ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ニュアージュ(nuage)(ニュアージュ)

スタイルサンプル | ニュアージュ(nuage)(埼玉高速鉄道・武蔵野線)

住所 埼玉県さいたま市緑区中尾291-1 フィオーレ扇1F 
地図を見る
アクセス 東浦和駅/浦和駅からバスで10分。原山の『とんでん』前、[花月]のバス停すぐ近く!!

東浦和駅周辺のヘアサロンを見る
浦和駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

コロナ対策店】オーダーメイドトリートメントで髪質改善!炭酸ヘッドスパ大好評♪駐車場完備・お車大歓迎

ニュアージュ(nuage)

カウンセリングを徹底し、お客様の大切なお髪に最適なテクニックと薬剤を使い再現性の高い似合うスタイルを提供します♪お客様に少しでも安心してご来店頂けるよう、除菌、スタッフのマスク着用、店内換気の徹底やお客様の間隔を空けての施術など、最大限の対策(詳しくはブログをご覧下さい。)をとって営業しております。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ニュアージュ(nuage)」のスタイルサンプル

くびれふんわりブラウン

カット+カラー
《浦和駅/東浦和駅》

クセ流しショート

カット
短くしすぎるとシルエットが丸くなってしまうので、長さを残しつつ軽くし流すことで、スッキリ見えるようにしました。

シンプルショート

カット
クセを生かして毛流れをつくり、トップはふんわり、えりあしは薄く、シルエットを整えたショートスタイルです。

メリハリベリーショート

パーマパーマ&カット
やや強めのパーマですが、下半分をシッカリと刈り上げることで、ボサボサに見えることなく、スッキリとした印象になります。

ハイライト?ショート

カット カラー
明るくなってしまっていた毛先を生かすため、カットで束を出しやすくし、ハイライトのように見せられるように仕上げました。

サラツヤ前下がり

カット+カラー
シンプルな前下がりボブは、やや重く見えがち。そこで、カラーで柔らかく軽やかに見せるのがオススメ。

ショートボブ

カット+カラー
《浦和駅/東浦和駅》

キッズツーブロック

キッズカット
ヤンチャな男の子にはこんなツーブロックがオススメ!あえてうぶ毛を剃らずに残すことで、伸びても変になりません。

クールボブ

カット
思い切ってサイドをバッサリカット!襟足も刈り上げてクールなボブに。サイドの内側も刈り上げているので個性的なオシャレさんにピッタリ!!後頭部の丸みとサイドをほんの少しだけ前下がりにする事で、ボーイッシュになり過ぎず可愛いショートの完成です。

モテモテダブルレイヤー

パーマカット+パーマ
下半分は軽めのロングレイヤー、上半分は重めのレイヤーボブ。2つのレイヤースタイルが1つに!まとまりは保ちつつ軽い印象になるように、ゆるめのパーマをかけてそれぞれの毛先が自由に動くようにしました。男女共に好印象なモテモテ愛されヘアーの完成!!

大人のブロックスタイル

カット
バリバリ働く男のスタイル!!清潔感とワイルドさをあわせ持つ無敵ヘアー!!ブイブイ言わせちゃって下さい。

みんなのパーマ

パーマカット+パーマ
シルエットを重視した強めのパーマスタイルです。顔の形に合わせてサイドとトップのボリューム感を調節すれば、どんな方にも似合います!ゆえに【みんなのパーマ】と命名しました!!是非一度、お試しあれ。

耳見せくびれフンワリマッシュボブ

パーマカット+パーマ
今回は長めのマッシュボブの下に外ハネの髪を残しました。毛先にゆるくパーマをかけて簡単スタイルに!チラッと見せた耳がポイント!シアバターで束感を出したら完成です♪

ころふわマッシュ

カット+カラー
コロンと丸いマッシュスタイルです。表面の髪を少しルーズに散らせば、適度な抜け感がでますよ♪襟足をギリギリにカットしているので、マフラーを巻いてもくずれません。オシャレでナチュラルな、冬にオススメのスタイルです。

大人モテミディアム

カット+カラー
ルーズに動く毛先から、大人の余裕が溢れ出す…抜け感透け感をまとった無敵ヘアー!!男女共に好印象な、大人のモテ髪です。

グラデーションハイライトロング

カラー+ハイライト
ロングヘアーに大胆なハイライトを。毛先にかけて自然に繋がるグラデーションなので、根元が伸びても気になりません。ハイライトの太さや入れ方の組み合わせは無限大!!是非、お試し下さい♪

コテ巻きふわふわロング

カット+トリートメント
明るめのお髪にピッタリな大きめカールの巻き髪スタイルです。あまりまとまり過ぎず、適度に散らすのがポイント!上手なコテの巻き方も、丁寧に説明致します♪

黒髪ナチュラルストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正
出ました!!サラッサラの黒髪ストレート!!毛先をゆるく流すことで、スットントンになり過ぎず、自然な流れがうまれます♪当店の縮毛矯正は、とても柔らかく仕上げることが出来るので、こんなスタイルも無理じゃありません!

