ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ライズ 綾瀬店(RISE)(ライズ アヤセテン)

スタイルサンプル | ライズ 綾瀬店(RISE)(北千住・亀有)

住所 東京都足立区綾瀬1-31-11 A-1ビル 101 
地図を見る
アクセス 【メンズサロン/メンズパーマ特化】綾瀬駅徒歩3分クリーニング屋の向かい 

綾瀬駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥1,100~

渋谷にも堂々のオープン!!【メンズサロンRISE】 パーマ比率70%超 ☆平日22時まで営業☆(綾瀬/メンズ)

ライズ 綾瀬店(RISE)

【ビジネスマンにもばっちり決まるスタイルをご提供!】流行りだけでなく1人1人の個性に合わせた再現性の高い圧倒的にかっこいいメンズスタイルをご提案!【メンズパーマ特化型サロンならではの最新のパーマスタイルをご提供】(綾瀬メンズ/綾瀬メンズパーマ/ツイストスパイラル/足立区/波巻きパーマ/眉カット/ハイライト

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ライズ 綾瀬店(RISE)」のスタイルサンプル

ウェーブソフトツイスト☆長くてもツイストできちゃうんです!!

パーマゆるめのツイストパーマ!長さがあればあるほどゆるさを出しやすいです!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ
流行りのツイストパーマをメンズミディアムで!!緩めにかけることでチリつかず動きを出せます!!マンバンでも下ろしてかける事でかっこよくなります!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

【色気が自然に出ちゃう】スパイラルパーマ!人気沸騰中!!坂森

パーマ毛先メインのスパイラルパーマ<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ
こちらのスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!このスパイラルは毛先メインでゆるめにかけているのでスタイリングも簡単!このスパイラルは坂森にしか出来ないスパイラルになってるので是非かっこよくなるお手伝いしますよ!

【王道ゆるめ】刈上げツイストスパイラルパーマ!!

パーマゆるめツイストスパイラルパーマ<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ
旬なツイストスパイラルパーマ!毛先メインでゆるめにかけることでセットも簡単に!!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

【束感マッシュパーマ】ゆるめツイストパーマ!坂森

パーマチリチリにならないツイストパーマ!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ ケアパーマ>
流行りのゆるめツイストパーマ!!ブームに乗りたきゃこれしかない!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

【束感マッシュパーマ】ゆるゆるツイストパーマ!坂森

パーマすごくゆるめのツイストパーマ!トップが長めの方がバランスよくなります!〈ケアパーマ 綾瀬駅 メンズ >
最近流行りのツイストパーマ!!めちゃめちゃゆるめバージョンです!ゆるめパーマが旬です!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

インスタでバズった!?ごりごりストリートツイストスパイラル!

パーマしっかりめのツイストスパイラルパーマ<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ
流行りのツイスパ!!これさえかけとけばかっこよくなります!パーマがいきるようにカットも軽くしすぎず調整してます!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

もはや安定の部類に入ったフェード×ツイストのコラボ!!

パーマツイストパーマで短くても動く毛先に!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ
ツイストパーマフェードカットの安定のスタイル!メリハリのある男スタイル!<綾瀬駅 メンズ メンズパーマ

【束感ショート】ゆるめツイストパーマ!坂森

パーマねじり具合を最小限に控えたツイストパーマ!!チリつかないのがいい所!
流行りのゆるめツイストパーマ!ゆるめにすることでセットが簡単になるというメリット付!!

【マッシュパーマ】絶妙ウェーブ感のツイストスパイラルパーマ!

パーマツイスト弱めのツイストスパイラルパーマをON!チリつかないのが特徴!〈ツイスパ/綾瀬〉
ツイスト弱めのツイストスパイラルパーマ!チリつかないツイスパなら僕に任せてください!ゆるめにかけることでスタイリングも簡単!1分も夢じゃない!!〈メンズパーマ/綾瀬〉

次世代のゆるめツイストスパイラルパーマ!

