ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シシ(SiSi)(シシ)

スタイルサンプル | シシ(SiSi)(河原町周辺)

住所 京都府京都市東山区弁財天町19 
地図を見る
アクセス 阪急河原町1番出口より徒歩5分、京阪祇園四条駅9番出口より徒歩4分

祇園四条駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

【4年連続 HOT PEPPERBeauty AWARD 受賞】 京都で通いたいサロン、満足度No,1!

シシ(SiSi)

モデル、雑誌のヘアメイクや様々な実績を持つスタイリストが全国から集結!お客様一人一人の似合わせ、ライフスタイルに寄り添いカウンセリングから仕上げまでを完全マンツーマンで担当します。ダメージレスな技術と質感にこだわったヘアケアでナチュラルな中に上質さを感じるヘアスタイルをお届けします。

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「シシ(SiSi)」のスタイルサンプル

ショートボブ×ニュアンスカール

カット+カラー
ゆるい質感のショートボブスタイルです!くせ毛の方はカットで軽さを調節するのでワックスをつけるだけで簡単にスタイリングできます!顔のバランスや骨格に合わせて長さなどを調節しますのでご相談ください。

シアーアッシュ×ボブ

カット+カラー
透明感のあるアッシュカラーです!色が抜けてきても赤みが出ないので柔らかいカラーが好きな方にオススメです。ボブのデザインに束っぽい動きが出るのでナチュラルな質感がつくりやすく、スタイリングも簡単にできます。

マッシュショート×グレージュカラー

カット+カラー
マッシュショートにゆるい動きのある質感のデザインです。骨格に合わせて頭のバランスがキレイに見える形にカットするので自然にフィットするショートスタイルになります。透明感のあるグレージュカラーで色も柔らかい質感に!

切りっぱなしボブ×透けバング

カット+カラー
切りっぱなしボブにゆるく外ハネを入れたスタイルです。アイロンの巻き方で内巻きにもできるのでその日の気分に合わせて変えることができます。前髪は軽めの質感なので全体のバランスと合わせやすくなっています。

くせ毛風ボブ×ラベンダーアッシュ

カット+カラー+パーマ
外国人風のくせ毛のカールスタイルです。元々くせ毛の人はアイロンで軽く巻けば雰囲気が出るのでご相談ください。カラーはアッシュの透明感とラベンダーのツヤ感の良いところどりです!

シンプルラインの切りっぱなしボブ

カット+カラー
シンプルなラインの切りっぱなしボブです。束っぽいニュアンスが程よい質感になります。大人っぽい雰囲気が好きな方はオススメです。

ラフなウェーブスタイル

パーマカット+デジタルパーマ
柔らかい質感のラフなウェーブスタイルです。デジタルパーマなので自分で乾かした時も楽にスタイリングできます。朝巻く時間がない方などはオススメですよ。

マニッシュショート

カット+カラー
タイトなシルエットのマッシュショートです。ウェットな質感にすることで束感がキレイに出るので簡単におしゃれな雰囲気がつくりやすいです。ショートに挑戦したい方は是非!

地毛風グレージュ×ウェットヘア

カット+カラー
地毛の色に近い暗髪グレージュです。落ち着いた色ですが光にあたると透けるので重たい印象にはなりません。ウェット系のオイルをつけると相性がいいですよ!

シアーベージュ×ウェットボブ

カット+カラー
束っぽい動きを出した軽めのボブスタイルです。カラーはシアーベージュで柔らかい質感に。ボブで丸く見せたくない人や、動きのあるデザインが好きな方はオススメです。

外ハネボブ×シアーグレージュ

カット+カラー
ゆるい質感の外ハネボブです。アイロンで巻くのも、結ぶのもどちらもいけるので使い分けできるスタイルです。カラーはシアーグレージュで赤みを抑えた透明感のある質感です。

