYO BARBER【スウィニートウキョウバーバー】
    SWEENEY TOKYO BARBER【スウィニートウキョウバーバー】

    【1席完全貸切マンツーマン】英国式バーバー◎極上ヘッドスパまで叶うメンズサロン【スタッフ募集中】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

八重洲地下街出口1分♪平日朝OK♪東京駅徒歩圏内4000円未満でヘアセット出来る唯一のヘアセット専門店♪
» more


Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

【当日予約OK】AWARD2021SilverPrize受賞!話題の骨格診断【似合わせカット¥5,000】口コミ4.7/水天宮前駅1分
» more


AND Circle 銀座【アンドサークル】

AND Circle 銀座【アンドサークル】

【☆当日予約OK☆】◎大人女性の理想を叶える実力派サロンが、銀座に待望のOPEN!
» more


Zina 銀座中央通り 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

Zina 銀座中央通り 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

《23年最もお客様に選ばれた美容室》◆3年連続HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞◆口コミ3100件♪銀座艶髪NO1サロン
» more


Allons 銀座【アロン ギンザ】

Allons 銀座【アロン ギンザ】

当日予約◎髪質改善と再現性のあるドライカットで似合わせ実力派サロン*Refa取扱店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。