ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レーヴ(reve)(レーヴ ヘアーアンドネイル)

スタイルサンプル | レーヴ(reve)(石神井・大泉学園・ひばりヶ丘)

住所 東京都練馬区石神井町1-23-11 ボヌール石神井1F 
地図を見る
アクセス 西武池袋線石神井公園駅 中央口 徒歩2分

石神井公園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,247~

リラックスできるプライベート空間の少人数サロンでお出迎え。スパニスト、ネイリストが在籍しております。

レーヴ(reve)

夢の中にいるような日常を忘れる癒しの空間と施術をコンセプトに、フランス他海外活動経験豊富な歴20年デザイナーが「貴方に似合うOnly One」をご提供♪どんなお悩みもお任せ!スパニストが在籍し極上のヘッドスパや眼精ケア、Nailも行っている美、健康、デザインを責任を持って守る気持ちを大切にするプライベートSALON。

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「レーヴ(reve)」のスタイルサンプル

アウトカールヘア

カットと質感調整で内側に少しぬけ感をつくっていきます。
あえて伸ばしかけの雰囲気を出す肩に触れるくらいのレングスをきめて、内側に束感やぬけ感がでるようにしっかりめにシザーで量感をとっていきます。

柔らか大人ショート

カットとカラーリングはミルキーなベージュカラーで強すぎない優しい雰囲気に。
柔らかく優しい雰囲気の大人ショートヘア。耳回りのコントロールをツーブロックっぽくしっかりめにとる事で軽さを出し、首元をほっそりと見せたい方にお勧めです。

リボンアレンジ

アレンジ
リボンアレンジ

ナチュラルボブ

カラー
ナチュラルボブスタイルは人気でファッションは勿論、無造作で決めすぎない雰囲気が好印象に!伸ばしかけのスタイルでもウォーム系ブラウンに少しだけ細めのハイライトをプラスしてあげる事で艶感と毛流れが両立してくれます。

クラシカルウェーブ

パーマカット+パーマ+カラーリング
外国風なイメージのクラシカルなウェーヴスタイル。ダークトーンのアッシュグレージュカラーで透き通るようなイメージに。

グラデーションメンズカット

カット
刈り上げのグラデーションカットで際の1mmから徐々にグラデーションをつけていきます。おハチ部分が膨らみやすい方にもシルエット調整をしながらカットしていくのでバランス良く仕上がってくれます。

大人レイヤーショート

カット+ナチュラルパーマ
ショートヘアでも落ち着いた大人な雰囲気がでるようにお顔周りのレングスを長めに設定し、耳周りはすっきりと出していく事でメリハリのある大人ショートヘアに。

キッズカット

カット
重めの前髪と全体の丸みのあるシルエットて子供らしくキュートなイメージに。

ネオウルフアレンジ

カット+ブリーチ+オンカラー(お色味はサファイヤカラーのダークトーン)
トップのレイヤードをしっかりめに入れるが、ミドルセクションのレングスは長めに設定し、ミドルに動きがしっかりと出てくれるイメージです。コントロールはやや前上がり気味にして女の子らしい柔らかいイメージを生かして、メンズライクテイストにプラスワン

シアーモーヴ

カット+ブリーチ+オンカラー
サイドからバックにかけて2ブロックの入ったスタイルですがあまり強調しすぎないようなセクショニングの前下がりスタイルです。お色味はシアーモーヴピンクの8levグラデーションカラー。

小顔ショートボブ

フロント周り長めのスタイルカットと、挑戦しやすい落ち着いたスモーキーブラウンで失敗しないヘアスタイル
軽さのあるお手入れが簡単なショートボブスタイルです。フロントからバックにかけて自然にかき上げても良し、軽めに流してあげても良し♪

ノーマルフェードカット

カット
ノーマルフェードカットなサイドとバックに合わせて、トップは束感を出すようにします。フロントが短くなりすぎないようにするのがコツでジェリーWAXかポマードで仕上げていきます。

ルーズにふんわりパーマ

パーマパーマ
ショートヘアは変化をつけやすいのでイメージチェンジにもピッタリ。ラクチンヘアスタイルなので、朝時間の節約をした方にお勧め。気になるお顔ラインやクセ毛もカバーできちゃいます。

リボンアレンジ

ヘアセット
リボンアレンジはハーフアップのポニーテールをリボンの形に見立てるように仕上げていきます。

メンズカット

カット
男っぽさ強めのベリーショートスタイルで、ポイントはやっぱり刈り上げのグラデーションと頭の形に合わせた刈り上げバランスでシルエットをカッコよくみせます。

ナチュラルセミロング

パーマカット+デジタルパーマ
セミロングのヘアスタイルは前髪の有無で雰囲気がずいぶんと変わってくるので、有りは大人感と可愛らしさのあるモテヘア、無しは大人っぽく落ち着いた雰囲気に。丸顔さんにお勧めです。

