ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   メンズココ 日本橋店(MENS COCO)(メンズココ ニホンバシテン)

スタイルサンプル | メンズココ 日本橋店(MENS COCO)(丸の内・日本橋)

住所 東京都中央区日本橋大伝馬町2-1 大伝馬町壱番地ビル1F 
地図を見る
アクセス 小伝馬町3分/馬喰町/馬喰横山/新日本橋/上野/神田/メンズカット,ヘッドスパ,眉毛

新日本橋駅周辺のヘアサロンを見る
小伝馬町駅周辺のヘアサロンを見る
馬喰町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,720~

メンズ専門美容室】イケてるビジネスマンが通うサロン!メンズパーマ特化型◎大人の隠れ家サロン

メンズココ 日本橋店(MENS COCO)

メンズカットのスペシャリスト】が日本橋小伝馬町に集結!ビジネスカット、骨格矯正カット、スパイラルパーマツイストパーマブリーチなどカラーまでご提案。白髪染め、眉毛カットなどの身だしなみや頭皮・癖毛の悩み等、メンズ専門だから相談しやすくお悩み解消に自信。癒しの極上クリームバスのヘッドスパも大人気◎

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「メンズココ 日本橋店(MENS COCO)」のスタイルサンプル

【ビジネスマン必見】クルクルパーマ七三ツーブロック

パーマメンズカット+パーマ
いつものスタイルにちょっと強めのパーマで周りと差をつけましょう!クセ毛風と激しいパーマの中間なのでスタイリングの幅も広いので色々楽しめます!

【ビジネスマン必見】七三ツーブロックゆるふわクセ毛風パーマ

大人だから似合う大人の色気を引き出すスタイルです!

ビジネスマンにオススメ!大人メンズパーマ×メンズツーブロック

簡単スタイリング10秒セット誰でも簡単に決まるスタイルなのでスタイリングに自信がない方にもオススメです。

ビジネスマンオススメ!スキンフェードバーバースタイル

カット
簡単スタイリングで10秒で決まる髪型です。

アップバングショート

カット
前髪を上げることによって爽やかさが出ますひし形シルエットを意識してセットするのがポイントです

ツイストスパイラルマッシュ

パーマカット+パーマ
ツイストとスパイラルを合わせてより無造作に束が動き、ほつれるような質感がポイントです

スパイラルマッシュ

パーマカット+パーマ
無造作の代名詞であるスパイラルマッシュ!程よく外ハネをする事によってより無造作感が増してカッコいいです!

韓国風サラサラマッシュ

カット
乾かしただけで決まっちゃう韓国風サラサラマッシュ!

スパイラルマッシュ

パーマカット+パーマ
ラフでカッコよく、スパイラルで無造作感を演出!!

刈り上げスパイラルパーママッシュ

パーマカット+パーマ
マッシュベースに切りスパイラルパーマをしました!長めにしてるのでスタイリングのバリエーションが豊富でかなり楽しめると思います!!無造作にセットすれば男らしさがアップ!

刈り上げアップバングショート

カット
どのシーンでもイケる万能ヘアです!上げるのも下ろすのも対応出来ます!パーマをすれば動きがプラスされまた違った雰囲気で楽しんで頂けます!

[似合わせ自由自在]ツイスパマッシュ

パーマカット+パーマ
ツイストスパイラル似合わせで強さを変える事によって自由自在にイメージチェンジ出来ます!

爽やかセンターパート

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正カット+パーマ
高めの刈り上げにセンターパートの組み合わせで全体のバランスが綺麗に見えるようにしました!

緩めツイストスパイラル

パーマカット+パーマ
無造作に動くパーマでセットが簡単になります!

スパイラルパーママッシュ

パーマカット+パーマ
刈り上げないでギリギリ長さを残した爽やかスタイルです!

スペインカールパーマ

パーマカット+パーマ
刈り上げ高め、薄めに対してトップの長さを長く残して綺麗なコントラストをつけました。

強ツイストパーマ

パーマカット+パーマ
強めのツイストパーマをかけました。攻めたスタイルが好きな方にオススメです!

刈り上げ高めスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
重めのマッシュベースにスパイラルパーマをかけました!ゆるりと無造作な質感に注目です!

韓国風マッシュウルフ

パーマカット+パーマ
韓国風マッシュウルフです!顔周りのカラーで遊びを効かせているのがポイントです!

刈り上げないツイストスパイラル

パーマカット+パーマ
縦に落ちるツイストスパイラルパーマで毛先がシャープな質感というのがポイントです!

緩めスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
コンパクトマッシュに緩めのスパイラルパーマをかけました!万人ウケしやすいです!

マッシュウルフ×ツイストスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
襟足残しめのマッシュウルフに強めツイストスパイラルパーマをかけました!

刈り上げ高め無造作マッシュ

パーマカット+パーマ
刈り上げ高めのサッパリマッシュで清潔感を出しました!

