ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バーバーウテナ 2号店(バーバーウテナ)

スタイルサンプル | バーバーウテナ 2号店(御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷)

住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町107 竹内ビル1-A 
地図を見る
アクセス 早稲田駅徒歩4分

早稲田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

メンズ専門】 【平日お得クーポン有】 ◎マンツーマン接客 ◎全員スタイリスト ◎LINE予約可 

バーバーウテナ 2号店

創業66年の少人数スタイルの理容室(メンズサロン)です。落ち着く空間での経験豊富なスタイリストによるマンツーマン施術が好評です。メンズ専門技術で個々のお悩みにアプローチ。リラックスできるヘッドスパも好評です。ご質問等はお電話でも大丈夫です。スタッフが丁寧に対応させて頂きます。お気軽にご来店ください。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「バーバーウテナ 2号店」のスタイルサンプル

春のツーブロックショート

カット、シャンプー
爽やかなイメージにピッタリです!オンもoffもちょうど良い感じです!

アップバング爽やかショート

カット、シャンプー
爽やかアップバングショート。耳周りはスッキリさせつつ、トップは長さを残して動きを出せるスタイルです。

爽やかセンターパート

カット
センターパートで知的な仕上がりに。

ツーブロックショート

カット
ツーブロックショート

ツーブロック束感ショート

カット
直毛&剛毛を柔らかく仕上げました。

73ツーブロックショート

カット、シェービング、シャンプー
爽やか好印象狙いにはピッタリです!

かりあげ無しの短めナチュラルセンターパート

カット、シャンプー、シェービング
自然な感じでセンターパートにトライしたい人向けです!

前下がりマッシュ

カット、眉カット
後ろは丸みが残るようにカットしています。耳周りはすっきりさせつ前髪とフェイスラインは長くしてます。

ツーブロックショート(パーマ)

パーマカット、シェービング、パーマ
ツーブロックショートにゆるパーマをかけて、上げやすく、まとまりやすく、アクティブな動きを出しやすくしました!

ナチュラルパーマ×ツーブロックスタイル

パーマカット、パーマ、眉カット
動かない直毛をパーマをかけて自然な感じでアクティブに!

カールマッシュ

カット
くせ毛を活かしたマッシュスタイルです!

ショートウルフ

襟足をかっこよく残しました!ウルフスタイルも徐々に流行り始めています!

サラ艶センターパート

カット シャンプー
サラサラな感じのセンターパートにしました!

大人のスキンフェード

カット
0mmからのフェードスタイル。フェードの長さ等はお客様としっかりカウンセリングして決めますので、お気軽にご相談ください。

ダウンバング

カット
スキンフェードツーブロックスタイルになります。普通の刈上げよりメリハリが出ます。

ベリーショートアップバング

カット
初めてベリーショートにする方にも安心して頂けるようにしっかり相談、提案させていただきます!

ツーブロックアップバングショート

カット
オフの時、仕事の時どちらにも対応できるように、自然に仕上げたい方是非、任せて下さい。

春のツーブロックショート

カット
ヘアスタイルの他に、セットの仕方整髪料のことなど、気軽に相談していただけるとしっかりやり方等、伝えさせていただきます!

爽やかツーブロックショート

カット
日頃のセットの仕方に合わせて、毛流れを作り、セットしやすいようにカットします!

フェードスタイル

カット
 フェードカットになります!トップは動きをもたせられるように長さを残してカットさせていただきました!

ツーブロックマッシュ

カット
ツーブロックマッシュスタイルです!ツーブロックとバックの刈り上げは3mmで短く刈り上げてメリハリがつくようにしました!

フェードスタイル

カット
フェードスタイル毛先をバックに手櫛でも流しやすいようにセニングしてるのでセットもかなり楽なスタイルになります!

ツーブロックショート

カット
量がかなり多くて浮きやすい髪質なので量調節をする際に収まりやすいように工夫しながら切らせていただきました!

アップバング

カット
ツーブロックをやめて気持ちイメチェンをしてみました!アップバングでビジネススタイルに!下ろしてイメージを変えられます!

ツーブロックショート

カット
ショートスタイル

フェードスタイル

カット

ショートパーマ

パーマカット パーマ
直毛なので、普段のセットをより簡単にできるように強すぎず自然なパーマに仕上げました!

パーマ風

カット
元々の癖毛を活かしてバックに綺麗に流れるようにカットさせていただきました!

マッシュ

カット
控えめツーブロックのマッシュになります!ツーブロックを強く強調したくない方にオススメです!

スパイキーショート

カット
ザクザクショートでセットも楽です!

ツーブロックスキンフェード!

カット
ツーブロックの中をスキンフェードにしたスタイルで髪の生え際はカミソリで剃るほど短く、さりげないカッコよさを演出できたスタイルになりました!!

スキンフェードソフトモヒカン

横と後ろはスキンフェードを低めに設定してトップはソフトモヒカンっぽくしたスタイルになります!

刈り上げショートスタイル

カット
横と後ろはスッキリ刈り上げたショートスタイルになります!前髪は上げてセットしており爽やか感UP!

ツーブロ刈り上げマッシュ

カット
マッシュスタイルで男性の中でも人気もあって女子ウケも良い髪形になっておりますので是非ご参考までに!!

爽やか毛流れセンターパート

カット
センターパートでスッキリした爽やかな雰囲気に!!整髪料を付けてもカッコよく、付けなくてもナチュラルな雰囲気に仕上がります!

ボウズスキンフェード

カット
ボウズスタイルなので前髪は額が出るほど短くスキンフェードにしてあげる事でメリハリがつきイケてるスタイルに仕上げています!!スタイリング剤を付けてあげるだけでぱぱっとセットが終わるので朝のセットもとても簡単です!

御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷

THiRD by ROULAND

THiRD by ROULAND

【2年連続AWARD受賞デザインと髪質改善◎縮毛矯正などで<似合う髪色髪型をご提供☆>メンズの方も是非
» more


HOMME HAIR

HOMME HAIR

【注目サロン】 メンズサロン / 口コミ平均4.8 / スペインカール¥12,650 【GROOMER/S TOKYO 系列店】
» more


Salon de TERRE 四谷店

Salon de TERRE 四谷店

【口コミ☆5.0】落ち着いた癒し空間でリラックス☆大人女性から似合わせカット・白髪染めが好評♪再来率◎
» more


Alushe 秋葉原店【アルーシェ】

Alushe 秋葉原店【アルーシェ】

【個室型メンズ&髪質改善が人気】カット&ツイスパ/縦おち波パーマが人気★パーマ比率93%[メンズ/men's]
» more


イマトリ(今すぐトリートメントさせてください)春日店

イマトリ(今すぐトリートメントさせてください)春日店

【面倒な予約は不要*15分1650円サロントリートメント専門店】イマトリ*365日いつもきれいな髪で―。[春日]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。