ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トップヘアー ミカワアンジョウ 安城(TOPHAIR MIKAWA ANJO)(トップヘアーミカワアンジョウアンジョウ)

スタイルサンプル | トップヘアー ミカワアンジョウ 安城(TOPHAIR MIKAWA ANJO)(岡崎・安城・西尾・蒲郡)

住所 愛知県安城市三河安城本町2-7-2 
地図を見る
アクセス 三河安城駅から徒歩約10分

三河安城駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【最上のおもてなしを約束】開放感を感じるアジアとヨーロッパが融合した店内《除菌効果99.9%清浄機導入》

トップヘアー ミカワアンジョウ 安城(TOPHAIR MIKAWA ANJO)

少しモダンなお店の扉を開けると広がる景色を取り込んだロビー。色とりどりの花が見渡せるシャンプー台。ホスピタリティの高い笑顔のスタッフがご対応いたします。日常の喧騒を忘れ、極上の癒しの時間を感じていただけるコンセプトサロンです。技術、接客どれをとっても妥協のないサロンと自負しております

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「トップヘアー ミカワアンジョウ 安城(TOPHAIR MIKAWA ANJO)」のスタイルサンプル

大人な丸みショート

カット パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ミディアムからばっさりとイメチェンです♪ゆるくパーマをかけると毎日のスタイリングが楽ちんになります!

インナーピンクの伸ばしかけボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
下半分にインナーを入れて髪が動くとチラリと見えてかわいいです♪

ゆる巻き外ハネミディ

カット トリートメント
鎖骨レングスで顔まわりに動きが出るようにしました♪

大人かわいいくびれボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ピンクブラウンで大人かわいく仕上げました♪

ワンカール鎖骨レングスボブ

カット ジュエルカラー トリートメント
王道内巻きボブ(^^)鎖骨レングスが大人です!

くびれ外ハネボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
切りっぱなしのボブをアイロンできゅんと外ハネに♪オイルとバームを混ぜてスタイリングしました

ふわくしゅパーマのショートボブ

カット パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
トップからゆるくパーマを全体にかけました!少しバームを揉み込むだけでふわふわです♪

結んでもかわいいミディボブ

カット ジュエルカラー トリートメント
パツっとミディボブ♪結んでサイドをちょっと巻くといい感じです!

耳掛け黒髪ショート

カット トリートメント
耳掛けショートはかわいくもかっこよくもなるのですっきり派の方にオススメです♪

大人ピンクなウルフパーマ

カット パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ピンクブラウンがツヤツヤなウルフパーマ♪かわいくなりすぎない大人スタイルです

うるツヤミディアムストレート

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
憧れのうるツヤストレート♪ピンクベージュがとてもお似合いでした!

柔らか質感ミディアムロング

カット ジュエルカラー トリートメント
ピンクベージュで柔らかくツヤも出てとてもお似合いでした♪

ふわふわ外ハネウルフ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
肩にあたってハネる長さのウルフなのでスタイリングはバームを揉み込むだけです♪

前髪短めショートボブ

カット ジュエルカラー トリートメント
襟足キュッと前髪がかわいいショートボブ襟足が浮きやすい方もお任せ下さい♪

カッコかわいいミディウルフ

カット
鎖骨レングスのくびれウルフはかっこよくもかわいくもイケます(^^)

とろみピンクでツヤボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ピンクに少しブラウンも足すことで色持ちもいいです♪

外ハネがかわいい軽ボブ

カット ジュエルカラー トリートメント
肩に当たってナチュラルにハネても、アイロンで巻いてもかわいい外ハネスタイル♪

大人ワンカールボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
トップにレイヤーの入った大人ボブ毛先にワンカールがかわいいです!

大人かわいい外ハネウルフ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
肩に当たってはねてくれるのでスタイリングも楽ちんでかわいい!

くるくるウェービーボブ

カット パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
しっかりウェーブと前髪のパーマがいい感じでとっても可愛いかったです!

くしゃっとパーマの大人ウルフ

カット カラー トリートメント
前回かけたパーマがいい感じで出るようにウルフスタイルにしました。すっきり大人な雰囲気でとてもお似合いでした(^^)

大人かわいい夏ツヤピンク

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ピンクブラウンは色抜けしにくいのでツヤ髪が長持ちします♪

大人かわいいオリーブグレージュ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
夏にオススメのオリーブグレージュ前回入れたハイライトがいい感じです♪

夏のオシャレはインナーカラー

ジュエルカラー インナーブリーチ トリートメント
ちらっと見えてもアレンジしてもオシャレポイントになってくれます♪

すっきり外ハネミニボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
パツっと軽めのミニボブは夏にオススメですなんとギリギリ結べます♪

