ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バジオットエイチ(BUZZIoT h)(バジオットエイチ)

スタイルサンプル | バジオットエイチ(BUZZIoT h)(川崎)

住所 神奈川県川崎市川崎区小川町17-8 
地図を見る
アクセス JR川崎駅東口徒歩7分/京急川崎駅徒歩8分

京急川崎駅周辺のヘアサロンを見る
川崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800

22時まで営業♪エフェクトブリーチ&ミラーロイド導入店!マンツーマン施術×丁寧なカウンセリングで大好評

バジオットエイチ(BUZZIoT h)

最先端のテクノロジーを搭載した鏡【ミラーロイド】「バッサリカットしたいけど似合うかなあ」そんな不安もミラーロイドで事前に自分の顔に当てはめてシュミレーションできちゃう♪これからは仕上りが先に見れちゃう時代です☆エリア初エフェクトブリーチ川崎上陸!ダメージレスハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを楽しみましょう♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「バジオットエイチ(BUZZIoT h)」のスタイルサンプル

前下がりショートボブ×レディブランジュ

カット、3STEPトリートメント、トレンドカラー
これからの季節は襟のある服を着る機会が増えますね☆そんな時ナチュラルな前下がりシルエットのボブは需要が高まります♪どこか品のあるボブスタイルとトレンドカラーのモードネイビーで大人のオシャレを楽しみませんか?

マットグレージュ×プリングラデカラー

カット、ブリーチトレンドカラー、クロナトリートメント
「全然染める時間なくてちょープリンになっちゃった!」な~んてことありますよね?そんなプリンも最近のオシャレ女子はいい感じに使っちゃいます♪グラデーショントレンドカラーの「モードネイビー」で染めちゃえばいい感じにのストリートクールに★

バレイヤージュ×ハイトーンベージュ

トレンドカラーバレイヤージュ、カット、クロナトリートメント
今大注目のバレイヤージュカラーのご提案です☆複数のカラーが混ざり合って溶け込んで、一体感を表現して憧れの外国人風のヘアカラーをゲットしちゃおう♪人気のストリート系ファッションにも相性◎#バレイヤージュ#ロブ#デジタルパーマグレージュ

カシスグレデーション×ベビーバング

グラデーションカラー、カット、クロナトリートメント
ちょっと個性派が好きな方へカシス系ヘアカラーのグラデーションのご提案です☆毛先は無造作に動くカールを作って、前髪はレッド系カラーと相性抜群の「ベビーバング」思いきってここまで切っちゃえば新しい自分に会えるかも♪グレージュに飽きてきた方にも

シックラベージュ×ハニーヘア

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
トレンドカラーのシックラベージュ☆グレージュをデフォルトにラベンダーアッシュとミックスされることで大人の色気を演出♪サイド―パートと横波ウェーブで無造作なハニーヘアを体感してみませんか?#バレイヤージュ#ロブ

レディブランジュ×ストリートMIX

トレンドカラー、カット、トリートメント
「フェアリーロブ×アイシーパープル」のモデルさんをガラッと雰囲気を変えてストリート系女子に変身!服装とスタイリングを変えるだけでもこんなにイメチェンできちゃいます☆#フェアリー

フェアリーロブ×アイシーパープル

カット、トレンドカラー、クリープパーマ、3STEPトリートメント
今季バジオットからイチオシする最新トレンドカラーは「センシュアルアイシーパープル」女子らしさをぐ~んとUPして周りに差をつけちゃいましょう♪お洒落さんはハイライトミックスがオススメ☆#フェアリー

グラデカラー×無造作カール

グラデカラー、カット、3STEPトリートメント
クールでミステリアスなグラデーションカラー×無造作カール☆ちょこっとウェットな質感がノームコアな印象を引き立てます☆

【グラデーションカラー】セミディ×イエローグラデーション

パーマダブルカラー、グラデカラー、オラプレックス
人気のアッシュカラー、グレージュカラーで他と差をつけるならイエローグラデで決まり☆透明感あるアディクシーグレイパールにちょっとだけ毛先をブリーチ♪くびれセミディでストリートコーデにもピッタリ☆

外ハネロブ×フェミニティピンク

オラプレックスカラー、カット3STEPトリートメント
「フェミニティピンク」とゆる系外ハネパーマとのコラボでフェミニンな大人の女性を演出☆かきあげバングで色っぽさもプラスしちゃいました♪トレンドヘアを目いっぱい楽しんじゃいましょう♪グレージュに飽きてきた方にもオススメ☆

ジグザグバング×ストレートヘア

トレンドカラー、カット、クロナトリートメント
ストレートヘアだってそのまんまじゃつまらない!セミウルフでレイヤーを入れてスライドカットで毛束感をたっぷり♪ウェットな質感にすることでCOOOLでモードな女子にチェンジ☆#ジグザグバング#モードヘア#3Dカラー

KーPOPウルフ×ジグザグバング

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
たっぷりレイヤーを入れたウルフなスタイル☆少なめバングで大人っぽさとセクシーさを出してます。同じモデルさんでストレートバージョンも掲載しているので、ぜひ比較してみてください♪どちらが好み?

