ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   倶楽部ヘアーズ 醍醐本店(HAIR'S)(クラブヘアーズダイゴホンテン)

スタイルサンプル | 倶楽部ヘアーズ 醍醐本店(HAIR'S)(伏見桃山・深草・竹田・淀・八幡)

住所 京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37 アルプラザ醍醐別館2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄東西線 醍醐駅直結

醍醐駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

へアケア・白髪ケアならお任せ★脱白髪染めハイライトが得意!髪質改善オージュアのヘアケアも◎

倶楽部ヘアーズ 醍醐本店(HAIR'S)

40代~のお客様からも多くの嬉しい口コミを頂いております♪地下鉄直結のショッピングセンターにあり、雨の日も利用しやすい♪気軽に通えるので忙しいママさんにも♪キッズスペースあり◎お子様連れも歓迎◎Aujuaソムリエ在籍のケア重視サロン◎1人1人にあった最適なケアをご提案させて頂きあなたの“なりたい”を叶えます

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント8人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「倶楽部ヘアーズ 醍醐本店(HAIR'S)」のスタイルサンプル

明るめ白髪染めケアカラー

ケア成分をたくさん配合したケアカラーメニューです。
プレックスカラー

グレージュベースの明るめグレイカラー

ケアカラーとクセのまとまりが良くなるオージュアトリートメント
ケアカラーとトリートメントに3週間に一度来られるお客様です。繰り返しのカラーでも濁らずに明るいカラーを楽しめます。

プレックストリートメント配合ケアカラー。マットグレー

プレックスケアカラー
ブリーチからのトーンダウン。プレックス成分配合ケアカラーでダメージレスヘアカラーしています。

お出かけしたくなるショコラブラウン

プレックス成分配合のケアカラー
しっかりとグレイヘアをカバーしながらもツヤのあるおしゃれなカラーが楽しめるのが、ショコラ系のブラウン。程よい暖色系のブラウンが健康的な髪に魅せてくれます。

ケアカラーでツヤツヤな仕上がり

ストレートパーマ縮毛矯正ケアカラーとオージュアトリートメント
ブリーチの履歴から、トリートメントカラーでここまでキレイになりました。

髪質改善カラーとオージュアインメトリィ

髪質改善カラーとオージュアトリートメント
オージュアトリートメントで月一ケアしています。継続することで、毛先までツヤツヤな美髪になれます。

髪質改善 ショートヘア

カットとトリートメントでツヤツヤ収まりの良いヘアスタイル

小顔効果バツグン!絶壁さんにもおすすめくびれショート

髪質改善スリムトリートメントとダメージレスなプレックスヘアカラー
小顔に見えるくびれショート。襟足をタイトに収めることで、頭の丸みが自然と出て素敵なフォルムに仕上がります。

襟足がスッキリ見える前下がりミディアムレイヤー

コントロールケアトリートメントとカット
扱いやすさナンバーワンのミディアムレイヤー

脱白髪染めメッシュハイライト

パーマホイルカラーフルと全体カラー
脱白髪染ハイライト3ヶ月目の仕上がり

特殊パーマ メンズツイストピンパーマ

パーマツイストピンパーマ
ツイストピンパーマ

ふんわりやわからコスメパーマ ツイストスパイラル

パーマ特殊パーマ ツイストスパイラル

大人女性におすすめ!脱白髪染めとも相性良いショートボブ

カット
大人ショートボブ。トップにボリュームを残しながら、襟足の収まりがよくなるショートボブは大人女性に人気です。ぜひチャレンジしてくださいね。

エアタッチバレイヤージュ ブリーチありダブルカラー

ケアダブルカラー。プレックス剤配合のケアブリーチとケアカラー。
ブリーチオンカラー

ケアブリーチ使用のトリプルカラー。色落ち1ヶ月目

ファイバープレックス配合、ケアブリーチ、トリプルカラー
ブリーチ2回、オンカラー1回のトリプルカラーパープルアッシュからの色落ち後のカラーです。

小学生男の子刈り上げショートヘア

中学生以下ジュニアカット
ジュニアカットもお任せください!

