ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラテ(latte)(ラテ)

スタイルサンプル | ラテ(latte)(八山田・富田・富久山・喜久田)

住所 福島県郡山市名郷田1丁目10番 
地図を見る
アクセス 《お得なクーポン増量中!》富田駅~徒歩7分/郡山駅~車で10分。

郡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,990~

『流行も、定番も。』l a t t e で叶う、あなたの新日常STYLE♪【髪質改善×艶color】*初めての方も大歓迎*

ラテ(latte)

郡山から全国へ。新たなスタンダードは*latte*から生まれる…!《ヘア×ネイル×アイラッシュ×エステ×リラク》全てが叶う新時代の大人トレンド。『昨日よりも綺麗に、可愛く、美しく』お客様満足が第一の一級品揃い*個性豊かなフリーランスstylistが集まるシェアサロン♪【デザインカラー/艶カラー/髪質改善/トレンド】

スタイリスト:スタイリスト14人

座席数:セット面21席




ヘアサロン「ラテ(latte)」のスタイルサンプル

【メンズ人気No.1】束感×マッシュ

カット
束感のあるマッシュスタイルです。アップバングにすることで印象を変えられる、便利な髪形!

【かわいい】ONマユ×リボン

カット+リボンアレンジ
キッズカットもお任せください!キッズスペースもありますので、お子様連れも大歓迎です。

【お仕事頑張る女子おススメ♪】ON/OFF両用ミディアムボブ

カット+カラー
ジャケットにも私服にも合う、ON/OFF両用の人気スタイル☆

【高い透明感×きれいな色味】latte color × ショートボブ

カット+カラー(必要であればブリーチも)
ミルクティーカラー。20代~50代まで、世代を問わず人気のカラーです。

【最新の髪質改善システム】ツヤ×自然さ セミロング

カラー+髪質改善トリートメント
最新の髪質改善トリートメントを使用した、【美しいツヤ×健康的な自然さ】が叶う良いとこどりなケア♪

【生活が変わる楽チンまとまり】髪質改善×ストレート

髪質改善×ストレート】当店自慢のメニューです。

つやつやイヤリングカラー

カラー+トリートメント
つやつや仕上がりのイヤリングカラーです。控えめなので、会社勤めの方にもオススメです☆世代を選ばず、可愛いですよね~。

ゆるふわロング

パーマトリートメントとコテを使用。
緩めのコテアレンジです。32mmのコテを使用。もちろんパーマでも再現可能です♪

ゆるふわロング

コテアレンジ
ゆるふわロング、トリートメントでつやつや☆

つやつやモテロング

コテアレンジ
つやつやモテロング

ボブ×イヤリングカラー

大人ショート

カット
大人な前下がりショート

寒色アディクシーカラー×N.髪質改善トリートメント

寒色アディクシーカラー×N.髪質改善トリートメント
アディクシーカラーをオリジナルで調合し、N.髪質改善トリートメントで毛髪補修。鮮やか高発色で、つるっつるになりました。素敵!

N.スモークグリーン×latteトリートメント

N.スモークグリーン×latteトリートメント
N.カラーのスモークグリーン+latteトリートメントでの艶カラー。良い感じにツヤ感とくすみ感が交わって素敵に仕上がりました。

前下がりショートボブ

カット+latteトリートメント
前下がりなショートボブ。latteトリートメントでしっとりと仕上げました。

つやつやN.カラー♪

N.カラー+latteトリートメント
つやつやN.カラー♪毛先を2センチ程カット。N.カラーにlatteトリートメントでキレイに仕上がりました。

【N.髪質改善】ミディアムボブ

N.髪質改善トリートメント
N.髪質改善トリートメントでさらに美しくなりました♪しっとりしてるのにサラサラです♪

【N.髪質改善】うるつやロング

N.髪質改善トリートメント
N?髪質改善トリートメントでつるんと仕上がりました。毛先の手触りのさらさらです♪

N.カラー×グレージュ

N.カラー
N.カラーの7トーンと8トーンのミックス。

N.髪質改善×黒髪ショート

N.髪質改善+カットの学生クーポン+N.ホームケア
N.髪質改善+カットの学生クーポン☆とってもつやつやでキレイになりました♪ホームケアもご購入いただき、とっても美意識高めの素敵女子さんです(^^)

ツヤ×しっとりセミロング【N.髪質改善トリートメント】

N.髪質改善トリートメント(極上加温タイプ)
N.髪質改善トリートメント(極上加温タイプ)ツヤッツヤandしっとり素敵☆

N.髪質改善×セミロング

N.髪質改善トリートメント
N.髪質改善トリートメントでしっとりうるツヤ♪

オトナ外ハネスタイル

N.髪質改善トリートメント
オトナ外ハネスタイル♪

インナーカラー×ブルーアッシュ

ブリーチ+カラー
インナーカラー×ブルーアッシュ】な大人デザインカラー☆カッコいいですね*

N.カラー《サファイア》×N.髪質改善《ショート》

N.カラー《サファイア》×N.髪質改善《ショート》
ショートヘアーにN.カラーのサファイアとN.髪質改善を行いました。透明感とツヤがとっても素敵ですね☆。ショートの方にもN.髪質改善はおすすめです!

N.髪質改善トリートメント×ロング

N.髪質改善トリートメント
N.髪質改善トリートメントのみの施術です。元々とても綺麗にしていた方でしたが、とっても綺麗になりましたね!

