ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   おしゃれサロンアート(オシャレサロンアート)

スタイルサンプル | おしゃれサロンアート(泉佐野・和泉砂川・阪南)

住所 大阪府泉南郡岬町淡輪3708-4 
地図を見る
アクセス 南海みさき公園駅より徒歩3分、和歌山イオンから車で10分

みさき公園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,900

口コミ高評価★【こだわりの技術をバーバーで】〈濡れパン〉&〈パーマ〉で大人のおしゃれを。駐車場

おしゃれサロンアート

四代続く創業90年の老舗バーバー!理容室ならではのシェービング(顔そり)とミリ単位のカット技術でワンランク上の大人の男性に。当店はキッズルームもありファミリーで通える作りとなっております。アットホームな雰囲気の中、至福の時間をご堪能下さい。※新型コロナウイルス感染対策を実施しております。<理容室>

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「おしゃれサロンアート」のスタイルサンプル

メリハリナチュラルフェード

カット
フェードに挑戦したいけどガッツリ刈り込むのはちょっと勇気がという方にもおすすめの低く狭い範囲で刈るローフェードなら雰囲気もでて好印象なスタイルに◎トップの長さが残るので動かしたりきりッと流したり自由自在にアレンジもできます!!

ジェットローフェード

カット
いつものスポーツ刈りを卒業。ワンランク上のアップバングショート!ローフェードで低い刈り上げ部に0ミリに近い長さでスタート。ワックスつけなくてもドライヤー前髪を上げるようにセットすればきまります!

ハードパートラインアップ

カット・シェービング
Barberならではのハードパートスタイル。ラインアップでパート部分をきわだたせれば見た目だけではなくスタイリングまで簡単な時短男前スタイル。

スキン×アフロ

パーマカット・パーマ・シェービング
スキン×アフロパーマ。四角いシルエットを意識したエッジの利いたスタイルはストリートカジュアルにもジャストフィット。

ソフモヒ×フェード

カット
骨格に合わせたフェードの高さと、短すぎない0,4ミリスタートの刈り上げで爽やかビジネススタイル。アップバングとの相性も◎。

ハイフェード×コームオーバー

カット・シェービング
高い位置からのフェードとトップの毛流れのギャップで醸し出す大人の色気。一味違う人気のBarberスタイルです。

ミニアフロフェード

カット・パーマ
目指したのはボリュームのですぎないクールなアフロ。コンパクトなシルエットとスキンフェードで大人のハードパーマを演出しました。

パーマ・デ・パート

パーマカット+パーマ
パーマでつくるパートスタイルです。分け目はラインも入れずにあえてのナチュラルパート。フェードとのバランスがきまりすぎないけどきまってるを演出します。短い毛もギリギリまで巻くので直毛の方でもおさまります。

ゆるクロップ

パーマカット・パーマ
あえてフェードを短くせずクロップとのバランスを柔らかくつなげました。パックのウエイトも少し重めにしてちょいダサい感がおしゃれさを増すスタイルです。毛先にニュアンスがつくぐらいのパーマをかけてます。

濡れパンクロップ

パーマカット・パンチパーマ(濡れパン)
濡れパンクロップ、通称「濡れクロ」。生え際ギリギリにそろえた前髪が特徴の王道クロップ。クセをいかしてナチュラルに。髪が直毛ではねる方にはパンチパーマとウェットスタイリングで濡れパンスタイルに。

フェード震災刈り

カット・シェービング
8:2の割合でパートを分けて狭い幅側は分け目まで短く刈り上げるので長いパートの方向に流せば一発できまるスタイルです。震災の時にできた別名「復興刈り」とも呼ばれるできる男の忙しさに対応した時短ヘア。

スパイキースパイラル

カット・ハードパーマ(ツイストパーマ等)
スキンフェードに刈り上げ巻き込めるギリギリまでツイストスパイラル。ランダムに動くメリハリのついたスタイルに。ショートのハードパーマはクールにきまります。

ソフトツイストマッシュ

パーマカット・ツイストスパイラルハイライト(メッシュキャップ)
ツーブロックのマッシュにゆるめのツイストスパイラルでハードすぎない無造作に!メッシュキャップでブリーチを細くランダムに入れて立体感もプラス。アッシュグレージュが男らしい。

ウルフスパイラル

パーマカット・ハードパーマ・カラー(メッシュ)
ミディアムウルフにスパイラルをランダムにかけたルードな雰囲気。。さらにハイライトで立体感をプラス。抜け感がでて誰からも愛されヘアに。

ハリガネショートフェード

パーマカット・ハードパーマ(針金)
ハードパーマでも一番強い針金パーマを巻けるギリギリまで巻いているので地毛のストレートを思いだせないほどです。ハードさをお求めの方は是非。

バズパンチ

パーマカット・パンチパーマ
バズカットのトップ部分に2ミリのパンチパーマをあててバズパーマスタイルに。短髪最短のハードパーマです!高い位置までスキンフェードをしているのでメリハリがあり男らしい雰囲気を演出できます。

