ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ワビサビ(WB/SB)(ワビサビ)

スタイルサンプル | ワビサビ(WB/SB)(中心部(宮前~10条通))

住所 北海道旭川市1条通14丁目1327番地 
地図を見る
アクセス 旭川駅、旭川四条駅から徒歩約10分

旭川四条駅周辺のヘアサロンを見る
旭川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

メンズサロン×カルチャー/1条通/ビジネスマン/ストリート/スクール/学校・仕事帰りOK/金曜は10PMまで。

ワビサビ(WB/SB)

カッコよくなりたい。いつも同じ髪型を変えたい。そんなフラストレーションを抱える皆へ。数多のメンズを施術したStylistがイメージやライフスタイルに合わせてデザイン。仕事終わりも行ける夜型営業。美味しいBeerやCokeも飲める。キミもワビサビキメちゃって。カッコよく可愛くなりたいレディースも実は沢山ご来店。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ワビサビ(WB/SB)」のスタイルサンプル

IKKI STYLE No.34

カット スパ
ハチ周りの角を残し、アクセントにした爽やかなショートスタイルです。誰でも似合いやすい菱形でセットして。

IKKI STYLE No.33

カット スパ
爽やかなショートスタイルで夏を先取り!

IKKI STYLE No.32

カット スパ
前髪をやや短く切り込んだレイヤースタイルです。

IKKI STYLE No.31

パーマカット 
ツイストスパイラルをかけざっとかき上げたスタイルです。

IKKI STYLE No.30

カット スパ
不変のツーブロック再度パートです。

IKKI STYLE No.29

カット スパ
際を短めの揃えたクラシックスタイルです。

IKKI STYLE No.28

カット スパ
クセを活かしたミニマムなスタイルです。耳周りや襟足を少し残して今切りました感を出さないように。

IKKI STYLE No.27

パーマカット
ミディアムヘアにツイストスパイラルで唯一無に。※ツイストスパイラルは+2000円です。

IKKI STYLE No.26

パーマカット
緩めのツイストスパイラルでセットもカッコよく楽に。カラーは地毛のアッシュを活かして。

IKKI STYLE No.25

カット スパ
ツーブロックでのアップバング、不変のスタイルです。

IKKI STYLE No.24

パーマカット
緩めのツイストスパイラルでラフにかき上げます。

IKKI STYLE No.23

カット カラー
ナチュラルカラーのウルフスタイルです。野暮ったさが○

IKKI STYLE No.22

カット カラー
センターパートでアップバングの毛束があるスタイルです。爽やか!

IKKI STAYLE No.35

パーマカット カラー
ハイフェードを入れたツイストパーマスタイルです。かっこいい!!

IKKI STYLE No,36

パーマカット カラー
緩めのツイストパーマで動きとボリュームを出しました。カラーはナチュラル系で軽やかな雰囲気をプラス。

IKKI STYLE No.37

パーマカット
アップバングなパーマスタイルです。セットもし易く、爽やかオススメ!!

