ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エレガンスシエル(ELEGANCE ciel)(エレガンスシエル)

スタイルサンプル | エレガンスシエル(ELEGANCE ciel)(旧群馬町~緑~吉井・安中)

住所 群馬県富岡市富岡501 
地図を見る
アクセス 上信電鉄 東富岡駅 徒歩16分・車4分/上信越道富岡ICより5分

東富岡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300

ハイクオリティ×プチプラでキレイが叶う☆ELEGANCE ciell富岡がHotPepperに登場!!【カット+カラー¥6600】

エレガンスシエル(ELEGANCE ciel)

《幅広い年齢層から人気を誇る実力派サロン》お手頃価格で何度でも利用できるクーポン多数!通いやすさ◎賢くキレイに!幅広い年齢層のトレンドを取り入れつつ、日々のお手入れのしやすいスタイルをご提案いたします★高技術・高品質・きめ細かなサービス…価格以上の満足感を是非【ELEGANCE ciel】で体験ください♪

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「エレガンスシエル(ELEGANCE ciel)」のスタイルサンプル

軽×ハイトーンボブ

カットカラー
アゴラインでカットしたボブ。少し前上がりでカットしているので横から見たラインもシャープですっきりとした印象になります。毛先には軽さをだしつつ、カールで動きをつけているので、ふんわりとエレガントなカジュアルさに☆

ボーイッシュウルフ

エクステカットカラー
ボーイッシュなウルフショートスタイルです。 レイヤースタイルなので動きが出しやすく、立体感が出しやすいです。 根元から毛先にかけてピンクのグラデーションカラーなので、立体感をより際立たせ、スタイリングの幅が広がります。

アンニュイシースルーバング

カットカラー
重たさを残したAラインシルエットのロングスタイル、落ち着いた雰囲気はトーンが暗いカラーリングで演出。 シースルーバングで抜け感を出しましょう。 Aラインのシルエットにゆるっとカールで女性らしいアンニュイな雰囲気漂う綺麗めロングスタイルです。

フリンジクールミディ

カットカラー
ハイトーンミディアムスタイルです。ブリーチをして上からピンクベージュカラーをオン!Aラインの重ためフォルムに表面は遊びのレイヤーを入れてフリンジのように動きのあるスタイルに。前髪は斜めに分けて隙間を作ると大人の雰囲気に。

あごラインショートボブ

カットカラー
あごラインのショートボブスタイル。柔らかさや軽さが出るようにスライドカットをしてあります!動きが出やすいようにカラーもハイライトを全体的に入れて暗い毛と明るい毛のコントラストが出るようにしてあります。

メンズショートスタイル

カット、カラー
今年流行りのメンズのショートスタイル。 耳上をすっきりと借り上げてトップを残したショートスタイルはとてもカジュアルにかっこよく見えます。 トップが明るめのカラーなのでセットをした時におうとつ感が出ます。

ナチュラルマッシュ

カット、カラー
ナチュラルなマッシュスタイルです!さらっとした髪のマッシュスタイルはナチュラルな印象になります。前髪は長めにします。バックスタイルも短くなりすぎない長さで自然な感じです。刈り上げに抵抗がある方にもおすすめです!

大人可愛いショートボブ

カット、カラー
こちらのスタイルは女性らしく可愛らしい印象を与えてくれるショートボブスタイルです。肩につかない程度のボブスタイルになるので扱いやすく涼しげのある人気のスタイルになります!スタイリング次第で色んな雰囲気になれるのでおすすめです!

ウルフスタイル

カット、カラー
前髪は長めに残して顔まわりにシャープで短いレイヤーカットを入れました。スタイリングの仕方によって動きを出しやすいウルフカットになります。後ろは結ぶこともできる長さにはなるので普段から結ぶ方でも問題なしです。

前下がりニュアンスパーマ

カット、カラー
襟足は柔らかく刈り上げて、前下がりにパツっと切ったトレンドのメンズスタイルです。量感調節をしっかりすればスタイリングもとてもラクで、カジュアルにもフォーマルにも似合います。緩くパーマをかけて抜け感を出しました。

外はねミディアムスタイル

カット、カラー
無造作なミディアムレングスのゆるスタイルです。バングはオン眉で大きい隙間を作ったシースルー風。カラーは暗めのトーンでブラウンベスに!おでこが狭い方でも大きく隙間を作ればバングを作っても重たくならないのでおすすめ!

