ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   プランタンバイフラミューム 茅ヶ崎店(PRINTEMPS by flammeum)(プランタンバイフラミューム チガサキテン)

スタイルサンプル | プランタンバイフラミューム 茅ヶ崎店(PRINTEMPS by flammeum)(茅ヶ崎)

住所 神奈川県茅ヶ崎市元町18-11 
地図を見る
アクセス 茅ヶ崎駅より徒歩2分【茅ヶ崎/平塚/大磯/香川/寒川/辻堂】【カラー/ケアブリーチ】

辻堂駅周辺のヘアサロンを見る
大磯駅周辺のヘアサロンを見る
寒川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK◎プチプラ×ハイクオリティー☆茅ヶ崎駅カットカラー5500円~ Xの時間はTEL予約で【茅ヶ崎】

プランタンバイフラミューム 茅ヶ崎店(PRINTEMPS by flammeum)

オープンわずか3年で年間来客数4万人越え○茅ヶ崎で圧倒的な人気!【PRINTEMPS】プチプラハイクオリティー!オージュアorケラスターゼを使用したトリートメントはもはや髪質改善イルミナカラーアディクシーカラーも♪大人気の韓国Styleも得意です◎【イルミナカラー/アディクシーカラー/白髪染め/ オージュア/韓国風】

スタイリスト:スタイリスト10人/アシスタント1人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「プランタンバイフラミューム 茅ヶ崎店(PRINTEMPS by flammeum)」のスタイルサンプル

大人女子のマッシュショート【茅ヶ崎】

カットカラー
女性らしい丸いシルエットがかわいいショート。可愛すぎないようにメリハリをつけて襟足はタイトにしてあるので、サイドからのシルエットも◎無造作に乾かすだけで完成する美シルエット☆ショート好きな方・ショートに挑戦したい方にもぜひ!!

つやピンク×レトロボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
肩上の前下がりぎみワンレングスボブにつやつやピンクカラーでキュートに☆フリンジバングがノームコアな雰囲気。まとまりやすいように毛量と質感を調整しているのでスタイリングも楽チンです♪耳かけアレンジで可愛さアップ☆

透明感のあるアンニュイロングスタイル♪【茅ヶ崎】

カットカラーパーマ
胸下アンニュイロングスタイル♪セミウエットなスタイリングでもちょっと小慣れた雰囲気を。エレガントにならず可愛らしいさが出てくれるのでいつものパーマに飽きた方、変えたい方には特におすすめです★

おしゃかわセミディ☆【茅ヶ崎】

カットカラー
トップにレイヤーの入った軽めのセミロングスタイル!!前髪も軽めにシースルー感を出しつつおろしたり、流しめな前がみにしたりと楽しめるスタイル♪♪明るめヘアからの暗髪カラーで、色味もキレイにモノトーンカーキが光でキレイに生える感じに!

外人風パーマスタイル【茅ヶ崎】

カットパーマ
強すぎないパーマと明るすぎない透明感のあるカラーで外国人のような質感に!!パーマの強さを調節してボリュームを出したり、長持ちさせたりもいいかもしれません。毎日のスタイリングを簡単に可愛く楽しめるスタイルになっております!!

アンニュイロング×流しバング【茅ヶ崎】

カットカラー
ゆるやかな前上がりのラウンドでカットしたセミロング。毛先が自然とまとまるくらいでグラレイヤー。トップはハチ上のブロックにハイレイヤーでふんわり感を出しています。全体が重めシルエットなので前髮に隙間を作り抜け感をプラス。

ハイトーンミディ【茅ヶ崎】

カットカラー
センターパート×ミディアムは大人女性に人気なスタイルですが、ハイトーンのヘアカラーと組み合わせることで、個性的な雰囲気にも仕上げることができます!また、根元を暗く残すのがポイント!よりお洒落感を出すことができます

ニュアンスパーマ束感ショート【茅ヶ崎】

カットパーマ
バックとサイドはすっきりと爽やかにカット。フロントは少し長めに残して流してもアップバングにもアレンジしやすくしてあります。スタイリングがしやすいようにゆるくニュアンスパーマをかければおしゃれ感もアップ☆黒髪がクールなショートです!

色っぽユルボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
前髪長めの重めボブスタイルで大人っぽいボブスタイルに◎毛先はランダムに緩めのカールをつけて、ボリュームの出やすい耳周りにはくびれをつけた美シルエットに♪カラーは暗すぎないグラデーションカラーがオススメです。

重軽☆ストレート【茅ヶ崎】

カットカラー
全体には重さを残したストレートスタイル。毛先に向かって軽さがでるようにアウトラインは前上がりにして表面にレイヤーをいれて自然なストレートに☆カラーは落ち着いたブラウンにヴァイオレットをプラスして深みとツヤ感を☆

あざと髪セミロング【茅ヶ崎】

カットカラー
全体は重めにして、温もりを感じさせるセミロングスタイルに。顔周りに落ちてくる髪の毛が重要なヘアスタイル!指で引き出して毛束を作ってあげることによってあざとさを作ることができます。ヘアカラーも温かみがある暖色系カラーがおすすめ!

ハネハネひし形ボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
前髪をやや薄めにして、表面にレイヤーを入れてフォルムをひし形シルエットにしたボブスタイルです。8トーンのベージュ系カラーの細くハイライトを入れています。顔周りをねじったりゴールドピンで留めても可愛いです!!

ゆるふわレイヤースタイル【茅ヶ崎】

カットカラーパーマ
シースルーバングにミディアムレイヤーで大人っぽいナチュラルスタイル。柔らかいブラウンカラーで肌馴染みのいい透明感のでる印象に。長めの前髪は薄めにして、少し目にかかるくらいにすることで、よりおとなっぽい雰囲気に。

ゆるカール×甘めロング【茅ヶ崎】

カットカラー
アウトラインは丸みのあるラウンドで重ためのグラデーションベースにしました。バングはシースルーっぽく作ってあります。流してもいいですが、プロダクトなどで少し束間を出すことで今っぽさがアップします!!!

透明感のあるナチュラルなロング【茅ヶ崎】

カットカラー
全体にレイヤーを入れて、軽さを出したナチュラルなロングスタイルに!目くらいからカールがしっかりとしたゆるふわウェーブをON!前がみにもふわっとワンカールをつけて完成!

ミディアムショート×pink violet【茅ヶ崎】

カットカラー
ブリーチなしで出来るピンクバイオレットカラーです!メイクやファッションと合わせてもとっても可愛いです*

柔らかラウンドフォルムショート!【茅ヶ崎】

カット
物腰柔らかな印象でフレッシュな大人髪!頭のシルエットに沿ったラインを描くラウンドフォルム。ナチュラルでいた柔らかい風合いが良い!!ビジネスok! サイドもツーブロック

メルトカラーで作るベビーロング【茅ヶ崎】

カットカラーパーマ
サイドパートで目にかかるアンニュイバングがポイントのウェーブロング。全体的に散りばめたハイライト透明感と立体感を!顔周りにレイヤーが入れてあるので小顔&耳かけもしやすいスタイルです!

柔らかい質感の内巻きミディアム★【茅ヶ崎】

カットカラー
柔らかい質感の内巻きミディアム★自宅での再現がとても楽なスタイルです!カジュアルな雰囲気に見せたい方にオススメのスタイルです!

スマートマッシュ【茅ケ崎】

カット
ナチュラルなサラ髪がなんだかんだ一番人気!!ネープレスでスマートマッシュ風に!ニュアンスで束感を出してもgood☆七三で無造作ショートも◎サイドパートも◎簡単スタイリング☆刈り上げで好感度スマートマッシュ☆

ナチュラルハンサムショート【茅ヶ崎】

カットカラー
ショートボブベースにふんわり動きがでるよう軽めのレイヤーが入っています。レイヤーにより軽さと動きがでますのでスタイリングした際に無造作なふんわり感を作ることがきます。カラーは透明感があるアッシュベージュです。

好青年ショート【茅ヶ崎】

カット
襟足短め耳出しショート。束感がでるように間引きながらカットしています。スタイリングも簡単!前髪はアップバングにおできるように調節しているのでアレンジしやすいです。爽やかショートは学生さんにもおすすめです☆

ハネハネひし形ボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
前髪をやや薄めにして、表面にレイヤーを入れてフォルムをひし形シルエットにしたボブスタイルです。8トーンのベージュ系カラーの細くハイライトを入れています。顔周りをねじったりゴールドピンで留めても可愛いです!

☆小顔マニッシュショート☆【茅ヶ崎】

カットカラーパーマ
小顔際立つマニッシュショート☆ツヤが目立つダークカラーがポイントです!重ためのショートボブで一気にお洒落顔に☆目元ギリギリの前髪が目を大きく、印象的に見せてくれますよ!!

