ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アトリエワイズ(atelier wise)(アトリエワイズ)

スタイルサンプル | アトリエワイズ(atelier wise)(徳島市内)

住所 徳島県徳島市吉野本町6丁目38-1  
地図を見る
アクセス 田宮街道のヤマダ電機から東へ徒歩2分の大きな交差点角地
カット価格 ¥3,850~

【平日特典】『毎朝楽で似合うスタイル』を追求する実力派サロン☆似合わせ/髪質改善/トレンドカラー

アトリエワイズ(atelier wise)

【トレンド】&【あなたに似合う】&【自分でもできる】スタイルをご提案☆一人一人の想いや悩みを引き出す丁寧なカウンセリング/造形美学から導く独自の理論的カットが大人気◎透明感溢れる<<イルミナカラー>>、髪を健やかに補修する<<髪質改善トリートメント>>、髪も心も綺麗になる上品なサロンタイムを楽しんで◎

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「アトリエワイズ(atelier wise)」のスタイルサンプル

外ハネミディ

カット+カラー
肩に当たるラインを活かして軽快な外ハネライン

ハーフウェーブ

パーマカット+パーマ
控えめな段入りスタイルに華やかなで楽なハーフウェーブ

スノーショート

カット+Wカラー
レディースの刈り上げショートにスノーAshをON

インナーカラー

カット+Wカラー
明るめのカラーにさらに個性を引き出すインナーカラーをチョイス

クリっとパーマ

パーマカット+パーマ
ショートボブベースに強めのパーマでふわふわクリクリ

ハーフウエーブロング

カット+パーマ
軽めのロングにハーフウエーブで束感を表現

カリボブ

カット+カラー
定番のショートボブ刈り上げVer

ロングウエーブ

パーマカット+パーマ+カラー
ロングのウエーブに赤系でも派手にならないようにパープルをMIX

ワンレングスカール

パーマカット+パーマ
重めのワンレングスベースに柔らかなカールで華やかに

グラデーションカール

元々のパーマスタイルにカットとグラデーションカラーをチョイス♪
ロングのグラデーションラインにマット系のグラデーションカラー、巻き髪を合わせた今風のミックススタイル♪細めの髪質の方はこういう寒色系カラーがしっかりと発色するのでオススメ♪低めの段にカールを加える事でボリューミーに見えます♪

アプリコットオレンジ(イヤリングカラー)

出来るだけ上のカラーと馴染むように上の色と下の色を同系色で染めさせて頂きました。

インナーカラー

インナーをミルクティーベージュのハイトーンで仕上げさせて頂きました!ストレートでも可愛いですし、巻いてもわかりやすくて相性がいいです!

インナーカラー

インナーカラーでカシスオレンジに染めてみました!オレンジ系の色味でレトロ可愛く仕上げてみました!

裾カラー

裾カラーで、ターコイズブルーにしてみました!周りと1つ抜けた存在感とお洒落感で気分も上がる事間違いなし!

インナーカラー

インナーカラーをさせてもらいました!くくったり、耳にかけた時に出てきて印象がガラッとかわります!派手すぎないためブリーチ初心者の方にオススメです!

ラズベリーピンク

インナーカラーをさせてもらいました!中にラズベリーピンク系のカラーにさせてもらってくくったり、結んだりすると可愛く出てくるのでテンションが上がる事間違い無し!!

ロングスタイル

カット、カラー
ロングスタイルに、グレージュカラーをのせさせていただきました!ブリーチ無しで透明感があるカラーはすごく若いいですね!

ホワイトカラー

ホワイトカラーですね!ロングの方の派手髪はインパクトがありますね!しかし、ロングの方は少しダメージが出るので相談してからする様にお願いします!

インナーミルクティー

インナーカラーですね!2回以上のブリーチの上にうっすらとミルクティーを入れさせてもらいました!

インナーカラー

カットカラー
インナーカラーですね!薄いベージュで仕上げさせてもらってます!今流行りのミルクティ系のカラーなのでとても可愛いですね!

裾カラー

カットカラー
裾カラーですね!ロングスタイルに裾カラーはインパクトが抜群です!紫系のカラーで仕上げさせてもらいました!

イヤリングカラー

カット、ダブルカラー
イヤリングカラーです!カラーは大人インナーカラーなのでベージュカラーにしました!全体も濃いめのベージュで染めてます!

ミディアムスタイル

カットカラー
外ハネウルフスタイルですね!今どのウルフなのに重みのある感じがすごくいいですね!

ミディアムスタイル

ミディアムハイライトですね!全体がハイライトカラーのおかげで明るく綺麗に見えます!

セットスタイル

ヘアセット
ヘアセットですね!ハーフアップでセットさせて頂きました!肩ぐらいの長さの方にオススメです!

ショートグラデーション

カット+カラー
絶壁、硬い毛質が多い日本人に最適なグラデーションカットにパールブラウンのカラーをON♪頭の形を補正できてご自身でも楽にふっくら丸くできますよ♪

ハイレイヤーミディ

カット+カラー
ハイレイヤー+バリアージュカラー

クセ毛ミディ

多くの方が悩む「クセ毛」をそのまま生かした簡単スタイル♪「クセは抑えるんじゃない。。。活かすんだ!」縮毛強制と毎朝時間をかけてのブローは捨ててWAXだけで仕上がる簡単スタイルになりましょう!

