ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ジャルダンドフルー(Jardin de fleurs)(ジャルダンドフルー)

スタイルサンプル | ジャルダンドフルー(Jardin de fleurs)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-17-10 新宿小沼ビル701 
地図を見る
アクセス 東新宿駅A1出口から徒歩2分/西武新宿駅北口から徒歩7分/職安通り沿い区役所通り近く

西武新宿駅周辺のヘアサロンを見る
東新宿駅周辺のヘアサロンを見る

本日空き◎【新宿/歌舞伎町2丁目/新大久保近く】ヘアセット2400円♪フルメイク3300円♪まつ毛パーマも♪

ジャルダンドフルー(Jardin de fleurs)

【地下鉄東新宿駅A1出口から徒歩2分】歌舞伎町2丁目の少人数プライベートサロン☆イベント・撮影・お出かけ前に可愛くきれいなヘアメイクでハッピーな1日に♪シーンに合わせた崩れにくいメイクも人気!!22時まで営業だから夜のお出かけ前やお仕事帰りにも利用できる♪新大久保や新宿徒歩圏内☆横浜や埼玉へのアクセス良好!!

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ジャルダンドフルー(Jardin de fleurs)」のスタイルサンプル

ダブル編み込みツインテ

ヘアセット
お友達とお揃いヘアでした^^毛先を25ミリで巻いたのでくるくる感がかわいいです。

左右あみこみカチューシャと巻きおろし

ヘアセット
定番スタイルのあみカチュ。こちらは左右ですが、耳から耳のカチューシャと同じく前から見てかわいいところがいいですね!!

サイドあみこみコーンロウ風

ヘアセット※糸ゴムで留めるコーンロウは別メニューです。
ピンで留めてある編み込み3本のコーンロウ風です。かっこいい系ときたらこれですね。

ニュアンスハーフアップ

ヘアセット
肩につかない長さでも華やかアレンジできます。

時短で手間いらず!さらさらストレート!

ヘアセット
アイロンで根本からストレートに。真後ろや、えりあしなど自分の手が届かない所まで全頭しっかり伸ばせます!サロン専用ヘアアイロン使用で痛みません!

あみカチュふわふわツインテ

ヘアセット
サンタ坊やフードをかぶってもかわいい髪型。ふわふわツインテにあみカチュもプラスでどこからみられてもかわいい。

ショートハーフアレンジ

ヘアセット
ショートヘアのアレンジです。ショートヘアでもあきらめる必要はありません。アレンジ可能です。

パーティヘアセット☆Wプリンセス

ヘアセット
お友達同士でヘアセットをご利用のお客様♪それぞれの個性が引き立っています(^^)

あみカチュハーフヘアリボンつき

ヘアセット
リボンヘアがヘアカラーとマッチしててとってもかわいいです。あみカチュなのもポイント高め!

あみカチュサイドアップ

ヘアセット
目の覚める鮮やかなカラーと360度手の込んだヘアセットですね!

ふわふわクマ耳☆ハーフツイン

ヘアセット
正面にリボンがついていてとってもかわいいくま耳みたいなふわふわお団子です。

クラシックプリンセスアップ

ヘアセット
ドレスの試着会に合わせたアップスタイルです。

ローポニー紐アレンジ

ヘアセット
巷で人気のローポニーの紐アレンジ☆肩にちょうどつくくらいの長さでも十分に再現できました♪

ふんわりパーティアップ

ヘアセット
華やかでエレガントな下めアップ。サイドのボリュームも出しているので正面からみてもきれいです。

キュンGETしちゃうぞ☆

メイク&セット
とってもかわいく出来ました☆これでファンサ確率アップまちがいなしですね!

あみカチュお団子ツイン

ヘアセット
正面から見てもとってもかわいいスタイルです!

あみこみヘアリボンハーフツイン

ヘアセット
インナーカラーのミックス感が印象的です☆

あみこみのハートツインテール

ヘアセット
ペアヘアセットでおそろっちです☆きゃわわ(*´ω`*)

レースアップリボンのお団子ツイン

ヘアセット
まるで双子なペアヘアセット♪

リボンレースアップお団子ツイン

ヘアセット、リボンレースアップ
推しカラーのレースアップと部分エクステがきれいでかわいいですね!

ネコ耳カチューシャで推し推し

ヘアセット
ネコ耳ちゃん(=^・^=)

サイドアレンジポニーギミックロング

ヘアセット
肩下レングスでも長く見えるサイドアレンジポニー♪長さがあると華やかさがアップしますね!

