ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エム(EMU)(エム)

スタイルサンプル | エム(EMU)(下関・長門)

住所 山口県下関市竹崎町4-4-2 ヴェルタワー下関駅前マリンビュー102号 
地図を見る
アクセス 9-17:00営業/下関駅1分/ネイル同時施術OK/髪質改善カラー・髪質改善・白髪ぼかしも♪

下関駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

【40代からはじめる髪質改善】傷ませないカラーでエイジングケアマンツーマン完全個室で悩みに寄り添う♪

エム(EMU)

【お悩み解決MENUご紹介】美容液をたっぷり補給するからダメージレスで、すればするほど美髪になる『髪質改善カラー』/オーダーメイドでアナタの髪質にBestケア『髪質改善オージュア』/蜂蜜50%以上配合で頭皮と髪に潤い補給!ダメージ補修し、髪にハリコシUP『蜂蜜ヘアパック』/白髪ぼかしデジタルパーマも◎

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「エム(EMU)」のスタイルサンプル

ニュアンスボブ×デジタルパーマ

パーマカット
大人っぽいボブのスタイル! かっちりボブよりも毛先に動きがあるのでやわらかい印象で挑戦しやすいボブのスタイルです。 毛先の動きはニュアンス的にカールをプラスしているのでおしゃれ度がアップしていきます!

ナチュラル×外ハネ

髪質改善カラー&トリートメント
ナチュラルな外ハネスタイルです。ブラウン、ベージュカラーで優しい印象に!ストレートも、外ハネ、内巻き、巻きスタイルと色々楽しめます!

ボブ×レイヤー

髪質改善カラー
レイヤーが入っているので重すぎないシルエットになっています。丸顔の方や髪のボリュームが多い方にもおすすめです!!カラーはアッシュブラウンで透明感のあるカラーになっています。

ゆるふわ×美容液デジタルパーマ

カット、美容液デジタルパーマ
スタイルは自然なセミロングのレングスに顔まわりに少しだけレイヤーを入れることでふわっとしたかわいいスタイルに!!

美容液ストレート×ナチュラルストレート

美容液ストレート
ナチュラルなストレートスタイル!毛先が重めのカットをロングスタイルですることで、よりストレートな印象が際立ちます。

ワンカール×ナチュラルボブ

毛先にワンカールのパーマをかけて、ナチュラルパーマスタイル。コテでつくるときは毛先にカール。

マッシュショート

カットエステコース
襟足をすっきりさせたショートマッシュスタイル

ラベンダーアッシュ & ナチュラルボブ

髪質改善からー、カット
ネープ短めのあご下ボブ。トップにレイヤー入れてトップにボリュームを出やすくするので柔らかい毛にもおすすめ!カラーは少し明るめのラベンダーブラウンに!

ツヤボブ

髪質改善カラー、カット、トリートメント
少し前下がりで丸いシルエットのアゴ下ボブ。

ナチュラルボブ×美容液カラー

カット、美容液カラー
重ためのボブに飽きた方、軽さを出したい方にオススメ!

ナチュラルボブ

カット、髪質改善カラー
ナチュラルな印象ですが、クールでかっこいいボブスタイルです!ナチュラルにワンカールに巻いて仕上げる簡単スタイリング!軽くスタイリング剤をつけて艶をだします。

ナチュラルパーマ×セミロング

パーマカット、パーマ
鎖骨ラインの扱いやすい、セミロング、年代問わず、似合わせられるので、人気のスタイル。乾かすだけで、簡単にスタイリングできます。

透明感×ハイレイヤー

パーマカラー
乾かすだけでOKな楽チンミディアムスタイル。ゆるやかなラウンドベースに顔まわりにはレイヤーをプラス。前髪はかるく流し気味に整えてらトップにはふわっとした質感が出るようにハイレイヤー。透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでさわやかな印象に☆

ワンカールストレート×ベージュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、ストカール、カラー
黒髪だと重く見えがちなワンカールロングですが、カラーをベージュにすることによって柔らかく軽やかに見えます!前髪をシースルーバングにすることによってより軽く見えます!ワンカールもいろいろな方向にすることでラフな質感でスタイルを楽しめます!

透明感×ナチュラルショート

パーマカット、カラー
ヘアカラーはブラウン系の色をベースに明る過ぎず暗過ぎない透明感のあるカラーリングに仕上げています。ショートボブスタイルに少しレイヤーを入れることで重すぎず軽めのスタイルで動きを出すことが出来ます!

大人ボブ×レイヤー

パーマパーマ、カラー
顎ラインの切りっぱなしボブスタイル表面にレイヤーを入れて重すぎない動きのある柔らかい印象になります

ナチュラルセミロング×ストカール

ストレートから、少し飽きが出てきた方に、オススメのストカールです。毛先に動きがあると、雰囲気も変わりますよ

切りっぱなし×ミディアムスタイル

パーマやわらかいパーマ
切りっぱなしでも、可愛くなるスタイル!!