N.髪質改善×大人ショート

N.髪質改善×カラー×カット
《N.髪質改善×大人ショート》クセが気になられていたとのことで、髪質改善施術を行いました。クセを大きくさせる要因として、乾燥やダメージがあります。髪質改善で髪を修復することで、とても扱い訳すなります☆

*大人の色気*N.パーマ×セミロング

パーマカット+N.パーマ+トリートメント
オトナな色気満載のニュアンスパーマです☆とっても素敵です☆

ロング×パーマ

パーマカット+パーマ
とても髪のキレイなお客様。中間部分からパーマで動きをつけました。とっても可愛いです☆

セミロング×ショコラブラウン

カット+カラー
可愛い秋冬カラー☆

【オトナな艶カラー】N.カラー+N.髪質改善トリートメント

N.カラー+N.髪質改善トリートメント
【N.髪質改善トリートメント+N.カラー】の施術です。ビフォーアフター、すごいですよね☆大人な艶カラー、お任せくださいね。

【しっとり艶カラー】N.カラー+N.髪質改善トリートメント

N.カラー+N.髪質改善トリートメント
N.カラー+N.髪質改善トリートメントの最強の組み合わせです。しっとりツヤツヤ、大人の色気ですね♪

高発色*N.グレーカラー

N.カラー×N.髪質改善トリートメント
N.カラー×N.髪質改善トリートメントツヤツヤ♪すごい♪

N.髪質改善×白髪を活かしたブリーチカラー

カット+ブリーチonカラー+N.髪質改善トリートメント
N.髪質改善×白髪を活かしたブリーチカラーです。ツヤと透明感がしっかり叶う素敵なメニューです☆

N.髪質改善×外ハネstyle*

N.髪質改善×カット
N.髪質改善×カットでツヤツヤのスタイルにチェンジ☆可愛い!髪質改善は加温タイプでより補修機能をアップさせました。

前下がりショート×アッシュベージュ

カット+カラー
前下がりショートです。キレイに仕上がりました☆

ゆるツヤロング×N.髪質改善

カット+N.髪質改善
カット+N.髪質改善でしっとりツヤツヤ仕上がりました☆とっても素敵ですね。

大人ウルフ

カット+カラー
須賀川の自分のお店で撮影しました♪オトナな色気が漂う、ウルフスタイル。素敵ですよねー☆

ロング×ゆる巻きアレンジ×葵の前髪

カット+アレンジ
ゆる巻きスタイルにアレンジしてみました☆とっても可愛い♪3枚目に見える葵みどりの前髪がポイントです☆

【素敵ミセス*】ミディアム×外ハネスタイル

カット+カラー
ナチュラルな色味と外ハネスタイルがとても素敵です☆大人トレンドはREIKOにお任せください♪

素敵ミセス×暗髪ショート

カット+カラー
お友達のショートカットスタイ☆おさまり◎な大人ショートはオールシーズンでおすすめです!

素敵ママ×大人セミロング

カット+カラー
とっても色気あるスタイルになりました♪

リッチマダム×ウルフスタイル

カット+カラー
トレンドのウルフスタイルを上品に大人っぽく仕上げました。

艶髪×レイヤーウルフstyle

カット+カラー
ツヤ感◎な、大人ウルフスタイル。とっても素敵です☆

ショートボブ 

ストレートパーマ縮毛矯正カット、トリートメント、カラー
襟足ギリギリのボブ。冬はタートルネックを着たりマフラーを巻いたりしますが、そんな時もヘアースタイルが崩れることなく、スッキリオシャレなスタイルで、とってもおすすめです。可愛くなるか、カッコよくなるかはあなた次第です。

ローポニテ

カット、カラー、セット
ゆるく可愛く低いポニーテール。

三つ編みアレンジ

セット、編み込み、カット
可愛い三つ編みヘアー。

おだんごヘアー

セット、アレンジ
やっぱり可愛いいおだんごヘアー。

レイヤースタイル

パーマカラー、トリートメント
普段はストレートスタイル。コテで巻いてエレガントに仕上げました。ゆったりふんわり、ファザータッチな仕上がりです。

ツヤ感◎おさまり◎顎下ボブ

カット+カラー
艶の良い暗めカラー☆顎下に揃えた前下がりボブです。

八山田・富田・富久山・喜久田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • -hair meets dress- pleroma【プレローマ】
    -hair meets dress- pleroma【プレローマ】

    【髪質改善から最高級な美髪へ】骨格にフィットさせるカット技術で今までとは違う'似合わせ'を体感ください

  • Lilac 【ライラック】
    Lilac 【ライラック】

    「忙しい人」から「美しい人」へ。女性らしくが加速する『ゆるエレstyle』わたしはもっと進化する。

  • Smy【スミィ】
    Smy【スミィ】

    初来店でも”緊張しない“アットホームな雰囲気♪大人ショートやボブなどの〈楽ちんスタイル〉をご提案...

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥4500~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


OOTAKE

OOTAKE

お店自慢はお客様一人だけの男性限定プライベートサロン。癒しメニューも揃ってあなたの満足を引き出します
» more


cyaco g【チャコ ジー】

cyaco g【チャコ ジー】

【開成山公園内にNEW OPEN!】五感にアプローチする─。全国初事例美容室cyaco g
» more


NAIMa【ナイーマ】

NAIMa【ナイーマ】

時と記憶を刻む、エイジレスなボブ&ショートstyleを。似合うはもっと進化する
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。