ナチュラルショート

カット、カラー
バングなしのナチュラルな大人なショートヘアです。 重くなりすぎないように顔まわりに軽さを出して柔らかい大人な印象に。 暗めのダークブラウンのカラーで地毛のような自然でかっちりとしすぎない柔らかな印象に。

外ハネミルキーベージュ

カット、ダブルカラー
アゴ下の水平のラインでボブに切りました。ほぼワンレングスのスタイルでしっかりすくことにより、タイトでくびれや丸みを作れるのでオススメです。カラーはブリーチしてから、人気の柔らかいミルキーベージュに染めました。

ツヤ感フェザーバング

カットカラー
抜け感バッチリ!流行りのフェザーバングのセミロングスタイル。フェザーバングとは羽のようにくるっと外ハネにさせた前髪のことです。目尻側が少し長めになっているのがポイント!こなれた雰囲気になるのでオススメ!

スプリングカラーボブ

カットカラー
肩につくかつかないかくらいの重ためなカットラインのボブスタイル。 春らしく、軽やかに見せるため、カラーリングは明るめで、透明感の出る薄いピンクベージュに。バングもシースルーで軽く。巻いてオン眉の長さで可愛らしく。

ビジカジスマートマッシュ

パーマカット
ネープレスで好感度大のスマートマッシュスタイル!ネープサイドツーブロックにすることで動きのあるスタイルに!ワンカールパーマをかけてトップをふんわりさせて外ハネもできるビジカジスタイルがオススメ!今人気のマッシュです。

ニュアンスレイヤ-

パーマカット、カラー
重たいけど軽い。絶妙なバランスが出るスタイルなので、どんな方にも似合いやすいです。パーマをかけてスタイリングしやすくするのもいいと思います!デザインカラーを施して髪の動きをだすとあなたも上級者になれますよ!

ツーブロックニュアンスパーマ

パーマカット
ツーブロックで耳周りと、襟足はすっきりさせてトップにパーマをかけた爽やかなスタイル。トップのパーマはワックスをつけると動きが出て束感が出やすく、耳にはかからないギリギリの長さなので動きがつけやすくオンオフのスタイリングチェンジも可能☆

大人艶髪ストレート

カット、カラー
綺麗な透け感がでるように毛量を調節したスタイルです。バングの長さを揃えることで、大人らしさの中に可愛らしさをプラスしました。お色は透け感がより映えるように薄めのピンクにすることで、大人かわいいスタイルにしています

大人かわいいゆるロング

カラー、カット
大人のこなれ感が出るようなセミロングスタイル!顔まわりに少しレイヤーを入れて軽さをだし、ヘアカラーは明るすぎないブラウンにすることで、落ち着いた女性らしさを表現しています。前髪を重めに作っているのもポイントです!

おしゃれインナーボブスタイル☆

カット、カラー、トーナメント
おしゃれインナーボブスタイル☆肩上の重ためボブスタイルに毛先ワンカールをランダムに巻いて動きをつけたら中にいれたインナーカラーがのぞき見えておしゃれなボブスタイルに!!重たくなりすぎなくて可愛いです♪

ロングレイヤーパーマ♪

カット、カラー、パーマ
少なめのバングとウェーブの組み合わせで大人可愛いパーマスタイルになりました。アゴ下からウェーブをつければセットがしやすいと好評頂いています。ラフな印象になりマーメイドベージュで外国人風に♪

センターパートラフウェーブ

カット、パーマ
後頭部を綺麗にみせるように、前下がりのシルエットでカット センターパートでかき上げた前髪と軽く目にかかる髪の毛が 大人のセクシーさを 襟足は刈り上げずにナチュラルにすることで、優しい印象に

センターパートロブ

カット、カラー
流行のロブ!レイヤーを入れずにまとまりのロブにしました! 前髪はセンターパートにして大人っぽい印象を与えました! カラーリングでブラウンを強く入れて 落ち着きの抜け感を出しました。 派手に巻かずワンカールにスタイリングをしてます!

ゆるふわロング

カット、カラー、パーマ
抜け感のあるラフでかわいいウェーブ スタイル。無造作くせ毛風の外国人風カールに。色は今の季節にぴったりのアッシュグレージュを!小顔似合わせカットとシースルーバングで、誰でもヘルシー外国人風スタイルに! 

ロング×ピンクベージュカラー

カットカラー
ロングヘアーのブリーチに抵抗がある方でもお試しあれ!毛先のみ、もみあげのみ、インナーで!もちろんハイライトとして入れてあげてもOK!綺麗な髪をなるべく維持しながら、ポイントで好きな色味に挑戦しましょう♪

ナチュラルストレートなセミディ

カット
人気の鎖骨ラインのセミディスタイル。毛先の揃ったナチュラルなストレートヘアですが顔まわりだけ少し短くなっていてレイヤーが入っているのでさらっと軽い印象に。バックは重ため、フロントは軽めのバランスがポイント!