IKKI STYLE No.54

パーマカット パーマ ダブルカラー
長さをやや残し、パーマとダブルカラーのスタイル。トップは長めに残しボリュームを出さないのが今っぽい。

IKKI STYLE No.38

パーマカット
ラフな質感になるよう、ツイストを混ぜながらかけたパーマスタイルです。ワックスをくしゃっと付けて仕上げて。

IKKI STYLE No.39

カット スパ
全体歴に短くしたツーブロックのスタイルです。支持率No.1。

IKKI STYLE No.40

パーマカット スパ
クセを活かしたスタイルです。短めのツーブロックを入れてメリハリを付けて少しモード感を。

IKKI STYLE No.50

カット ダブルカラー
抄きをかなり入れて束感を出した、デザインカラースタイルです。カラーは個性的ながらスタイルは普通の方でも取り入れ易いです。

IKKI STYLE No.52

カット スパ
サイドはスッキリ、襟足を少し長めにしたウルフスタイルです。フェードが多い中、敢えて残した襟足が個性的でグッド。

IKKI STYLE NO.41

パーマカット
緩めのツイストスパイラルでハネ感を強調しました。捻ることでトップのボリュームも出し易くなります。

IKKI STYLE No.51

パーマカット
際は短くしながらも、再度に少し長さを残しパーマの遊びを付けたスタイルです。

IKKI STYLE No.42

カット スパ
前髪を長めに残したスタイルです。トップは短めにしてスタイリングがし易く、骨格矯正にもなりグッド。

IKKI STYLE No.43

カット スパ
サイドパートのクラシックスタイルです。オンオフ決められる万能ヘア。

IKKI STYLE No.44

カット スパ
短めにフェードを入れたサイドパートです。これからの夏にぴったり。

IKKI STYLE No.45

カット スパ
ツーブロックは入れず、骨格を綺麗に見せるショートヘアです。

IKKI STYLE No.56

カット スパ
前髪を重ために揃えたスタイルです。トップは少し段を入れスタイリングし易くすればメンズにも取り入れ易いスタイルに。

IKKI STYLE No.46

パーマカット
強めのパーマをかけたセンターパートスタイルです。パーマを強くかけるとスタイリングがとても楽です。

IKKI STYLE No.48

カット スパ
オーダー率No.1のツーブロックアップバングです。適度な長さの前髪は上げ下げ容易で朝の自担にも○

IKKI STYLE No.53

パーマカット カラー
ツイストスパイラルにローライトを入れたスタイルです。唯一無二っで個性的な方に。

IKKI STYLE No.47

カット カラー
前髪は長め、襟足はフェードで短くしたメリハリの効いたスタイルです。長短さを付ければカットが長持ちします。カラーは明るめで刈り上げ部分とのコントラストで引き締まります。

IKKI STYLE No.49

パーマカット ハード系パーマ
強めのツイストスパイラルをかけたスタイル。細かめに巻きながらも薬液は弱めに設定し、髪のダメージは最小限にできます。※このスタイルはハードパーマに該当し、+2000円頂きます。

IKKI STYLE No.55

カット スパ
長めに残した前髪が印象的なセンターパートです。キレイめに整えても、他書野暮ったくてもカッコいい。

IKKI STYLE No.57

カット スパ
重さを毛先に残しながら、中を梳き動きを出しながらも艶を大事にしたスタイルです。

IKKI STYLE No.58

カット カラー
毛先のカラーの明るさを活かしながら動きは出しつつも艶を出したスタイルです。

IKKI STYLE No.59

カット スパ
2ブロックを主張しすぎないビジネススタイルです。

IKKI STYLE No.60

カット スパ
前上りのマッシュスタイルです。トップにほんのり段を入れて軽やかだけど纏まりがあるスタイルです。

IKKI STYLE No.61

カット カラー
サイドを短めにした2ブロックと、ブリーチ毛にネイビーを被せたスタイルです。

IKKI STYLE No.62

カット スパ
サイドパートで艶感を出したスタイルです。

IKKI STYLE No.63

パーマカット 
緩めに捻ったツイストスパイラルです。ボリュームがない人は非常に出し易いスタイルです。

IKKI STYLE No.64

カット スパ
ソフトに借り上げた2ブロックスタイルです。前髪は長めにアクセントにしました。

IKKI STYLE No.65

カット スパ
サイドを短めに刈り上げたフェードスタイルです。爽やか!

IKKI STYLE No.66

パーマカット
パーマを施したセンターパートウルフです。これからウルフはいいですよ。

IKKI STYLE No.67

カット スパ
短めに刈り込んだアップバングスタイルです。

IKKI STYLE No.68

カット スパ
トップに長さを残したスタイルです。おろしてもいい感じです。

IKKI STYLE No.69

パーマカット パーマ
少し長めのパーマスタイルです。長めにかけるとスタイリングの幅も広がります。

IKKI STYLE No.70

カット スパ
ビジネスマンにあすすめスタイル。清潔感で夏を乗り切る。

IKKI STYLE No.71

カット スパ
アウトラインを長めに設定したショートスタイルです。

中心部(宮前~10条通) のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 旭川

Hairチロル

Hairチロル

主婦の忙しい毎日に、光溢れる癒しの空間で至福のSalonTimeをご提供♪
» more


Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

【特殊系はMadoo‘s】デザインカラー・コーンロウ・エクステ・ブレイズ・ツイストロック・オーダーお任せ!
» more


Agu hair fits 旭川豊岡店【アグ ヘアー フィッツ】

Agu hair fits 旭川豊岡店【アグ ヘアー フィッツ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD注目サロン選出】カット+カラー¥3900~/プチプラ×ハイセンス/人気商材も豊富★
» more


hair salon connection コネクション

hair salon connection コネクション

頭皮のコンディションに合わせた低刺激な施術が◎アットホームな空間で癒しのサロンタイム 
» more


New Hair【ニューヘアー】

New Hair【ニューヘアー】

旭川初エンジェリックケア導入☆天然成分にこだわったsalon☆【旭川初フローシェービスト在籍!】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。