ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アッピアスエスト(Appias est)(アッピアスエスト)

スタイルサンプル | アッピアスエスト(Appias est)(本厚木・海老名~小田急相模原)

住所 神奈川県海老名市中央3丁目2番48号 海老名スクエアビル1F 
地図を見る
アクセス 海老名駅東口 徒歩1分 小田急線/相鉄線徒歩3分/ JR相模線徒歩5分

海老名駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

海老名駅東口3分◆駐車場完備♪最高級Aujua♪ヘッドスパ☆新質感インメトリー◎当日予約歓迎046-200-7799

アッピアスエスト(Appias est)

エリアで大人気のAppiasの海老名2号店☆東口駅徒歩3分の好立地◎海老名でも希少な最高級ヘアケアブランドAujua、話題のイルミナカラー取扱いサロン♪隠れコンセプトはリゾート空間!日頃の疲れを癒してくれる非日常的な空間を体験できる…♪特にAujua×スパの施術がリピーター続出◎自分へのご褒美にご来店ください☆

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント2人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「アッピアスエスト(Appias est)」のスタイルサンプル

大人髪ショート

カットカラー
全体を軽くしてコンパクトにまとめたショートボブスタイルです。骨格を読みながらハチ張りをカバーしたスタイルで、斜めにつくった前髪で上品な印象を与えてくれます。

柔らかさつツヤ感のボブスタイル

カットカラー
毛先を軽くしてもまとまるミディアムボブスタイルです。ベースカットをきちんとしていれば軽くてもはねることはありません。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。

スマートボブ

カットカラー
いま流行りの長めの前髪をベースにしたボブスタイルです。本来の重めのボブスタイルとは違い、ミドルセクションをセニングで軽くしているので軽さもあるスタイルであることが特徴です。

クールパーマスタイル

カットカラーパーマ
ミディアムレングスのパーマスタイルです。トップは根元中心に、それ以外は中間、毛先にパーマをかけて動きをつけます。ラフにスタイリングすることでバランスの良いシルエットです!

ワンサイドショート

カットカラー
ショートレイヤーに丸みをプラスしたバランスの良いスタイルです。全体にセニングとレイヤーを入れ、重くなりすぎないように。ショートボブスタイルです。毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。

ミニマルショート

カットカラー
丸みで女性らしい可愛らしさをプラス。重さと軽さのバランスでカジュアルすぎない大人すぎない定番ショートヘアー。

コンパクトショート

カットカラー
スタイリング時間を短縮したい方にオススメのショートレイヤースタイルです。前髪をつくって若々しい印象に。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。

前髪長めのウェーブロブ

カットカラーパーマ
ロブです。前髪はつくらず、アンニュイなカールで大人っぽさと柔らかさを合わせ持ったスタイルです。くせのある方はパーマは入りません。ストレートの方は小さめのロッドでオールパーパスに巻き、弱めにカールをかけます。

ナチュラルなかきあげスタイル

カットカラーパーマ
ナチュラルなスタイルで、髪をかきあげても、耳にかけてもキマります。大人可愛く、まとまりもよく、毛先にワンカールのパーマをかけてあげればスタイリングも簡単になります。

黒髪ムーブショート

カットカラー
リップラインのショートボブスタイルです。基本は前下がりですが顔まわり、トップにはレイヤーが入って軽いスタイルとなっています。毛先中心にかけたパーマにより、ランダムな毛束感とラフな動きが出るようになっています。

ひし形ショートボブ

カットカラー
少しだけレイヤーを入れ、乾かすだけでまとまりやすいショートボブスタイルです。前髪はつくらずワンレングスだと重すぎるので毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。耳にかければアシンメトリー感も出せますので伸ばしかけの方も仕事中

マーメイドウェーブセミロング

カット カラー パーマ
アンダー、ミドルはグラデーション。トップには少しレイヤーを入れています。ミドルセクションをセニングで軽くしているので軽さもあるスタイルであることが特徴です。カラーは9トーンのモノトーンブラウンを使用しています。

柔らか透け感ロブ

カット カラー パーマ
大人可愛いカジュアルスタイル!これから流行間違い無しの大人ルーズなスタイル。黒髪でも似合う上品なシルエット!センターパートで大人っぽいけど甘さも欲しい人にオススメ!透けるような透明感のあるベージュブラウンカラーに柔らかなパーマでモテ度UP!

