ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルアルア(LUALUA)(ヘアリゾート ルアルア)

スタイルサンプル | ルアルア(LUALUA)(柏・我孫子)

住所 千葉県我孫子市寿2-25-30 大塚マンション101 
地図を見る
アクセス JR常磐線我孫子駅(徒歩20分、車5分)天王台駅(徒歩26分、車6分)北柏駅(車15分)

我孫子駅周辺のヘアサロンを見る
天王台駅周辺のヘアサロンを見る
北柏駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,190~

【☆全国有名雑誌多数掲載☆】ゆったりとした時間が心地良い♪手賀沼のほとりのハワイアンリゾートサロン☆

ルアルア(LUALUA)

日常を忘れてリラックス出来る広々とした空間が自慢♪丁寧なカウンセリングと1人1人に合わせた技術で、信頼できる行きつけのサロンを探している方にオススメ☆厳選した薬剤は髪にも自然にも優しいオーガニック成分にこだわっています。ネット予約が取れない場合はお電話でご確認ください。【髪質改善/我孫子/エヌドット】

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ルアルア(LUALUA)」のスタイルサンプル

縮毛矯正で毛先まで自然なストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正
上品で清楚な印象のストレートのロングスタイル。低めの位置で入ったレイヤーで、重くなりすぎずこなれた雰囲気に。

ツーブロック×アップバングパーマスタイル

パーマヘアカット+コスメパーマ
サイドと襟足は2ブロックで短く刈り上げてます。トップはアップバングで簡単にスタイリング出来るようにパーマをかけました☆ジェルやグリースなどツヤのあるスタイリング剤がオススメです♪

【ワイルドアップバング】スキンフェードボウズ!

ヘアカット
高めの位置まで刈り上げて、アップバングでトップはサイドに流したスタイル!ジェルかグリースを使ってウェットな仕上がりに。

大人クールな黒髪ハンサムショート

ヘアカット
ハンサムショートはきれいなシルエットで、頭の形も良く見せてくれるので、どんなファッションにも合わせやすく、大人の女性ならではのクールでおしゃれな印象に♪クールさの中に女性らしさも見え隠れする、おすすめヘアスタイルですよ☆

前下がりショート×インナーブリーチ☆

ヘアカット+インナーブリーチ
えり足をスッキリとして、少し前下がり気味にサイドを残したスタイル♪サイドの内側にインナーブリーチで遊び心をプラスしています。

キッズカット☆【おしゃれキッズ】【学割U24】

キッズカット
髪が伸びてくるとクセがでちゃうから、サイドとえりあしはスッキリと!後頭部にしっかりとボリュームを出して、全体のシルエットをバランス良くカットしました。

大人可愛い♪ツヤカラー×くびれショートボブ☆

ヘアカット+オーガニックカラー+2ステップトリートメント
フード付きのコートやマフラーなどで首周りが重くなる季節は首元かごわつきがち。首周りをスッキリみせるくびれショートボブなら、洋服のボリュームがあってもスッキリとスマートにみせてくれます♪カラーは少し赤みをプラスしてツヤを出しました。

学生にも人気♪耳にかけてスッキリと!ハンサムショート☆

学生カット
耳にかけてスッキリとまとめた、ハンサムショートスタイル♪後頭部のシルエットの丸みと、えりあしが首にキレイに沿うスタイル!

シャンプーも楽ちん♪ソフト刈り上げショート☆

キッズカット
男の子に大人気の刈り上げスタイル☆バリカンが苦手な子でも大丈夫!ハサミで刈り上げするからソフトな印象になります(^O^)前髪は毛流れに沿って自然なアシンメトリーに!スッキリしてシャンプー も楽ちんになりますよ♪

大人上品に♪前下がりショートボブ

ヘアカット
ドライヤーだけでもまとまるスタイルです!上品で落ち着いたスタイルだけど、丸みが大人可愛いショートボブ☆スタイリング剤はオイルでツヤを出してクールに!

着物に合う♪大人上品なヘアアップ☆

ヘアアップ
着物に合わせたシンプルで落ち着いたスタイルが希望との事でしたので、シルエットを大事にキレイで上品なスタイルに仕上げました!早朝の対応も行なっておりますので、ご希望の方は是非ご相談ください♪

お洒落クールに☆大人に似合う前下がりショート

ヘアカット+オーガニックカラー
どんな年代でもショートが似合うと、その人の魅力を引き立たせてくれて素敵ですよね!1人1人に合ったスタイルを提案できるよう、骨格や顔型やライフスタイルなど丁寧にカウンセリングしています♪ショートでお悩みの方ぜひ相談してください。

アシンメトリー前下がりショート×プラチナパープル

ヘアカット+ヘアマニキュア
カットは左右でバランスを変えたアシンメトリースタイル!フロント部分は、ヘアマニキュアでほんのりプラチナパープルをのせて、上品なグレイヘアスタイルに♪

Very Very Pink × Inner color♪

パーマカット+ブリーチカラー+オーガニックカラー
春に向けてチラ見せのインナーピンクが人気です♪#インナーカラー #インナーピンク #イヤリングカラー #耳周りカラー #トレンドカラー #美容室 #美容院 #ヘアサロン #髪質改善#我孫子 #柏 #印西 #取手 #手賀沼

後頭部のボリュームがキレイ♪くびれ前下がりショート

ヘアカット
後頭部のボリュームと首に沿うえり足のシルエットがキレイに出て、上品な前下がりショートスタイルです(^O^)1人1人に似合うショートを提案しています♪ショートにお悩みの方、ぜひ相談してください!