清楚感◎透明感カラー×グレージュカラー【茅ヶ崎】

カットカラー
ブリーチなしで出来る、透明感満載のアッシュベージュです!地毛に近いダークトーンなのに、透け感満載で肌の色も白く見えてオススメです!このカラーはストレートヘアに合うので巻かなくても重たく見えなくて可愛いです*

寒色系カラー×コテ巻き風パーマ【茅ヶ崎】

カットパーマ
コテで巻いたように見えるこのスタイル実はパーマなんです!巻くのが苦手…という方にオススメなのがコテ巻き風デジタルパーマです!ドライヤーで乾かすだけでこのカールが出ます♪

前下がりクールボブ【茅ヶ崎】

カット
肩につかないくらいの長さで少し前下がりの強いボブに切りました。前髪もワイドバングでパッツンにし、肌の見え方がボックスになるようにすることによりとってもクールな印象に!かっこよくや大人っぽく見せたい人にオススメ。

ナチュラルソフトマッシュ【茅ヶ崎】

カットパーマ
サイドツーブロック!ネープも刈り上げソフトマッシュにきりました!バングも目にかからないくらいで、少し明るめのカラーにする事により重たさをなくしました!ネープなどに生え癖がある方は特にネープをしっかり刈り上げるとスタイリッシュに!

カジュアルミディアム【茅ヶ崎】

カットカラー
動きのある可愛いらしいノーバングスタイル!!軽いレイヤーの外ハネで明るいブラウン系のカラーリングでカジュアル感を出し、長めの前髪をセンターで分けた大人っぽさのある春らしいミディアムレイヤーになります!!

シンプルカジュアル【茅ヶ崎】

カットカラー
さわやかショートスタイル。カットは全体を軽くしているので動きと束感が出しやすくなっています。やわらかなブラウンカラー◎深めアッシュカラーでクール系に。前髪は軽く立ち上げても縦長感がでてさわやかさアップ!

ショートスタイル茅ヶ崎

カットカラー
マッシュに飽きたけど一気に短くするのに抵抗がある人におすすめのスタイルです!!ソフトマッシュなので軽くなりすぎずスタイリングしやすいと思います!!カラーは暗めのブラウンですが自然光に当たると透け感がきれいです^^

ダークトーンボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
ヘアカラーは暗さの中にも透明感が出るアッシュ系のブラックカラー!!光の当たり具合で色味が違く見えるのが特徴です。ブリーチした髪や、明るい髪にする方が綺麗に染まります。髪型は切りっぱなしぎみのボブになります。

ナチュラルレイヤースタイル【茅ヶ崎】

カットカラー
カラーリングはナチュラルなブラウンをベースにしたグラデーションカラー。レイヤーを生かした外ハネのスタイリングです。今流行りのミディアムウルフスタイルになります。センターパートに分けることで大人っぽい雰囲気にすることができます。

ナチュラルフェミニン【茅ヶ崎】

カットカラー
全体にやわらかな動きをつけたミデイアムロング。毛先にはおもかるな動きがつくように量感の調整をしています。カラーは明るすぎずに、透明感が出るようなベージュブラウンで光が透けて軽さがでるようにしています。

グレージュ×くせ毛風ロングパーマ【茅ヶ崎】

カットカラーパーマ
今旬のグレージュカラーに緩めのカールをONして可愛さアップ☆重たくなりがちなロングもグレージュカラーで透け感がでて軽い質感に☆厚めフルバングで小顔効果☆無造作にスタイリングすることでくせ毛感を演出しています!

ノームコアカジュアル大人女子【茅ヶ崎】

カットカラー
伸ばしかけのかたにもおすすめな簡単スタイリングボブ。毛先は綺麗にまとめずハネさせて動きをだしておくのがポイント☆ワンレングスベースですが軽さをだすようにカットしています。前髪にも隙間を作ってカジュアルな雰囲気に☆

愛されナチュラルボブ【茅ヶ崎】

カット
扱いやすい鎖骨ラインのふんわりボブ☆シンプルですがスタイリングによって雰囲気を変えれちゃいます☆オンオフで雰囲気変えたい方やアレンジが苦手な方にもオススメです!毛先にパーマをかけるとスタイリングもらくちんに!

クラシカルボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
ふんわりとワンカールのボブスタイルです。王道ボブでもかわいらしさがあるモテ系ヘア!ベージュ系カラーが、より女性らしさをだしてくれます。ワンカールに巻くだけのスタイリングも簡単で、伸ばしかけの方にもおすすめです。

透明感のグレージュカラー【茅ヶ崎】

カットカラー
アゴラインのパッツンボブ。ベーシックなボブもグレージュカラーとハイライトで立体感のでる柔らかスタイルに☆前髪はワイドに可愛さをだしています。耳かけアレンジもうぶバングで可愛く仕上がります!伸ばしかけの方にもおすすめです!

カーリーボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
トップから、ふわっとしたボリュームを出して軽さをだしつつ、毛先にしっかりとリッジのきいたカールを外ハネぎみにつけて、可愛いらしさの中にキリッとした強さを出した甘辛スタイルです!!!

ダークトーンボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
ヘアカラーは暗さの中にも透明感が出るアッシュ系のブラックカラー!!光の当たり具合で色味が違く見えるのが特徴です。ブリーチした髪や、明るい髪にする方が綺麗に染まります。髪型は切りっぱなしぎみのボブになります。

ニュアンスロング【茅ヶ崎】

カットカラー
ニュアンスなカールがかわいいロングスタイルになります。前髪は、シースルーバングです。顔まわりを軽めに、全体の印象を明るくみせます!カラーリングはベージュ系カラーで透明感を出し、柔らかい印象にみせます!!

ナチュラルマッシュ【茅ヶ崎】

カットカラー
ナチュラルなマッシュスタイルです!さらっとした髪のマッシュスタイルはナチュラルな印象になります。前髪は長めにします。バックスタイルも短くなりすぎない長さで自然な感じです。刈り上げに抵抗がある方にもおすすめです!

くびれレイヤー【茅ヶ崎】

カットカラー
切りっぱなしに飽き伸ばしかけの方にオススメです!ボブが伸びたラインに顔周りからレイヤーを入れる事で、くびれができ、すっきりタイトに収まりますし小顔効果抜群です!バングはありでもなしでも両方対応できます!!

ダークグレーカラー【茅ヶ崎】

カットカラー
ダークグレーカラーでおとなしめのカラー☆ハーフカラーで透明感のある綺麗なお色です☆ロングスタイルでゆるふわに巻いてトレンドスタイルに!前髪を薄めに作ってシースルーバングにすることで軽さをだしています。

爽やか男子のソフトツーブロショート【茅ヶ崎】

カットカラー
サイドは刈り上げすぎないツーブロックの短さで攻めすぎないアシンメトリーショートに仕上げました。黒髪でもビジネスシーンにもオフにも幅広く対応できる人気のスタイルです。カラーはダークブラウンからブラックがオススメです。

ハイトーンエアリーボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
ワンレングスベースのナチュラルなボブスタイル。バングが長い分重たすぎないように毛先に透け感を出してあるのがポイントです!ハイトーンでより軽さと透け感をプラスしたエアリーなボブスタイルに仕上げています。

大人ガーリー【茅ヶ崎】

カットカラー
7:3分けでカジュアルガーリーで大人っぽい雰囲気のヘアスタイルです!ボブでも顔まわりが軽めなスタイルになるのでお顔が明るく見えます!ストレートでも巻いても素敵なスタイルです☆伸ばしかけの方にもおすすめスタイル!!

透け感外ハネボブ【茅ヶ崎】

カットカラー
流行りの切りっぱなしボブをベースに毛先の透け感をプラスしたスタイルです☆長めのバングでも重たすぎない、毛先の動きとエアリー感がポイントのデザインです!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでより軽さと透け感が出やすくなっています☆

ソフトマッシュゆるパーマスタイル【茅ヶ崎】

カットパーマ
前髪長めのマッシュ系ヘアスタイルのパーマスタイルです。全体にスパイラル風パーマをかけています。動きが出て柔らかさとセクシー感が増します!!カジュアルファッションにおすすめです。前髪をアップバングや分け方によってビジネスシーンにも◎

茅ヶ崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 湘南・鎌倉・逗子

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

【4/26空△】40~50代が半数♪口コミ4.8!長く通いたくなる特別な大人サロン/白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正
» more


STYLE藤沢【スタイル】

STYLE藤沢【スタイル】

本日空◎春color☆/インナーカラー/ダブルカラー/髪質改善/艶髪/白髪染め[藤沢徒歩1分]
» more


メンズサロン FADE&LINE 茅ヶ崎店【フェードアンドライン】

メンズサロン FADE&LINE 茅ヶ崎店【フェードアンドライン】

茅ヶ崎【メンズサロン】カジュアルからビジネスシーンまで幅広く対応!!男性の為だけの新しい専門美容室!!
» more


HYPE【ハイプ】

HYPE【ハイプ】

【本日空きあり】 Lifestyleに馴染むハイセンスヘア/レイヤー/ウルフ/ダブルカラー/ニュアンスパーマ
» more


Oasis GaRDEN 大船店【オアシス ガーデン】

Oasis GaRDEN 大船店【オアシス ガーデン】

【AWARD受賞系列店】本日空きあり♪大船駅笠間口1分 『イルミナカラー&TOKIO』取り扱い♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。