パーマツイスト加減スパイラル加減をゆるくしたツイストスパイラルパーマ!〈メンズパーマ/ツイストスパイラル
ゆるめツイストスパイラルパーマで周りと差をつけよう作戦です!巷で流行っているツイスパは結構強めでかかってる子をよく見かけます!だからゆるめツイスパで攻めよう!〈綾瀬/ツイスパ〉

【束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマゆるめツイストスパイラルパーマ、ツイストもスパイラルもゆるめにしています!〈メンズパーマ
流行りのツイストスパイラルパーマ!流行りでも僕のツイスパは一味違います!チリつかずニュルっとした動きを出すことができます!なのでセットも簡単に出来ます!〈メンズツイスパ/綾瀬〉

【束感バチバチマッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマツイストしっかりめのツイストスパイラルパーマ!均一なウェーブ感出します!〈メンズパーマ
しっかりめツイストスパイラルパーマ!毛先のランダム感も出しつつツイストの質感も出しつつめっちゃかっこいいスタイルです!ツイスパは長さ設定で誰でも似合うので僕に任せてください(^^)

セットが凄く簡単!?大人気ゆるめツイストスパイラルパーマ!!

パーマ流行りのゆるめツイストスパイラルパーマで波打ち感を表現!チリつかないツイスパです!〈メンズパーマ
ウェーブ感のあるツイストスパイラルパーマ!細すぎない動きで色気も出せます!色んなツイスパが得意なので、ウェーブ感が細かいか大きいか、ツイスト感が出る出ない、お客様の好みでジャストにかけさせて頂きます!〈綾瀬/ツイストスパイラルパーマ

【束感マッシュパーマ】波打ちツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマ細かいウェーブ感が出るようにツイストとスパイラルをしっかりめにしたツイスパ!
しっかりめにかけたツイストスパイラルパーマ!ある程度(耳かかる位、前髪目の下位)の長さがあればこのようなスタイルにすることが出来ます!〈綾瀬パーマ/ツイストスパイラル

【黒髪束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマ細かいウェーブ感が出るように計算されたツイストスパイラルパーマ!〈ツイスパ〉
ツイストベースからツイスパに以降したお客様!元々チリつかないツイストをかけていたのでツイストスパイラルにしても問題なしです!髪の量が多い方でもツイスパしてグリースセットで毛量いい感じにできます!〈綾瀬/メンズパーマ

ゆるめの流行りに逆らうツーブロショートハードツイスト!!

パーマねじり回数を3~5回転する事により毛先がより細かく動くハードツイストパーマ!チリつきたい方向け!!
強めなツイストパーマです!強くかけるとより細かいうねうね感がでます!チリつきたいツイストが好きな人はこちらで決まり!〈ツイストパーマ

【マッシュパーマ】ゆるめツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマゆるめツイストスパイラルでチリつき皆無でいけます!チリつきたくない方は是非任せてください〈綾瀬〉
僕の1番得意としているゆるめウェーブツイストスパイラルパーマです!軽いウェーブ感がオシャレ度めちゃめちゃアップさしてくれます!ゆるめならお堅い仕事で無ければかけられると思うので僕にカッコよくさせてください(^^)

絶対チリつかないショートマッシュのツイストスパイラルパーマ!

パーマチリつかせないツイストスパイラルパーマ!!チリつくのが嫌な方は僕のツイスパで悩み解決します!
絶対チリつかない誓いを立てたツイストスパイラルパーマです!結構他の店舗でかけてチリついたお客様が多いですが僕に任せてくれればチリチリさせないでツイスパかける事が可能です!毎日巻いてるので色んなツイスパに対応可能になってます!!

自宅で再現可能!ゆるウェーブツイストスパイラルパーマ!!

パーマ僕の得意なチリつかないゆるめツイストスパイラルパーマ!!色んな巻き方でバリエーション豊富です!
チリつき0のゆるめツイストスパイラルパーマです!パーマをかけた次の日以降も美容室帰りの髪型を再現させる事が可能です!お客様からは「朝のセットが大分楽になった」「家でもちゃんとセットできた」と声を沢山頂いてます!なので是非僕に任せて下さい!

刈り上げショートのゆるゆるツイストスパイラルパーマ!!

パーマチリつかないツイストスパイラルパーマ!チリつかない為に巻き方薬剤選定全てにこだわりがあります!
僕の1番得意なゆるめツイストスパイラルパーマです!絶対チリつかない誓いを立ててます!ゆるくてほんのりウェーブ感を出す為に全てにこだわりがあります!このようなスタイルにしたい方は是非僕がかっこよくします!!

