ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レーヴクラン(Reve Clan)(カミシツカイゼンヘアーデザインレーヴクラン)

スタイルサンプル | レーヴクラン(Reve Clan)(井野~中居~倉賀野・藤岡)

住所 群馬県高崎市山名町263-7 
地図を見る
アクセス 高崎駅より車15分 倉賀野駅より車5分 高崎商科大車5分【高崎/髪質改善ヘアエステ】

倉賀野駅周辺のヘアサロンを見る
高崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥500~

【個室のペア席】カットカラー5400円/1人のスタイリストが最初から最後まで担当/再来率80%超/藤岡からも良

レーヴクラン(Reve Clan)

カップルやお子様連れ、家族でのご来店の方の為に“完全個室ブース”も完備。男性ブースと女性ブースが分かれていて異性を気にせずに広々とした空間で落着いた時間を過ごせます。インナーカラー/髪質改善おススメ♪担当が変わることのないマンツーマン接客♪学割U24クーポン有!高崎からも藤岡からもアクセスGOOD!髪質改善

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「レーヴクラン(Reve Clan)」のスタイルサンプル

明るめのグラデーションボブ

カットカラー
肩につくかつかないかくらいのボブにきりました!ボブのベースはワンレングスで切って動きが出せるくらいのボブに!カラーは全体的に明るめのグラデーションにし、ナチュラルなベージュで染めました!毛先の先だけブリーチしてもとても可愛いのでオススメ

カジュアルパーマボブ

カットカラー
アゴラインにカットされたグラデーションボブスタイル★毛先に動きが出やすいように、ワンカールランダムにパーマをあてます!カラーは明るすぎないナチュラルなベージュ系で、洋服とのコーディネートもしやすく◎

人気沸騰!ウルフスタイル☆

カットカラーパーマ
人気のウルフカットです。襟足を重めに残して、切りっぱなし感を残したウルフスタイル。ボブに飽きた方オススメのウルフカット!今年のウルフカットはやや重めが可愛い☆スタイリングが苦手な方はデジタルパーマがオススメですよ。

ニュアンスロング

カットカラー
ニュアンスなカールがかわいいロングスタイルになります。前髪は、シースルーバングです。顔まわりを軽めに、全体の印象を明るくみせます!カラーリングはベージュ系カラーで透明感を出し、柔らかい印象にみせます!

ふんわりひし形シルエット

パーマカットカラーパーマ
バランスのいいひし形シルエットのかわいいセミロングスタイル!!トップのボリュームが欲しい方や、簡単にお手入れしたい方、伸ばしかけの方にもオススメのスタイルになります。少しラウンドの前髪が可愛い印象にしてくれます!

透明感のあるアンニュイロングスタイル♪

カット+カラー+パーマ
胸下アンニュイロングスタイル♪セミウエットなスタイリングでもちょっと小慣れた雰囲気を。エレガントにならず可愛らしいさが出てくれるのでいつものパーマに飽きた方、変えたい方には特におすすめです★

ナチュラル☆ショートボブ

カット・カラー・パーマ
ナチュラルなのにどこか個性があるショートスタイル。バランスの取れたシルエットに仕上げました!前髪はがっつり分けてショート特有の幼さを打ち消し、クールっぽさを演出するのも◎

外国人風キュートロング

カット、カラー
全体にレイヤーを入れて、軽さを出したナチュラルなロングスタイルに!明るめのブラウンカラーで透明感と柔らかさをプラス!ツヤ感のでるピンクブラウンカラーで素敵大人女子にも◎ショートバングやセンターパートなど似合わせOKです!

かろやかセミディ

カットカラー
毛先にかけてレイヤーを入れていきます。ハネ感がでるようなカールをつければふんわりやわらかな印象に☆バングは目にかかるシースルーのうざバングで抜け感を出します。カラーは透明感のあるアッシュでやわらかく!

アンニュイマッシュ

カット
ちょっと長めなアンニュイスタイル。襟足は長めしつつマッシュの丸さがポイント!パートはセンターにして流し気味にすると◎カラーはシンプルな黒かダークブラウンで落ち着かせると雰囲気が締まります。ボリュームを出したい方はパーマも。

ゆるふわボブ

カットカラー
モデルさんの柔らかい印象に合わせボブの中にもレイヤーを少しいれ、動きのあるニュアンスに作りました。前髪にもシースルーを取り入れ、面の面積をより出してのスタイルになっています。カラーはベージュの色味にグレージュを入れ、透明感を出しました