ハーフアレンジ

アレンジ
ハーフアレンジでポニーテールを少し高めにして全体的には強すぎないカールを。ポニーテールの根元部分を少し崩してあげるだけですっきりしたクールカジュアルテイストが仕上がります。

ヌードカラー

パーマカット+デジタルパーマ+カラーリング
ロングヘアーを柔らかい質感と雰囲気にするデジタルウェーブとカラーリングはヌード系のお色味でクリアに仕上げます。前髪部分をふんわりとさせる事で柔らかい質感雰囲気がアップ。

ベリー系セミディ

カラー
スタイル雰囲気的にあまりふんわりさせすぎずに軽やかさのある抜け感を出すようにカットし、パープルガーネットとレッドを少し混ぜ合わせてベリー系のお色味に仕上げます。

浅めバングのハンサムショート

カット+カラー
ブリーチバレイヤージュを表面中心に入れ、アディクシーシリーズのサファイヤとブルーをミックスしてオンカラー。ベーシックなハンサムショートに浅めのバングをつくり、少しいきいきしたイメージに。

大人ミディアムウルフ

カット+パーマ
ゆるやかな前上がりミディアムスタイルにウルフ調を少しプラスでいれて長め設定なフロントを自然にかきあげていけば、クラシックで艶っぽい感じに!ウェーブは少し強めにあえて巻いてありますが崩し過ぎないのが◎

小顔ランダムカール

パーマ
全体的にゆるめのニュアンス的なパーマをかけたスタイルで、仕上げにコテでランダムな感じに仕上げていきます。

きりっぱなしボブ

カット
水平な真っ直ぐラインのワンレングスボブでカットし、毛先の重みを適度にとる事でモードっぽい雰囲気をナチュラルテイストにし、親しみやすく。

小顔見せショート

カット+カラー
短め前髪の前下がりショートカットで少し大人っぽい感じになるようにひし形シルエットで仕上げていきます。お顔立ちや輪郭、雰囲気に合わせてヴィサージュ、サイドのコントロール長さを設定していきます。

大人可愛いクビレミディ

カット+パーマ
小顔カット抜け感をしっかりめにつくり、指先でソトハネを簡単に作れるようにレングスとレイヤーを決めます。パーマはご自宅で再現しやすいようにおはち部分より上はゆるフワに!

こなれ感ショート

パーマカット+パーマ
30代40代の方にお勧めのこなれ感ショートヘア。ダメージを切りたい、小顔になりたい、そんな方にお勧めなパーマスタイル。

デザインカール

パーマ
デザインカールで水分保持と補給をしっかり行いながらかけるパーマのロングスタイルで眉ラインの前髪との相性もピッタリ!

プラチナカラー

カット+カラー
バレイヤージュブリーチを二回入れてオンカラーはイゴラプラチナカラーを入れています。2ブロックの耳かけで大人っぽさを出し、プラチナカラーで遊び心のあるカッコイイテイストに

イヤリングカラー

ブリーチ+オンカラー
ブリーチイヤリングカラーを入れて、オンカラーは濃いめに調合したレッドバイオレットを入れて、鮮やかで暖かみのある雰囲気に!

くるりんポニー

ヘアセット
くるりんぱからのポニーテールをすこしずつづらすようにさきながら、3箇所でとめるのみの再現性のよい、ご自宅でも簡単アレンジです。ピン等はほとんど使用せずに出来上がり。

シャイニーロング

カット+トリートメント
ロングのワンレングススタイルですが、艶感を損なわない程度のテクスチャをセニングで入れて、ケイ素ミネラルと水分補給を施し、イオンの表明コーティングで艶感、手触りを重視したティーンスタイル。

インナーカラー

一回のブリーチのみで上からオンカラーのフェミニティピンクを乗せてあります。耳周りからフロントにかけて、広めの幅でカラーを入れてあげる事でロングスタイルでもインナーカラーが隠れすぎず強調しすぎずの絶妙バランスが必見!

可愛め大人ボブ

カット+カラー
イルミナカラーのヌードで透明感を出し、ワンレンボブにタイトに見せるカットを骨格に合わせ、量感調整をしっかりめにいれて、シャープな仕上がりに。カジュアルからフォーマルまでのファッションに幅広く似合わせられるスタイルです。

セミロングヌード

カット+カラー+トリートメント
セミロングヘアにお顔まわりの動きや、全体に毛量と質感の調整を加えて、ヘアケアをメインに、カラーリングは元々のブリーチヘアにイルミナカラーのヌードを入れて、ケイ素、水素、トリートメントでしっかりとした水分補給と手触りの良さを実現!

