ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アンシェリ バイ フラミューム 大船店(Ancheri by flammeum)(アンシェリバイフラミュームオオフナテン)

スタイルサンプル | アンシェリ バイ フラミューム 大船店(Ancheri by flammeum)(大船)

住所 神奈川県鎌倉市大船1-11-17 一蝶ビル3F 
地図を見る
アクセス 湘南モノレールから徒歩1分、JR大船駅東口より2分☆駐車料金一部負担☆【大船】

大船駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700

【Aujua】【KERASTASE】認定サロン♪大船駅徒歩3分☆プチプラ×ハイクオリティ☆カット+カラー¥5500♪

アンシェリ バイ フラミューム 大船店(Ancheri by flammeum)

お客様のなりたいイメージを丁寧にカウンセリングしながら理想のカラーをご提案★アッシュ・グレージュ・ピンクカラーにしたい方におすすめの「イルミナカラー」「アディクシーカラー」、デザインを楽しめる縮毛矯正白髪染めも◎最高級トリートメントの【Aujua】【KERASTASE】や【ハホニコ】トリートメントも導入♪

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント2人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「アンシェリ バイ フラミューム 大船店(Ancheri by flammeum)」のスタイルサンプル

外ハネセンターパート

カットカラー
ボブは重くて抵抗があるお客様におすすめのスタイルで、トップにレイヤーが入ってるセミロングのスタイルになります。外国人風な透明感のある明るいカラーと、前髪をセンターパートにすることで大人な雰囲気が出ます。

  ハイトーンショートボブ

カットカラー
前下がりショートがベース。顔周りを繋がる様にカット。耳にかけて後れ毛を垂らすとより可愛くなります!

前下がりボブ

カットカラー
コテを持ち上げて巻くとふんわり感が残ります!巻かなくてもおさまりのいいスタイルです。

抜け感ロングヘア

カットカラー
表面と顔周りにレイヤーを入れることで全体的に動きのあるスタイルになり、軽い質感になります。色味は黄色みすぎず、ほんのり残る赤みが柔らかい印象をあたえるので肌馴染みが良く誰でも挑戦しやすい色味になっております。

軽さのあるハイトーンエアリーパーマ

カットパーマ
ハイトーンを活かしてパーマ風にセットする事でより軽さを演出しかろやかに見せることができます

カジュアルボブ

カットカラー
明るめのベージュのカラーリングと毛先を外ハネにして、軽さをプラス

ミルクティーブラウン/グレージュ【大船】

カットカラー
ワンレングスでまとまりよく仕上げてます!【大船】

ふんわり外ハネボブ

カット
肩にギリギリ当たらないくらいの長さに設定し、外ハネスタイル

ワンカールパーマスタイル

カットカラー
鎖骨下くらいの長さで毛先にワンカールのパーマをかけたスタイルです。

インナーカラーボブ

カットカラー
肩上の切りっぱなしボブがベース。耳上だけのインナーカラーなので挑戦しやすいヘアスタイルです。顔まわりに明るい色がくるので顔も明るく見えます。

アンニュイボブスタイル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カットカラー
アンニュイボブスタイル☆バックスタイルがきれいな丸みのあるボブのカットスタイルです。前髪を長めに軽く作ることで、アンニュィなシースルー前髪に見せることも◎カーラーやコテで動きを出すことでボブにも動きが感じられるようになりますね!

前髪重めキレイめスタイル!

カットカラー
前髪を広めでゆるやかなラウンドにカットしたロングスタイル。  柔らかい印象に仕上がるようになっています。カラーは少し赤みのあるブラウンでツヤ感があります!毛先をワンカール入れるだけでまた柔らかくなります!