レイヤー×ナチュラルストレート

清潔感のあるナチュラルなストレートスタイル!重たくならないように、レイヤーをいれ、動きをだしました!!

レイヤー×ナチュラルショート

パーマパーマ
清潔感のあるナチュラルなストレートスタイル重たくならないように。レイヤーを入れ、動きを出しました。

外ハネ×くびれスタイル

パーマふんわりパーマ
顔まわりにゆるくパーマをかけて、くびれるように外ハネにしました

外ハネ×ロブ

パーマゆるめにふんわりパーマ
重くなりすぎないように、カットし、毛先を外ハネに巻くと、オシャレ度アップ!ストレートにしてても、内巻きスタイルも可愛く仕上がります。

外ハネ×ミディ

パーマゆるく、パーマをかけると、お手入れが楽!
最近、流行の外ハネミディ!わざと肩に付く長さにして自然に外にハネるようにしています! レイヤー入れず、切りっぱなしにしました。 内に巻けばボブにもなります! コテで巻くとさらにキュートな印象を与えてくれます!

ワンカール×ベージュ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ストカールで、柔らかいロングへあ
黒髪だと重く見えがちなワンカールロングですが、カラーをベージュにすることによって柔らかく軽やかに見えます!前髪をシースルーバングにすることによってより軽く見えます!ワンカールもいろいろな方向にすることでラフな質感を作れます。

切りっぱなし×ボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正外ハネに、ワンカールを、おすすめです。
切りっぱなしボブに、動きをだし、軽い感じに!!

ナチュラル×ウルフスタイル

カットカラー
毛先の質感を軽めに、ナチュラルなカラーリングで、落ち着いた雰囲気になります!

愛されショート×パーマ

パーマカット、パーマ
カット、パーマで、ふんわり感を出し、可愛らしい雰囲気を出しました。

切りっぱなしボブ×ベージュ

パーマゆるくパーマかけると、スタイリングがしやすい
切りっぱなし、ワンレンベースのボブカラーは、透明感のある、ベージュ系毛先に動きをだし、スタイリング剤を揉み込む。

ミディアムスタイル

毛先をカットする事で、動きが出やすいスタイル

ふんわりパーマ

鎖骨ラインの扱いやすいセミディ。年代問わず似合わせられるので人気のスタイルです☆中間から毛先にかけてゆるふわなデジタルパーマをON。乾かすだけで簡単にスタイリングができるので、朝もらくらく

シースルーボブ

パーマワンカールパーマ
今回のスタイルはバックには丸みのある印象に作り、後ろに重たさを作り顔まわりを肌の部分を多めに出すことによって綺麗な印象にも作りました。 肌が白い方には暖色系のお色味が合うので季節にも合わせて柔らかい雰囲気に可愛くしましょう。

ボブ

パーマデジタルパーマストカール
デジタルパーマで外ハネに、パーマをかけると更にお手入れも、楽になります。クセのある方は、ストカールをおすすめします!

ゆるふわパーマ

パーマデジタルパーマがオススメです
ゆるくパーマをかけるとスタイリングが楽になります

ナチュラル外ハネ

顔周り、表面に少しレイヤーを入れてます。

大人可愛いナチュラルボブ

パーマデジタルパーマでワンカール
大人かわいいナチュラル系、ひし形シルエットのミディアムスタイルです!アッシュ系カラーで柔らかさと軽さを表現!ナチュラルな柔らかい雰囲気が好きな方、そして今髪を伸ばしている方には、おすすめのスタイルです☆

ショートボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正動きを出したい方はゆるくパーマをかけると、スタイリングが楽
人気のショートボブ!ショートから伸ばしているので、バランスの良いボリュームの位置を決めて、カットしてます!バングをしっかり作って肌出す事で重たいただのボブではなく、ヘルシーなスタイルに!カラーは透明感出して軽く見せてます!

大人ボブ

ストレートパーマ縮毛矯正クセのある方はストレートオススメです
今回のスタイルは切りっぱなしの中でもスタイリングのみで仕上げたようなナチュラルなスタイルになります。 後ろから見た形も丸みのある雰囲気にさせ形の良いスタイルにしてお手入れが簡単なスタイルを作ってみました。

大人ボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ゆるめにパーマをかけてもかわいい
カラーリングは細いハイライトを全体的にいれて表面に立体感が出るようにしています。ベースのお色味も明るく柔らかいお色で重めのボブスタイルですが軽く見えるようにしています。少し目に掛かるくらいの前髪の長さにして可愛すぎない雰囲気に!

