ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘリテイジ(HERITAGE)(ヘリテイジ)

スタイルサンプル | ヘリテイジ(HERITAGE)(府中・海田・安芸区)

住所 広島県広島市東区矢賀4-12-4 山口ビル 
地図を見る
アクセス 府中イオンモール近く/矢賀駅徒歩3分

矢賀駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,080~

府中町で大人気のHERITAGE2号店!メンズだけでなくレディースも◎ハイセンスなスタイルが人気の秘訣♪

ヘリテイジ(HERITAGE)

ハイセンスなデザインに高い技術力、気さくな雰囲気でリピーター続出の人気サロン!メンズだけでなくレディースもOK♪周りと差が付くワンランク上の自分に★一人ひとりの肌・頭皮・髪の状態に合わせたケアが出来るアジュバンシャンプー使用◎一人のスタイリストが仕上げまで丁寧に担当するから相談もしやすいのが嬉しい♪

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘリテイジ(HERITAGE)」のスタイルサンプル

ナチュラルミディアムボブ♪

パーマパーマ・カット
ミディアムのボブスタイル☆毛先にワンカールのパーマをかけてます!重すぎないボブにする為、表面のトップの角は切って毛先は動きができるぐらいすいてあります。

赤ちゃんの筆も♪キッズカット☆

小学生以下カット
一人で座れないお子様は抱っこカットで☆赤ちゃんの筆も承り中!今回は筆の長さに満たないため、前髪カットのみ(カットした髪は次回まで自己保管)※筆をご希望の方はお子様の髪の長さにご注意ください。

巻髪風♪ミディアムスタイル

パーマパーマ・カット
ミディアム.パーマスタイル☆肩下でレイアートップを大きめで毛先にワンカールのパーマをかけました。しっかり乾かすだけで巻き髪風に!

アシンメトリーショート☆

カット
アシンメトリーのショートスタイル。サイド9ミリのツーブロックで左右もアシンメトリーです。

ボリュームUP♪パーマ×ショートスタイル

パーマパーマ・カット
パーマスタイル

アシンメトリーショートボブ☆

アッシュ系カラー・カット
フロントからサイドにアシンメトリー☆右フロントからサイド短め、左フロントからサイド長め、少し暗めのアッシュ系カラーで明るい髪色でも色持ち◎

切りっぱなしボブ☆

くせ毛の方は追加でストレートパーマ(料金別)を!インナーカラーブリーチ無し)・カット
外ハネボブ☆内側にはインナーカラーを入れています^^

ショートスタイル♪

カット
サイドが耳にかけられる、長さのあるショートカット

ボブ風ショートスタイル♪

パーマパーマ・カット
ボブ風なショートカット♪40代50代の方必見!パーマを強めに出さないことで若々しく仕上がります☆

直毛にも♪パーマで生活をラクに♪

パーマねじって流したい方向をイメージし、直毛なので0.5回転多めに、スパイラル調に巻き込んでいます。
ど直毛でも朝はラクしてセットしたい!そんな思いを叶えるツイストスパイラルパーマです(^^)

アルカリ剤不使用♪ツイストスパイラルパーマ

パーマスパイラル感は強めに残るようにロッド選定にこだわりました。
繰り返すパーマでのダメージを考慮して、アルカリ剤不使用のパーマ剤で施術しました。

ツイストを強めに!ツイストスパイラルパーマ

パーマスパイラル感よりツイスト感が強く出るように、細かく巻きました。
伸びてきても動かしやすいと人気のツイスト寄りのツイストスパイラルパーマです!

初めての方にも!ニュアンスパーマ

パーマしっかり乾かしてもパーマ感が残るくらいの強さで毛流れの方向をつけながら巻きました。
サロンでのセットを自分で、自宅でちゃんと再現できるためのニュアンスパーマです♪

1mm刈り上げ

1mmで刈り込みました。トップは少し動きが出るくらいに♪
バッサリ短く♪短くてもカッコよく♪

0mmソフトモヒカン

裾回りはスキンフェードにトップは動かせるくらいの長さで♪ソフモヒベースでカットしました。
スーツにも似合うスキンフェードスタイルです!

