ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エイム(AIM)(エイム)

スタイルサンプル | エイム(AIM)(春日井・高蔵寺)

住所 愛知県春日井市神領町2-1-1 
地図を見る
アクセス JP中央線 神領駅徒歩5分|髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/ストレートパーマ/白髪添め

神領駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

口コミ高評価髪質改善が叶う大人女性向けサロン♪髪や地肌に優しい薬剤の縮毛矯正で美髪へ導きます!

エイム(AIM)

【神領駅徒歩5分】《AIM》ではお客様1人1人の悩みや骨格に合わせたカット技術で再現性やもちの良いスタイルを叶えます。豊富な知識や技術でお客様の素材に合わせたカラー提案・髪質改善が叶う酸性ストレートで艶髪へと導きます。ゆったりとした空間でいつもと少し違った自分になりませんか?

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「エイム(AIM)」のスタイルサンプル

インナーカラー

カット カラー トリートメント
グレー系にカラーにブルーグリーンのインナーカラーを入れさせて頂きました!

ショートスタイル

カット カラー トリートメント
丸みを残したショートスタイルです!ベージュ系カラーで柔らかい印象に!

ショートスタイル(ハイライトカラー)

カット カラー トリートメント
ショートスタイルにハイライトを入れて丸みの中に立体感、フンワリ感がでるようにさせて頂きました!

アッシュベージュ

カット カラー トリートメント
鎖骨辺りまでバッサリと切らさせて頂いてアッシュベージュで柔らかさ軽やかさを出しました。

ショートスタイル

カット カラー トリートメント
丸みを残したショートスタイルです!耳周りもスッキリなのでお耳にかけても素敵です!

ハイライトカラー

カット カラー
ボブスタイルにハイライトを入れてアッシュ系のカラーを入れさせて頂きました。

暖色系カラー(ローズレッド)

カット カラー
寒色系のカラーに飽きてまるっと逆の暖色系カラーにさせて頂きました!

ボブスタイル(アッシュブラウン)

カット カラー トリートメント
シンプルなボブスタイルにアッシュブラウン系のカラーをさせて頂きました!

お着物用ショートスタイル

カット カラー トリートメント
着物用のショートスタイルにさせて頂きました。スタイリングもやりやすいと思いますよ!

ショートボブ

カット カラー トリートメント
アゴラインのショートボブスタイルに切らさせて頂きました!首元がスッキリしているのでこれからの季節はもたつかないので良いと思いますよ!

ツーブロックショート

カット カラー
ツーブロックスタイルです!中のもたつきがないので楽チンですよー!

ショートスタイル(インナーカラー)

カット カラー
ショートスタイルのインナーカラーです。遊びが欲しい方などオススメです!

大人可愛い前下がりショートボブ

カット カラー トリートメント
いろいろな巻き方でスタイリングが楽しめる前下がりショートボブです!

ダーク系カラー

カット カラー
ダーク系のブルーアッシュにさせて頂きました。色落ちも楽しめるカラーです!

グレージュカラー

カット カラー シルキーエステストレート
シルキーエステストレートとグレージュカラーで柔らかい透明感をだしていきました!

ベージュ系カラー

カット カラー
ベージュ系のカラーにさせて頂きました!巻くとさらに柔らかいイメージで良いと思いますよ!

ハイライトカラー

カット ハイライトカラー
ハイライトだけでカラーをさせて頂きました!地毛が少し明るめに方だと、とても良い感じになりますよ!

大人韓国風

カット カラー
外ハネリバース巻きのちょい韓国風にしてみました!

シアーベージュ

カット カラー トリートメント
ルーチェカラーでシアーベージュにさせて頂きました!フンワリといた雰囲気で透明感もでてオススメですよ

白髪ぼかしハイライト

カット カラー ハイライト トリートメント
オレンジ系にカラーに白髪ぼかしハイライトを入れさせて頂きました!白髪も気になるけど、暗くもしたくない方にはオススメですよ!

ミディアムウルフ

カット カラー トリートメント
髪の硬さや多さを感じさせないミディアムウルフです!

ルーチェカラー(オリーブベージュ)

カット カラー トリートメント
落ち着き過ぎず透け感透明感のあるオリーブベージュにさせて頂きました。

インナーカラー(グリーン)

カット カラー トリートメント
以前ブルーに入れていたインナーカラーをグリーンにさせて頂きました!

ブリーチカラー(シルバーホワイト)

ブリーチカラー
ブリーチ3回のシルバーホワイトにさせて頂きました!

縮毛矯正ストレート

カット 縮毛矯正ストレート
縮毛矯正でサラサラストレートにさせて頂きました!

オリーブベージュ

カット カラー 
落ち着きすぎない柔らかいオリーブベージュにさせて頂きました!

アッシュベージュ

カット カラー トリートメント
落ち着いた雰囲気で柔らかさのあるアッシュベージュにさせて頂きました!