すみれ色

カット、インナカラー、トレンドカラー
トレンドカラーの「センシュアルアイシーパープル」をベースに、インナーカラーをプラスして巻いたときにチラ見するボブスタイル☆おとなしめなボブに飽きてきたら思い切って外ハネにしちゃおう♪

レディブランジュ×外ハネベビーバング

カット、トレンドカラー、クロナトリートメント
まだまだ人気のネープレスボブ☆少な目バングで雰囲気UP♪カラーはトレンドカラーの「レディブランジュ」艶のあるブランジュはどんなスタイルにも相性バッチリ!

インナーカラー×セミウェット

カット、インナーカラー、3STEPトリートメント
人気のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのちょっと控えめなデザインカラーのご提案です☆ダブルカラーしてみたいけどい、いきなり金髪は、、、なんて方にオススメのインナーカラーです♪トレンドカラーのスモーキートパーズでアクセサリー感覚でカラーを楽しんじゃおう☆

切りっぱなしボブ×ブルーラベージュ

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
大人気の切りっぱなしボブ☆全体にハイライトを入れてその上に今季トレンドカラーの「レディブランジュ」を入れてストリートっぽいけどレディな感じもプラスしたスタイル♪エヌドットでウェッティな質感に☆

ツイストパーマ×2ブロック

今メンズに人気急上昇中のツイストパーマです☆思い切ってアウトラインを2ブロックにする事でストリート感がグーンとアップ♪クラシカルヘアに飽きてきた方もイメチェンで大変身してみませんか?

黒髪ウルフ×ジェンダーレス

ジェンダーレスウルフカットのご提案です☆他とはかぶりたくない!黒髪のカッコよさを出したい!そんな方にオススメのネオウルフカットです♪男女問わずやれるスタイルです☆ロック好きな方にもオススメ♪

プラチナアッシュ×アップバング

プラチナアッシュのアップバングversionです☆ざっくりと立ち上げた前髪がセクシーさを演出♪1つ前のスタイルの前髪下しスタイルと比較してみてください!ON、OFFの切り替えで出来る男に♪

プラチナアッシュ×グラデーションカラー

立ち上げキープにはコレ!!使用スタイリング剤「モデニカ スモーキーマット×ニゼルホールドフィットスプレー」

ホワイトブリーチ×ミルクティ

トリプルブリーチ、紫シャンプー、トリートメント
ノームコアな雰囲気に飽きてきてしまったら、思い切ってちょーイメチェンなんていかがでしょうか?憧れのグレージュ系ブロンドヘアを手に入れちゃいましょう☆スポンテニアスな雰囲気がこれからのトレンド♪#ホワイトブリーチ

インナーカラー×パープルガーネット

切りっぱなしのショートボブのフェイスラインにブリーチでアクセントカラーをプラス☆人とは違う自分だけのアクセサリーカラーでこの夏は楽しんじゃおう♪#エアリーショート#グレージュ#ひし形シルエット

メガネ女子×インナーカラー

おしゃれメガネ女子☆フェイスラインにちらっと見えるインナーカラーがさりげなく「こなれ感」を演出☆ウェットな質感が色気もプラス♪#エアリーショート#グレージュ#ひし形シルエット

ネオヴィンテージカーキ×ヴェールウェーブ

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
軽さと毛束感が今っぽいガーリーなスタイルです☆思い切って全体にレイヤーを入れてあちこちに動く毛束で軽やかさを演出☆アシメなシースルーバングがオススメです♪ヘアカラーは「ネオヴィンテージカーキ」

切りっぱなしロブ×パープルガーネット

カット、オラプレックスカラー、3STEPトリートメント
バジオットがご提案する脱アッシュ系カラー「パープルガーネット」グレージュやアッシュに飽きてきて女らしさを出したい!そんな方にオススメです☆ハイライトミックスで周りと差をつけちゃいましょう♪#エアリー#ひし形シルエット#オラプレックス