カールミディ

パーマカット+パーマ
この長さのパーマは想像以上にラクです♪

マンダリンレッド

カット+カラー+トリートメント
カットは揃えるだけだったのでカラーでイメチェン♪これから暖かくなってくるので、元気で華やかなイメージのあるマンダリンレッドにしてみた♪発色を上品に抑えることで若手からオトナ女子まで派手な印象にならず楽しめます♪

midi

カット+カラー
midi

semi long

カット+カラー
semi long

ミディアムスタイル

カットカラー
ゆるっとカールスタイルですね!全体の質感がまとまってとても綺麗に見えます!ミディアム以上の長さの方にオススメです!

ミディアムスタイル

カットカラー
ミディアムスタイルですね!下の方をカールスタイルに仕上げてみました!動きが出てすごく可愛いですね!

ロングカール

カット+パーマ
重めのロングシルエットに極太ウエーブ

ロングカール

カット+パーマ
軽めのロングに2カールのウエーブをプラス

ロンググラデーション

パーマカット+パーマ
ロングの下にグラデーションを入れて落ち着いたイメージプラス華やかさも♪

ウエーブロングレイヤー

パーマカット+パーマ
ロングレーヤーに柔らかなウエーブをプラス

ノンブローカール

パーマカット+デジタルパーマ
レイヤーカットにデジタルパーマをかけてただ乾かすだけで綺麗なカールが再現できます♪これで忙しい朝も余裕ができますね♪

かっこいいバリアージュカラー(フロストグッリーン)

カット+バリアージュ+カラー
ほぼ直毛の細毛のお客様♪全体的なボリュームを残すために段は入れず重めラインで♪カラーはバリアージュで毛先ほど発色するようにし、フロストグリーンをON♪細毛の方は元々のメラニンが少ない傾向にあるので寒色系のカラーはよく発色しますよ♪

ロングインナーカール

カット+ダブルカラー
ロングレイヤースタイルに14レベルのハイライトインナーカラーをミックスし、華やかなイメージに!柔らかく巻くことにより直毛やボリュームのない方でも豪華に仕上がります!

ネオパープル

ボブスタイルにインナーカラーをしました!上は6レベルで暗くして、下のパープルカラーとの相性をあげてみました!

インナーカラー

外国人風の上のカラーにインナーカラー(レッド)を合わせてみました!インナーカラーなのでくくった時や耳にかけるとイメージがすごく変わるのでオススメです◎

バレイヤージュ

バレイヤージュカラーをベージュベース出してみました!自然なグラデーションになってオススメです!

ホワイトカラー

ブリーチ2回にオンカラーをさせてもらってホワイトカラーにしてみました!

インナーショート

インナーカラーブルーで、ショートスタイルなのでそれと相性がいいスタイルにしてみました!(ブリーチ2回)

インナーカラー

ロングスタイルのインナーカラーにモスグリーンを入れてみました!推しのカラーらしいのでこれでテンションを上げて行くらしいです!

エアタッチハイライト

わかりやすいハイライトを入れてみました!ロングとの相性が良くダメージも全体ブリーチするより少ないのでオススメです!強弱をつけたい方にオススメです!

ブルーブラック

ブリーチカラー
全頭1回ブリーチをした後にブルーブラックにしてみました!ブリーチカラーなのに派手ではなく、なのに個性が出るそんなカラーになっております!

ミディアムパーマ

パーマコスメパーマ
ミディアムスタイルにゆるっとパーマをかけてみました!指でクルクル乾かすだけで、コテで巻いたかの様なふんわりとした質感に仕上がります!

徳島市内 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair BB
    hair BB

    【縮毛矯正】【ダメージケア】なら迷わず《hair BB》毛髪の知識・技術ともに徳島トップクラスの超実力店!

  • TETOTE
    TETOTE

    【★徳島駅徒歩3分★】大型サロンは苦手な方に★高い技術と丁寧な接客が魅力の超人気プライベートサロン★

  • 三戻生変【サンモドリウマレカワル】
    三戻生変【サンモドリウマレカワル】

    ☆絶対的メンズカット☆20・30代に絶大支持☆TOPクラスの口コミ評価4.95!驚異のリピート率はその技術!!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 徳島

Une seule

Une seule

気さくな男性オーナーと実力派女性スタイリスト2名が在籍♪日常に溶け込むトレンド感×再現性を提案☆
» more


COPOLI【コポリ】

COPOLI【コポリ】

女性スタイリストのみ♪四国大学徒歩2分☆ドン・キホーテ徒歩2分☆【学割U24】クーポン有
» more


little kitasako by BIVRE【リトル キタサコ バイ ヴィーヴル】

little kitasako by BIVRE【リトル キタサコ バイ ヴィーヴル】

大人気サロンーlittleー リーズナブルな価格と敏腕スタイリストが魅力☆年中無休&最終受付21時まで営業!
» more


hair made 髪の家

hair made 髪の家

【国府】丁寧なカウンセリング×リーズナブルで叶える大人のツヤ髪!完全マンツーマンで居心地◎
» more


三戻生変【サンモドリウマレカワル】

三戻生変【サンモドリウマレカワル】

☆絶対的メンズカット☆20・30代に絶大支持☆TOPクラスの口コミ評価4.95!驚異のリピート率はその技術!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。