七三流しスタイル

カット
刈り上げたくない人、おでこを出したくない人にオススメスタイルです!全体的に軽くし日々のスタイリングを楽にしました。カラーは透明感のあるアッシュ系にし透け感のあるかっこいいスタイルです!軽く見られたい方にオススメです。

癖毛風パーマスタイル

パーマカット+パーマ
強すぎないカール感を出すために全体はナチュラルに毛先にはしっかりかかるようにしました。くるくるすぎるのが嫌な方、仕事や学校の都合上できない方におすすめです。襟足は少し残しながら少し前下がりなシルエットがアンニュイな質感を出しています。

爽やかメンズビジネス

カット
ビジネスシーンに会う爽やかなメンズスタイルです!7:3分けできっちりとした印象に!ナチュラルなカラーが、ツヤ感と柔らかい印象にしてくれます!前髪が長めなので、アップバングにしたり、アイロンでカールにしたりアレンジもできます!

メンズナチュラルマッシュ

カットカラー
前髪が目にかかる程度のマッシュスタイルです!えりあしも刈り上げなどはせずに、長さを残してナチュラルなスタイルです!マッシュスタイルなので耳周りはすっきりと!長めなスタイルでもメリハリを作りクールな印象に!!

束感マッシュ

カットカラー
パーマ風にスタイリングをすることで雰囲気を出しています。スタイリングをしなくても形になるようになっており、自由自在にかっこよくできるのがマッシュのいいところです!攻めた刈り上げなどはせずにナチュラルにすることで印象がよく見えます。

くせ毛風ニュアンスメンズパーマ

パーマカット パーマ
ゆるっとくせ毛風のニュアンスメンズパーマスタイルです。カールをつけすぎずに、はね感のでる程度にパーマをかけることで、本当のくせ毛の様なパーマスタイルに★スタイリングで束感を作り清潔感のあるメンズスタイルになります☆

ラフウェーブボブ

カットカラー
基本的には、床平行にカットしてあるシンプルなボブですが、全体に柔らかくスパイラルのパーマをかけることで、動きのあるラフなボブにしあげています。前髪は、眉毛ギリギリにカットすることで、印象が重くなりすぎないように、カラーはベージュがおすすめ

メンズボブ

パーマカットパーマ
切りっぱなしボブにくせ毛風パーマで中性的な雰囲気に。多毛の方はツーブロックにするとスッキリ収まりの良いスタイルになります。カラーは抑えめなグレー系カラーでクールな印象に。ウェットな仕上がりにするのがポイント!

7:3FRONT

カット
ややストレートタッチなメンズスタイルです!7:3分けで、ナチュラルでクールな印象に!ツヤがでるスタイリングで仕上げれば、爽やかに見えます☆さりげないダーク系のカラーがおすすめです!分け目を変えたり、巻いたりアレンジもできます!

切りっぱなしでもガーリーに

カラー+デザインカット
今回のスタイルは、インナーにポイントでハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを入れ普段の日常にオシャレさを出したスタイルになります。カットは切りっぱなしチックにし、毛先を少し軽くして動きもしっかり出せるように致しました。今期人気のイヤリングカラーになります。

ソフトマッシュ

カット
前髪長い系黒髪メンズショートスタイルです。毛先に動きが出るよう、切り方や削ぎは束感が出るようにしてます。えりあしの長さを短くするとビジネスマンにもおすすめスタイルです。スタイリングがしづらい場合はパーマをかけると◎

重め外ハネミディ

カットカラー
重め外ハネミディは印象は重く見えてしまいますが雰囲気を出せるヘアースタイルになってます!暗めのアッシュカラーで透明感を出して少し軽く見せることをしています。前髪をオン眉にすることでキュートにしました。

アクティブなハネ感スタイル

カット
マッシュレイヤー、ハネ感パーマスタイル。束感とひし形のシルエットで骨格を補正。ツーブロックでネープレスでスッキリ爽やかに!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーも黒髪も似合います!正面からだけでなく、後ろ、横顔までばっちりキマります!

ラフふわウェットミディ

カラー+デザインカット
レイヤーの入ったIラインのシルエットで大人っぽく作ったミディアムスタイルに、ゆるっとウェーブに巻いてあげて女性らしい雰囲気にします◎カラーはアッシュベージュで柔らかく、ゆるっと巻いた後にオイルなどを揉み込んで束感を出して今っぽミディに。

ふんわりショートボブ

カットカラー
前髪を下におろしたうざバング。ふんわりと顔に下ろした前髪はアンニュイな雰囲気にしてくれます。ショートだけどボーイッシュにならない可愛いショートボブ。髪色も前髪が顔にかかっても暗くならない柔らかく見えるオレンジ系のブラウンカラー!