クラシックパート

カット・シェービング
スキンフェードでハードパートスタイル。クラシックな印象の七三分けも細部までディティールをこだわれば何時でもどこでもなじむ普遍的なオールマイティヘアに。

ツイスパハイライト

パーマカット・パーマ・ハイライトカラー
ハードなツイストスパイラルにあえての太いメッシュでハイライトをいれています。大胆なパーマの動きをより強く見せる効果で立体感もプラス。

ショート濡れパン

パーマカット・パンチパーマ
直毛では出せないショートでの立体感と毛流れをパンチパーマをあてた「濡れパン」で表現。根本から自由に毛流れをコントロールできるので短いけどパーマをしたいならパンチにお任せください。

ウェーブクロップ

カット・シェービング
ゆるいクセを生かしたクロップスタイル。トップの長さを残すことで短いクロップのシルエットからも動きを柔らかくだすことができます。

ルードスパイラル

パーマカット・パーマ
長く伸びた髪に大きくゆるく動くスパイラルパーマ。左右交互に動くように巻いているので自然に雰囲気のあるロングスタイルになします。オイルやクリームなどのウエット仕上げがおすすめです。

ネイビークロップ

カット・ダブルカラー
ハイフェードでクロップした髪にダブルカラーでネイビーに。スキンフェードとクロップも相性良しです。カラーの色落ちも楽しめる色で魅せるスタイルです。

くるふわキッズパーマ

パーマキッズカット・パーマ
はち上のツーブロックをくるくるにパーマ。ランダムにふわふわ動く可愛いスタイルはスタイリングがなくてもきまります。直毛で動きにくいお子様におすすめです。

ハリガネバズフェード

パーマカット・ハードパーマ(針金)
スキンフェードツーブロック。最短3センチから5ミリ四方でハリガネパーマ。ハードなパーマですがコンパクトにおさまりクールな仕上がりです。スタリング剤はなしでアフロコームで形を整えれば完成です。

ミドルショートブロック

カット・シェービング
全体をツーブロックにしながらも低いフェードで仕上げているのでツーブロックの境目は馴染み自然なパートスタイルに。上を伸ばしていきたい方にもおすすめのスタイルです。

スパイクフェード

カット・シェービング
ハチがはりやすくはねてくるような毛質にサイドからフェードでつなげてトップもショートにしたスタイル。ソフトモヒカンにはならないようにはねてこない長さで収めていきます。

ウェーブレイヤーマッシュ

パーマカット・パーマ(ツイストスパイラル
マッシュベースにゆるくツイストスパイラルをかけたこなれ感のあるスタイル。耳から前はツーブロックにしバックはつなげてローフェードにしています。

スパイラルウェーブマッシュ

パーマカット・パーマ
マッシュベースにスパイラルパーマをランダムにかけることによってツイストではないキレイなカールでふわっと動くスタイル。スタイリング剤なしでもきまるので普段セットをしない方にもおすすめです。

ハイトーンクロップ

カット・ダブルカラー
ハイフェードのクロップスタイル。前髪を少し斜めに流せるようにカットしダブルカラーハイトーンのホワイトベージュに。グリースで前に流せばキマる男の時短ヘア。

コイルパーマ

パーマカット+ハードパーマ(針金)
全体をツーブロックにフェードしてコイル状に残るように針金を使ってハードパーマ。束感のでる仕上がりは他のスタイルと差がつく個性的でワイルドな印象に。

ショートパートラインアップ

カット・シェービング
ショートにパートスタイルはバーバースタイルに初めて挑戦しやすい髪型です。フェードの幅はお好みで薄い部分の高さを調整できるのでおすすめです。

マッシュツイスパ

パーマカット・ハードパーマ
短すぎず長すぎずの長さがちょうどいいツイストスパイラルパーマスタイル。前髪をおろしてセットすることでマッシュな雰囲気をだすことができます。

ハードスパイラルマッシュ

パーマカット・ハードパーマ(スパイラル)
ランダムなスパイラルのみで動きをだしたパーマスタイル。センターパート以外でも分けることができおろしてセットもできるアレンジが簡単にできるスタイルです。ツイスト回転がないのでウェーブがキレイにでます。

ゆるフワマッシュフェード

パーマカット・パーマ(ツイストスパイラル
マッシュベースにゆるくかけたツイストスパイラルが計算された無造作を演出します。サイドのみをツーブロックにしバックにいくにつれて自然につなげています。低く強めのフェードでメリハリをプラス。

ハイトーンジェット

カット・ダブルカラー
高めにつくったツーブロックのショートジェットモヒカンスタイル。カラーでよりフェードも際立ち短い長さでも動きがでます。耳から後ろはつなげて刈り上げラインを強調しています。

ライトウェイトマッシュ

カット・シェービング
トップにレイヤーをいれたマッシュスタイル。重めのフォルムもやぼったさを感じさせない動きをだすことができます。耳より前のみツーブロックにしているのでバックのフェード感を存分にだすことができます。

