ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ハウンド(HAWND)(ハウンド ヘアーアンドライフ)

スタイルサンプル | ハウンド(HAWND)(郡山駅・清水台・横塚)

住所 福島県郡山市清水台2丁目11-12 
地図を見る
アクセス 郡山駅より徒歩7分。清水台、旧4号線沿い。

郡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

老若男女問わず幅広いお客様に圧倒的支持!"希望、トレンドを叶える"居心地の良い空間【当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK!】

ハウンド(HAWND)

HAWNDが贈るオートクチュールdesign color*多くのcolorを経験してきたカラーデザイナーが創る、豊富なdesignをお楽しみください。なりたいスタイルが決まらない方もご相談ください◎最高の似合わせスタイルを真心込めてご提案します。[今っぽさ×プチプラ]で終わらない、[発色・ツヤ]など質の高さをHAWND Qualityで!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ハウンド(HAWND)」のスタイルサンプル

外国人風バレイヤージュ!

こちらはバッグコーミングを施し、バレイヤージュで仕上げています。外国人のような雰囲気をお求めの方に、凄くオススメです。

エアタッチバレイヤージュ!

バレイヤージュ+カット+トリートメント
カットはロブぐらいの長さに設定し、表面にレイヤー(段)を計算して入れて、それに合わせてエアタッチを施し、外国人風に仕上げています。

air touch×ボブ

エアタッチバレイヤージュ+カット
こちらはボブにエアタッチを施し、アッシュベージュで仕上げています。エアタッチをする事で自然な筋感が出るので、立体感や外国人のような雰囲気を楽しめるので、オススメです!

ホワイトブロンド!

ダブルカラー+トリートメント+カット
こちらはブリーチ1~2回は必要になります。暖色系の色味を使って作るホワイトブロンド!透け感バッチリです。ハイトーン好きの方は是非!

セピアグレージュ!

ダブルカラー+カット
ナチュラルなグラデーションに仕上げています。

バレイヤージュ!

バレイヤージュ+カット+トリートメント
こちらはバレイヤージュで明度差をつけたスタイルになります。根元が気にならないので、なかなか時間の取れない主婦の方など、外国人風な雰囲気を求めている方にオススメです!

ホワイトベージュ×エアタッチ!

バレイヤージュ+カラー+トリートメント+カット
こちらはエアタッチを施しております。自然な筋感や陰影が着くので外国人風な仕上がりを狙うことが出来ます。ブリーチトータル2回は必要です。ケアブリーチを使用しますのでダメージを気にせず出来ますよ!

インナーカラー!

こちらは全体を一度ブリーチし、ベースはラベンダーグレージュにして、インナーはカラートリートメントとカラー剤を使用し、カシスピンクを入れています。ワンランク上のオシャレを楽しみたい方に、とてもオススメです!

エアタッチバレイヤージュ!

ケアブリーチを使用して、エアタッチを施しておりますので、髪の毛の負担がほぼなく、仕上げることが可能です。クールになりすぎないよう、ピンクなどの暖色を使用して、グレージュにしてますので、色落ちも綺麗なのでオススメですよ!

ピンクパールベージュ!

こちらはケアブリーチを使用して、しっかり脱色した後、紫と赤を使用して仕上げているので、色落ちもホワイトベージュな感じになってくるのでオススメです。カットは切りっぱなしボブで外ハネにしています。

shadow roots×ラテベージュ!

ダブルカラー+カット+トリートメント
こちらは根本から中間にかけて暗い部分を作り、奥行き感を出しています。根本が伸びてきても、自然に馴染むので根本が気にならないとゆう利点もあるのでオススメです。色味はラテベージュになります。

バレイヤージュ!

ワンカラー+カット+トリートメント
こちらは半年前に作ったバレイヤージュにオンカラーのみで仕上げています。色味はモーブピンクにしています。カットはレイヤーを入れて毛先ワンカールで動きが出るようにしています!

エモージュ×外ハネ!

こちらはバックコーミングで作っています。色味は、ピンクを使用してグレージュにしているので、色落ちもまろやかに落ちていくのでオススメです!カットは切りっぱなしボブベースにしています。

エアタッチ×ピンクグレージュ!

オンカラー+トリートメント+ブロー
こちらは2ヶ月放置したエアタッチ履歴にオンカラーのみで仕上げています。バレイヤージュスタイルは1度しっかり土台を作っておくと、しばらくの間、カラーチェンジなどをして楽しめるのでオススメですよ!色味はピンクグレージュになります。

ダブルカラー×ミルクティーグレージュ!

ダブルカラー+トリートメント+ブロー
こちらはケアブリーチを使用して、優しく脱色して作っているので、ハイトーンでも艶感を失わせずに仕上げています!色味はミルクティーグレージュになります。

ホワイトベージュ!