ふわふわセミディ

カットカラーパーマ
全体を重ためのベースでカットします。表面だけ少しレイヤーを入れることで、巻いた時にふわっとするのがポイント。

耳にかけ上品ショートボブ

カットカラー
全体的に軽いショートレイヤースタイルです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。少しだけレイヤーを入れていますので重くなりすぎず動きも出やすいのも特徴です。

ひし形ショートボブ

カットカラー
あごラインのひし形シルエットのショートボブです。前髪は重くなりすぎないようにななめにカット。どの角度から見ても丸みがあり女性らしいスタイル。毛先はコテでワンカールさせるのもよし。ゆるめにパーマをかけても動きが出て再現しやすくなりますよ♪

ふんわり柔らかなマロンボブ

カットカラーパーマ
前下がりのグラデーションボブベース。トップと顔まわりにレイヤーを入れる。直毛の場合はパーマを施す。平間きで1.5回転巻く。カラーはベージュアッシュでグラデーションで遊びをいれて。

簡単愛されショート

カットカラー
前下がりベースで長さは小顔にみえるアゴラインに設定。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

ナチュラルボブディ

カットカラー
ナチュラルな女性らしさのあるボブ。気合いは入れすぎるのは嫌だけれど、お洒落で女性らしく見られたい20代~30代のお客様にお勧めです。

うるつやヘア

カットストレート
ベースカットを重めに設定したカットなのでまとまり。スタイリングいらずの手間なしヘアーです。

愛されショート

カットカラー
全体はマッシュにレイヤーを入れた、ナチュラルショート♪シルエットは重めに、毛先は軽く作って動きを見せるようにカット★

優越感漂う余裕のショート

カットカラー
定番のショートレイヤーです。前髪をあげて束感をつくりやすいように切っていますのでワイルドで余裕のある男性にオススメのスタイルです。ワックスでスタイリングしても良し、ジェルでフォーマルにスタイリングしても決まるスタイルです!

男気あふれるウエットスタイル

カットカラー
サイドとネープを刈り上げたショートベースにジェルを使ってなでつけたフォーマルなスタイルとなっています。ジェルでウエットにスタイリングしていますので男気あふれる大人の雰囲気をかもしだします。

バランス抜群ショートボブ

カットカラーパーマ
リップラインのショートボブスタイルです。基本は前下がりですが顔まわりには丸さを出し、トップには長めのレイヤーが入っているため絶壁をカバーすることができます。毛先はゆるめにかけてひし形のシルエットとなりバランスのよい形となります。

簡単愛されショート

カットカラー
前下がりベースで長さは小顔にみえるアゴラインに設定。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

大人可愛いフレンチショート☆

カットカラーパーマ
ショートボブベーススタイルにトップに向かって徐々にレイヤーにもっていく軽めのスタイル♪カラーは12トーンのベージュ系で、流行りのヌーディーカラーをプラス☆外ハネパーマをかけて、元気な明るい印象を表現しました。

シンプルカジュアルボブ

カットカラーパーマ
手間いらずでキマるシンプルボブヘアです☆全体を乾かした後に、毛先をワンカール巻くだけで決まります!!コテを巻くのがあまり得意じゃない方には、一回転半のゆるめのワンカールパーマをかけてあげるのがオススメです!

ツヤのある毛束が大人な雰囲気

カットカラー
ツヤのある毛束が大人な雰囲気を出し品のある質感に。前髪とフェイスラインを繋ぎ柔らかさを出します。カラーは自然なブラウン。 

バルーンミディ

カットカラーパーマ
厚めのバング×前上がりボブ☆毛先も、ほぼワンレングスに近い幅でカット。ただ、厚く不自然になり過ぎないように毛先は軽くぼかして、ワンカール入れる事で、シルエットを崩さず厚めだけど軽い印象のボブが作れます☆

旬なマッシュレイヤーショート

カットカラーパーマ
マッシュボブベースのシルエットにレイヤーをプラスしてまとまりつつも動きのあるショートスタイルです。フェイスラインを覆うカットラインになっています!セットが楽なのも魅力。

30代に人気のパーマスタイル

カットパーマ
レイヤーを少しいれ、パーマで動きをつけセミロングのパーマです。毛先と中間をスパイラルで巻いて束が重ならないようにして動きをだしています。前髪は斜めに流れるようにスライドカットを用いて切り、トーンは7レベルで束感や動きも出やすい配色です。

時短で決まるマッシュショート

カット カラー
とにかくスタイリング時間を短縮することに特化したショートスタイルです。顔まわりを丸くなるように切り、甘さをプラス。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。

ナチュラルショート

カットカラー
前上がりベースのひし形ショートスタイル。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

くびれショート

エクステカットカラー
レイヤーで切ったショートは大人っぽく、頭の形が綺麗にみえます。襟元のある服を着てもスッキリ見えるのが魅力的。

無造作くせ毛風ショート

カットカラーパーマ
自分のクセをいかしたショートレイヤースタイルです。スライドカットとセニングカットで全体、毛先を軽くしているのでワックスをつけるだけでラフな毛束感がでるのが特徴。耳にかければアシンメトリー感も出せます。