片サイドあみたらしの巻きおろし

ヘアセット
もこもこのあみたらし♪

スーパーロングポニー

ヘアセット
ボリューム感がとてもきれいなスーパーロングヘアのポニーテールです♪

滴る血文字ペイント

ペイントメイク※お顔以外の場合は要望欄に部位とイメージをご記入願います。
血文字をペイントしました!!たまにこういうのもいいですね(^^♪

あみこみハイポイントポニー

ヘアセット
ゆるふわナチュラルが隆盛の昨今ですがこんな強めのスタイルもやっぱりいいですよね(*^^*)

華やかストレートねじりアップ

ヘアセット
票目はストレートのあえて”ゆるふわじゃない”アップスタイルです☆

ボンボン玉ねぎツインテール

ヘアセット
なんともかわいい玉ねぎツインテール^^♪あみこみの下がけっこう長かったので2個できました!

あみこみヘアリボンハーフツイン

ヘアセット
高い位置のリボンツイン!くるくるでかわいいですね♪

カラフル☆原色カラー編み込みエクステ☆ポイントカラー

エクステヘアセット/エクステ/撮影/配信/ライブ/インスタ/ハイライト/原色/オタク/推しカラー/アニメ/学生/社会人
原色カラーエクステを左右3本ずつつけています☆ヘアセットはしていません。その他メニューとの組み合わせ可。全7色 ※混色不可※シールタイプなし編み込みエクステ/自分ではずせる/イベント/撮影/チェキ会/卒業式/体育祭/成人時期/派手髪/夏休み/お祭

あみこみカラーエクステ お花ヘア お団子アップ 

エクステカラフル♪お花ヘア2個×2 原色カラーあみこみエクステ2本 アップスタイル
原色カラーのあみこみエクステで作ったお花ヘアでかんざしいらず♪あみこみエクステなので好きなタイミングでご自分で外せます。同色2個でもok!

あみこみ もこもこ お団子 ツイン アレンジ ヘアセット 

ヘアセット
もこもこくま耳お団子ヘア☆くま?コアラ?正面からのシルエットもかわいいスタイルです!ふわもこ もこもこ ネコ耳 くま耳 あみこみ ねじりツイン お団子 撮影 かわいい 配信 チェキ ライブ チーム ヘアセット アップスタイル ラボ 観覧

高めポニーテール 華やか ボリューム感 プリンセス アップ

ヘアセット
高めのポニースタイルねじりアレンジでプリンセスヘアメイク後、ティアラ着用予定なのでティアラとベアトップドレスとの相性をイメージしたスタイルです☆生誕 主役 アップ ティアラ ゆる パーティーヘア ロングヘア ゴージャス 華やか ドレス

あみカチュ サイドポニー プチ フルール ウェーブ セット 

ヘアセット
おまかせオーダーのアップスタイル♪あみカチュからのお花ヘア2連のサイドポニーです^^生誕 主役 アップ ティアラ ゆる パーティーヘア ロングヘア ゴージャス 華やか お花ヘア フルーフ カチューシャ ベルサイユ ブロンド チェキ 

浴衣 着付け ヘアセット フルメイク  映え 注目 大人め

浴衣着付け&ヘアセット
とっても涼やかで艶やか、この夏、一度は着たいですね☆浴衣撮影 かわいい 配信 チェキ ライブ チーム ヘアセット アップスタイル 生誕 ゆるふわ パーティーヘア ロング パーティーヘア ねじりアップ 美人見え 浴衣 着付け デート 映え

浴衣 着付け ヘアセット フルメイク  映え モテ かわいい

浴衣着付け、ヘアセット
崩れにくくてかわいいヘアセットと着付けならおまかせください(*'ω'*)あみカチュを花にしたお団子アップスタイル☆浴衣にピッ体rです!帯は飾りなしですがねじってアクセントに。

浴衣 着付け お団子 サイドアップ ふわもこ シニヨン 

浴衣着付け ヘアセット
インパクト抜群のかわいさ!サイドアップ☆正面からも少し見せるところがいいですよね!ご持参のかんざしとも相性ばっちりです(^^)/

エレガント ふんわり ウェーブ 編み込み 上品 ハーフアップ

ヘアセット
サイドの編み込みを大きめ作ったハーフアップ。シンプルながら上品で華やか。トップもウェーブにしてあるのでキッチリすぎずほどよいふんわり感。パーティやお呼ばれ、お食事などのシーンにお勧めのスタイルです^^

浴衣 アレンジ ゆるアップ お団子 後れ毛 残し ヘアセット

浴衣着付け&ヘアセット
浴衣にぴったりなゆるお団子にパールやビジューで飾りつけ(*'ω'*)後れ毛たっぷりでふんわりかわいい印象に☆

かわいい 夏 イベント 浴衣 着付け ゆるふわ アップヘア

浴衣着付け&ヘアセット
涼しげな白の浴衣に映えるリバーシブルの帯が鮮やかでかわいいですね(*^-^*)ヘアは下めでシンプルなウェーブアップに♪浴衣でさらりと街歩きもいいですね!