キッズ男の子の刈り上げベリーショート

ジュニアカット
ジュニアカットもお任せください。幼稚園や保育園に通う小さなお子様でも大丈夫です。

おしゃれさんに人気のガーリーなミニボブ

王道ミニボブ

グレイヘアにおすすめツヤ感重視のショートボブ

カットと炭酸シャンプーでエイジングケア重視しました。
グレイヘアにおすすめ!クールでオシャレ感のあるショートボブ

脱白髪染めメッシュハイライト

パーマコテでカール仕上げにしました。
白髪染めハイライトにヘアアイロンでカールをつけました。

ボーイッシュな刈り上げマッシュカット

高校生カット
刈り上げマッシュショートを切りました。

ボーイッシュなセンターパートマッシュ

高校生カット
センターパートマッシュ

ちょっとえりあし長めのショートボブ

高校生カット
えりあし少し長めのショートボブです。短すぎるのに抵抗がある方も、このくらいの長さからチャレンジしてみてください!

髪質改善酸熱トリートメント

高校生カットとトリートメント
髪質改善トリートメントとアイロンでツヤツヤ、サラサラの仕上がりに!

メンズショートスパイラルパーマ

パーマカラーとパーマ
メンズハイライトとパーマ。ダメージを考慮して、全体的なブリーチではなく、ハイライトにさせていただきました。

キッズカットおしゃれパーマ風アレンジ

キッズカットにヘアアレンジさせていただきました。
お子様のカットも結構多いです。今回は仕上げをコテ仕上げにして、少し遊んでみました。

白髪染めナチュラルブラウンショート

ヘアカラーとカット
ケアカラー白髪染め

髪質改善酸性ストレートパーマと毎月グレイカラーのツヤ

酸性ストレートパーマ。毎月のグレイカラーと年3回のストレートパーマを繰り返してもこのツヤ感です。ダメージレスには自信があるので、ぜひご相談ください。

髪質改善さらさらツヤツヤストレート

カット
スーパーロングからロングまでバッサリカットしました。レイヤー低めのロングは、顔周りのレイヤーでイメージ変えられます!

収まりの良いカット前下がりレイヤーボブ

カット
前下がりショートボブを切りました。アウトラインを前下がりにしすぎないように緩やかに。レイヤーの繋がりで、前下がり感を強く出してみました。

ロングヘアヘアアレンジスタイル

カット
コテで巻いてオイルで仕上げました。

ブリーチありカシスレッド

ブリーチ1回のダブルカラーです。ホームカラーの履歴が少しあったので、一部に濁りやくすみがありますが、ピンクよりのレッドに仕上げさせて頂きました。

グレイヘアが綺麗なミセスショート

パーマトップとフロントのポイントパーマ
マニキュアでグレイヘアに染めたショートスタイルです

ブリーチありインナーカラー

インナーカラーオレンジ。インナーだけでなくトップも明るくしたかったので、全体にブリーチして、トップもベージュ系に

ダメージレスおしゃれマダムの酸性パーマ

パーマ酸性パーマ
ブリーチメッシュでもかけられる酸性パーマで施術いたしました。

ブリーチ1回ダークグレージュクラゲヘア

ブリーチオンカラー
毛先グラデーションからの全体ブリーチ。繋ぎ目も綺麗に繋がりました。

韓国テイストの重ためロングレイヤー

カットとスタイリング
ロングレイヤースタイルです

どんぐりヘアもしくは、コボちゃんカットもしくは、きのこヘア

カット
どんぐりみたいな、コボちゃんカット刈り上げの位置を高めにして、ぱっつんマッシュにしました。

ちょっとお呼ばれ!カジュアルシニヨン

パーマヘアアレンジ 4400円
かっちりし過ぎないカジュアルなアレンジが可愛いですよね!シニヨンのスタイルでもきれいに作るより少し崩したぐらいのほうが、いろいろなアクセサリーとの相性もよくおすすめです。軽いお呼ばれや二次会ヘアにもってこいのスタイルです。

【ダブルカラー】ペールピンク系のペールピラミンゴカラー

学割U24】前髪カット+カラー
韓国のファッションから派生しているペールトーンのカラーですが、色抜けも綺麗でおすすめなのがピラミンゴカラー。ジューシーなレッド系のカラーですが、カラーコントロールでペール系の柔らかい質感を作ることもできますよ。