下巻き上ふわレイヤー

カット+カラー
耳下の髪を強めに巻いたコテ巻きスタイルです。あまり高くから強めに巻くと高見沢さんになってしまうので、表面のレイヤーはゆるめに巻いて、ボリュームを低めに調節します。そう!目指すは低見沢さんです!!

シャレボーイカット

カット
オシャレボーイにオススメのソフトアシメスタイルです。サイドはスッキリ短めにカットして、トップは少し長めに残します。軽くwaxをつけて前髪を流せばお出かけもバッチリ!襟足を少しだけ長めに残すのもポイントです♪かわいすぎ…

ふんわり黒髪前下がりボブ

カット
フワリと浮く毛束が特徴の軽め前下がりボブです。分け目をずらしてトップにボリュームを出しましょう。重く見えないのでナチュラルな黒髪の方にオススメ!

どんぐり坊や

カット
1才の男の子。好きな食べ物はニンニンとニューニュー。きらきら星を一緒に歌いながら切りました♪

ハンサムパーマ

パーマカット+パーマ
今回は1ヶ月半前にかけたパーマをカットで蘇らせました。パーマの時は若干強めにかけて、あまり髪をすき過ぎないのが長持ちの秘訣です!パーマのカールに合わせて毛量調節すれば、パーマは蘇ります!ゴールデンシルエットなのでどなたにも似合うと思います。

ツヤ巻きゆるふわミディアム

カット+カラー
コテ巻きのゆるふわスタイルです。表面に少しだけレイヤーを入れて動きと空気感を出しました。ポイントはリバースとフォワードに交互にコテを入れることです。巻き方まで丁寧にフォローしますので、なんでもお聞き下さい!

爽やかな朝

カット
スッキリ爽やかな好青年カット!!太めの毛束がポイントです。仕事も遊びもこれでバッチリ!!

メガネ専用カット

カット
メガネに似合うショートカットの紹介です。メガネの通る所はスッキリ刈り上げて、上にかぶる毛をメガネのツルと同じ長さに整えます。これで変なクセがつくこと無く、かけ直しても崩れません!サイドの刈り上げと合わせて襟足も刈り上げました。

大人のクールハイライト

カット+ハイライト+カラー
頭の上半分にランダムなハイライト入れて、下半分は暗めに染め、全体を寒色で馴染ませました。長い前髪がポイントの大人のハイライトスタイルです!

黒ウネブロック

パーマカット+パーマ
クールな男のツヤモリスタイル!シルエットを意識してゆるめのスパイラルで動きをプラス。刈り過ぎ厳禁!!このくらいが丁度いいんです。

マスターカット

カット
ビシッとキメたい、男のマスターカット!!頭の形に合わせて刈り上げマスタ…

トップふんわりソトハネエアリーショート

カット+カラー
ショート好きの奥様にオススメ!!髪質をカバーしてショートを楽しみましょう♪きっと娘さんにも大好評!!はたしてご主人は気付くか!?

うる艶サラサラミディアム

カット+カラー
しっとりなのにサラサラ♪つい触りたくお髪に仕上げました。そして、触り過ぎて怒られてしまいました...

かわいいカット

カット
可愛さあふれる女の子にピッタリのボブスタイルです!ラウンドの前髪と浮かした表面の髪がポイント。前髪は丸くなり過ぎないように、真ん中だけ真っ直ぐに切りました♪目の上だけ軽くしてあげれば、パッチリ目に。オススメです!

チラ見せハイライトボブ

カット+カラー+ハイライト
内側にラベンダーアッシュのハイライトを入れたボブスタイルです。前髪を短く切り揃えて個性的に♪動くたびにチラチラ見えるハイライトがシルプルなスタイルに華を添えます!

ケンちゃんカット

カット
ケンちゃんの為のカット。バーバースタイル…刈り上げのグラデーションが難しいなぁ…

サラフワウルツヤソトハネミディ

カット+カラー
ミディアムヘアでトッピング全部のせ!?自分でも何がなんだか分からなくなってしまいました…可愛いの一言です!!

ショートウルフマダム

カット+カラー
素敵なマダムにオススメのショートウルフスタイルです♪お嬢様と一緒に、是非ご来店ください!!