あみこみ カチューシャ 巻きおろし 前からみてかわいい ヘア

ヘアセット
編み込みカチューシャと巻きおろし(*^^*)インナーカラーの方にもおススメです☆

シンプル ハーフアップ 高め しっかり巻き ボリューム ヘア

ヘアセット
シンプルなハーフアップ☆高い位置で結んでいるのでロングヘアとエクステが強調されて印象的な華やかさに☆

ハーフ お団子 ルーズ アップ しっかり巻き

ヘアセット
ハーフお団子♪ヘア全体に巻きグセをつけてルーズな印象に。大きめのお単語が正面からもちょっとみえてかわいいです(*^-^*)毛量多めのロングヘアの方にぴったりのスタイルです!

カラーエクステ お花ヘア 編み込みツイン 

ヘアセット+カラフルお花ヘア
浴衣に合わせて編み込みツインにエクステフラワーヘアをプラス♪浴衣の柄ともあった色合わせでかわいさ倍増です☆

友だち同士 ペア ヘアセット スタイル自由 ほぼ貸し切り  

ヘアセット
注目度MAXの髪色&髪型が印象的なおふたり☆それぞれの個性が引き立つスタイルなのもいい感じです^^

コーンロウ風 ねじり

浴衣着付け ヘアセット
思いっきりいかつい感じで~とのことでコーンロウ風にサイドに寄せて強めな感じにしてみました(`・ω・´)トップは逆毛を入れてちょい盛りで散らしているので迫力が出るようにしています(`・ω・´)浴衣も赤、黒、金でド派手にきまりました!!

もこもこ アレンジ 三つ編みツイン おさげ ヘアセット 

浴衣着付け ヘアセット
浴衣にもこもこもこおさげ♪パステル系の浴衣&帯とも会っていてかわいいです^^

気分アップ シンプル 巻きおろし 

ヘアセット
まきおろし♪ちょっとしたお出かけや観覧などに。きれいな巻き髪で気分アップできますよ!

ふわもこ ウォーターフォール ヘアセット 巻きおろし 

ヘアセット
ウォーターフォールヘアを大胆にひきだしてボリューム感をのあるデザインにしあがりました☆

ゆめかわ★ウェーブ ねじりツインテ★あみカチュハーフアップ 

ヘアセット
レインボーなユニコーンカラーのお客様のおまかせヘアセット☆彡髪色のデザインを活かして映えるヘアセットに(^_-)-☆

東口・新宿3丁目・新宿御苑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Belle aile
    Belle aile

    【プロの美容師も通う】予約制のプライベート貸切サロン 完全マンツーマン施術で髪のお悩み全て解消

  • LA QUALTE 新宿店 【ラ・カリテ】
    LA QUALTE 新宿店 【ラ・カリテ】

    【2023年改装renewal/新宿伊勢丹パークシティ3の3F】創業から歴史のある老舗サロン!4月よりネット予約開始

  • HAIR & MAKE STUDIO rapLus 【ラプラス】
    HAIR & MAKE STUDIO rapLus 【ラプラス】

    【土日祝 早朝6時~】一日中崩れないヘアメイク・着付けお任せ下さい!【口コミ高評価★】のヘアサロン☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

DI MODA JAPAN 高田馬場店

DI MODA JAPAN 高田馬場店

当日OK♪一人一人のお客様とカウンセリングをさせて頂き対応致します!!
» more


新宿髪質改善美容室 SOLEIL 新宿御苑前店【 ソレイユ 】

新宿髪質改善美容室 SOLEIL 新宿御苑前店【 ソレイユ 】

【髪質改善サロン】潤う艶髪をあきらめないで。「傷まない縮毛矯正」と「濃密トリートメント」に絶対の自信
» more


ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


VAICE 新宿店【ヴァイス】

VAICE 新宿店【ヴァイス】

[Google口コミ高評価4.9超]リピート顧客様多数☆ケアブリーチ講師在籍の高技術サロン[新宿/ハイトーン]
» more


enntaku 新宿 【エンタク】

enntaku 新宿 【エンタク】

4/17 10時~◎新宿駅5分*AWARD受賞×マンツーマン*シンプルなメニューで最高の髪を[新宿駅/レイヤーカット]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。