ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トウキョウケン(Tokyoken)(ヘアーサロントウキョウケン)

スタイルサンプル | トウキョウケン(Tokyoken)(日進・豊田・知立・刈谷・碧南)

住所 愛知県豊田市配津町池田3-1 
地図を見る
アクセス 愛環線゛三河上郷駅″より天神橋方面へ車で7分 畝部東町寺前の交差点を左折して2分

三河上郷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

【三河上郷】当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK◎メンズbarber-大人気の理容室-お手入れが楽なヘアスタイルに◎

トウキョウケン(Tokyoken)

お陰様で来年で50周年(*毎月15日に来店されると500円引きです)ゆったりなプライベート空間と細かなカウンセリング。確かな技術で再現性の高いヘアスタイルがご自宅でも簡単に出来ちゃいます。頭皮の敏感な方、細毛、軟毛など髪のお悩みもご相談下さい。豊かな髪へ~天然100%ヘナやクセになるシェービングもオススメです!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「トウキョウケン(Tokyoken)」のスタイルサンプル

エアリーパーマ(2ブロックスタイル)

パーマスライドカットとセニングで毛先に動きが出るように創りました。
モデルさんの『簡単にキマる』スタイルがイイとのご要望にお応えしました!

ゆるふわウェイビーパーマ

パーマパーマ+カット+トリートメント
モデルさんの広がりやすい髪質と毛先のパサつきを補修!

フェード系2ブロックショート

天然100%オーガニックヘナで髪にツヤとコシを出しました。
みんなと違うスタイルでというご要望でワイルドスタイルで個性を出してみました。

ナチュラルミセスパーマスタイル

パーマ+カット+サイエンスアクア(トリートメント)
少しクセ毛で毛先がハネて多毛のモデルさんをイメージチェンジしました。

大人ナチュラル2ブロックスタイル

パーマナチュラルパーマをかけてツイストセニングを施して動きを作りました。
iいつも幼く見られがちなので、少し大人っぽくして欲しいとのご要望にお応えして前髪も短くしてシャープな印象にしてみました。

おしゃれマッシュ2ブロックスタイル

カット+ブリーチ+カラートリートメント(シャンプー+シェービング+ブロー込み)通常10000円→9000円
モデルさんの黒髪の重いイメージから髪の動きが出る様にカットとダブルカラーを行いました。

アシンメトリーレイアーショートスタイル

100%天然ヘナ+似合わせカット+シェービング9400円→8400円 (ロング+500円)
長年グラボブスタイルをされてましたが、イメージチェンジを希望されて、女性らしさを残したスタイルを提案させて頂きました。

ナチュラルスイングボブスタイル

パーマナチュラルうえいびーパーマ
ロングヘアからの変身を希望!

ワイルドスイングツーブロック

パーマナチュラルうえいびーパーマ
動きのあるゆるふわなパーマスタイルでイメージチェンジをして欲しいとのご要望でした。

うえいびーマッシュ

パーマナチュラルパーマ
メリハリのあるマッシュスタイルにして欲しいとのご要望でした。

ナチュラルボリューミーTwoブロック

細毛でボリュームが出なくなった方や敏感肌で白髪染めが出来ない方に特にオススメ!初回ヘナ代2200円
最近髪にコシが無くなって来て白髪も少し気になるとの事で"ブラックヘナ"をオススメしました!

スパイキーツーブロックスタイル

似合わせカット+白髪染め
髪が多くストレート毛で、伸びると膨らんでセットがまとまらないとの事でしたのでお顔のバランスを考えて髪に動きと流れが出やすいオシャレショートスタイルにさせて頂きました。

ナチュラルボリューミーTwoブロック

パーマ似合わせカット+ナチュラルパーマ
ナチュラルな質感のソフトパーマを施しました。

ナチュラルウエイビーショートスタイル

似合わせカット
お手入れの楽なショートスタイルをリクエストされました。

チョコPツーブロック

似合わせカット
オシャレなボウズヘアにして欲しいとのリクエストにお答え致しました。

ツイストスパイラルパーマ

パーマ似合わせカット+ツイストスパイラルパーマ
少しペタッなる髪にボリュームとリッジのあるパーマで個性を出しました♪

アップバングツーブロックスタイル

似合わせカット
営業職なので清潔感のある爽やかなヘアスタイルで第一印象を変えたいとリクエストされました。

ナチュラルツイストウエイビーTwoブロックスタイル

パーマ似合わせカット+ツイストスパイラルパーマ
動きのあるナチュラルウエイビースタイルをリクエストされました。

爽やかツンツンツーブロックスタイル

似合わせカット+白髪染め
多毛でストレート毛で強烈に前に生えている髪の為に動きが全く出ないので軽くして動きを出して欲しいとのリクエストがありました。

ワイルドスイングツーブロック

似合わせカット+ヨーグルトパック
多毛で剛毛でエリ足が深く生えているので、すぐにシャツに当たってしまう事が悩みだとおっしゃってましたので刈り上げないでスッキリと収まる様にカットしました☆