こちらはケアブリーチを使用して、ゆっくり優しく脱色しているので、ほぼダメージを出さずに仕上がっています。色味はホワイトベージュになります。ハイトーンにされたい方は、是非ケアブリーチの使用をおすすめ致します。

ラベンダーグレージュ×グラデーション!

グラデーション+カラー+トリートメント
こちらはラベンダー系の色味でグラデーションに仕上げています!色落ちも綺麗なので、春はラベンダーカラーおすすめですよ!

エアタッチバレイヤージュ×モーブグレージュ!

バレイヤージュ+カラー+トリートメント
こちらはエアタッチを施したバレイヤージュになります。奥行き感や自然な筋感が出せます!カラーはピンクグレージュになります!

エアタッチバレイヤージュ×エモージュ!

バレイヤージュ+カラー+トリートメント
こちらは二、三ヶ月前に作ったバレイヤージュにオンカラーのみで復元しています。色味はほんのりピンクとバイオレットを効かせています。一度しっかりバレイヤージュを作っておくと何度かカラーチェンジを楽しめるのでオススメです。

ダブルカラー×ピンクベージュ!

ダブルカラー+トリートメント
こちらはバレイヤージュ履歴を全体ブリーチし、ピンクベージュに仕上げております。カラーシャンプーを使用する事で、色味を長持ちさせる事が可能です。

ボブ×ピンクアッシュベージュ!

バレイヤージュ+カット+トリートメント
こちらはエアタッチ履歴にワンカラーで仕上げています。ほんのりピンクを効かせたエモージュになります。1度バレイヤージュなどのベースをしっかり作っておく事で、2度目からはワンカラーでカラーチェンジを楽しめるのでオススメです。

ミルキーベージュ×バレイヤージュ

バレイヤージュ+カラー+カット
こちらはエアタッチで作ったバレイヤージュスタイルになります。根元のプリンも気にならずにハイトーンを楽しめるのでオススメです!

ホワイトパール×SHADOWROOTS

こちらは全頭ブリーチから塗り分けでSHADOWROOTSに仕上げています。

エモージュ×ダブルカラー!

こちらはダブルカラーの仕上がりになります。夏は根元から毛先まで透明感、艶感を出したワントーンカラーもおすすめです。

ミルクティーブロンド×SHADOWROOTS

ダブルカラー+カット
こちらはダブルカラーで作るスタイルになります。カラーの塗り分けでSHADOWROOTSにしています!根元が伸びてきてもワントーンカラーと違い、あまり気にならないので、ハイトーン好きな方などにオススメです!

SHADOWROOTS×エモージュ!

こちらは全頭ブリーチから、塗り分けでSHADOWROOTSに仕上げています。色落ちも自然なのでオススメです!

エアタッチバレイヤージュ!

こちらはエアタッチを施し、ほんのりピンクを感じるグレージュに仕上げています!

バレイヤージュ×ホワイトグレージュ!

こちらは全頭ブリーチして、バレイヤージュに仕上げています!色はホワイトグレージュに!コントラストを付ける事で奥行感や筋感が出ます!ブリーチをして作る事で色落ちも自然なのでオススメです。

エアタッチ×ホワイトグレージュ!

こちらは数ヶ月前に作ったエアタッチ履歴にオンカラーで仕上げています。一度しっかり作っておくことで、カラーチェンジを楽しめるのでオススメです。

ホワイトベージュ!

こちらはダブルカラーの仕上がりになります!髪の毛の状態によってはブリーチ2~3回は必要になります。このぐらいのハイトーンになるとカラーシャンプーで色を持続させる事が可能になるので、ハイトーン好きな方にオススメです。

SHADOWROOTS

こちらは全頭ブリーチから、シャドールーツに仕上げています。ブリーチをして作る事で、全体の色落ちが自然なので、プリンが気になる方などにオススメです!

エアタッチ×エモージュ!

こちらはエアタッチを施して、柔らかい雰囲気の色味に仕上げています。一度しっかり作ってあげると、半年くらいの放置が可能になりますので、時間があまり取れない方などにとてもお勧めです。

ミルクティーグレージュ!

こちらはダブルカラーでミルクティーグレージュに仕上げています。ケアブリーチを使用して、ダメージを最小限に抑えて仕上げているので、ツヤツヤなに仕上がりますので、ダメージを気にしてハイトーンに挑戦出来ない方、是非お任せください。

ユニコーンカラー!

トリプルカラー
こちらはブリーチ2回は必須です。ダメージを出さずにブリーチし、ベースをホワイト系にして、5色のパステル系の色味を入れています。派手髪も是非お任せください。

コーラルピンクパール!

こちらはダブルカラーでの仕上がりになります。ブリーチをしていますが、ケアブリーチなどを使用して優しく脱色する事で、ダメージを出さずにツヤツヤな仕上がりにする事が出来ます!ブリーチをすると痛んじゃうと思ってた方、是非お任せください!