ナチュラルロブ

カットカラー
鎖骨にあたって外側に跳ねるのを計算して作ってあるスタイルになります!!ぱっつんボブとは違い、毛先は内側に入るようにカットをし自然に外にハネるのが今どき☆カラーリングは、落ち着いたいろのベージュブラウンで!

無造作カールセミディ

カット、カラー
抜け感のあるラフでかわいいカールスタイル。無造作くせ毛風の外国人風カールに。ハイライトをプラスして色は今の季節にぴったりのアッシュグレージュを!小顔似合わせカットとシースルーバングで誰でもヘルシー外国人風スタイルに!

ゆるふわパーマ

パーマカット、カラー
透明感のあるカラーとパーマの動きでゆるくて ふわふわした可愛いスタイルとなります!! 前髪をつくるともっと可愛いスタイルに!! 耳にかけても、かけなくても見えかたが変わるので スタイリングが楽しめます☆☆

ふんわりボブレイヤー

きりっぱなしのボブスタイルに飽きた方は、全体に低めのレイヤーをいれて、イメージチェンジすると良いでしょう。ヘアスタイルで軽さを出して、デザインカラーや全頭ブリーチなどでハイトーンに仕上げるとお洒落上級者!

王道メンズスタイル

パーマカット
こちらのスタイルは今流行りのメンズスタイルです。ナチュラルに決めすぎずオシャレ感が出るので今人気のスタイルになっています! 後ろを刈り上げることで爽やかなイメージにもなりメンズにおすすめのスタイルです。

クールロブ

カット、ダブルカラー
自然にハネてしまうくらいの、肩下のロブ スタイル!7:3で分けてかきあげて顔まわりをすっきりさせることでかっこよくしました。根本から明るくするのではなくあえて暗くすることで、よりクールに。バレイヤージュなどがオススメ。

カジュアルショートボブ

カット、カラー
くすみベージュのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーが可愛いショートボブスタイル! お顔まわりは透け感が出るように軽さを出すのがポイントです。ひし形シルエットでコンパクトにカットしたボブに、目にかかるくらいの長めの前髪で大人っぽさを表現しています!

ハイトーンマッシュショート

カット、カラー
サイドは6ミリのツーブロック、えりあし短めのマッシュスタイルです。カラーは明るめのゴールドベージュ。明るめカラーでも良ければハイライトを細く入れてもさらに良いです◎表面はハイレイヤーを入れてフォルムをコンパクトに。

セミロングウルフ

カット、カラー
顔まわりをウルフ気味にカット 全体はほんのり明るいベージュにすることで ほんのり抜け感を。 前髪はぱつっとギリ眉バングにすることで ほんのりのかわいらしさをプラス。 目にかかりたくない方におすすめのおしゃれヘアです!

アンニュイ ボブスタイル☆

カット カラー トリートメント
アンニュイ ボブスタイル☆バックスタイルがきれいな丸みのあるボブのカットスタイルです。前髪を長めに軽く作ることで、アンニュィなシースルー前髪に見せることも◎カーラーやコテで動きを出すことでボブにも動きが感じられるようになりますね!

旧群馬町~緑~吉井・安中 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Clippers hair 【クリッパーズヘアー】
    Clippers hair 【クリッパーズヘアー】

    【高崎駅から車で10分☆】マンツーマン施術だからなりたいイメージをとことん話し合える♪イルミナ導入店*

  • Cloud
    Cloud

    上品なお香の香りに包まれながら「魔法のマイクロバブル×オーガニックカラー」で艶髪と優雅なひと時を☆

  • SHINE hair
    SHINE hair

    【髪質改善】うねり、広がりのお悩みは″SHINE hair″へ!!髪質改善とカラーの同時施術が叶う♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


Hair OASIS 太田店

Hair OASIS 太田店

新規お客様【 技術メニュー30%OFFキャンペーン中!】年中無休◎春先のスタイルチェンジはお任せください♪
» more


hana hair&co.

hana hair&co.

【女性スタッフのみ♪】コロナ対策◎髪質改善、縮毛矯正が自慢◎前橋こども公園近く◎少人数◎
» more


美容室 ange 笠懸店

美容室 ange 笠懸店

【みどり市笠懸町】髪質改善しながら理想のカラーで幅広い年齢層から支持◎WEBが×でもお電話にて!!
» more


Fameu

Fameu

【22時まで営業!】4月18日16時半~ご予約承っております♪フェイスレイヤーカット、ブリーチカラー人気店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。