ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アーク フォーティーファイブ(arc 45°)(アーク フォーティーファイブ)

スタイルサンプル | アーク フォーティーファイブ(arc 45°)(松戸・新松戸)

住所 千葉県松戸市上本郷901 2階 
地図を見る
アクセス 北松戸駅徒歩一分

北松戸駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,700~

☆祝3周年☆感染対策徹底♪プライベートサロン♪高い技術と丁寧な接客が自慢♪イルミナカラー取り扱い店

アーク フォーティーファイブ(arc 45°)

【オープン一周年・北松戸駅45秒】都内で店舗を持つオーナーが本当に自分らしくゲストをお迎えし、納得のいくまでデザインを追求したいという想いでOPENしたサロンです♪オーナーはヘアケアマイスター取得者であり某媒体のスタイルランキングで1位をとるこだわりある美容師です♪ハイクオリティをぜひ体感してください☆

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「アーク フォーティーファイブ(arc 45°)」のスタイルサンプル

ナチュふわボブ 【北松戸】

カット+カラー
あご下のワンレングスのシンプルなボブ。すこし毛先にカールをつけてふんわり内巻きスタイルにスタイリング!幅広めにとったワイドバングで目ヂカラあっぷ!表面のみ、すこし巻きを足してあげるとさらにオシャレになります☆

ミディボブ 【北松戸】

まとめやすさNo1のボブスタイル。なかなか美容室に行けない方にもおすすめ。シースルーバングでトレンド感をプラスして、8レベルのアッシュ系カラーで重すぎないように透明感を!年代を選ばずに似合わせできる、お手入れしやすいスタイルです!

グラデカラー重めロング 【北松戸】

カット+カラー
重ためのロングスタイル。 軽く見えるように毛先明るめのグラデーションカラーにしました。 バングも長めのシースルーバングで、透け感を!! ところどころに、全体の重めのフォルムに負けない軽さを表現しました!!

アンニュイシースルーバング 【北松戸】

カット+カラー
重たさを残したAラインシルエットのロングスタイル、落ち着いた雰囲気はトーンが暗いカラーリングで演出。 シースルーバングで抜け感を出しましょう。 Aラインのシルエットにゆるっとカールで女性らしいアンニュイな雰囲気漂う綺麗めロングスタイルです。

柔らかい質感の内巻きミディアム★ 【北松戸】

カット+カラー
柔らかい質感の内巻きミディアム★ 自宅での再現がとても楽なスタイルです! カジュアルな雰囲気に見せたい方にオススメのスタイルです!

ナチュラルボブ 【北松戸】

大人かわいいボブスタイルになります。やわらかい印象で、前髪をつくることで可愛さを引き立ててくれます。ストレートの方や、ボリュームがほしい方は、パーマがオススメ!ワックスなどをもみこむスタイリングは、お手入れも簡単です。

カジュアルミディアム 【北松戸】

カット+カラー
動きのある可愛いらしいノーバングスタイル!!軽いレイヤーの外ハネで明るいブラウン系のカラーリングでカジュアル感を出し、長めの前髪をセンターで分けた大人っぽさのある春らしいミディアムレイヤーになります!!

ハイトーンショート 【北松戸】

カット
ハイトーンベージュのショートボブスタイルです!全体的に重めですが、前髪を眉毛上に切ることと、ハイトーンにすることで明るい印象を与えてくれます。ストレートアイロンだけで簡単にキマるスタイルなのでオススメです!

ナチュラルワンカール 【北松戸】

カット+カラー+パーマ
Aラインのロングスタイル!しっかりめに重さがあるワンレンなのですが毛先に少しカールを加えることで全体に動きが出てエアー感が出てどんな雰囲気にも合わせやすいです!バングも少しシースルーにすることでさらにインパクトが出ます!

ナチュラルボブスタイル 【北松戸】

カット+カラー
ヘアカラーはブラウン系の色をベースに明る過ぎず暗過ぎない透明感のあるカラーリングに仕上げています。ショートボブスタイルに少しレイヤーを入れることで重すぎず軽めのスタイルです。

好青年ショート 【北松戸】

カット
タイトに収めたナチュラルショート。襟足はスッキリとさせつつフロントから前髪にかけてはながさを残して毛流れをつくれるようにしています。ストレート毛の方は軽くパーマをかけると毛流れが作りやすくスタイリングがやりやすくなります!