大人ボブ

カットカラー
内に強く巻いたスタイル。全体巻いた後、艶の出るオイルで中間毛先を馴染ませて後ろに髪を寄せて完成。

外ハネレイヤーボブ

カットカラー
ポイント少し前下がりのワンレングス。顔周りに少しレイヤーを入れるのがポイント。

まるみボブ

カット、カラー、縮毛矯正、パーマ、デジタルパーマストレートパーマ
前下がり切りっぱなしボブで、ひし形シルエットのナチュラルボブ☆ショートボブはワンサイドの耳かけアレンジで小顔ショートヘアも楽しめます!ナチュラルなブラウンヘアーで透明感と柔らかさがでてより優しい印象に!

ワンレンボブ

カット
全体が内巻きになるようにカットしています!

エアリーロング

カットカラー
リラックス感のある、ゆるめのウェーブで大人らしさを自然に演出。エアリーな質感でセミロングも軽い雰囲気に仕上がります。

重く見えない柔らかロング

カットカラー
黒髪だと重く見えがちなワンカールロングですが、カラーをベージュにすることによって柔らかく軽やかに見えます!前髪をシースルーバングにすることによってより軽く見えます!ワンカールもいろいろな方向にすることでラフな質感を作れます。スタイル名

スーパーロング【大船】

カットカラー
腰あたりのスーパーロングスタイルです!【大船】

抜け感ボブ

カットカラー
形の崩れにくく顔型を選ばない顎ラインボブ。ワンレングスベースの鎖骨ラインのボブなのでアレンジも楽チン!ハイトーンなのでコテでふんわり巻くだけで柔らかい雰囲気に!

切りっぱなしボブ

カットカラー
乾かしてまとまるようにカットしているので、アイロンを軽く通すだけで完成!

シンプルミニボブ

カットカラー
アゴくらいの長さのシンプルなボブです。

外ハネボブルフ

カットカラー
短めのボブに顔まわりと全体にレイヤーを加えた攻めボブスタイル。

スタイル 外巻きボブ

カットカラー
段が入った髪型でもコテやアイロンで外巻きにする事で立体感があり少し癖っぽくなります!

大人ショートボブ

カットカラー
前下がりのショートボブがベース。

軽めショートボブ

カットカラー
所々外ハネを作るのがポイントです。

アップバングのクールショート

カット
ドライヤーで前髪の根元をしっかり立ち上げてウェット系ワックスで程よい束感を演出

カジュアルレイヤー

カットカラー
長めの前髪から繋がるようにサイドにレイヤーをいれています。フロントにしっかり入っている分、バックはレイヤーを控えめにすることで個性的になりすぎず、バランス良く仕上がります。カラーもハイトーンで軽めの仕上がり!

ミディアムレイヤー

カット
鎖骨ぐらいのミディアムベースにレイヤーカットを入れて軽さをプラス。

ナチュラルショートボブ

カットカラー
低めの段差で後頭部に丸さを残した丸みショートボブ

ロングレイヤースタイル

カットカラー
低めのレイヤーを表面に入れたロングスタイルです。

センターパートロング

カットカラー
ロングでも顔まわりにレイヤーをプラスすることで柔らかな印象に。肩下のぱつっときりっぱなしのスタイルなので、ワンカールの外ハネのみでも可愛いです。

スタイル 鎖骨したロブスタイル

カットカラー
ぱつっと重くなりすぎないようにトップにハイレイヤーを入れ軽さを出し動きやすくしています。

ナチュラルショート

カット
ナチュラルに仕上げて、でも今っぽくあるようなショートスタイル

前下がりボブ

カット
サイドは軽くなりすぎない様にラインを残すのがポイント!

レッドロング

カットカラー
遠くからでも可愛く色味がわかるようにたっぷりレッドを入れ込みました!