無敵かわいいハイトーンボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
前回ブリーチしてるのでキレイにグレージュが入りました♪

グラボブ大好き♪

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
トップをちょっと切ると軽さが出てかわいい(^^)

大人かわいいミニボブとインナーカラー

カット
オシャレで可愛くて無敵ですね(^^)

ジュエルカラーで作るグレージュは柔らかくてダメージレス

ジュエルカラー トリートメント ブロー
ジュエルカラーはダメージの少ないカラー剤で色味もキレイに出るのでオススメです♪

ミニボブにウェーブ強めがかわいい

カット パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
前髪もウェービーでオシャレです♪

夏の丸みショートはベージュブラウンで退色もキレイ♪

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
退色しにくいようにブラウンも足しました♪

甘さ控えめアゴラインミニボブ

カット
伸びてきたらうち巻きもいいな(^^)

夏のさわやか2ブロ

カット ヘッドスパ
前回かけたパーマがいい感じで動きを出してくれてます(^^)ヘッドスパで頭皮も気分もスッキリです!

透明感とツヤ感のミルクティーベージュ

ジュエルカラー トリートメント ヘッドスパ ブロー
毛先は前に入れたハイライトも入ってます(^^)

艶ベージュのロングスタイル

カット ジュエルカラー トリートメント
透明感のあるベージュでやわらかいツヤ髪にしました

内巻きセミロング

カット デザインカラー トリートメント
巻いたりまとめたりしやすい長さです(^^)

ピンクミニボブウェーブ

カット パーマ ジュエルデザインカラー 炭酸 トリートメント
ミニボブウェーブはオシャレ上級者ですね♪

耳掛けハイトーンショート

プレミアムパーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ロングからばっさりショートに(^^)とってもお似合いで可愛かったです!

大人丸みショート

カット ストレートパーマ トリートメント
短すぎない丸みショートはチャレンジしやすくてトレンドです♪

やわらか質感のメンズパーマ

プレミアムパーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
やわらか質感なパーマとベージュブラウンでツヤを出した秋パーマです(^^)

耳掛けショートボブ

カット
胸下のロングからばっさりショートボブに!耳掛けしたらショートっぽくてとてもお似合いでした(^^)

黒髪マッシュパーマ

カット パーマ
黒髪パーマはイケメンですね!

カーリーショート

カット パーマ ジュエルカラー トリートメント
前回かけたパーマを活かしてちょこっと長めで切りました♪

ピンクボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
ピンクにムラサキも混ぜてハイライトも入ってます(^^)

ウェービーミニボブ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
パーマだけどラインのあるオシャレボブは濃いめのピンクが可愛すぎる!!

切りっぱなしボブ

カット ジュエルカラー トリートメント
グレージュがかわいいパツっとボブ(^^)

大人ミディ

カット ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
鎖骨レングスでトップにレイヤーを入れたスタイル

丸っぽショート

カット ジュエルカラー トリートメント
襟足ギリギリでカットした丸っぽショート

ウェービーボブ

パーマ ジュエルカラー 炭酸 トリートメント
しっかりウェーブできゃわボブです(^^)

黒髪パーマ

カット プレミアムパーマ トリートメント
黒髪でパーマはロッド選択がとても重要です!

岡崎・安城・西尾・蒲郡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • GOTTO ISM
    GOTTO ISM

    白髪でお悩みの方必見クーポンあり!白髪染めの概念が変わります!他とは違うこだわり大人カラー体験!

  • Pause
    Pause

    【西尾】大人のオトコのための上質な隠れ家サロン。《Pause》=休憩するという名前のグルーミングサロン☆

  • ONE FINE DAY
    ONE FINE DAY

    中途アシスタント、スタイリスト募集してます。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

.5 by SOLEIL小松店

.5 by SOLEIL小松店

髪質改善/ブリーチ/ハイライト/縮毛矯正が人気【豊橋人気No.1】若手実力派stylistがトレンド最先端を提供★
» more


CUCURU【ククル】

CUCURU【ククル】

【豊田市/三河豊田駅】『CUCURU=心』!!距離感を大切にした気軽に通えるアットホームなサロン♪
» more


半個室風サロンilo.hair anjo

半個室風サロンilo.hair anjo

☆平日クーポン多数☆縮毛矯正+カット¥11000~/カラー+カット¥7700~/髪質改善¥7700~
» more


メンズ&レディース モテナ

メンズ&レディース モテナ

5月2日当日予約♪白髪染めリタッチ(1ヶ月以内)7,920円【豊田市/浄水.学割U24】
» more


bar ber OttO

bar ber OttO

【刈谷市】『大人男性の為の1席のみプライベートサロン』頭浸浴、強髪プログラムで育毛促進も◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。