王道マッシュヘア 【北松戸】

メンズ ピンパーマ+カット
ナチュラルなマッシュヘアはそのまま無造作なスタイリングもいいですが、アイロンでしっかり束感を作るのもおススメ!ウェットなスタイリング剤でサクッと揉み込めば完成です。 スタイリングで困ったらパーマを当てましょう、おススメです

カジュアルショートボブ【北松戸】

カットカラー
無造作にゆるふわにしあげたカジュアルショートボブスタイルです☆自然な丸みはそのままに、表面の髪の毛を軽くウエーブさせ動きを出しています。カラーはナチュラルなグラデーションにして明るさを強調せず柔らかな印象に仕上げています。

カジュアルショートボブ【北松戸】

カットカラー
無造作にゆるふわにしあげたカジュアルショートボブスタイルです☆自然な丸みはそのままに、表面の髪の毛を軽くウエーブさせ動きを出しています。カラーはナチュラルなグラデーションにして明るさを強調せず柔らかな印象に仕上げています。

ラフストレート【北松戸】

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、カラー
ラフなストレートが印象的なミディアムスタイル!飾らないミディアムスタイル。顔まわりにレイヤーを入れることにより首から鎖骨にかけて空間ができ重たさを感じさせないカットになってます!透明感のあるカラーでさらにおしゃれに!

大人ミディアム【北松戸】

カット、カラー
カットは鎖骨下のミディアムスタイル。前髪を長めに設定してかきあげバングにすることで大人っぽさを出します。カラーは暗めのアッシュグレーにすることで、黒髪とは違って重たさがでず透明感のあるスタイルになります。

ツーブロックエッジショート【北松戸】

カット
広めの幅でツーブロックをいれているので、すっきりとした印象になります。トップはある程度の長さを残しておくと、動きがしっかりとだせます。メリハリがしっかりとあるスタイルになるので、クールでかっこいい印象になります。

大人ウェーブショート【北松戸】

パーマカットカラー
今年人気の襟足が短め、フロント周りが長めのショートスタイル。前下がりのラインで横顔がシャープに見えるのも嬉しいポイント☆ボブベースなので、巻き仕上げだとさらに大人っぽさがでておしゃれな印象になります!

ナチュラルボブ【北松戸】

カット、カラー
あご下にカットしたボブスタイルです。重たくならないように、カラーはブリーチしてから暗めのカラーを入れることで透明感が出て軽い印象が作れます。全頭のブリーチが難しい場合はハイライトを入れることで重たくならず軽い印象が作れます。

ランダムミディアムレイヤー【北松戸】

パーマカット、カラー
くびれるシルエットが大人っぽい全体にレイヤーが入ったロブ スタイルです。基本はウェーブで形をつくり、顔まわりの毛束は外に流すことでガーリーになりすぎないバランスの良いスタイルが作れます。バングは透け感を出して。

ナチュラルウルフ【北松戸】

カット、カラー
ナチュラル派な方におすすめな、流行りのウルフスタイル!全体的に軽めな印象に仕上げるために、カラーリングも暗すぎない透明感のあるブラウンに!毛先の質感も軽さが出るようにカットしています。前髪は長めに残して流すスタイルにすることで、大人感も!!

オレンジカラーでアクセント

カット、カラー
暗めカラーのパッツンボブです。アクセントでイヤリングカラーをしています。耳にかけた時にポイントになるようブリーチをして色を抜いてからオレンジベージュ系カラーを入れています。あまり派手にヘアカラーが出来ない方におすすめ。

ラフストレート

縮毛が上手い/主婦/サラリーマン/仕事終わり/仕事帰り/朝早い/枝毛/切れ毛/イケメン/AKB/ストデジ/デジパー
駐車場/安い/格安/駅近く/駅近い/クチコミ/話題/有名人/モデル/wifi/有名店/当日予約/飛び込み/10代/20代/30代/40代/50代/ダメージケア/逃避ケア/雨の日/DVD/漫画/子連れ/カットが上手/カットが早い/カラーが早い/パーマが上手/パーマが早い

愛されウルフ

カット、カラー
最近人気が出てきたウルフスタイル!カジュアルに見せつつ女性らしさもあるヘアーです♪カラーは定番の明るめのグレー系カラー☆また、見せたいイメージによってカラーチェンジしてあげると雰囲気もグッと変わりますよ◎