ナチュラルマッシュ

カット
ナチュラルだけどかっこいい。自然な感じ、やりすぎない感じをお求めのメンズの方達にオススメヘアスタイルはマッシュヘア!!【顔】や【髪】の悩みをカバーしてくれる髪型は他にはないと思います!パーマをかけて自然な動きを!

雰囲気ショート

カットカラー
万人受けの良いスタイル、センターパートゆるふわパーマ!センター分けにすることで大人の印象を与えてクールに!パーマはゆるくかけることで自然な仕上がりに。どんな顔形にも似合うスタイルとなってます。雰囲気を出したい方にオススメです!

メンズマッシュパーマ

カット
人気のマッシュスタイル。襟足はすっきりとさせることでメリハリ感のあるさわやかスタイルに。パーマはくせ毛風な無造作パーマ。ランダムな束感を作っていくのがポイント!毛量が多い方にはツーブロックですっきり見せるのがおすすめ。

カジュアルレイヤー

カットカラー
長めの前髪から繋がるようにサイドにレイヤーをいれています。フロントにしっかり入っている分、バックはレイヤーを控えめにすることで個性的になりすぎず、バランス良く仕上がります。カラーもハイトーンで軽めの仕上がり!

重ためメンズマッシュ

カット
メンズの王道であり一番人気のあるマッシュスタイルになります。刈り上げのないスタイルになっておりますが骨格に合わせカットしており綺麗なシルエットになっております。学生から会社員まで幅広い方の挑戦しやすいナチュラルかっこいいスタイルです。

ナチュラルロングレイヤースタイル

カットカラー
ナチュラルにいれたハイレイヤーが動きが出て立体感のあるスタイルにしてくれます☆ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで軽やかなスタイルにも見せてくれます★シースルーバングで肌感を出す事でより抜け感とエアリー感を出してくれるスタイルになります☆

ツヤサラ大人スタイルのショートボブ☆

カットカラー
人気のショートボブにアレンジを加え、清楚さをプラスした大人のヘアスタイルになりました。幼さを打ち消し、さらにクールっぽさも演出。ビジネスシーンからプライベートまで幅広く活躍してくれる★透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでさらに今っぽく★

爽やかマッシュ

カット
流行りの万能ツーブロックマッシュスタイル!サイドがタイトになるようにカットし、スッキリした印象に仕上げています。耳周りや顔まわりもスッキリ短めにしているのでオフィススタイルにもOK!いろんなシーンに合わせられるヘアスタイルです。

外ハネボブ

カットカラー
サイドパートのハイトーンボブを外ハネにスタイリングしたカジュアルなスタイルです。基本的には、ワンカールでできる簡単なスタイルで、尚且つ、ボブのレングスなので日頃のドライなどのお手入れも楽チンな春におすすめのスタイルです!

切りっぱなしナチュラルセミロング

カットカラー
鎖骨下でぱつっと切り揃えたセミロングスタイル。最近ミディアムやセミロングも切りっぱなしが人気ですが、ただの切りっぱなしではなく、毛先のラインを残しつつ軽さも出しているのがポイント!前髪から繋がるサイドバングも必須!

ハイトーンウェーブ

パーマパーマカット
ボブスタイルに飽きた方や、ショートから伸ばしている方におすすめのウルフすぎないウルフスタイル!顔まわりに動きがつくのでストレートのスタイルに飽きた方におすすめです☆色はブリーチをしてベージュカラーに!

ハイトーンロング

カットカラー
ゆるっと少しクセのある髪のロングスタイルも、毛先から中間と顔周りをウェーブ状に巻くだけでスタイリング完了!!フェイスラインに短い髪の毛を入れて抜け感をプラス!!ナチュラルでも立体的な仕上がりにできます!!

爽やかスパイキーショート

カット
サイドはツーブロックで、うしろは刈り上げすぎないようにナチュラルに。全体は長さ残しつつ軽くしています。毛先を遊ばせておでこを少し出した爽やかスタイルです。ゆるいツイストパーマをかけてあげるとスタイリングがしやすくオススメです!