毛先ワンカールでゆる巻き♪内巻きボブ × ピンクベージュ

カット+オーガニックカラー+2ステップトリートメント
お客様スナップ肩にかかる長さの内巻きボブスタイルに、ピンクページュでキレイなツヤツヤ髪に(^O^)#ボブ #内巻きボブ #ミディアムボブ #ピンクベージュ #ピンクブラウン #オーガニックカラー

プレミアリペアトリートメントでツヤ髪に♪ショートボブ

カット+プレミアリペアトリートメント
トリートメントでツヤツヤ髪に!シンプルで自然体なボブスタイルが可愛い♪#ショートボブ #ミニボブ #ボブ#hairresortlualua #lualua #ヘアリゾートルアルア #ルアルア #美容室 #美容院 #ヘアサロン #髪質改善 #手賀沼 #我孫子 #天王台 #柏 #柏の葉 #北柏

前下がりバランス【韓流ナチュラル束感マッシュ】

学生カット
前下がりバランスのマッシュスタイル!!ナチュラルな束感が万人受け間違いなし!!

自然体なシルエットが可愛い♪丸み大人マッシュ

ヘアカット
大人マッシュはシンプルにバランス良く!あまり作り込み過ぎず、丸みのあるシルエットを大事にかわいさのあるスタイルに仕上げました(^O^)#大人マッシュ #マッシュルームカット #マッシュヘア #マッシュボブ #マッシュ女子

メンズカット

ヘアカット
えりあしが短めのツーブロックスタイル!量が多いのでしっかりと軽さを出してカットしました!ワックスで動きと立体感のあるスタイルに!メンズカットもお任せください♪#メンズカット #ツーブロック #メンズヘア #メンズスタイル #イケメン #メンズショート

ツーブロックでスッキリ!前下がりセンターパート

ヘアカット
前下がりセンターパート耳が見える長さから鼻にかかる長さの前下がりにすることで、スタイリッシュな雰囲気になりますよね!今大人気のメンズスタイルです!#センターパート #前下がりメンズ #前下がりヘア #トランクスヘア #メンズカット #メンズヘア

トリートメントでうる艶ロング♪

学生カット+2stepトリートメント
冬の乾燥で毛先のパサつきと、静電気でまとまらなくなっていたお客様!ダメージの部分をカットしトリートメントで、毛先までうる艶ストレートになりました♪冬の乾燥ダメージにお悩みの方、トリートメントオススメですよ(^O^)

ケラリファイントリートメントでツヤツヤ憧れロング♪

オーガニックカラー+N.ケラリファイントリートメント
毛先が痛んでパサつきと明るくなっていたので、カラーリングと一緒に#ケラリファイン トリートメントしました(^O^)カラーは赤みを抑えたクールベージュに♪今は美髪の時代です!ケラリファイントリートメントオススメですよー♪

お手入れ楽ちん♪ワンレングスベースの前下がりボブ☆

学生カット
ナチュラルで落ち着いた雰囲気の、ワンレングスベースの前下がりとボブスタイル!ドライヤーで乾かすだけでまとまる楽ちんスタイルです♪

刈り上げツーブロックショート!!

えり足とサイドをスッキリとツーブロックに刈り上げたショートスタイルです。爽やかで男らしいイメージにしたい方にオススメです!

すっきりツーブロックショート!

学生カット
サイドとネープはスッキリとしたツーブロックスタイル♪定番の人気スタイル!セットもしやすくオススメです!Stylist:石崎宏治(@lualua_ishizaki)#ツーブロック男子 #メンズヘア #メンズカット #メンズショート

Wブリーチで透明感のあるホワイトカラー☆

カット+Wブリーチ+onカラー+トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

前下がり丸みショート×微暖色アンバーベージュカラー

カット+カラー
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

柔らか丸みショート×微暖色アンバーベージュカラー

カット+カラー
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

柔らか丸みショート×微暖色アンバーベージュ

カット+カラー
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

柔らか丸みショート×透明感ミルクティーベージュカラー

カット+カラー
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

丸み&くびれショートヘア

ヘアカット
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークしてご提示ください】ベースはブラントカットでシルエットを作り、質感調整で柔らかさを出して馴染ませました。丸いシルエットはショートの王道で、いつの時代も人気のコンパクトショートはカットが全てです(^O^)