軽×ハイトーンボブ

カット、カラー
アゴラインでカットしたボブ。少し前上がりでカットしているので横からみたラインもシャープですきりとした印象になります。毛先には軽さをだしつつ、カールで動きをつけているので、ふんわりとエレガントなカジュアルさに☆

外ハネセンターパート【北松戸】

カット、カラー
ボブは重くて抵抗があるお客様におすすめのスタイルで、トップにレイヤーが入ってるセミロングのスタイルになります。外国人風な透明感のある明るいカラーと、前髪をセンターパートにすることで大人な雰囲気が出ます。

レイヤーボブ【北松戸】

カット・カラー
ボブベースに表面だけレイヤーが入ったレイヤーボブスタイルです。カラーはハイトーン透明感があるベージュ系になっています。スタイリングは内巻きにしても可愛いですし外ハネでもオシャレにみえます。表面はポイントで巻いてあげるのがおすすめです。

ハンサムショート【北松戸】

カット、カラー
表面に段差をいれて動きのあるヘアスタイルに!カットにより質感でおさまりやすくつくりました!!暑くなってくるこれからの時期や梅雨の時期などもおすすめのヘアスタイルです!!カラーは透明感のあるカラーです!

アンニュイ ボブスタイル【北松戸】

カットカラートリートメント
アンニュイ ボブスタイル☆バックスタイルがきれいな丸みのあるボブのカットスタイルです。前髪を長めに軽く作ることで、アンニュィなシースルー前髪に見せることも◎カーラーやコテで動きを出すことでボブにも動きが感じられるようになりますね!

ヘルシーモードウェーブ【北松戸】

カット、カラー
ワンレングスのロングスタイル!前髪をワイドに作っているのがこのスタイルのポイントです!重く見えがちなワンレングスロングスタイルですが、明るめのくすみベージュに染めることによって、軽く見せることができます!

ナチュラルメンズパーマ【北松戸】

パーマカットカラー
前下がりのクールなメンズスタイル。くせ毛風のナチュラルなパーマデザインにすることで大人っぽく柔らかい雰囲気になります。顔まわりに入ってるハイライトがアクセントになって個性的な印象を出してくれるのでオススメです。

外国人風グラデーションスタイル

カット・カラー
全体的にレイヤーを入れてボリュームを抑えて、動きやすい形にしました!カラーリングは根元を暗くし、毛先に向かってのグラデーションで大人っぽさと外国人風を作りました!肌の色とカラーの色味で協調性を出してみました!

ゆるパーマボブ

カットパーマ
ゆるくパーマのかっかったすっきりショートボブスタイル☆後ろのスタイルがひし形ですっきりコンパクトに収めるのがポイント!前髪で顔まわりの輪郭をかくしてすっきり!片方耳にかける感じも大人っぽくなりgood!!

抜け感☆ロングレイヤー

カット、カラー
抜け感のあるロングスタイル!カットはお顔まわりにレイヤーを入れて軽さや動きを作ります。カラーはクリア感を表現する為に全体にハイライトを入れ、くすみグレージュに!立体感が出るのでスタイリングした際により軽やかな動きを表現できます。

前髪なし大人ひし形ボブ

カットカラー
前髪なしの前上がりボブです。レイヤーが入っているので重すぎないシルエットになっています。丸顔の方や髪のボリュームが多い方にもおすすめです!!カラーはアッシュブラウンで透明感のあるカラーになっています。

ナチュラルショート

カット、カラー
ワイドに取ったバングがキュートな印象のショートスタイル。フロントを軽くし、バックスタイルはスッキリタイトに見えるように仕上げています。カラーは抜け感が出るようにハイトーンのベージュ系でナチュラルな女性像に★

マッシュスタイル☆

カット
メンズのマッシュスタイルです!刈り上げすぎないマッシュが今年の流行です!襟足の部分がスッキリしているので、どこの角度から見ても決まって見えます!前髪は目にかかるかかからないかくらいでカットしているのでその日の気分でスタイルチェンジ☆

モテガーリーヘア

カット、カラー、パーマ
抜け感のあるロングガーリースタイル。カラーは透明感のあるベージュとグレーを混ぜてくすみのあるグレージュに!波巻きウェーブでガーリーさを表現しています。スタイリング剤はバームを使うことでツヤ感と動きのあるスタイルになります。

くせ毛風美シルエット★

カット カラー パーマ
バックのシルエットは頭の形、顔がキレイに見えるすっきりシルエットに★カラーは明るめのグレージュに染めました!ウェットにしても透明感があり抜け感のあるスタイル!