ニュアンスパーマ

パーマ横後ろはすっきりとパーマは細かく束で巻き上げました。
扱いにくい硬毛も動かしやすく♪

スキンフェード

0mmからのグラデーションでカット。GIカットベースでしっかり上も短くしました。
パリッときまるスキンフェードです♪

アッシュゴールド【カラー】

赤味が出やすい髪質だったので、薬剤で赤味を抑えながら根元と毛先の色味を合わせていきました。
ダブルカラーです。一度しっかりブリーチしてからのほうが透明感抜け感が出やすいです!

刈り上げ気味スタイル

ハサミで刈り上げ気味くらいの長さで裾回りさっぱりさせました。
刈り上ないくらい、や、ハサミで刈り上げ、などのオーダーの時はこのくらいの長さを前後します!

メッシュブルー

前下がりマッシュです。黒とメッシュの比率が合うくらいメッシュは細かく入れました。
細かく入れたメッシュに黄色味を抑える意味合いでブルー系のカラー剤をトナーっぽくなじませました。

ノーブルモーブカラー

マッシュ系スタイルです。カラーは一度ブリーチをしています。
ダブルカラーです。グレージュ系の色味を濃いめに入れました。

ニュアンスマッシュ

前髪は流して目にかかるくらいが雰囲気がでてかっこいいと思います。
ニュアンスマッシュでブリーチなしの寒色系カラーです。

ゆるめツイストスパイラル

マッシュベースでロッドは2回転半でかけました。柔らかく仕上がります。
緩めのツイストスパイラルです。

クリロナ風♪震災刈り

震災刈りにラインアートを加え個性的なヘアに仕上がりました(^^♪
変形震災刈りです♪人気のクリロナヘアーです♪

スキンフェードGIカット

スキンの0mmから12mmくらいで作品を作りました。
男らしさ満載のスキンフェードGIです(*^_^*)

ツイストスパイラルパーマ

パーマうねうねよりもじりっと感をメインに巻き上げました
ツイスト強めに(^^)/

窪塚洋介風♪オールバックパーマ

パーマ平巻き、スパイラル、ツイストスパイラル、を狙いに分けてミックスさせながら巻きました。
ひし形シルエットのオールバックパーマです♪前から見て耳下がうねうねするように巻きました♪

クロップヘアー

サイドはスキンフェードに、前髪~トップをやや長めに設定して仕上げたスタイルです。
スキンフェードでクロップヘアーは、ストリートなスタイルをはじめ、ファッションに存在感を感じさせるヘアーとしてとても人気ですよ♪

ツイストスパイラルパーマ☆

パーマツイストスパイラルパーマ+カット
ツイストスパイラルパーマ×カット

フェード+アイロンパーマ☆

パーマアイロンパーマ+フェードカット
フェード+アイロンパーマ

Wカラー+カット☆

ブリーチ×アクリルカラー+カット
ブリーチ×アクリルカラー+カット

マッシュヘア×ベビーパープルカラー

ダブルカラ―をさせてもらって新色のベビーパープルをのせました
2020年秋の新色ベビーパープルですカワイイ!

緩パン

パーマ髪の長さに合わせてパンチをあてました。
短髪直毛でもねかせたスタイルできますよ(^^)/

前下がりニュアンスパーマ

パーマスパイラルとツイストスパイラルをランダムにかけて雰囲気を表現してみました
ニュアンス重視でランダムにパーマをかけさせてもらいました

朝ラク完全ドライでゆるパーマ

パーマきつめのツイストスパイラルパーマです。
乾いたら伸びるパーマの性質を利用して、乾かしたときにゆるパーマになるよう、実際は強めにかけてみました。セットが楽です