前髪長めの耳かけマニッシュショート

カット&カラー
春になりますね。冬の重めヘアーもバッサリ軽やかに切っちゃいましょう♪ただし、いきなり軽くし過ぎるのは厳禁です!!手入れがしにくくなっちゃいます…まずは髪を減らし過ぎずに、こんなヘアースタイルはいかがでしょう?とっても楽ですよ♪

春レイヤー

カット&カラー
もうすぐ春ですね!表面の髪に短く段を入れて軽くしましょう♪段を入れる事で、あまり毛量を減らさなくても軽やかな動きが出ますよ。上下の髪の長さに差を付ければ、自然な動きが生まれます♪次回は下をバッサリ切っちゃいましょうね。

大人ランダムパーマ スギズ

パーマカット&パーマ
軽過ぎず重過ぎず、強過ぎず弱過ぎず、長過ぎず短過ぎず…これぞど真ん中!!曲がった事の大嫌いな方にオススメのスタイルです!!(パーマで髪は曲げますが…)

スプリングベージュフォーエバー

カット&カラー+ハイライト
春のベージュよ永遠に…素敵なハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。隠し味のハイライトがゆるやかで軽やかな動きを演出してくれます。

タケルカット

カット
8年越しの花嫁のタケル君がかっこよかったので、やっちゃいました。ブロックラインをぼかして校則対策。

チョロロンカット

カット
チョロンと残してチョロロンと結ぶ。この髪型が似合うって羨ましい…将来が楽しみです♪

ゆるふわ耳かけ透明感ボブ

カット&カラー
伸ばしかけのボブスタイルに動きをプラス。透明感のあるフォギーベージュで軽やかな印象に。長めの前髪から繋がるサイドのおくれ毛がポイントです!夏のモテモテヘアーの完成です♪

サラサラ耳かけ外ハネミディアム

カラー&カット
サラサラな髪質をいかしてつい触りたくなるような質感に♪結べる長さを残して表面にレイヤーを入れたので、夏の帽子にもバッチリです!

大人ビビッドサラサラピンク。パープルを添えて…

カラー&カット
さりげなく入れたハイライトに鮮やかなピンクを♪色持ちを考えてパープルを足しました。派手になり過ぎず、大人のビビッドカラーです。フェイスラインは大胆に切って、耳にかけてもメリハリが出るので、暑い日には後ろ髪を束ねてスッキリアップスタイルに♪

大人ゆるふわフォギーパープルプル

カット&カラー
大人のゆるふわセミロングスタイルです。柔らかく見えるように、カラーはフォギーパープルを♪前髪とフェイスラインを軽めに切っているので、暑い夏にオススメのロングスタイルです!

涼しげ小顔エアリーショート

カット&カラー
夏だっ!!見た目も涼しいエアリーショートの紹介です♪メリハリを効かせたベースカットと毛束のシュルシュル感がポイント!!カラーはアッシュ系にブルーバイオレットを少々…小顔効果バツグン!可愛さ測定不能!!

大人のチラリズムインナーカラー

カット&カラー&インナーカラー
素敵な大人の女性にオススメのインナーカラースタイルです。エアリズムのインナーのように爽やかなチラリズムのインナーカラーが暑い夏を涼しくしてくれます♪最小限のブリーチで最大限の効果を!!

ざくざくセンターパート

カット
夏だっ!!ランダムなセンターパートとハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでおしゃれにきめましょう♪ツーブロックはまだまだイケます!!長めに刈るのがポイントです。あぁ…イケメンはいいな…

黒髪でもスッキリ軽やか夏ショート

カット
ノーカラーでも爽やかな夏ショート。毛流れと軽さがポイントです。耳はチラッと見せて下さい。耳好きなので。

埼玉高速鉄道・武蔵野線 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ウィスターリア 美容室
    ウィスターリア 美容室

    可愛い店内で癒されながら、最新トレンドスタイルが嬉しいプライスで叶うサロン☆

  • Tom hair
    Tom hair

    【2023年OPEN】再現性の高い美髪を叶えるプライベートサロン☆各種着付けご予約受付中☆早朝予約可【P有】

  • SOHOnewyork 東川口店
    SOHOnewyork 東川口店

    人気の髪質改善カラー、似合わせカットであなたの理想のスタイルを実現!大人女性の髪の悩みお助けします。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

【川口戸塚安行<理容室>No. 1メンズオンリーサロン】半個室で癒しの空間を/平日夜21時まで受付可/バーバー
» more


Hair&Cafe flower【フラワー】

Hair&Cafe flower【フラワー】

【蕨・店前Pあり】髪質改善Oggiottoトリートメントやストキュアが人気!ご予約はお電話でも(048-431-3132)
» more


OPERA 大宮西口店【オペラ】

OPERA 大宮西口店【オペラ】

《コロナ対策徹底サロン》◆経験豊富な美容師がプチプラで可愛いを叶えます!!~髪質改善縮毛矯正~◆
» more


BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

【川口駅徒歩3分】トレンドのパーマやハイトーンカラー・フェード・シェービングが出来るバーバーがOPEN!
» more


bio hair【ビオヘアー】

bio hair【ビオヘアー】

【当日予約OK】オーガニック白髪染めで大人女性に高評価☆一人サロンで完全貸し切り贅沢プライベート空間♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。