ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   イデアル(IDEAL)(イデアル)

スタイルサンプル | イデアル(IDEAL)(両国・錦糸町・亀戸)

住所 東京都墨田区太平3‐7‐2 リリーマグノリア1F 
地図を見る
アクセス JR錦糸町駅、半蔵門線錦糸町駅から徒歩約5分。

錦糸町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,000~

少人数制のプライベートサロン!~落ち着いた雰囲気で癒しの空間~女性スタッフのみで元気に営業中!

イデアル(IDEAL)

大人向けの落ち着ける少人数のプライベートサロン《IDEAL》表参道での美容師・ヘアメイクの経験もあるベテラン女性オーナーがプロデュース!現在女性スタッフのみでどんなお悩みも相談しやすい◎丁寧なカウンセリングであなたの理想以上の仕上がりに♪ 錦糸町 コロナ対策実施【イルミナカラー 髪質改善

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「イデアル(IDEAL)」のスタイルサンプル

ゆるふわパーマスタイル

パーマカット+カラー
毛先中心に大きめのカールで動きを出しバングは流れがつく位のゆるいカールで可愛らしさを演出☆カラーも落ち着きのある7~8Lvの赤味を抑えたブラウンで艶感を出しました!パーマが苦手な方などははコテで簡単にスタイリング出来る長さになっています☆

ナチュラルボブ

カット+カラー
ストレートボブスタイルに、ワンカールを加えた、エアリーボブです!毛先のワンカールでふんわりと、やわらかい印象になります。フロントは軽めにし、軽く流します。ボブスタイルで髪がまとまりやすく、アイロンで毛先と、フロントをうちに巻けば完成です。

外ハネ×セミディ

カット+カラー
外ハネの重めなミディアムウルフスタイル!!毛先が重く見えないようにレイヤーを入れます。前髪を長くセンターで分けることで、大人っぽい雰囲気にします。ブラウン・ベージュ系のカラーリングで明るさをだします。コテで外巻きにして毛先に動きを出します。

ナチュラルパーマ×センターパート

パーマカット+カラー+パーマ
ワンレングスベースに少しレイヤーを入れて軽さを出したナチュラルロング。中間から緩めにパーマかけているので乾かすだけでふんわりまとまりやすいスタイル。顔周りはコテで外巻きにカールをつけてバングはセンターで分けて抜け感を出したスタイリングです。

ハンサムショート

カット+カラー
ネープギリギリのスッキリしたショートに、上からかぶせるように少し重ためのボリュームでカットしました!全体的にパーマでゆるくふんわりかけてから、カラーは14トーンのブラウンにオレンジを足して、暖かみのあるカラーにしました!

マッシュショート

カット+カラー
前髪、顔まわりがマッシュベースのショートヘアです。動きがあるようにパーマをゆるくかけています。サイドは耳にかけたほうがスッキリ見えるので両方かけても片方かけてもgoodです!!オイルやゆるめのワックスでスタイリングしています。

【王道】大人かわいい×外ハネオレンジベージュ

カット+カラー
ハイライトを効かせたメリハリのあるカラーとボブベースにレイヤーを加えたスタイル。重く見えがちなボブスタイルをカラーとレイヤーで軽やかに!巻きやすくてセットもかんたんです!

大人クラシカル×シースルーバング

カット+カラー
肩ラインでカットしたキッリパなしボブ。トップからウェーブをつけて動きのあるスタイルに。スタイリング剤はツヤ感のでやすいものでウェットな仕上がりにするのがおすすめです!前髪は少なめにとって束感をだすのが◎

小顔無造作カールセミディ

パーマカット+カラー
センターパートでシンメトリーに外国人風スタイル♪毛先に軽さをもたせたIラインシルエットで甘すぎないクールシルエットにするとかっこよく決まります◎レイヤーを入れて、動きが出やすいスタイルにすると巻いた時にも立体感が出やすいのでオススメです◎

Aラインシルエットロング

カット+パーマ
重ためAラインの女性らしいシルエットで作ったロングスタイル◎毛先をワンカールで巻きおろし重ためスタイルの中にも動きが出やすいように、表面にはやや緩めのウェーブを混ぜて顔まわりは束感を作りやや外巻きに巻いて大人っぽい雰囲気を演出しましょう◎

ウェット質感×大人かわいい

カット+カラー
バックをスッキリまとめ、顔まわりに髪を残すことで頭の形がキレイに見えて、小顔効果もあります。ニュアンスカールを全体に入れ、ウェットな質感で仕上げています。スタイリング剤をかえることで雰囲気をガラッとかえることもできます!