最近流行りのチリチリしないツイストパーマ!セットめちゃ楽!

パーマゆるめ且つチリチリしないツイストパーマ!最近の流行りはチリつかないパーマです!〈綾瀬/ツイスト〉
ツイスト、ツイスパなどでチリチリしないパーマが今キテます!!チリつかないのでスタイリングが凄く簡単!ベリーショートでジェットモヒカンなどとの相性もいいです!

【坂森による】安定ゆるウェーブツイストスパイラルパーマ!!

パーマ100%チリつかないゆるーい感じのツイストスパイラルパーマです!〈綾瀬/メンズパーマ
最近多いオーダーのゆるーい感じのウェーブ感がある俗に言う波打ちツイスパってやつですね!僕が1番得意とするツイスパですね!このツイスパはボリュームを出しすぎずウェーブ感が出るのでこなれ感出ます!

朝弱い人必見!!ツーブロベースのゆるツイストパーマ!!

パーマゆるめなツイストパーマでチリつき0でかけることが出来ます!過去チリついた方お任せ下さい!!
ゆるめツイストとゆるめツイスパの違いがツイストの場合ランダムなウェーブ感がでてツイスパの場合均一なウェーブ感がでます!どちらもかっこいい兼セット楽ちんなスタイルになるのでオススメしてます!〈ツイストパーマ

☆Instagramで話題沸騰中☆縦落ちツイストスパイラルパーマ!!

パーマ長さがあるのでよりウェーブ感が出しやすくなってるツイストスパイラルパーマです!!
最近は縦落ちパーマが主流になってます!街中で見かけるパーマもこういうスタイルが多いのではないでしょうか!波パーマでかけるよりナチュラル寄りで波打ちウェーブを出せるのでおすすめです!〈ツイストスパイラルパーマ

高校の校則もOK!?高校生でもツイストスパイラルパーマ!!

パーマ校則も許されるゆるゆるツイストスパイラルパーマ!!〈綾瀬/メンズパーマ
最近の高校も校則がゆるくなってきてる傾向があります!ツイスパをかける高校生も増えてきてます!バチバチに決めすぎるとさすがに学校に怒られるので程よいゆるめのツイスパをかけました!

直毛の方必見!!動きのある毛先になるソフトツイストパーマ!!

パーマ得意なチリつき皆無ツイストパーマで直毛も動きのあるスタイルになります!〈綾瀬/メンズパーマ
直毛の方は真っ直ぐすぎるのが悩みだと思います!ゆるいツイストパーマなら毛先が動くので柔らかい印象になります!そんでもってスタイリングも楽になるのでパーマすると一石二鳥です!〈ツイストパーマ

大きめウェーブ感の刈り上げツイストスパイラルパーマ!!

パーマ大きめなウェーブ感が出るように調整したツイストスパイラルパーマ!!
【気に入って頂けたらお気に入りして提示してください!】細かいウェーブ感もいいですが大きめなウェーブ感もかっこいいです!ツイストスパイラルパーマは色んなウェーブ感が出せるので一人一人お好みの仕上がりにします!!

【セット時間絶対3分以内】ツーブロゆるめツイストパーマ!!

パーマゆるゆるなツイストパーマをON!!セクシーさ出ますよ!〈綾瀬駅〉
【気に入って頂けたらお気に入りからの提示してください!】ゆるめツイストパーマで朝のセットも3分以内で終わります!ツイストパーマの概念を崩したスタイル!チリつかないしセットも簡単夢に見た最高なパーマ!!

【夏との相性抜群】ツーブロベリーショートツイストパーマ!!

パーマバチバチなしっかりめツイストパーマ!!最低3cm位あればパーマ掛けれます!〈綾瀬駅/メンズパーマ
【気に入って頂けたらお気に入りからの提示してください!】暑くなってきたらベリーショートのバチバチなツイストがかっこいい!!男っぽさがでてワイルドな印象でモテます(^^)もちろんセット3分以内で終わりますよ!

【シャープな質感がいい】ツーブロツイストスパイラルパーマ!!