ウェーブセミロング

カットカラー
バングは薄めにし軽く分けた鎖骨下ミディアムスタイル。バングはしっかりめにカールを付けてクールな印象に!全体は大きめのコテでウェーブ状に仕上げています。バングなしの方はサイドパートなどにしてあげると大人っぽい印象に。

ウェーブセミロング

カットカラー
バングは薄めにし軽く分けた鎖骨下ミディアムスタイル。バングはしっかりめにカールを付けてクールな印象に!全体は大きめのコテでウェーブ状に仕上げています。バングなしの方はサイドパートなどにしてあげると大人っぽい印象に。

くるふわパーマstyle

パーマパーマカット
カラーが透明感のあるナチュラルブラウンになっていて、全体にパーマが中間から毛先にカールがかかっているスタイルです可愛らしさ&遊び心をふんだんに生かしたスタイルになっています前髪までパーマをかけるのがこのスタイルのポイント。スタイル名

黒髪ミディアム

カット
ミディアムヘアは生活感と大人っぽさが魅力の人気ヘア。カラーもブラウン系で落ち着き感あり。レイヤーカットをしている為、重たく見えず動きと軽さがあるおしゃれスタイルです!前髪はセンターで分けて軽く外ハネすることでひし形に見せ、小顔効果抜群です!

大人ロングスタイル

髪質改善ヘアエステ
カラーはブラウンベースでトップが暗め、毛先明るめのグラデーションカラーになっているため明るくしたいけど落ち着き感を出したい方にオススメです!ブリーチしていますが派手な印象を与えづらいのでカジュアルな格好からシックなものまで合わせられます。

ウルフボブ

カットカラー
アゴ下3cmのボブをベースに顔まわりと表面にレイヤーを入れたナチュラルなウルフスタイルです。バングは巻いて目が出るくらいで長めにカットしています。サイドにつながるようにラウンドにカットしているのがポイントです。

重め外ハネミディ

カットカラー
重め外ハネミディは印象は重く見えてしまいますが雰囲気を出せるヘアースタイルになってます!暗めのアッシュカラーで透明感を出して少し軽く見せることをしています。前髪をオン眉にすることでキュートにしました。スタイル名重め外ハネミディ

重め外ハネミディ

フルカラー+デザインカット
重め外ハネミディは印象は重く見えてしまいますが雰囲気を出せるヘアースタイルになってます!暗めのアッシュカラーで透明感を出して少し軽く見せることをしています。前髪をオン眉にすることでキュートにしました。

これぞ大人女子の色気スタイル

カットカラー
毛先の量感がしっかり軽めだけど見た目はしっかり形を綺麗を重視レイヤースタイルで大人の女性のイメージです!どの年代でも似合わせられるスタイルで、かっこいい女性、クールな女性、かわいいスタイルどんな服装にも合わせられますスタイル名

これぞ大人女子の色気スタイル

カットカラー
毛先の量感がしっかり軽めだけど見た目はしっかり形を綺麗を重視レイヤースタイルで大人の女性のイメージです!どの年代でも似合わせられるスタイルで、かっこいい女性、クールな女性、かわいいスタイルどんな服装にも合わせられます

大人かっこいいグラデーションカラーロング

カットカラー
セミロングレングスのレイヤースタイル。カラーは根元を少しあけて全体ブリーチハイライトをさらにプラスしています。毛先になるにつれて明るくなるグラデーションカラーに。色味はあまり入れずほぼ抜きっぱなしに。おしゃれ感と立体感を。

井野~中居~倉賀野・藤岡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • メンズサロンtheater 高崎
    メンズサロンtheater 高崎

    【メンズ】前橋エリアで絶大な人気を誇る系列店が高崎にOPEN★ON/OFF決まるメンズスタイル【高崎/メンズ】

  • CRAFT HAIR
    CRAFT HAIR

    【大人女性の上質Salon】髪質改善トリートメントで艶と潤いを★若々しい印象を叶えるツヤ髪◎

  • alpina 上中居店 ~アルピナ~
    alpina 上中居店 ~アルピナ~

    髪質改善超え!髪質再整カラー◎大人世代◎同世代担当◎白髪ぼかしハイライト◎高リピート率◎ハイライト◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

Lanica hair design

Lanica hair design

「やっと出会えた」を叶えるあなただけのサロン☆扱いやすいカットや立体感のあるスタイル◎
» more


Lumi 高崎駅店【ルミ】

Lumi 高崎駅店【ルミ】

NEWオープン!!!【西海岸風360度全方位美しい店内】高崎エリア口コミNo.1☆大人女性支持率◎高崎駅
» more


Lagoon 【ラグーン】

Lagoon 【ラグーン】

【Aujua・IMPREA取扱サロン/イルミナカラー/高評価口コミ/前橋駅/けやきウォークから車5分】
» more


美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


hana hair&co.

hana hair&co.

【女性スタッフのみ♪】コロナ対策◎髪質改善、縮毛矯正が自慢◎前橋こども公園近く◎少人数◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。