フェロモンショート

カット+カラー
頭の形をキレイに頭をコンパクトに見せるショートスタイル☆襟足の長さはスッキリと短め、でも女性らしさを残したシルエットに。トップを長め、大きめのウエーブパーマで柔らかく、スタイリング剤はウエット感のあるタイプのもので艶っぽくオフェロな印象に。

美シルエットショート

カット+カラー
ネープは短めに首周りをスッキリさせることで首長効果!!ゆる巻きウェーブで、大人っぽく軽やかな雰囲気に持っていきます。耳にかけることで大人っぽく美しい美シルエットに!!

ガーリーガーリー

パーマカット+カラー+パーマ
くるくるに巻いたカールがかわいいミディアムスタイルです。毛束を細く巻いて軽い質感にしているので、ワンレンスタイルでもエアリーな雰囲気になります。

モード×美髪ロング

前髪を眉でないギリギリの長さで幅広めできることにより、目元を強調させました!首も長く見て小顔効果抜群☆カラーは一見落ち着いていますが、透け感が出るようにし深く色を入れるように染めてあるので重たく見えすぎないのでオススメです

愛されショート

カット+カラー
表面にレイヤーを入れることでエアリー感のあるキュートなショートボブスタイルになり、ヘアカラーは春らしく明るめでベージュ系のカラーがおススメです☆前髪は流れるようにカットを!耳掛けスタイルも◎

外国人風無操作パーマ

パーマカット+パーマ
外国人のような無造作なパーマスタイルです。動きがでやすいように全体にレイヤーが入っていますのでスタイリングもラフに乾かすだけでセット可能です。カラーは透け感があるベージュ系で柔らかい雰囲気をだしています。

ガーリーボブ

パーマカット+カラー+パーマ
ツルンとしたストレートボブもいいですが、くせ毛風なウェーブがあるボブもオススメです☆スタイリングも乾かした後にムースやワックスを付けるだけで簡単に決まります!いつもと違うラフなボブに挑戦してみませんか??

大人フェミニン☆ロングスタイル

パーマカット+カラー+パーマ
少し強めに巻いたAラインのロングスタイルです。顔まわりにレイヤーを少し入れて動きがでるようにしました。フェミニン要素を入れつつも、リバースで巻くことにより大人らしさを演出☆重くなりすぎず動きのあるヘアスタイルです。

くせ毛風こなれパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
ゆるふわパーマのセミロングは、外国人風ブラウンカラーこなれ感を演出。くせ毛風こなれ感のある大人の女性を演出できるので、色気が増します♪モテ女を目指すなら、おすすめのヘアスタイルです。誰でもかっこよくきまりますので、ぜひやってみてください。

愛されリッチパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
毛先中心に大きめのカールで動きを出しバングは流れがつく位のゆるいカールで可愛らしさを演出☆カラーも落ち着きのある7~8Lvの赤味を抑えたブラウンで艶感を出しました!パーマが苦手な方などははコテで簡単にスタイリング出来る長さになっています☆

ランダムカールボブ

パーマカット+カラー+パーマ
顎下レングスのショートボブにランダムで大きめのカールをつけたスタイルです。全体に大きくカールがかかっているので、しっかりと段をいれてボリュームがですぎないようにカットしています。

くせ毛風ロング

パーマカット+カラー+パーマ
誰からも愛される鉄板スタイル!カラーリングでハイライトを入れておもたさの中に動きをだしたスタイルです!前髪をかきあげにするとまた違った雰囲気で楽しめます!!

ハンサムレディショート

パーマカット+カラー
前下がりで長めに残したバングがハンサムな印象のショートスタイル。フロントが重ためな分、バックスタイルはスッキリタイトに見えるように仕上げています。スタイリング剤はウェット系のもので束感を出すのがよし☆

フェミニンショート

パーマカット+カラー+パーマ
ランダムミックスのハネ感がかわいいショートスタイルです。なるべくコンパクトになるようにカールは緩めに毛先のハネ感だけつくりました。ハチ周りも抑え大きくならないようにするのがポイントです。

束感マッシュスタイル

パーマカット+パーマ
モードな印象になりがちなマッシュも、レイヤーを入れて軽くすることで、カールをつけるだけで束感が出て毛先に動きをつけてくれます。バックとサイドを短くし、締まりを出してトップはふんわりさせることでシルエットがきれいに見えます!