インナーボブ

カットカラー
少し大きめのカールで巻いてオイルワックスで濡れ感を出す事で色気も演出

外はねウルフ

カットカラー
肩にあたるぐらいの長さに、しっかりとレイヤーを入れたウルフカット

アンニュイカールボブ

カット
顎ギリギリの切りっぱなしボブ。下半分をウェーブ、上半分をミックスで巻けばボリュームのあるカールが出せます。

外ハネボブ

カット
あご下の長さのボブをゆるく巻いたスタイルです。

ナチュラルボブ

カット
アゴラインにカットされたワンレンボブスタイル。

切りっぱなしレーイヤーボブ

カットカラー
肩上のらいで切りっぱなしボブスタイルにカットして、表面に少しレイヤーを入れることで動きのあるボブスタイルになります。バングは透け感を出した甘すぎない抜け感のあるスタイルに。カラーはアッシュ系の赤みを抑えたブラウンに。

ツイストマッシュ

カットカラー
ちょい長めのショートマッシュスタイル☆目にかかる長さで前は重ために。サイドとバックはすっきりと短めに刈ると流行りの感じになります。前髪はスタイリングでおでこを出しても良し、全てかくしても良し!スタイリングで使いわけよう!

ゆるふわ波巻きヘア

カットカラー
全体を波巻きにしてあげて表面だけとって巻いてあげるとふんわり仕上がります。

ソフトウルフのゆるふわカール

カットカラー
レイヤーを活かして段差のあるところに軽くワンカール作る事で簡単に無造作感を演出できます

ミディアムスタイル

カットカラー
束間のシースルーが目を引くスタイルです!オイルとバームウェットな質感に仕上げています!全体的に大きめのウェーブをつけてふわっとさせることにより、のっぺりとした印象にならないようにしているのがポイントです!【大船】

メンズマッシュ

カットカラー
ノーマルなメンズマッシュスタイルにカラーをする事により軽さが出て夏らしく一気に変化するヘアスタイル!夏の爽やかな色のシャツやTシャツなどにも合う嫌味のないスタイルなので少し変化が欲しい方にオススメです

ハンサムショート

カットカラー
耳にギリギリかけられるハンサムショートです!襟足はしっかりくびれをつけて前髪は目と鼻の間で作るとベストです!

ゆるふわロング

カットカラー
ハイトーンで柔らかい雰囲気を作ったロングです。ロングでも明るくすることで柔らかくみせます。

リラックスショート

カット
ショートスタイルにゆるめにそとはねをプラス束感の出やすい様に柔らかめのワックスで揉み込み、大人らしさを演出

大船 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Vif【ヴィフ】
    Vif【ヴィフ】

    【口コミ平均★4.79/SNS総フォロワー6.5万人!カラ一のお悩み解決とヘアケア特化】圧倒的再来率《大船駅》

  • hair make ONE003 大船【ワン】
    hair make ONE003 大船【ワン】

    【口コミ2500件以上!大船駅徒歩4分・半個室!】レア髪が叶う!《ReFaシャワーヘッド》導入!

  • LINKS 大船店 【リンクス】
    LINKS 大船店 【リンクス】

    【口コミ4.7以上◎】【大船駅徒歩1分】大人女性の髪質改善◎TOKIOトリートメントと白髪ぼかしが大人気♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 湘南・鎌倉・逗子

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

【4/24空〇】40~50代が半数♪口コミ4.8!長く通いたくなる特別な大人サロン/白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正
» more


オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

【藤沢オーガニックカラーの白髪染専門店】白髪染めプラチナムTr付【初回限定税抜2700円】で髪質改善♪
» more


HYPE【ハイプ】

HYPE【ハイプ】

【本日空きあり】 Lifestyleに馴染むハイセンスヘア/レイヤー/ウルフ/ダブルカラー/ニュアンスパーマ
» more


Amas 平塚店【アマス】

Amas 平塚店【アマス】

5年連続湘南エリアMVP受賞サロンechelle2号店♪Google最高評価☆駅近なのに駐車・駐輪場完備・髪質改善◎
» more


ao. hair design

ao. hair design

11月New Open♪オーガニックトリートメントやスパが人気のプライベート空間サロン◎平塚駅徒歩2分
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。