ぺたんこ解消!ふわくしゅウェーブ

カット+スタンダードパーマ
猫っ毛や軟毛でトップがペタンとしやすい方も多いと思います。髪のボリュームやシルエットでお困りの方には、是非チャレンジしてもらいたいパーマスタイルです。エイジングの悩みや生え癖のお悩みなどなんでもご相談くださいね。

襟足タイトなマッシュショート

カット+カラー
マッシュスタイルが可愛いショートヘア!髪質的には細毛で柔らかい質感の人に会いやすいスタイルです。重たくなりすぎないようにすこしレイヤーを入れてシルエットを調整したスタイル。

【大人艶が魅力的】切りっぱなしワンレングス。

パーマカラー+カット
大人艶が魅力的な、切りっぱなしワンレングスのスタイル。伸ばし途中の方やあまりダメージさせたくない人は、レイヤー控えめのワンレングスがおすすめです!

シースルーバングが大人かわいい伸ばしかけボブ

カラー+カット
伸ばしかけの髪型は、なかなかスタイルチェンジができず飽きちゃいますね。ちょっと雰囲気を変えたい時は、前髪の長さや量感を変えてオシャレに楽しんでみましょう!

【王道】シースルーバング×【人気】テラコッタカラー

パーマ前髪カット 1,100円
オシャレ女子の王道スタイルシースルーバングと柔らかい質感が人気のテラコッタカラーの最強コンビです。秋冬は柔らかさが魅力の暖色系のカラーにチャレンジしてみて!

就活カラー!暗めダークブラウン・黒染め

暗染めケアカラー
就活のトーンダウンさせて頂きました。

簡単ルーズなくるリンパアレンジ

ヘアアレンジ 4400円
くるリンパのテクニックを使用した簡単ヘアアレンジです!巻き髪をするように巻いた後にくるリンパでまとめるだけの簡単アレンジ!サイドはルーズながらもタイトに収まるようにロープ編みでまとめてみました!

【髪質改善】ファイバープレックスでツヤ感アップのヘアカラー

カット&カラー
大人セクシーなセミディ

伸ばしかけパーマスタイル

パーマうるツヤカラー
伸ばしかけヘアを可愛くアレンジ

【ママにおすすめヘア】お手入れラクラクなボブレングスパーマ

パーマデジタルパーマもしくは、スタンダートパーマがおすすめ!
忙しいママにおすすめのヘアスタイル!ボブくらいの長さだと、乾かすのもとても楽ですし毎日が忙しいママさんにおすすめのヘアスタイル。パーマをかけておくと、さらに毎朝のスタイリングが楽になりますよ!

伏見桃山・深草・竹田・淀・八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • COCO HAIR FACE
    COCO HAIR FACE

    あなたの理想に近づける、そんな技術を持った隠れ家的サロン Aujua取り扱いサロン  TEL 075-983-4360

  • lili by CieL Smart Salon【リリ バイ シエル】
    lili by CieL Smart Salon【リリ バイ シエル】

    藤森駅から徒歩9分【伏見のビューティースポット】似合うの理由も新しい美容室体験も全てはliliにお任せ!

  • JOKER【ジョーカー】
    JOKER【ジョーカー】

    【口コミ4.91☆エリア最高評価◎】年代問わず全ての男性をカッコよく!大人気メンズパーマ&メンズカット☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津

Babe hair make salon

Babe hair make salon

【近鉄伊勢田駅徒歩3分】受賞歴ありスタイリスト在籍☆メンズパーマ×フェード×眉毛カットでカッコよく!
» more


case 【ケース】

case 【ケース】

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2024 BEST SALON SILVER Prize受賞】オシャレで通いやすい美容室◆
» more


still

still

完全予約制の個室サロンです。お子様連れも大丈夫です
» more


Hair Factory FAITH

Hair Factory FAITH

カットならココ☆落ち着いた雰囲気、完全顧客ファーストのプライベート系サロン【FAITH】
» more


bliss

bliss

【六地蔵駅徒歩5分】日常を忘れられるプライベートサロン★大人気オーガニックヘッドスパでケア&癒しを
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。