スウィングマッシュTwoブロックスタイル

似合わせカット
伸びてくるとトップがぺちゃんこになりがちなのでボリュームを出したマッシュスタイルにして欲しいとのご要望がありました。

ナチュラルスイングボブスタイル

ナチュ楽カット+ブラックヘナ
細毛で軟毛の為、中々ボリュームが出ないとのお悩みでしたので、髪と頭皮に優しい"ブラックヘナ"を使用しています。

ツイストスパイラルパーマ

パーマ似合わせカット+ツイストスパイラルパーマ
ハードなパーマの質感でラフに手入れの楽なスタイルを提案させて頂きました。

ワイルドスイングツーブロック

似合わせカット
ものすごく多毛で骨格のハチの部分が張ってるので髪が伸びると頭がかなり大きくなってしまうので、インナーセニングを施してボリュームを抑えました。

ツイストスパイラルパーマ

パーマ似合わせカット+ツイストスパイラルパーマ
軟毛でストレートヘアですが、すぐにパーマが取れてしまってペタンとなってしまうお悩みがあったので、ボリュームの出しやすいツイストスパイラルパーマを提案しました。

スウィンググラデボブショート

似合わせカット+ナチュラルパーマ+ヨーグルトパック
ボブスタイルから手入れの楽なショートスタイルにイメージチェンジしたいとの事でグラデーションスタイルにさせて頂きました。

ソフトツイストスパイラルスタイル

パーマお手入れ簡単!ツイストスパイラルパーマ
ストレートスタイルを初めてのパーマでイメージチェンジしたいとの希望がありました。

ナチュラルボリューミーTwoブロック

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正ソフトウェービーパーマ+部分ストパー
トップの長さを段々と伸ばしてきたので、まとまりやすいソフトウェーブパーマを掛けて欲しいとのご要望でした。

マッシュショートツーブロックスタイル

似合わせカット+ハイトーンカラー
マッシュショートスタイルと明るいカラーリングを施しました。

丸刈りフェードスタイル

メンズショートフェードスタイル
丸刈りからカッコよく伸ばしていきたいとの事で襟回りをフェードカットでオシャレショートスタイルにさせて頂きました。

ツーブロックパートスタイル

ナチュラルメンズ爽やかスタイル
前髪の立ち上がりと毛渦の位置を確認した上でパートラインを決めて襟回りをスッキリとツーブロックスタイルにまとめました。

ゆるパンソフトスタイル

パーマゆるパンアイロンパーマ
ストレート毛でクセがないのでソフトにパーマをかけて欲しいとの要望でした。

ミディアムツイストパーマ

髪を伸ばして行く為にふんわりとボリュームの出るツイストパーマを掛けてみました☆

ソフトスパイラルパーマ

パーマツイストスパイラルパーマ(カット+シェービング)
お仕事柄、あまりハードなパーマはダメとのお話だったのでスタイリングしやすいパーマスタイルにしました。

ナチュラルツイストスパイラル

パーマツイストスパイラルパーマ(カット+シェービング+ブロー込み)8600円~
久しぶりにツイストスパイラルパーマをナチュラルにかけたいとのご要望でした。

ゆるパン

パーマゆるパン(コテパーマ)(カット+シェービング+ブロー込み)8100円~
直毛で子供っぽく見えるのがイヤとの事だったので髪に動きが出る様にアイロンパーマを提案しました。

ツイストパーマ

パーマツイストパーマ+カット+シェービング+ブロー付きで8800円~
ツイストパーマで全体にボリュームが出る様にしました。

日進・豊田・知立・刈谷・碧南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • カットスタジオタケイ
    カットスタジオタケイ

    【豊田市】20時迄予約可◎理容室ビジネスマンにおススメ◎メンズ専門バーバー◎フェードも人気!!

  • il buddy hair
    il buddy hair

    【当日予約歓迎】話題の酸性ストレート取り扱い店 あなたに合わせた縮毛矯正で美髪に!店舗口コミ星4.7

  • ヒツジトヘアー
    ヒツジトヘアー

    植物と古着好きの店

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

.5 by SOLEIL小松店

.5 by SOLEIL小松店

髪質改善/ブリーチ/ハイライト/縮毛矯正が人気【豊橋人気No.1】若手実力派stylistがトレンド最先端を提供★
» more


SUNROOK【サンルーク】

SUNROOK【サンルーク】

【豊橋/豊川/田原】デザイン×技術力 丁寧なカウンセリングが売り◆上質個室空間もご用意
» more


紅や Bamboo

紅や Bamboo

SNSで話題イルミナカラー/髪質改善&縮毛矯正が人気!モダンな雰囲気の高評価!メンズも◎
» more


HAIR ASTRIA

HAIR ASTRIA

【美髪特化/髪質改善】本物思考の大人女性必見!プライベート空間のオーガニックダメージレス◎岡崎豊田
» more


BLOCK.

BLOCK.

【平日お得♪】当日予約OK☆カラー&ケアに特化したデザイナーズサロン☆ブリーチは全てケアブリーチ使用◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。