ボブ

パーマゆるめにパーマをおすすめします
肩につかないくらいのレングスでフロントに軽さを出したウルフデザイン。切りっぱなしボブに飽きて雰囲気かえたい方におすすめです。前髪はセンターパートで長めにつくっているから大人っぽさも。 襟足にライン感を残してモード感も。

ゆるふわパーマ

パーマデジタルパーマがおすすめ
誰にでも似合わせられる可愛い系の王道のナチュラルな愛されヘアスタイルです。 重さを残して、レイヤーを入れることで巻いた時に自然な動きが出るよになります。前髪は眉下で流行りの薄めバングにするのがポイントです。

ショート

ストレートパーマ縮毛矯正シルクストレートがおすすめ
シースルー前髪はオイルで仕上げると程よい束感が出て可愛い印象を与える事ができます!サイドの毛を耳にかけるだけでもこなれ感が出て簡単に印象が変わります!内巻きは高さを上にすると大人っぽく、下にすると可愛らしくなります!

大人セミディ

パーマデジタルパーマだと、スタイリングも楽です
鎖骨ラインの扱いやすいセミディ。年代問わず似合わせられるので人気のスタイルです☆中間から毛先にかけてゆるふわなデジタルパーマをON。乾かすだけで簡単にスタイリングができるので、朝もらくらく☆前髪のアレンジもできますのでご相談ください☆

重めミディ

パーマゆるく毛先にデジタルパーマをかけると、スタイリングしやすいです
重めの質感のミディアムボブ。肩にギリギリつくくらいの長めの仕上がりです。バングはシースルーバングからサイドに繋がるように作っていて、中央だけ少し短くなっているのでおろしもかきあげもできる2WAYバングになっています。

ミディアムレイヤー

パーマゆるくパーマをかけても可愛いです。
レイヤーが入っているのでストレートアイロンで軽く外ハネして、表面の毛を少しすくってワンカール。トップがふんわりする事ですっきりくびれスタイルができます。前髪はシースルーにしておでこを見せよりスッキリした印象に!

ショート

パーマトップにボリュームがでるようにパーマをオススメします!
人気のショートボブ!ショートから伸ばしているので、バランスの良いボリュームの位置を決めて、カットしてます!バングをしっかり作って肌出す事で重たいただのボブではなく、ヘルシーなスタイルに!カラーは透明感出して軽く見せてます!

大人ショート

パーマゆるくパーマをかけると可愛いですパーマなしで、コテで巻いても可愛いです!
すっきりとしたシンンプルショート。耳かけアレンジで大人可愛いショートに☆全体にニュアンスでパーマをかけてふんわり感と動きをつけています。ショートバングやフリンジバングで雰囲気に変化をつけられます☆

ぱっつんボブスタイル×シースルー

髪質改善カラーエステコース
ぱっつんボブスタイル!ボブだけど重くなりすぎないよう毛先を少し軽くし、顔周りを明るくするためにバングをシースルーにします。暖色系のカラーを入れることでより顔周りや雰囲気が柔らかい印象になります。

ツヤふわストレート×ブラウン

美容液ストレートエステコース
艶のある憧れのロングスタイルです!毛先は、軽くコテなどで巻いてもOK!やわらかい印象にします。カラーリングはブラウン系で!ロングだと重くみえてしまう髪型でもほんのりブラウンのカラーをすることで、軽さとツヤをだします。

ワンレングス×ナチュラルウェーブ

パーマカット、カラー、パーマ
重めのワンレングスにくせ毛風の動きを出したナチュラルスタイル!毛先に動きを出すことで、重たすぎず、切りっぱなしな感じを和らげてくれます。 カラーも明るすぎず、暗すぎず、立体感がでるよいに少しハイライトを入れて更に動きを!

髪質改善×ナチュラルストレート

カット、カラー
髪質改善カラーでうるつやヘアに。ラベンダーを基調にした色味でツヤ重視したスタイルに☆

下関・長門 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 山口

Kind 【カインド】 

Kind 【カインド】 

【1人の美容師が最初から最後までマンツーマンで担当】お客様の髪のお悩みに寄り添い理想を叶えます♪
» more


Hair salon Kitamachi 【ヘアサロンキタマチ】

Hair salon Kitamachi 【ヘアサロンキタマチ】

【月曜営業】髪も心も明るくする☆優しい気遣いが魅力の女性オーナーの一軒家隠れ家サロン♪
» more


c i a t e【シェイト】

c i a t e【シェイト】

★人気No.1サロン★東京クオリティのブリーチカラー![期間限定]カットカラートリートメント¥9980
» more


miliii___.【ミリ】

miliii___.【ミリ】

大人可愛い空間で特別なひとときを♪
» more


hair salon TUMIKI【ツミキ】

hair salon TUMIKI【ツミキ】

お客様との時間を第一に―…リラックスできる時間を過ごしていただけるSALON
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。