小顔エアリーミディ

カット+カラー+トリートメント
インナーカラーを消してイメージチェンジにロングからミディアムヘアへ。少ししっかりめに量感を調整し、外ハネと動きを自然に出しやすくし、フォーマルにも合いやすいようにスタイルやカラー、トーンをセレクト!ご自宅での再現性の良いヘアスタイルです。

小顔ボブアレンジ

カット+カラー+トリートメント
長めのボブスタイルに、テクスチャーカットを入れてメリハリを出し、束感が見えやすいようハイライトをケアブリーチで動きを+。全体カラーはアディクシーカラーのアメジストをメインに。

プラチナボブ

ブリーチが3回+オンカラー+カット
バレイヤージュカラーでブリーチを3回、全体的にしっかりめにいれ、プラチナカラーをオン。カットは毛先の質感を外ハネにしやすいように量感調整をいれ、空気感と動きを出していきます。

ブリーチフェード

カット
フェードカットグラデーションをつけ、トップのブリーチカラーをイカすようにカット。あえてブリーチとの境目を強調するように、ラインっぽさを残して刈上げます。

インナーカラーコバルトブルー

カット+カラー+インナーカラー
インナーカラーハイライト。耳にかけた時にハイライトが際立ってくれるイメージのコバルトブルーカラー。全体のトーンはおさえ気味にしてインナーカラーが映えるように。

クールショート

カット+ハイライト+オンカラー
カッコイイ雰囲気の大人ショートに女らしさをプラスした、自分で乾かしてもサロン帰りのようにまとまるショートヘアです。カラーは太めのしっかりしたハイライトをちりばめて、エメラルド系のオンカラーで最近髪型がマンネリしてきたな、という方にもお勧め。

ブルーブラックショート

カット+アディクシーカラー
首元、耳まわりがスッキリした大人雰囲気の前下がりショートヘア。骨格や頭の形に合わせて、タイトに見せる箇所とボリューム感を出すトップとのコントラストでスッキリとシャープなシルエットとブルーブラックの相性がばつぐんに良いです。

キッズショート

カットのみ
お子様ヘアスタイルの中でも、丸みのあるキュートなベリーショート系スタイルです。

トランクスショート

トランクスヘアで首元や耳周りをスッキリと出して、透明感のあるヌードベージュでハイトーンに、メンズライクファッションやクール、ハード系イメージ等にもしっくりと合わせやすいスタイルとカラーです。

カワセミカラー

ブリーチ2回+オンカラー
ブリーチを2回からのオンカラーはしっかりブルーがベースのフロント周り少し広めにオレンジを入れてます。

重めトランクスヘア

カット+カラー
トランクスショートを重めにパツっとしたラインを残し、襟足は優しめに刈り上げてあげます。色はトーンダウンでコバルトブルーを少し濃いめにのせていきます。

お手入れ簡単ローレイヤー

カット
ローレイヤーの毛先に軽さと動きのニュアンステクスチャーを加えたミディアムロングスタイルのフェイスラインにレイヤーをプラス。

グレージュカラー愛されスタイル

パーマカット+パーマ+カラー
鎖骨下4センチ程のグレージュカラーでトーンダウンしたローレイヤースタイルにアゴ先に沿うフェイスラインのカットを加えた、前髪との相性◎スタイル

パープルガーネットカラー

カット+インナーカラー+ヘアアレンジ
パープルガーネットカラーを引き立たせるようにヘアアレンジ。

サファイアカラー

パーマカット+パーマ+カラー
セミロングヘアに少ししっかりめのスパイラルをかけてサファイヤカラーでブルーブラック系にしっかりとトーンダウン。

楽々お手入れニュアンスカール

カット+パーマ
優しめのウルフスタイルにニュアンスで毛先にパーマをかけて、普段からまとめ髪をする人でも楽な、ふんわり大人カールへ。

石神井・大泉学園・ひばりヶ丘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • La YAMANO ひばりが丘PARCO【ラ ヤマノ】
    La YAMANO ひばりが丘PARCO【ラ ヤマノ】

    [PARCO館内]広々空間×日々の疲れに効果絶大のヘッドスパ・白髪染め・湿気対策に縮毛矯正が大人女性に人気!

  • eight
    eight

    【ひばりが丘駅徒歩30秒♪ 】3人に1人は寝落ちする♪全席半個室★ 大人女性のための上質空間♪

  • kichi
    kichi

    【石神井公園駅から徒歩4分】11月18日OPEN☆石神井公園エリアでは希少な完全個室サロン☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

MUM

MUM

3席のみの落ち着いた空間でひと息つけるサロンタイムをお届け。あなたが描く理想のSTYLEを叶えます*
» more


Lamp

Lamp

新規のお客様のご予約は、現在受付しておりません。
» more


EGAMI HAIR

EGAMI HAIR

お一人お一人異なる髪の状態を見極めて行う、完全オーダーメイドの施術を体感して下さい。
» more


美容室 chouchou シュシュ 所沢店

美容室 chouchou シュシュ 所沢店

☆エリア口コミNo1☆4月限定【カット+リタッチカラー+高濃度アミノ酸込5200円】[所沢駅 オージュア]
» more


cachette 狭山市西口店【カシェート】

cachette 狭山市西口店【カシェート】

6/1以降は2号店ニコカシェートと合併いたします
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。