ナチュラルウェーブセミディ

カット、カラー
全体をゆるくウェーブにして、顔まわり、表面の毛束をミックスで巻いたセミロングスタイルです。バングを薄く短めにすることで、軽さとエアリー感をプラスしています。色は根元を少し暗めにして、グラデーションにすることで立体感をだしています。

前下がりニュアンスパーマ

カット、カラー
襟足は柔らかく刈り上げて、前下がりにパツっと切ったトレンドのメンズスタイルです。量感調節をしっかりすればスタイリングもとてもラクで、カジュアルにもフォーマルにも似合います。緩くパーマをかけて抜け感を出しました。

ショートスタイル

カット・カラー
襟足をすっきりさせたショートマッシュスタイルショートマッシュスタイルなので丸みを帯びてるのでシルエットが丸く見えるので女の子らしくなります!襟足がタイトでコンパクトなスタイルなので首が長く見えおすすめです!

大人重ためツヤ感ロング

カット、カラー
全体に重ためにカットされたロングスタイルです。前髪はリバースにながれるようになっているので顔まわりはそこまで重たく見えないようになっています。カラーリングはツヤ感がでやすいナチュラルなブラウン系です。

大人レイヤースタイル

カット、カラー
大人雰囲気レイヤースタイルです。全体の長さを鎖骨ラインで切り、前髪を少し長めに設定しそこに繋がるように顔まわりに動きを出しています。カラーリングも明るすぎず落ち着いたベージュカラーに。スタイリングも巻いてあげるとより雰囲気が出ます!

ハンサムショート

カット、カラー
トレンドのハンサムショートスタイルです。襟足はタイトに締まるようにカットし、毛先は動きが出るよう軽めにしました。カラーは明るすぎず暗すぎないアッシュグレージュで、クールな印象になるように仕上げました。

クラシックウエーブ

パーマカラー,デジタルパーマ
艶とリッジ感のでたウエーブで綺麗な髪へ。おすすめなミディアムスタイルです。カール感よりウエーブのきいたパーマと艶が出るダークブラウンのカラーで大人の女性へ。前髪を作り抜け間を出すことで可愛らしさもあるスタイルです。

アンニュイパーマスタイル

パーマカット,カラー,パーマ
強めにパーマをかけたメンズのミディアムスタイルです。全体的に長さや重たさのあるスタイルですが、顔まわりにもしっかりパーマをかけてハイライトをいれることで動きが出て全体敵に軽い印象を作ることができます。

重く見えない柔らかロング【北松戸】

カット、カラー
黒髪だと重く見えがちなワンカールロングですが、カラーをベージュにすることによって柔らかく軽やかに見えます!前髪をシースルーバングにすることによってより軽く見えます!ワンカールもいろいろな方向にすることでラフな質感を作れます。

ナチュラルボブ

カットカラー
ナチュラルなショートボブスタイル。あごラインでボブを作ることで小顔に見えコンパクトな仕上がりになります。前髪には重みを出さず、カラーも赤みの少ないベージュ系にすることで顔まわりが明るくスッキリとした印象になります。

ハイライトミディアム

カットカラー
肩下ミディアムのエアリースタイル!ハイライトを入れているので少しコテでふんわりさせるだけで陰影が出てとてもこなれ感が出ます。色味は今季流行のベージュ系カラー!前髪のかきあげも大人っぽい印象になってとてもかっこいいです!

松戸・新松戸 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

【本日空き◎】リーズナブル価格×高い”似合わせ”技術★クチコミ高評価店【カット+カラー¥6500~ 】
» more


海の月

海の月

【柏駅近/駐車場有】只今、コロナ対策緩和中(消毒、マスク(スタッフ)、予約で落ち着いたプライベート空間)
» more


hair NUTS

hair NUTS

アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。
» more


CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

【柏駅近/口コミ高評価】オトナ女性に人気♪カット+カラーTR7700円★白髪ぼかし/インナーカラー/縮毛矯正
» more


AXEL

AXEL

◎男性客から圧倒的な支持◎口コミ超高評価サロン◎地域一番のメンズサロン◎男性専用の美容室で格好良く◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。