刈り上げマッシュ強スパイラルパーマ

パーマカット+スパイラルパーマ
重めマッシュに強めのスパイラルパーマをかけました。

無造作スパイラルセンターパート

パーマカット+スパイラルパーマ
コンパクトなセンターパートに無造作パーマで動きをつけました!

ビジネスカジュアル 無造作マッシュ

パーマカット+パーマ
ナチュラルマッシュで爽やかさを演出してます!

「カジュアル」波巻きスパイラル

パーマカット+パーマ
波巻きパーマでトレンドの質感だせます!

ツーブロック無造作パーマ

パーマカット+パーマ
ツーブロックスタイルの王道です!パーマで動きをつけて遊びをだしました!

緩めスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
緩めのスパイラルパーマでランダムな動きが出やすいのがポイントです!

ふわっとスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
かなり緩めなスパイラルパーマです!パーマにいいイメージがない方にオススメです!

ナチュラルマッシュ

パーマカット+パーマ
ナチュラルマッシュです!刈り上げをしない事で攻めたスタイルではなく柔らかい印象に仕上げました!

スペインカールパーマ

パーマカット+パーマ
刈り上げ高めがポイントです!

爽やかカジュアルマッシュ

パーマカット+パーマ
刈り上げと爽やかなマッシュの組み合わせは万能です!

スペインカール

パーマカット+スパイラパーマ
トレンドのスペインカールのシルエットです。

爽やかアップバングショート

パーマカット+パーマ
全体、短くスッキリとした印象のスタイルです。

ラフで大人カッコいいスパイラルパーマ

パーマカット+スパイラルパーマ
強すぎず緩すぎない大人スパイラルパーマです!

刈り上げない爽やかショート

パーマカット+ポイントパーマ
刈り上げない事で爽やかナチュラルな印象になります!

[サラリーマン必見]定番ビジネスショート

パーマカット+癖毛風パーマ
ビジネスショートです!どのシチュエーションでも対応出来るスタイルです!

ツイスパセンターパート

パーマカット+パーマ
チリつかないツイスパで挑戦しやすいパーマです!

「絶壁解消」スペインカールパーマ

パーマカット+パーマ
刈り上げ高めとサイドすっきりマッシュの組み合わせです!骨格矯正の効果もあってオススメです!

「清潔感」アップバングマッシュ

パーマカット
マッシュが飽きた方にオススメです!前髪付近を上げやすいように切り直せば雰囲気変わります!

ビジネスショート

カット
刈り上げ薄めですがグラデーション意識してカットしてるのでイカつくならないようになっています!

刈り上げないナチュラルマッシュ

カット
刈り上げないナチュラルなスタイルです!

ビジカジスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
刈り上げ高めと薄めに対してトップのスタイルを長め重めが相性いいので、しっかりめのパーマをあてて動きをプラスしました!

ビジネススキンフェード

ビジネスシーンでも通用するスキンフェードスタイル際0ミリから刈り上げて清潔感とオシャレ感を演出トップはグリースでタイトに仕上げ前髪を上げることでビジネスでも通用するスタイルを意識しました

緩めツイスパ

パーマカット+スパイラルパーマ
パーマ初めての方にもオススメ『緩めな』ツイストスパイラルパーマ!流行も意識したスタイル!

刈り上げない七三スタイル

七三スタイルをあえて刈らずにスタイリング、程よいセット力のワックスでツヤを出しすぎないのがオススメツーブロックに飽きた人・刈り上げは苦手だけど爽やかな印象に見せたい方は是非!セットも簡単でカット周期も1.5ヶ月程度だから手入れも◎

ラフカールフェード

パーマスキンフェード×直毛改善パーマ
スキンフェードをローフェードにしつつパーマで七三スタイルをオン!!

スペインカール

パーマスキンフェード×スペインカール
流行りのスペインカールももちろんできます!!

ツイスパフェード

ツイスパフェード

丸の内・日本橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

八重洲地下街出口1分♪平日朝OK♪東京駅徒歩圏内4000円未満でヘアセット出来る唯一のヘアセット専門店♪
» more


髪質改善 M3D alulu 銀座【アルル】

髪質改善 M3D alulu 銀座【アルル】

【大人女性に大人気】銀座☆特許技術の髪を傷ませない髪質改善カラーとサラサラ縮毛矯正で憧れのツヤ髪に!
» more


i.Ginza【アイドット ギンザ】

i.Ginza【アイドット ギンザ】

白髪ぼかし、縮毛矯正、ショートボブが上手い!【前髪カット/ショート/ボブ/髪質改善/インナーカラー】
» more


ヘアセット&メイク専門店 Luna 【ルナ】

ヘアセット&メイク専門店 Luna 【ルナ】

新橋、銀座駅から5分 土日祝日8時からok! 着付け、美肌メイクも受付中♪ ヘアセット2200円~
» more


muruchura 銀座本店

muruchura 銀座本店

【オージュアソムリエ在籍】口コミ4.8★実力派スタイリストが頭浸浴と髪質改善で輝かせるヘアをご提案☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。