ネオヴィンテージカーキ×シースルーバング

パーマ、トレンドカラー、カット
シースルーバングがカワイイ♪セミウェットな質感で無造作なクセ毛っぽい動きがスポーティな要素も出します☆ヘアカラーは今季注目のネオヴィンテージカーキ

フリンジバング×フェミニティピンク

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
バジオットからオススメするのは、フェミニンな雰囲気をかもしだすボブ&トレンドカラーの「フェミニティピンク」やっぱりキレイは髪から☆どんなにオシャレしても髪にツヤが無かったら台無しです。トレンドカラーでツヤ髪を手に入れましょう♪

ストリート×ジェンダーレス

ダブルカラー、カット、3STEPトリートメント
ちょっと個性的な、でも行きすぎないギリギリのラインで作ってみたショートです☆性別問わずジェンダーレスなスタイルです♪#ダブルカラー#ジェンダーレス#フェアリー

ジグザグバング×COOLレイヤー

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
今はとにかくウルフな気分☆作り込み過ぎない自然体なヘアスタイルがカッコかわいい♪洗いざらしのような質感でセクシーに決めちゃおう!#ウルフ女子#ウルフヘア#ジグザグバング#モードヘア

インナーハイライト×スモーキートパーズ

人気のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのちょっと控えめなデザインカラーのご提案です☆ダブルカラーしてみたいけどい、いきなり金髪は、、、なんて方にオススメのインナーカラーです♪トレンドカラーのスモーキートパーズでアクセサリー感覚でカラーを楽しんじゃおう☆

横波ウェーブ×ポニーテール

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
自分でもできる簡単アレンジ☆横波のウェーブを事前に作っておけばポニーテールだっていつもとちょっと違う雰囲気に♪#バレイヤージュ#ロブ#デジタルパーマ

ジグザグバング×ナチュラルウルフ

カット、トレンドカラー、トリートメント
ストレートヘアだってそのまんまじゃつまらない!セミウルフでレイヤーを入れてスライドカットで毛束感をたっぷり♪ウェットな質感にすることでCOOOLでモードな女子にチェンジ☆#ジグザグバング#モードヘア#3Dカラー

ダブルブリーチ×グレージュカラー

まだまだ大人気のグレージュ☆ダークなグレージュブリーチしてこそ出せる透明感が命!!バジオットで人気のオラプレックスのダメージレスカラーならブリーチしたってダメージもへっちゃら☆憧れのグレイヘアを手に入れちゃおう!

ダブルカラー×アッシュブランジュ

グレージュに飽きて来たら、ブラウンをベースにしたカラーで一歩先のヘアカラーで楽しんじゃおう☆ブラウンとベージュのブランドでできるブランジュは超オススメ。ブリーチをしたベースの髪にやると透明感ハンパないです。

グレイパール×グラデーション

ダブルブリーチダメージケアカラー
今ヘアカラーで一大ブームを巻き起こしている外国人風カラー☆日本人特有の赤味やオレンジ味を掻き消してくれる「アディクシーカラー」が大注目!!憧れのグレージュヘアが手に入る予感、、、

グレージュカラー×ハニーヘア

ダメージケアカラー、3STEPトリートメント
大人の質感のマーメイドアッシュ。青みの強いアッシュが大人の色気を演出♪サイド―パートと横波ウェーブで無造作なハニーヘアを体感してみませんか?#バレイヤージュ#ロブ

すみれ色×インナーカラー

カット、トレンドカラー、アクセサリーカラー
トレンドカラーの「センシュアルアイシーパープル」をベースに、インナーカラーをプラスして巻いたときにチラ見するボブスタイル☆おとなしめなボブに飽きてきたら思い切って外ハネにしちゃおう

ハイライト×アイシーパープル

ダメージケアカラー、カット
ラフに仕上げた緩めのカールがこなれ感を演出☆デニムジャケットでカッコカワイイ雰囲気を出して、耳かけすると色気も出ちゃう♪フェアリーな毛束感がこれからの季節にオススメです☆

Aラインロング×アディクシーサファイアAsh

トレンドカラー、トリートメント
人気爆発!!アディクシーカラーブーム到来!!誰もが憧れる外国人風のアッシュカラー。ブリーチしなくても叶っちゃいます☆圧倒的な透明感グレージュヘアで新しい自分を見つけちゃおう♪#パーソナルカラー#大人可愛いオフィスヘア#セミウェット

かきあげバング×フェミニティピンク

トレンドカラー、カット、3STEPトリートメント
トレンドカラー「フェミニティピンク」とゆる系外ハネパーマとのコラボでフェミニンな大人の女性を演出☆かきあげバングで色っぽさもプラスしちゃいました♪トレンドヘアを目いっぱい楽しんじゃいましょう♪