ラウンドセンターパート

パーマカット+パーマ
ふわっと立体感がでるようにゆるくパーマをかけたラウンドマッシュスタイル。センターパートにすることで大人っぽく色気のあるスタイルに。スタイリング剤は艶が出る柔らかい質感のものがおすすめです。

うるつやストレート☆

ストレートパーマ縮毛矯正IDEAL自慢のうるつやストレート!
乾かすだけで決まる!!アイロンいらずのストレートヘアトリートメントもいれてより一層うるおいアップカラーは少しダークトーンにすることで赤みを押さえています

大人ショートボブ

パーマカット+パーマ
襟足がタイトに、すっきりとした印象のショートボブスタイル☆前髪が長めの設定で流し目にすることで大人っぽさアップ!!乾かしただけで形になるのでスタイリングが苦手な方でも簡単にセットできます。

ふんわりロング

パーマカット+カラー+TOKIOトリートメント
ちょびっとレイヤー×ロングヘアースタイル☆普段は重ためのスタイリングが好きな方でも、表面に薄くちょびっとだけレイヤーを入れるだけで動きが出るスタイルに早変わり!!

マニッシュショート

パーマカット+カラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとハンサムショートカットの組み合わせで周りと差をつけるオススメスタイル!!柔らかくカラーを乗せる事で女性らしさをアップし、髪も柔らかく見せる事ができます^^

ハンサムショート☆

パーマカット+パーマ
ハンサムショート!!パーマで動きを出してこなれ感アップ。バームやオイルをなじませるだけ

無造作マッシュ

パーマカット+パーマ
頭の形がよくみえるようカットで強制!!弱めのスパイラルパーマで毛先に動きをつけてあげることで決めすぎない無造作なスタイルに!!カットで整っていればワックスはなじませるだけで決まります。毎朝のスタイリングを簡単且つかっこよく!!

かきあげメンズスタイル

パーマカット+パーマ
長めな髪を7:3で分け、前髪はふわっと少し立ち上げ、カールをつけて流します。大人っぽいメンズスタイルです!襟足は短めにし、髪は長めでも清潔感、爽やかに見せてくれます。髪がストレートの方は、髪が流れるようにゆるめのパーマをかけると◎

メンズピンパーマ☆

パーマカット+パーマ
刈り上げはしないけど短めで、毛束感を出したい人にオススメのショートレイヤースタイル。トップ全体にピンパーマで束感と動きや出やすいようにかけました。スタイリングがとっても簡単で乾かしてWAXつけるだけのスタイル。

大人女子のレイヤースタイル

パーマカット+カラー
カールを効かせたレイヤースタイル!!軽く巻くだけでも毛先が動いてこなれ感が出るのでお勧めです^^

ノースタイリングヘア☆

パーマカット+TOKIOトリートメント
ノーセットで決まる!ナチュラルレイヤースタイル。乾かしてオイルをつければ、頑張りすぎてないナチュラルかつ洗礼されたスタイルに!!

両国・錦糸町・亀戸 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

[ 平日空き有り◎◎] ★ 縮毛矯正実績10000名突破次世代マジカル縮毛矯正は日本一の縮毛矯正です
» more


ease 船堀店

ease 船堀店

~美容室にいる時間 そのものにリラックスできる~ あなただけの特別な空間を届けるプライベートサロン
» more


hair salon Prune【4月3日OPEN(予定)】

hair salon Prune【4月3日OPEN(予定)】

≪マンツーマンスタイル/住吉のプライベートサロン≫ベテランスタイリストがあなたの理想を現実に。
» more


【全席個室】MEN'S HAIR Lex 新小岩【メンズヘアレックス】

【全席個室】MEN'S HAIR Lex 新小岩【メンズヘアレックス】

【メンズ専門サロン×全席個室】きれいな店内からは想像できない低価格と高技術を[新小岩/メンズ]<理容室>
» more


白髪染め専門店 KALA×KALA

白髪染め専門店 KALA×KALA

【大島・西大島駅近く】◎イルミナカラーと髪質改善トリートメントを合わせたエイジングケアをご体感!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。