パーマツイスト少し強めなツイストスパイラルパーマ!!
【気に入って頂けたらお気に入りからの提示してください!】ツイストの回転数を少し多めに入れる事で細かいウェーブ感が出るのでシャープさだしつつかっこよくなれます!〈綾瀬駅〉

【初めての方も安心!】王道マッシュツイストスパイラルパーマ!

パーマゆる~くツイストスパイラルをかけることでナチュラルな動きに!
気に入って頂けたらお気に入りしてください!!今回は元々直毛で硬毛の方をゆる~くツイスパでかっこよくしました!初めての方は毛先メインでかける事でセットも大変にならず決まりやすいです!〈ツイストスパイラルパーマ

【ウルフは何してもカッコイイ】ツイストスパイラルパーマ!!

パーマ襟足はタイトに収めたいのでピンパーマでそこ以外はツイストスパイラルパーマでかっこよく!
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回は流行りのウルフにツイスパかけました!基本ウルフは何してもカッコイイです!ツイストしても波巻きしてもツイスパしてもカッコイイ!流行ってる理由が分かる気がします!〈メンズパーマ

【夏モテるならこれ】ツイストスパイラル×ハイライトメッシュ

パーマスパイラル要素を強めにしたツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!最近流行りのツイストスパイラル×ハイライトメッシュです!安定のかっこよさですね!夏モテるならこれしかない!!!〈ツイストスパイラルパーマ

【ゆるめナチュラル感がいい】ツイストスパイラルパーマ!!

パーマゆるゆるなツイストスパイラルパーマ!!
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回はなるべくナチュラルなツイストスパイラル!チリつかないし雰囲気良くなるしセット楽だしメリットしかないです!〈メンズパーマ

【ウルフは何してもカッコイイPart2】ツイストスパイラルパーマ

パーマ襟足はタイトにピンパーマでそこ以外はツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!やはりウルフは何してもカッコ良くなっちゃいます!安定のカッコ良さを求めるならウルフに伸ばしてツイスパしましょう!

【王道マッシュで安定のスタイル】ツイストスパイラルパーマ!!

パーマツイストスパイラルパーマで垢抜けスタイル
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回王道マッシュのツイストスパイラルパーマ!もはや安定のスタイルに定着しつつあります!ノーマルマッシュから垢抜けるならこれ!!!<綾瀬パーマ/メンズパーマ>

【前下がりベースで雰囲気◎!】ツイストスパイラルパーマ!

パーマ程よい緩めのツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!前下がりセンターパートベースで程よい緩さのツイストスパイラルパーマ!一人一人に合ったイケてるスタイル提供します!<綾瀬ツイスパ>

【束感で簡単フォルム調整】ツイストスパイラルパーマ☆

パーマやんわりツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!このツイストスパイラルパーマはボリュームは出さないけど束感は出す!という所がポイントになってます!変にボリューム出ちゃうとセットしずらいのでフォルム調整は束感で出来る位にしてます!

【メンズロングパーマ】ロングのツイストスパイラルパーマ!

パーマロングなのでウェーブ感がしっかり出るようにロッド選定から薬剤選定しています!ツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回は肩位のロン毛をツイストスパイラルパーマでいい感じにしました!髪伸ばしたい方ツイスパして有意義に時を過ごしましょう!サーファー系にも人気のスタイルです!

【ウルフは何してもかっこいいPart3】ツイストスパイラルパーマ

パーマウルフベースにツイストスパイラルパーマで無敵ヘアの完成!
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!最近人気のウルフ×ツイストスパイラルパーマ!本当にウルフは何してもかっこいいです!ただデメリットとしてはなのが暑い時期は襟足が暑い位なのでおしゃれは我慢出来る方やりましょ!

【超簡単セット可能】刈り上げゆるめツイストスパイラルパーマ

パーマゆるめのツイストスパイラルパーマで差をつける
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回はバチバチだけどゆるめツイストスパイラルパーマ!バチバチゆるめ?どっちなの?と思う方もいる気がしますが甘辛ミックス的な陰と陽を程々に混ぜたスタイルです!どっちも取りたい方やりましょ!