バレイヤージュ!

こちらは全頭ブリーチしホイルを使わず、カラー剤の塗り分けでバレイヤージュを作っています。1度全頭ブリーチしておく事でその後のスタイルチェンジなどもしやすいので、オススメです!

ミルクティーカラー!

こちらはケアブリーチで優しく脱色する事で、ブリーチを繰り返されてるロングの方でも、ダメージを出さずツヤ感のミルクティーカラーに仕上げています!ブリーチなどをされる場合、毛髪診断はとても重要になってきますので、是非お任せください!

shadowroots

こちらはバレイヤージュ履歴にオンカラーで仕上げています。このぐらいのグレージュ系であれば職場などでも浮き過ぎないのでオススメです。

パールグレージュ!

こちらはダブルカラーの仕上がりになります。ケア剤を使いながら、優しくブリーチする事でダメージを出さずに仕上げています。ダメージレスハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーお任せください!

バレイヤージュ!

こちらはスーパーロングのバレイヤージュになります!1度しっかりベースを作っておくと、数ヶ月放置ができて、オンカラーのみで済むので、お時間があまり無い方、プリンを気にされる方にもオススメです。

shadowroots

こちらはフルブリーチし、比率を変えて塗り分けて作ったスタイルになります!フルブリーチしておくと、スタイルチェンジもしやすいのでオススメです!

ブルーパールグレージュ!

こちらはダブルカラーでの仕上がりになります。このような色味ですと、色落ち過程も楽しめるのでオススメです!

エアタッチバレイヤージュ!

こちらはエアタッチバレイヤージュになります!

バレイヤージュ

こちらはバレイヤージュ履歴にオンカラーのみで仕上げています!一度ベースを作っておくと、数ヶ月はオンカラーでデザインを楽しめるのでオススメですよ!

ホワイトベージュ×shadowroots!

こちらは前頭ブリーチし、カラーの塗り分けで影を作り、奥行き感のあるスタイルに仕上げています!ブリーチ目安2~3回になりますので一緒にプランニングを立てた上で、段階を踏んで理想に近ずけていく事をオススメします。

ボブ×エアタッチ!

シャドウルーツ履歴をバッサリカットして、切りっぱなし風ボブにし、エアタッチを施して仕上げています。1度フルブリーチしておくと、スタイルチェンジしやすいのでオススメしてます。

ホワイトパールベージュ

トリプルカラー+トリートメント
こちらはバレイヤージュ履歴から1色に仕上げています。ブリーチ2回施しましたが、ブリーチコントロールをしっかりする事でダメージを出さず艶を失わず仕上げています。残留と共存させる事で、極力明るさを維持してホワイト系のカラーに仕上げています。

インナーカラー×ホワイトパール!

こちらは顔周りからインナーにかけてホワイトパールにし、ベースをダークトーンのグレーパールに仕上げています。

バレイヤージュ×ピンクベージュ!

こちらは全頭ブリーチから、バレイヤージュに仕上げています。フルブリーチして作ることで退色も自然で根元が気にならず、スタイルチェンジもしやすくなるのでオススメです。

ミルクティーカラー!

こちらはバレイヤージュ履歴をロングリタッチからのフルブリーチし、ミルクティー系のワントーンカラーに仕上げています。ブリーチ選定などの調整をしっかりする事でダメージやムラのない仕上がりになってます。

郡山駅・清水台・横塚 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Vert【ヴェール】
    Vert【ヴェール】

    当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!

  • NAIMa【ナイーマ】
    NAIMa【ナイーマ】

    時と記憶を刻む、エイジレスなボブ&ショートstyleを。似合うはもっと進化する

  • UNCHEL 郡山【アンシェル】
    UNCHEL 郡山【アンシェル】

    HotPepperBeautyAWARD SILVER prize受賞再現性高いライフスタイルに合わせたツイスパ・波巻きパーマが人気

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

hair life Celis 【ヘア ライフ セリス】

hair life Celis 【ヘア ライフ セリス】

ノープランでもOK!カラーのprofessionalが髪の悩みや履歴と向き合い『似合うstyle』を一緒に追求致します
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


Breeze

Breeze

仕事や家事で忙しい女性に人気のアットホームサロン!共感できる話題いっぱいのオーナーさんと楽しい時間♪
» more


Hair Life Hana&co 花心

Hair Life Hana&co 花心

■郡山駅から徒歩30秒■県内初の大手ウィッグ認定サロン/医 療 美容にも特化してます。
» more


ヘアーサロン Kent【ケント】

ヘアーサロン Kent【ケント】

おかげさまで3周年!!だからと言って特に何かをやってる訳じゃないっすけど。感謝は込めます!《理容室》
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。