センタ―パート ツイストスパイラルパーマ

パーマツイストスパイラルパーマで根元を立ち上げボリュームを出しやすくしました。
センタ―パートの立ち上がりをパーマで出しやすくしました。セットもラクになりますしニュアンスも出しやすいです。

直毛さんにも!震災風ツイスパ

パーマ2mm震災刈り風パーマです。かかりにくい髪質なのでロッドを落としてきつめにかけています。
直毛でもセットしやすくしっかりパーマをかけました

ニュアンスパーマ ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラルパーマでスパイラルを強めにかけました
前回の施術よりも短めに、パーマは強めにしました

ジェットモヒカン ダブルカラー×ツイスパ

パーマダブルカラ―にアルカリ剤不使用パーマで細かく巻きました
ダブルカラ―×ツイスパです

ツイストパーマ

パーマロッドでツイストに巻きました。しっかりドライしても束感出るのでラクなヘアースタイルです♪
フロント一線は流れるように巻き方を変えています

ニュアンスツイスパ

パーマツイストとスパイラルを1:1の割合でかけました。
巻き数とロッド選定を工夫しました。柔らかい質感がいい感じです(^^)/

スキンフェード七三風

スキン~9mmのグラデーションです。
分けやすく長短の差を付けました

スパイラルパーマ

パーマ二回転半ほど巻き込みリッジ感をしっかり出しました。
ウェーブがしっかり出るようにかけさせてもらいました

スキンフェード パンチパーマ

パーマ接合部とトップまでのロッドに変化をつけているのでなじみやすくなっています
フェードを低めにして多めに巻き上げました。

ツイスト強め、ツイスパ

パーマしっかりねじって太めロッドで巻き込みました
完全ドライしてもいい感じです(^^)/

1mm以下!フェード刈り上げスタイル

0.8mmをベースに刈り上げました。
1ミリ以下!!スーツにも合う刈り上げスタイルです!

竹内涼真風ツイスパ

パーマアップバングでツイストスパイラルパーマに。スパイラルが強めです
しっかり乾かしてセットしてもウィーブが残る感じで扱いやすいスイスパです

マッシュウルフ

パーマバックは重さがたまらないように、トップはマッシュベースでカットしました。
以前のパーマも残っていますので扱いやすいマッシュウルフです

ツイスト&メッシュ

パーマ細目のメッシュを全体に施し、全体をツイストパーマに巻きました。
完全ドライでもシルエットさえ整えればいい感じになるようにしっかりめにかけさせてもらいました

セットがラク!シークレットパーマ

パーマ全体平巻きで巻き上げました。刈り上げ以外を巻いているのでハーフ料金になります。
まだ伸ばしかけですが、パーマも仕込んでいるので途中経過も楽しめます!

府中・海田・安芸区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 広島

ダメージレスサロン I・STYLE 戸坂店【アイスタイル】

ダメージレスサロン I・STYLE 戸坂店【アイスタイル】

40~60代の大人女性のエイジングのお悩みを髪質改善&白髪染めで解決★《カット+カラー+TR¥7700~》
» more


RICCI STYLE 高陽店【リッチスタイル】

RICCI STYLE 高陽店【リッチスタイル】

4/23 9:00~空き◎カット男性2300円/女性2500円【SALONSアプリ新規登録で200円OFF】◎駐車場完備◎
» more


Trees hair【ツリーズヘアー】

Trees hair【ツリーズヘアー】

★全席半個室★こだわりのマンツーマン施術が口コミ大好評◇【西条×白髪ぼかし】といえば treeshair
» more


guerir hair+care府中店【ゲリール ヘア プラス ケア】

guerir hair+care府中店【ゲリール ヘア プラス ケア】

【矢賀/府中】 通う程髪質が変わるダメージレスサロン♪癒されながらココロも髪も綺麗に― 
» more


hair make WILLOW

hair make WILLOW

《中区/ヘアセット専門》NY,Pariで技術を学んだstylistが在籍☆花嫁様,七五三,日常のヘアメイク,マツパも♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。