ゆるっとセミロング

カットカラーパーマ
ベースカットは重めに切ってまとまりを出したセミロングです。パーマをかけることでベースのレイヤーが生きてきます。髪が細い方や元々髪の量が少ない方にオススメです。

クラシカルショート

カットカラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーが最高にオシャレなベリーショートブリーチを二回してアッシュグレージュをのせています☆前髪はアシンメトリーにカットして、流す方向を変えれば長めにも短くもなれる2wayスタイル♪

クールフェイスショート

カットカラーパーマ
さらりと流した前髪でかっこよさをトップから毛先のしなやかな曲線で女性らしさを表現。ショートボブをベースにトップには空気感が出るようにレイヤーを入れる。毛流れをつけたい前髪は流しやすいように斜めにカット。

可愛い耳かけスタイル

カットカラーパーマ
前髪なしのボブスタイルです。流れる前髪と中間からのカールの動きが特徴的なスタイルとなっています。パーマでゆるめのパーマをかけてニュアンスの動きをつけて柔らかさを出しつつはトップはふんわりさせてエアリーな質感に。

カジュアルミディアム

カットカラー
毛先を軽くし、外にはねさせたミディアムスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。前髪は少し長めに設定して幼くなりすぎないように。

モテ髪フェミニンカール

カットカラーパーマ
リップラインでカラーリングとパーマによるモテたい女性の為のフェミニンなボブスタイルです。短い前髪と中間からのカールの動きが特徴的なスタイルとなっています。

ニュアンスウエーブショート

カットカラーパーマ
ベースはショートとミディアムの間のレングス。ストレートタッチならショートに、ウエーブを出せばショートミディアムに見せることができ、2パターンの仕上げができるのも魅力です。トップはしっかり、ゆるめのパーマで差をつけ、遊び感のあるスタイルです。

大人可愛いほつれウェーブ

カットカラーパーマ
肩ぐらいのハネやすい長さにピッタりのアンニュイカールのボサかわフェザーミディスタイル♪軽めのバングも◎!エアウェーブかければ乾かすだけの簡単スタイリング!!カラーはピンクペールアッシュをON!!伸ばしかけの方にもピッタりのスタイルです!

キュート☆ボブカール

カットカラーパーマ
ソフトフリルなボブスタイル。肩ラインの前下がりベースでカット。全体に柔らかさを出すためにセニングは使わずスライドカットのみで毛量調整。

シースルーバングショート

カット
ツヤ感を強調したストレートのショートスタイルです。顔周りはレイヤーを入れて顔を包みこむように切っています。毛先を少し重めにしていますので、乾かすだけで簡単にまとまるヘアスタイルとなっています。

ミセスショートボブ

カット
スタイリング時間を短縮したい方にオススメのショートレイヤースタイルです。前髪をつくって若々しい印象に。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。大人かわいい人気のスタイルです。

くびれが美しいアンニュイミディアム

カラーカット
無造作に仕上げたくびれミディアムレイヤースタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。前髪は長めに設定して大人っぽさを意識。

ナチュラルミディアム

パーマカット カラー
レイヤーを入れて動きをつけたセミミディアムスタイルです。束感を出しつつ丸みも持たせて柔らかな質感に。スッキリとしつつも動きが欲しい方へオススメ。アイロンで巻いたり、パーマとの相性も抜群ですので特に活躍してくれそう。

ナチュラルストレート

ナチュラルなストレートで毛先は自然に内巻きになるようにカットしてます。前髪は流しやすいよう少し長めの設定にしてます。

ひし形ショートボブ

カット
ウェイトの位置をあげてひし形のシルエットにしています。重くなりすぎず、ボリュームが出なくなってきた方もこれで安心。はねにくいようにカットしているので乾かすのが苦手な方も安心。

本厚木・海老名~小田急相模原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

カットカラーTOKIO LIMITED¥12700【完全半個室♪マンツーマンで丁寧なカウンセリングのサロン♪】
» more


Hair in COZiNESS【コージネス】

Hair in COZiNESS【コージネス】

川沿いの小さなサロン☆天然100%ヘナ【ハナヘナ】プライベート空間の店内でマンツーマン対応☆駐車場完備
» more


COX【コックス】

COX【コックス】

【口コミ☆4.72】3000万通りのパーソナルトリートメントから最適な髪質改善を。白髪ぼかしハイライトも◎
» more


HelC hair care

HelC hair care

極上の髪質改善をあなたに-。【大人女性に人気の髪質改善専門店】髪と地肌のお悩みを改善致します。
» more


acce hair 町田

acce hair 町田

毎日が楽になるお洒落髪を♪マンツーマン施術のプライベートsalon ★口コミ平均4.9
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。