ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シンクサロン(Think Salon)(シンクサロン)

スタイルサンプル | シンクサロン(Think Salon)(福井)

住所 福井県福井市高木中央2丁目1726 
地図を見る
アクセス オレンジBOX隣(裏側)

森田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

空席◎コロナ対策◎口コミ平均4.82◆本格ケアと信頼できる技術を特別価格で♪大人女性が通う半個室サロン◆

シンクサロン(Think Salon)

丁寧なカウンセリングとヒアリングでお客様の「なりたい」を叶えます。マンツーマンの接客で施術内容や薬剤説明等を明確にお伝えしながら「美容で人を豊かにする」という企業理念の元、美容の師としてお客様の髪を10年先まで守れるサロンで在りたいと考えています。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「シンクサロン(Think Salon)」のスタイルサンプル

ゆるねじヘアアレンジ

ヘアセット
早朝も対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

ポイントハイライトで立体感をプラスしたナチュラルベージュ

ハイライト、カラーミディアム、カット
この春、学校を卒業して初めてカラーをされる方もいると思います。やりたいことが出来る様に分かりやすく説明させて頂きながら施術します。

ゴールド系バレイヤージュ

ブリーチハイライト、カラー、カット
寒色系カラーに少しニュアンスをあたえると立体感が増し、空気感も足されて雰囲気が軽くなります。

卒業式用ヘアアレンジ

ヘアセット+着付け(袴)
和モダンな雰囲気にもあうスタイルです。

グロッシーミディアムウェーブ

カラー+カット
スタイリング剤の質感でセミドライなツヤ感を。

子供向け2ブロック

キッズカット
お子様のカットも承っております。

そとはねスタイリングアレンジ

カット+トリートメント
軟毛や猫毛の人におススメ!

ナチュラルストレート

フルボ酸ストレート
フルボ酸を使用したストレートパーマ

ベージュ系グラデーションカラー

ブリーチカラー
ベージュ系グラデーションカラー

ダークブルージュバレイヤージュ

パーマカットカラートリートメント
お仕事であまり明るくできない方におススメです

艶髪煌髪

カットトリートメント
兎に角長さを変えたくなくてダメージを気にしている人におススメです

ナチュラルストレート

カット
枝毛の処理をするだけで毎日のお手入れが楽になるんですよ

カジュアルボブスタイル

カットフルボ酸カラー
初めての白髪染めでも自然な透明感のあるカラーを。

大人女子におすすめ!ピンクグレージュ

ブリーチ1回+カラーカット
リタッチが伸びてきても気になりにくい様根元は暗めに染めるのがポイントです。

ビビッドピンクボブ

ブリーチ2回+カラートリートメント
色落ちも楽しめるように少し濃い目にカラーするのがポイントです。

ローライトオレンジ

ローライト+カラーミディアム
ハイライトもいいけど、ベースの色を生かしてローライトで周りと差をつけよう!

晴れの日アレンジ

ヘアセット
卒業式や入学式に合わせたナチュラルなヘアセットです。

透け感有りゆるふわボブ

カットカラートリートメント
レイヤーを入れすぎない事によって伸ばしやすく、トップもアイロンで巻きやすくした抜け感のあるボブに仕上げてます。

オレンジイヤリングカラー

耳周りブリーチ+1メイクカラー

お手入れ簡単メンズパーマ

パーマカット+パーマ
お手入れ簡単メンズパーマ

中高生向けストレートパーマ

メテオトリートメント

メテオトリートメント
銀座「NOT」の長門さんが開発した酸熱トリートメントのメテオを使用。福井にはほとんど取り扱いサロンが現状では無いです。

メテオトリートメント

メテオトリートメント
銀座「NOT」の長門さんが開発した酸熱トリートメントのメテオを使用。福井にはほとんど取り扱いサロンが現状では無いです。

メテオトリートメント

メテオトリートメント
銀座「NOT」の長門さんが開発した酸熱トリートメントのメテオを使用。福井にはほとんど取り扱いサロンが現状では無いです。

マッシュショート

カット+ブリーチオンカラー
夏に向けての明るいカラーで、アッシュやシルバーに飽きた人にオススメなのが、GOLD!!

ニュアンスパーマ

パーマパーマ+カット
ペタんこさんにオススメ。根元のボリュームをだすように、パーマをかけたら、あとはスタイリングするだけ。

ストレートスタイル

キラ水+カラー
キラ水によってダメージを復元。テラヘルツ機能水を使用し、細胞を活性化。髪の細胞だけでなく、頭皮の細胞までもが喜ぶ、メニューです。サラツヤスタイルにオススメです。

波ウエーブボブ

ブリーチonカラー
外ハネボブにあきたら、波ウエーブボブで、どちらのスタイルも自宅で再現しやすいようにカットをしてあります。その日の気分で、お洋服のコーディネートで、誰と会うかで、変えてみるとスタイリングが楽しくなりますよ。

ショートボブスタイル

カラー+カット+トリートメント
まとまりが良く、ハンドブローでも充分なスタイルです。アイロンやコテでアレンジできるので、忙しい朝はそのままで、出かける時はアレンジを楽しめます。

Rasikuカット

Rasikuカット
サイドだけでなく襟足までも、ツーブロックはいってます。ボーイッシュなスタイルの中に、前下がりラインで1番長い部分が顎のラインにすることで前から見た時に女性らしさが残るようにいたしました。ハンドブローでバッチリ!!