ノームコア×メルティショコラカラー

トレンドカラー、カット、3STEPトリートメント
ノームコアな雰囲気漂う大人女子の正統派レイヤースタイル☆束ねても、下しててもどちらも決まっちゃう☆どこかアンニュイな雰囲気に男子の視線も釘づけ間違いなし♪カラーはやさしい色合いの「メルティショコラ」

姫カット×ベビーバング×ルーズウェーブ

クリープパーマ、カット、トリートメント
脱Aラインシルエットのルーズウェーブ☆動きが出ずらいロングスタイルにレイヤーをたっぷり入れて動きのあるヘアに♪フェイスラインには短い毛を作って姫カットに☆高めの位置でポニーテールにしてもカワイイ♪

かき上げロング×クラシカルウェーブ

パーマトレンドカラー、カット、3STEPトリートメント
みんなが憧れるかき上げロングヘア☆サイドパートが大人の女性を引き立たせます☆クラシカルなウェーブがこなれ感を演出♪ポニーテールでオフィスでも使える☆

うぶバング×超ツヤフレンチボブ

ダメージケアカラー、カット
需要の高いシンプルなボブスタイルにちょっとだけ個性をプラス☆ななめバングとうぶバングのコラボと重く見えやすいボブスタイルにエアリーな動きが出るように軽さと毛束感を表現しました♪カラーはこの冬注目の赤味の少ないモードネイビーを使用☆

トワイライトベージュ×うぶバング×無造作エアリーカール

パーマクリープパーマ、カット
1つ前のスタイルのパーマversionです☆無造作、エアリーカール、うぶバング、トレンドカラーのトワイライトベージュのフルコラボが今っぽ女子の鉄板ボブスタイル♪ストレートの時との雰囲気の違いを比べてみてください☆オシャレの秋にオススメです

ノームコア×ショートウルフ

カット、トレンドカラー、3STEPトリートメント
大人感漂うノームコアなショートウルフ☆ノーマルなボブスタイルに飽きてきた方必見です!トップからたっぷりレイヤーを入れてざっくりと動かすと決めすぎない絶妙な抜け感が表現できます♪オフィスでも出来る大人の女性に大変身☆

マニッシュモード×ゆるカール

カット、クリープパーマ、トリートメント
ショートウルフにパーマがかかるとこんなに雰囲気が変わります☆外ハネMIXのカールでクールなストレートとは違い柔らかさと、アクティブなイメージに変身!!この冬はパーマでイメチェンもありかも♪

アディクシーグレーパール

トレンドカラー、カット、トリートメン
人気爆発!!アディクシーカラーブーム到来!!誰もが憧れる外国人風のアッシュカラー。ブリーチしなくても叶っちゃいます☆圧倒的な透明感グレージュヘアで新しい自分を見つけちゃおう♪#パーソナルカラー#大人可愛いオフィスヘア#セミウェット

グレイパール×グラデカラー

ダブルブリーチ、カラー、トリートメント
今ヘアカラーで一大ブームを巻き起こしている外国人風カラー☆日本人特有の赤味やオレンジ味を掻き消してくれる「アディクシーカラー」が大注目!!憧れのグレージュヘアが手に入る予感、、、

モードロング×バレイヤージュ

ハイライト、カット
ノームコアな雰囲気が漂う大人のクールストリート★黒髪ベースにアッシュベージュのハイライトをランダムに入れることでモード感もプラス。飾らない正統派かきあげ系ロングヘアを楽しんじゃいましょう♪

川崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見

HAPPIA NEXT LABEL【ハピア ネクスト レーベル】

HAPPIA NEXT LABEL【ハピア ネクスト レーベル】

《川崎エリア7年連続上位の人気サロンの姉妹店☆》 髪質改善・縮毛矯正◎縮毛矯正クーポン有!
» more


BAD BARBER

BAD BARBER

【2023年10月OPEN!!】蒲田駅徒歩8分◇再現性が高いCutの『BAD BARBER』
» more


titi 【ティティ】

titi 【ティティ】

【4/1川崎2号店SUIS.オープン♪】マイクロバブル◎ベテランスタイリストのマンツーマン施術★口コミ高評価
» more


Auslese【アウスレーゼ】

Auslese【アウスレーゼ】

口コミ高評価 白髪染&ショートカットが得意な歴20年以上の経験豊富な美容師による大森山王の隠れ家サロン
» more


Side One【サイドワン】

Side One【サイドワン】

女性オーナーの一人サロン☆大型サロンが苦手な方や,施術中に話すのが苦手なお客様も多数!口コミもcheak♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。