カシスピンクのインナーカラーON

マスクをするご時世なので前髪は少し短くして明るい印象になるようにカットしてみました◎
インナーカラーは大人でもおしゃれなカラーリングをチラ見せしてさりげなく楽しむ事が出来ちゃうカラーリングです◎お仕事であまり明るくできない方はやり方によってはインナーカラーはプライベートと仕事モードで使い分ける事が出来ちゃいます◎

可愛らしさ100%ラウンドバング

お顔の感じに合わせて前髪はアレンジさせていただきました◎
甘いフェイスの女の子なので前髪はラウンドにして可愛らしさをUPしました◎

襟足すっきりトレンドメンズショート

襟足はすっきりカットして束感ではなくナチュラルなショートスタイルに♪
手入れが簡単な今どきメンズスタイルです◎

手入れ簡単大人ショートヘア

クセを活かしたショートスタイル♪ インナーカラーがチラッと見えるおしゃれカラーに仕上げました◎
ブラシを使わず簡単お手入れショートヘア♪カラーリングはインナーにピンク系の色を入れて表面はアッシュ系の色をのせました♪

マッシュキッズ

ストレートパーマ・縮毛矯正ツーブロにして襟足はスッキリした、男の子のマッシュヘア♪
ツーブロマッシュのボーイズカット♪

クセを活かして楽々スタイリング♪

カットのみでクセを楽に活かせる長さにカットさせてもらいました◎
クセを活かして楽に束感を出せるショートヘアです♪

楽チンレイヤースタイル♪

クセを活かしてコテで巻いたようなイメージにさせてもらいました♪
手入れ簡単ブローをしなくてもセットができるレイヤースタイルで軽くみえるヘアスタイルに仕上げました♪

楽チンパーマスタイル

ムースやオイルで簡単に誰でも簡単に仕上げられるパーマです♪
強すぎずゆるすぎない手入れの簡単なパーマです♪

髪質改善トリートメントでコシのあるツヤツヤヘア

驚くほど髪質にコシとツヤが出ます♪ 気になる方はインスタグラムの @omichan_hair で動画をご覧ください◎
縮毛矯正とは違い、トリートメントをしっかり髪に浸透させ、アイロンで熱を与えることで、より髪にハリとツヤを与え、ダメージや枝毛、乾燥によるパサつきなどが気になる方ぜひお試し下さい♪

インナーカラーで周りと差が出ちゃう攻めカラーリング♪

カットはレイヤースタイルで軽く見せるその間からきれいにインナーカラーが出るようにカットしました♪
インナーカラがある程度分かりやすく出るように計算して入れさせてもらいました♪

束感ウルフカット

全体的に束感が出やすくなるように軽さを出し、セットのしやすいウルフカットにしました♪
ウルフカットで軽くて束感の出しやすいショートに◎

お手入れ簡単ハンサムショート

量はあまり軽くしすぎず手入れが簡単なショートヘアです◎
手櫛でオッケーのショートヘア♪

春らしく軽いネオウルフ

インナーブリーチでオレンジに表面もハイライトで立体感が出て、軽い春らしいスタイルに仕上げました◎
春らしい軽い髪に♪

モテ艶3Dカラーリング

ハイライトを入れて立体感のある春らしいヘアスタイルに♪
ハイライトが入った立体感のある髪型に♪

春ヘア

カット、カラーリング、ケラリファイントリートメントです◎
ハイライトを入れて透明感のあるヘアスタイルに♪

春のメンズパーマスタイル

パーマストレートな髪をパーマをかけて柔らかい質感に♪
春らしくゆるめパーマで軽い印象に♪

柏・我孫子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

【柏駅近/口コミ高評価】オトナ女性に人気♪カット+カラーTR7700円★白髪ぼかし/インナーカラー/縮毛矯正
» more


hyon myon/RISEbyREVO柏西口店【ヒョンミョン】

hyon myon/RISEbyREVO柏西口店【ヒョンミョン】

[22時まで営業]柏で本格【韓国ヘア】なら断然hyon myon/必ず小顔になれる[前髪]流行の顔周りカット柏で人気
» more


rita atelier 【リタ】

rita atelier 【リタ】

★柏駅徒歩2分★『口コミ1600件突破』【カット+カラー¥7000~】最終19時受付/ベテランstylist多数在籍★
» more


hair&make cassie 【ヘアアンドメイク カッシィ】

hair&make cassie 【ヘアアンドメイク カッシィ】

4月15日 ◎【柏駅徒歩3分】髪質改善TOKIOリミテッド,トラック、リンクオイル&バーム取扱い
» more


BLITZ R-EVOLUT【ブリッツ レボルト】

BLITZ R-EVOLUT【ブリッツ レボルト】

☆カミカリスマ3年連続受賞☆白髪ぼかしと髪質改善の匠が在籍!!スタイル、ブログ必見!!【柏/柏駅】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。