ソリッドハイライトアップバング

カット・シェービング
スキンフェードからの伸びかけのゴールドメッシュを活かして大胆にアップバング。ハイライトが入ると束感が強調されるのでスタイリングが苦手な方でも立体感をだしやすくなります。

ハイメッシュマンバン

マンバンスタイルにハイライトをプラス。全体に程よい細さで入れ黒髪となじみがいいようにアッシュ系のホワイトベージュに。おろしても男らしさがのこる雰囲気に。

ミディアムコームオーバー

カット・シェービング
アレンジのバリエーションが多いコームオーバースタイルを大胆に短めのツーブロックで合わせました。一方向に全て流すとこのようになりますが、センターパートにセットもでき伸ばしていけばマンバンにもなるスリーウェイスタイルです。

ルーズスパイラル

パーマカット・ハードパーマ
ツーブロックのマッシュベースにスパイラルを細かくランダムに巻き束感が強くでるようにしています。どこでもパートできるので伸びてもアレンジできます。

チャームパート

カット・シェービング
パートスタイルですが前髪を長めにブロックして流しメリハリのあるスタイルに。前髪を長くすることで男の色気もだすことができるハイフェードの進化版です。

クールアップパート

カット・カラー
王道のパートフェードスタイルでありながらもカラーをしていることで雰囲気は別物にハイトーンとフェードのコントラストがさらにメリハリとクール感をだしています。ラインアップなしでフェイスラインはナチュラルに。

シックアップハイライト

カット・カラー(ハイライト
全体はリライトを入れた躍動感のあるスタイル。ハイライトは根元が黒いのでより立体感がでてクールにみえます。ツーブロックは強くグラデーションがでるようにフェードをしてカラー部分とのメリハリをつけました。

ボーズフェード

カット・シェービング
フェードのグラデーションで魅せる最短スタイルです。頭全体でできるだけフェード感を強調するためにトップは5ミリからスソは0ミリに設定しています。これぞスタイリングいらずの男気スタイルです。

ワイヤーパーマ

パーマカット・ハードパーマ
はち上までのスキンフェードからなじむようにハードパーマで自毛のような髪質を再現。本数によりお値段が変わりますのでご相談ください。

ブルックリンクロップ

カット・シェービング
ミドルフェードで刈りすぎない大人のクロップスタイル。前髪を流せるくらい少し長くして遊びのある余裕な雰囲気に。

ボーズフェード

カット・シェービング
4.5ミリからスキンフェードにつなげるフェードスタイル。生え際をラインアップしてパリッとした印象にしています。

スペインカール

パーマカット・シェービング・パーマ
ツーブロックのハイフェードでつくる前下がりのカールスタイル。スペイン人の様な自然なクセのようにゆるめにかけるパーマで余裕のある大人パーマスタイル。

ハイライトマッシュ

パーマカット・シェービング・パーマ・ハイライト
レイヤーをいれたマッシュにツイストスパイラルハイライトでさらに動きを立体的にしています。しっかりフェードでメリハリのでるスタイルに。

ウルフスパイラル

パーマカット、パーマ、シェービング
ウルフカットをベースにランダムで動きのでるスパイラルパーマ。ほどよいゆるさが絶妙な雰囲気を演出してくれます。年齢問わず調整できるスタイルです。

泉佐野・和泉砂川・阪南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • as one hair
    as one hair

    ◇当日予約OK◇【尾崎/阪南】《ダメージケア×縮毛》ならお任せ♪お子様連れOKの隠れ家サロン

  • スタジオ ソレイユ
    スタジオ ソレイユ

    毛髪構造復元士が在籍する女性スタッフのみのトータルケアサロンです

  • Radiant 泉南店【ラディアント】
    Radiant 泉南店【ラディアント】

    南大阪「口コミ4.8」<上質なカラー・頭皮ケア・トリートメントを使用♪> お悩みに合うクーポン有り!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高石・府中・岸和田・泉佐野

N-plants 泉大津店

N-plants 泉大津店

一人一人のお客様へ寄り添えるサロン【エヌプランツ】
» more


cut house &

cut house &

【春木】クセ毛でお悩みの方☆扱いづらい髪の方へオススメのサロン!乾かすだけでおさまる髪に導きます☆
» more


APISH 貝塚店

APISH 貝塚店

こんな時、どんなヘアスタイルにしたい?女子の気持ちをわかってくれる、伝わるから“なりたい”になれる♪
» more


PUU-Ty Hair

PUU-Ty Hair

《岸和田市岡山町にリニューアルOPEN!》2席だけのプライベートサロンでゆったりとお過ごしください・・・
» more


24 岸和田店【トゥエンティ―フォー】

24 岸和田店【トゥエンティ―フォー】

【夜、遅くても美容室行ける!】営業完全個室なので落ち着いて過ごせます♪月曜日も営業しています!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。