ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ディーボーイ 健軍店(D-BOY)(ディーボーイケングンテン)

スタイルサンプル | ディーボーイ 健軍店(D-BOY)(健軍・益城・戸島・嘉島・城南)

住所 熊本県熊本市東区東野1丁目9-1 
地図を見る
アクセス 健軍町駅徒歩10分/健軍校前駅徒歩22分/前髪カタログ/フェザーバング/シースルーバング

健軍校前駅周辺のヘアサロンを見る
健軍町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,980~

【イルミナ認定サロン】熊本で圧倒的に支持される人気サロン、丁寧なカウンセリングと広々と落ち着いた店内

ディーボーイ 健軍店(D-BOY)

その圧倒的な人気は口コミの平均評価4.5!心地よい広々とした空間とカウンセリングの丁寧さ。再現性高いオリジナルのトレンドカットで必ず理想のヘアスタイルに!今まで満足していなかった方はぜひ一度体験してください!!イルミナカラー/ハイライト/ダブルカラー/インナーカラー/デザインカラー/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント2人

座席数:セット面15席




ヘアサロン「ディーボーイ 健軍店(D-BOY)」のスタイルサンプル

アッシュグレイ

カット、ブリーチカラー
ブリーチ後プラチナアッシュをいれて、シルバーぽく仕上げました。*黒髪から4回ブリーチをしています。

ボブ&パーマ

パーマカット、パーマ
ショートボブスタイルでゆるくパーマをかけています。部分パーマなので時間もそこまでかからず、雰囲気が変わります。

和装セット

セット、着付
健軍店ではセット、メイクだけでなく着付もしております。結婚式、卒業式、成人式などいろんなイベントにいかがでしょうかか?

ブリーチ&イルミナカラー

ブリーチオンカラー
ブリーチオンカラーでイルミナカラーのトワイライトをいれました。艶感満載の綺麗な赤紫色になりました!色が抜けても黄色っぽくなりづらいのでオススメです。

シンプルショート

カット、カラー
メンズヘアーです。定番のツーブロックで後ろもかりあげてスッキリ感を出していますカラーもアッシュ系にすることで、軽さをだし夏にピッタリなスタイルに仕上げました。

ゆるふわパーマ

カット、パーマ
肩くらいの長さでポイントパーマでも簡単にお手入れやスタイルが持続できます。時間もかからず、おススメなスタイルですよ!

グレージュカラー

カット、ダブルカラー
ブリーチ後、ベージュ系をいれました!外国人っぽく仕上げて仕上げは外ハネ!今年もハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーは流行ってますよ。

ふんわりスタイル

カット、カラー、パーマ
ミディアムスタイルにパーマとカラーでやわらかなイメージをだしました。ピンク系のカラーで可愛らしさもアップ!バッサリ切れないけど、長いのもいやっという方オススメです。

#D-BOY#長めバング#シフォンベージュ#20代女性#東区#健軍

カットカラー
大人っぽい前髪にシフォンベージュカラーで優しさを出しました。自然光にあたると柔らかさが倍増です。おすすめはイルミナカラーです

ふんわりボブ

カット&カラー&トリートメント
やや前下がりのやわらかボブ。カラーもブリーチなしのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでボブでもかるく見せています。

ぱっつんボブ

カット&カラー
ぱっつんボブをアイロンで外はねにに仕上げました。今では定番のスタイルとなっています。

マニッシュショート

カットカラー
優しさ抜群なマニッシュショートはハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーと合わせると素敵です!!

やんわりショート

カット、ブリーチカラー
今年トレンドの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでやわらかい雰囲気をだしました。ミルクティーベージュでショートスタイルとの相性もバッチリです。

きりっぱなしボブ

カット、カラー
あご上ラインの切りっぱなしボブ首長でオシャレに!お手入れ簡単です。

さわやかショート

カット、オーガニックカラー
スッキリショートのさわやかスタイル。夏の暑さに負けないオススメスタイルとなっておりますお手入れ簡単、雨が降ってもくずれない、シャンプー、ドライヤーが簡単ですよ。

モテピンクベージュ

ケアブリーチイルミナカラー、トリートメント
可愛らしいピンクベージュ系で透明感漂わせるヘアカラーにしました。ブリーチをさせていただいてます。

かろやか外ハネスタイル

カット、カラー
流行りの外ハネスタイルでカラーはオリーブアッシュにしました。クールな中にも可愛らしさがあるスタイルです。

愛されショートボブ

カット、カラー
ショートスタイルのオススメスタイル。襟足スッキリで形もキレイなショートボブ。お手入れ簡単でスタイリングも簡単ですよ!