【モテ髪なら絶対これ】刈り上げツイストスパイラルパーマ

パーマウェービーな質感になるようにツイストスパイラルパーマで表現!
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお待ちしてます!今回はウェーブ感があるツイストスパイラルパーマ!簡単に垢抜けるならこのパーマで決まり!

【夏はこれで決まり】ハイライト×ツイストスパイラルパーマ!

パーマウェーブ感がでる様にツイスト弱めスパイラル強めのツイストスパイラルパーマ
気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回はウェーブ感マシマシのツイストスパイラルパーマに大量にハイライトを入れたバチバチサマーver.スタイルになります!やはり夏はハイライト入れる方が増えてます!流行ってますね~!

【ツイスパ初心者これやっとけばいいよ】坂森にお任せスタイル!

パーマゆるめのツイストスパイラルパーマでナチュラルな動きを!!
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回は初心者向けのバチバチ過ぎないツイストスパイラルパーマです!パーマで一気に垢抜けるならこれ!!絶対かっこよくします!

【束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマケアパーマでダメージを抑えたツイストスパイラルパーマ
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回のツイストスパイラルパーマはケアパーマでかけているので、チリ付きなしです!ゆるめのいい感じの動きが勝手に出るので時短セットにももってこいのスタイルになってます!

【ウェーブ感たっぷり】刈り上げツイストスパイラルパーマ

パーマスパイラルよりの動きが出るようにツイストスパイラルパーマをしました!
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回のツイストスパイラルパーマは動きがしっかり出る強さでかけています!この位の長さのツイスパが安定といえば安定ですね!

【束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!!坂森

パーマボリュームコントロール自在のツイストスパイラルパーマ
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回もツイストスパイラルパーマ!毛先メインでボリュームが出過ぎないように調整しながら巻きました!ツイスパはボリュームコントロールもしやすいのでオススメですよ!

【束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ坂森

パーマゆるめのツイストスパイラルパーマで一気に垢抜けスタイル!
このスタイルを気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!今回のゆるめツイスパは絶対毛先がチリチリしないんです!そういう巻き方でやっているので!チリつかない事で今風な質感にすることが出来ます!

【プチウルフでも パーマ推し】ツイストスパイラルパーマ

パーマひし形シルエットを補助する為の程よいツイスパ加減で巻いてます!ツイストスパイラルパーマ
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!プチウルフでパーマもめちゃくちゃかっこいいです!ウルフは何してもかっこいいので無敵なスタイル!夏終わりから伸ばし始めれば冬には間に合いそうですよ!

【束感マッシュパーマ】ツイストスパイラルパーマ!坂森

パーマダメージレスを追求したツイスト寄りの細めウェーブのツイストスパイラルパーマ
このスタイルが気に入って頂けたらお気に入りからの提示でお願いします!このスタイルは細めのウェーブ感をだしたツイストスパイラルパーマです!ケアパーマでかけているのでしっかりかかりつつダメージレスで施術出来ますよ!

北千住・亀有 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Lucir Hair first
    Lucir Hair first

    新規メンズカット¥2200 新規メンズカット&カラー¥3850~ カラー単品¥2750~

  • POLISH hair make 金町店
    POLISH hair make 金町店

    【金町をオシャレに】ケアプロ×髪質改善TOKIOテクニカルサロン認定【JR金町/京成金町/tokioインカラミ】

  • FELICE
    FELICE

    オーガニックブランド LaCASTAプロフェッショナル認定サロン 

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


soen by HEADLIGHT 日暮里店【ソーエン バイ ヘッドライト】

soen by HEADLIGHT 日暮里店【ソーエン バイ ヘッドライト】

本日空き◎【カラー+カット¥6500~】贅沢マンツーマン施術【リーズナブルな価格×高い似合わせ技術】
» more


natural high sense+plus

natural high sense+plus

髪質改善サロン☆口コミ平均4.7 落ち着いた雰囲気&再現性の高いカット 町屋/町屋駅/町屋駅前
» more


CRED GARDEN綾瀬店【クレドガーデン】

CRED GARDEN綾瀬店【クレドガーデン】

【綾瀬・北千住】ホットペッパー☆ひがし東京5年連続エリアNo1☆高支持率サロン選出◎/クレドガーデン綾瀬
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。