ナチュラルにエメラルド×ベージュ

フルボ酸ケア+カラー+カット
お客様の普段のお手入れの中でスタイリング出来るように計算しカットさせていただいています。白髪の気になる方でも、カラーリングを楽しんでいただけるようご相談させていただいてます。

Cool&Cute

カラーリング
少し暗めのブルーアッシュで重く見えないように、カールアイロンで毛先に動きをつけて軽やかに見えるように仕上げました。アッシュのクールさと、カールのキュートさがとってもGood!

ゆるふわアレンジカール

パーマバレイヤージュ+カラー+カット
色落ちが早いお客様には、ご希望色よりワントーン落ち着いた仕上がりを、オススメさせていただいてます。

ゆるカール

カラー+カット
パープルで毛先の黄色味を消しながら、髪にツヤと透明感を。

Titanium silver

カラー+カスタムトリートメント
夏カラーは、グレージュ系、シルバー系で決まり!!!透明感が出やすいパープルアッシュを入れこんで、夏のカラーリングを楽しみましょう♪

naturally ナチュラル ベージュ

カラー+カット
髪が多くてクセがある方でも、明るめで透明感の出るような髪色にすると、軽く見えますょ。

外ハネBob

カラー+カット
髪が肩について、ハネるのが気になる方は、思いきってハネさせてみるのはいかがでしょうか?ウエット感の出るスタイリング剤がオススメです。

クセを活かしたウエーブスタイル

カラー+カット
いつも褪色してくると、オレンジになりやすい髪質。そのオレンジ味を消すために、エメラルドマットを使いました。今回は人気色のアッシュにプラスしました。

グラデーションカラー

ブリーチオンカラー
ブリーチグラデーションをつくったところだけでなく、全体にグリーンをのせました。ブリーチ部分はグリーンに。暗い部分は、光に当たるとグリーンがでてくるようになっています。

ナチュラルカール

カット+ヘッドスパ
お客様がご自分でも、おろしたりアップしたりとアレンジしやすいように、レイヤーは全体的に少しだけにしました。髪がペタっとおちついてしまう方は、髪の根元付近からアイロンで浮かせるように熱を加えるのがオススメです。

ピンクベージュ

ブリーチonカラー
ベージュとピンクを混ぜたピンクベージュ。ベージュをいれることで、ピンクがまろやかな色味になり、どの様なファッションにでも合う色味になります。

刈り上げハンサムショート

カット+パーマ
ヘアドネーションのために伸ばしていた髪を、バッサリ切らせていただきました。イメージチェンジもしたいということで、えり足を刈り上げたショートに。トップのボリュームと毛先の動きを出すのに、パーマをプラス。

前下がりボブ

リタッチカラー+カット+ヘッドスパ
前下がりボブで後ろにレイヤーを少し入れて、軽さをだしました。ハーフアップにもできる長さです。

外国人風カラー

バレイヤージュ、もしくはグラデーションをいれることで、髪を明るくしたくない、できない方でも、明るくなったようにみせる事ができます。

ニュアンスボブ

カラーカット
クセを生かしたスタイルです。手ぐしで乾かし、バームをつけたら出来上がり。朝、簡単にスタイリングができます。

イヤリングカラー

カラー+カット
季節がかわると、髪色チェンジしたくなりますよね。インナーカラーで、色味を楽しんでませんか??

ゆるふわパーマ

フルボ酸パーマ+カット
髪が柔らかく、ペタっとしてしまう方へ。重く感じやすいボブスタイルでも動きをつけると軽やかに見えます。さらにフルボ酸のチカラで頭皮と髪に潤いを。

マッシュボブ

カラー+カット+トリートメント
ハンドブローで簡単スタイリング!!!

あみおろしスタイル

ヘアセット
結婚式やお友達とのパーティー、お呼ばれなどのヘアアレンジです。

しっとりボブ

キラ水カラー+カット
ショートから少し伸ばしてボブにしたいけれど、重くなりたくないので髪色を明るくしてアイロンで毛先に遊びをつけてあげれば、まとまりもあり動きもつくスタイルに。

福井 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福井

Sandees バーバーショップ

Sandees バーバーショップ

【当日予約OK】グッドフィーリングなMen'sサロン▼メンズパーマが好評 ▼本物のフェードスタイル
» more


VeRO 福井メンズサロン【ヴェロ】

VeRO 福井メンズサロン【ヴェロ】

<福井市/メンズ特化型美容室/メンズパーマ>10~20代おしゃれ男子の支持率急上昇!初めての人も大歓迎★[福井]
» more


genie【ジーニー】

genie【ジーニー】

【マンツーマン施術】髪質改善/縮毛(美髪)矯正/種類豊富なカラー/☆実力派スタイリスト対応☆
» more


O'sea 志比口店

O'sea 志比口店

★周年祭スペシャルクーポン有り★当日直前予約OK★
» more


glap hair make【グラップ ヘアー メイク】

glap hair make【グラップ ヘアー メイク】

《全メニューFAVONウルトラファインバブル付》顧客満足度の高い自慢カット+髪質改善ケアをご体感下さい…
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。