切りっぱなしボブ

カット、カラー
ブリーチからのピンクベージュ。透明感のでるイルミナカラーで仕上げてます。

プチウルフ

カット、カラー
ボブスタイルに少しレイヤーをいれたプチウルフスタイルです。

ピンク系カラー

ケアブリーチ、カラー、トリートメント
ピンク系にされたい方、ブリーチすると透明感がでてよりキレイなピンク色になりますよ。

愛され切りっぱなしボブ

カット、カラー
オレンジベージュで外ハネスタイル

愛されショート

カット、カラー
クセを活かしたやわらかショートボブ。立体感をだし動きのある仕上がりにしました。カラーとの相性もバッチリです!

内巻きボブ

カット、カラー
シンプルなボブスタイル。丸みをだし内巻きになるようにカットしています。

オーシャンカラー

ブリーチカラー
ブリーチした髪にグリーン系の色をいれました。個性的な綺麗な仕上がりになります。

切りっぱなしボブ

カット、カラー
シンプルな外ハネスタイルとなっています。アイロン仕上げが簡単!

愛されショート

カット、オーガニックカラー
安定のショートボブ、お手入れ簡単見た目もキレイ!

やわらかマッシュ

カット、パーマ
マッシュベースにゆるやかなパーマをかけましたやわらかさがでてイメージもよく、お手入れもムースをつけたら簡単です。

外ハネボブ

カット、カラー
ブリーチなしでもここまでのカラーができます。今年の夏流行りのオレンジ系で染めました仕上げはアイロンで外ハネにしてます。

クールボブ

カット、カラー
アッシュベージュのクール系スタイル毛先の質感がすごいいい感じです。

やんわりボブ

カット、ブリーチカラー
ブラウンベージュ系で明るいイメージをだしました。

愛されショートボブ

カット、カラー
その人に合ったショートボブ、骨格や髪質で雰囲気が違ってきます。

黒髪ショート

カット、カラー白髪染
黒髪ショートでもかるくスッキリ見えますひし形シルエットでキレイな髪型に!

大人ショート

カット、カラー
大人ショート、少し明るめのブラウンで白髪もしっかり染め短いスタイルでも軽く見えます

ホワイトブランド

ケアブリーチとトリートメント
ホワイトカラー、透明感のあるキレイな色味です。夏にオススメのカラーとなってます

愛されショートボブ

カット、カラー
愛されショートボブでお手入れ簡単!お顔も小さく首も長く見えます

ハンサムショート

カット、オーガニックカラー
扱いやすいショートヘアこの夏オススメスタイルです。

ショートボブ

カット
頭の形に合わせて似合わせるカット。ひし形シルエットにすることでどんな人でも似合わせることができます

夏オススメアッシュベージュ

カット、カラー
切りっぱなしボブでカラーはアッシュベージュで染めました。ブリーチなしでここまで明るく仕上げました

外ハネクール

アッシュ系のカラーで夏っぽくクールな感じに仕上げました

プチインナー

カット、ブリーチカラー
夏オススメインナーカラーさわやかなカラーリングでクール感をだしました

クールボブ

カット、カラー
襟足スッキリミニボブ、クールなカラーでカッコよく仕上げました

黒髪ショート

カット
黒髪ショートシンプルの中に上品な仕上がりにしてます

愛されボブ

切りっぱなしボブでも内巻きにアイロンをすると可愛いグラボブになりますスタイリングは仕上げ方でいろいろできますよ

切りっぱなしボブ

切りっぱなしボブで可愛く仕上げました暖色系でいい感じに!

ソフトパーマ

パーマカット、パーマ
ソフトスパイラルと縦巻きのミックス巻きランダムな動きで今風に!

丸みボブ

丸みボブシンプルなスタイルにこだわりあり!お手入れ簡単、シルエットもバッチリ決まりますよ!

軽やかショート

カット
毛先の軽さがポイントのショートボブ重くも見せれるし軽くも見せれます!

ホワイトベージュ

ケアブリーチカラー
ケアブリーチでホワイトベージュに!透明感をだして外人風にしました

シンプルショート

カット
シンプルに骨格に合わせたショートボブスタイル。立体感をだし動きのある仕上がりにしました

健軍・益城・戸島・嘉島・城南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

Nain hair【ナイン ヘアー】

Nain hair【ナイン ヘアー】

マンツーマンのプライベートサロン♪まつエク・まつ毛パーマ・ヘアーセット・着付け
» more


belle.

belle.

【大津/美咲野】美容室総合評価優勝有カラリスト在籍『理想のカラー』好評:完全女性限定プライベートサロン
» more


COCO COLOR イオンモール熊本店

COCO COLOR イオンモール熊本店

イオンモール熊本内のカラー専門店♪ NEWカラーとトリートメントでメニュー充実しました。
» more


BEAUTY SPACE JAM for men【ビューティースペース ジャム】

BEAUTY SPACE JAM for men【ビューティースペース ジャム】

【保田窪◆メンズ専門店】口コミ平均4.9☆大人の男の為の贅沢空間―。メンズエステなど限定メニューも豊富
» more


美容室ラヴィエ

美容室ラヴィエ

【花立/健軍】女性スタッフのみのプライベートサロン◎豊富な商材からあなただけに合った髪質改善をご提案
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。