ナチュラルハイライト(白髪ぼかし)

パーマカット カラー トリートメント
白髪ぼかしでナチュラルにハイライトを入れさせて頂きました!

オリーブベージュ

カット カラー トリートメント
ボブスタイルにオリーブベージュを入れて柔らかさを出しました!

成人式スタイル

ヘアセット
ボブスタイルのヘアセットを大きめに波打つようなまとめ髪にさせて頂きました。

前下がりボブ

カット カラー トリートメント
首にそうような前下がりボブをアッシュ系のカラーで仕上げました!

大人ショート

カット カラー トリートメント
襟足、耳周りがスッキリとした丸みのあるショートボブです!丸みを残して大人っぽくさせて頂きました!

ナチュラル縮毛矯正

ナチュラルな縮毛矯正をかけさせて頂いてボブスタイルでナチュラルに仕上げました!

ナチュラルハイライト

カット カラー
耳後ろから襟足にかけてナチュラルにハイライトを入れさせて頂きました。

メンズショート

カット
耳周り襟足をスッキリさせて頂いてジェルでパリッと仕上げました!

外国人風バレイヤージュカラー

カット カラー
ハイライトグラデーションを作りアッシュグレージュにさせて頂きました。

酸性ストレート

カット 酸性ストレート トリートメント
酸性ストレートで艶感アップでまとまりが良いボブスタイルにさせて頂きました!

ダメージのある髪に酸性ストレート

ダメージのある髪に酸性ストレート髪質改善させて頂きました。

酸性ストレートで髪質改善

酸性ストレートで硬さうねり、ごわつきのある髪質を改善させて頂きました。

白髪ぼかしハイライトカラー

カット カラー ハイライト
伸びてきても少しでも白髪が気にならなくなるようハイライトカラーでフンワリ柔らかい質感を作らせて頂きました。

ロングヘアーに酸性ストレート

ロングヘアーに酸性ストレートでまとまりの良い艶髪にさせて頂きました!

エイジングに酸性ストレート

エイジングで広がるクセを酸性ストレートでツヤツヤにさせて頂きました!

酸性ストレートで髪質改善

ボワっと広がる髪に酸性ストレート髪質改善させて頂きました!

酸性ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット 酸性ストレート トリートメント
ハイライトで傷みのある髪に酸性ストレートをかけさせて頂きました!

酸性ストレートで髪質改善

ホワホワ広がる髪質を酸性ストレート髪質改善

酸性ストレートでツヤのあるボブスタイル

酸性ストレートでツヤツヤなボブスタイルにしてみました!

酸性ストレート×ボブウルフ

酸性ストレートをかけた後にボブスタイルにレイヤーを入れて軽さと動きをだしました!

グレージュ×インナーカラー(パープル)

カット カラー インナーカラー
落ち着いたグレージュのベースカラーにパープルのインナーを入れさせて頂きました!

ポイントカラー(オレンジ)

カット カラー
毛先の明るかった部分を活かしてワンポイントでオレンジカラーで華やかに!

白髪ぼかしハイライト

ハイライトカラー カット
ハイライトとベージュカラーで柔らかい質感に!

春日井・高蔵寺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Lani hair
    Lani hair

    【春日井・メンズサロン】リラクゼーションをコンセプトにした大人のプライベートサロン♪【メンズ・スパ】

  • RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】
    RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】

    12月より料金改定あり 詳しくはブログよりご確認ください!【神領駅から徒歩5分】【駐車場10台完備】

  • deDeux 味美店
    deDeux 味美店

    大人女性の髪の悩みを解決&美しくなれるサロン!信頼できるベテランスタイリストが最後までマンツーマン!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 春日井・尾張旭・守山・瀬戸

Lowe'【ロエ】【5月上旬 NEW OPEN(予定)】

Lowe'【ロエ】【5月上旬 NEW OPEN(予定)】

5月5日NEWOPEN★「本格髪質改善」に特化した『大人女性向け』完全マンツーマンの個室型サロン『Lowe'』
» more


美容室 舞

美容室 舞

マンツーマン施術の大人女性向けアットホームサロン◎縮毛矯正も大好評【まつ毛パーマのみの方も大歓迎♪】
» more


cerne【セルン】

cerne【セルン】

【松河戸★4月NEW OPEN】髪の悩みを解決し、魅力を最大限に引き出す大人女性の為の上質サロン”cerne”
» more


Seven Hair Works

Seven Hair Works

【高蔵寺駅南口】【専用駐車場】【全席個室】丁寧なカウンセリングと提案で悩みを解消させる個室ヘアサロン
» more


Organic & Hair LAU LEA

Organic & Hair LAU LEA

【丁寧なカウンセリングが評判】☆高いリピート率の人気店☆オーガニックサロンです♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。