ラフな質感のボブ×アッシュベージュ

カット+カラー
ゆるいくせ毛風のボブスタイルです。全体を束っぽい質感が出やすいようにカットしているのでラフなスタイリングが簡単にできます。柔らかさのあるアッシュベージュで透明感がでるカラーです。

ラフウェーブ×グレージュ

パーマカット+カラー+パーマ
ゆるい質感のラフなウェーブを出したスタイルです。ドライヤーでザァーっと乾かすだけなのでスタイリングが苦手な方にもオススメです。カラーは透明感のあるグレージュで柔らかい質感に

ストレートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー
シンプルなボブスタイル。ちょっとモードっぽい雰囲気に挑戦したい方にオススメです。くせ毛の方は柔らかいストレートをかけるとスタイリングが楽になります。

シースルーバング×外はねボブ

カット+カラー
眉上で透け感を出したシースルーバングです。カジュアルな雰囲気にしたい方、印象を変えたい方は是非!顔の印象やバランスに合わせて似合う感じを提案致します。

マッシュショート

カット+カラー
柔らかい質感のマッシュショートです。ショートは骨格に合わせた形が一番馴染みます。全体のバランスを見てカットするので気になるところがあれば気軽にご相談ください。

ラフウェーブボブ

カット+パーマ
大きいウェーブのボブスタイルです。髪の負担を抑えたデジタルパーマで柔らかい質感でかけます。根元からラフに乾かしてシアバターをつけて仕上げます。

ショートボブ×センターパート

カット+カラー
ゆるい動きを活かしたショートボブです。センターパートで少しかき上げるようにするとシャレた雰囲気になりやすいです。カラーもアッシュベージュで柔らかい質感に。

マッシュショート×ニュアンスカール

カット+カラー
くせ毛風な質感のマッシュショートです。元々のくせのある人は軽さを出して活かせれるので楽にスタイリングできます。ワックスでのセットがオススメです。

レイヤーボブ×グレージュ

カット+カラー
ボブの形をベースに動きが出やすいように軽さを出したスタイルです。束っぽい質感が出やすいのでオイルなどで簡単にスタイリングできます。カラーは赤みを抑えたグレージュで柔らかい色にしています。

【SiSi】センシュアルショート

カット+カラー
SiSi style

ニュアンスボブレイヤー

カット+カラー
外ハネをベースに軽さを出したラフなボブスタイルです。カラーはアッシュベージュで透明感のある色に

センシュアルショート

カット+カラー
SiSi style

レイヤーボブ

カット+カラー
ボブベースに動きの出やすい軽さを出したデザインです。カラーは赤みのないシアーアッシュ

くせ毛風マニッシュショート

カット+カラー
マッシュショートにゆるい動きのある質感のデザインです。骨格に合わせて頭のバランスがキレイに見える形にカットするので自然にフィットするショートスタイルになります。透明感のあるグレージュカラーで色も柔らかい質感に!

透明感グレージュ

カット+カラー
透明感のあるグレージュカラーです。髪が柔らかく見えるので、赤みがでやすい方におすすめです

【SiSi】外国人風wave×シアーベージュ

カット+カラー
外国人風のラフな動きが特徴のロングスタイルです。つくり込み過ぎない自然なスタイルにしたい方におすすめです。カラーはシアーベージュで赤みを抑えた柔らかい質感に

スタイリング楽チンショート

カット カットブリーチカラー
少し人と違うけど女性らしさを残したショートスタイルが得意です!1人1人こだわってカットさせて頂くのでぜひお気に入り登録して下さい!ミルクティーベージュで外国人風のカラーに

大人可愛い ミディアム×ベージュ

カットカットカラー
大人可愛いミディアムヘア 伸ばしかけの方にもおススメです!カウンセリングに時間をかけているので自分にしかないヘアスタイルを目指します!人とはちょっと違うおしゃれな髪型にしたい人是非お待ちしています!

デザインカラーで作る外国人風ミディアムヘア

カット+Wカラー
ハイトーンのミルクティーベージュにローライトを使った3Dデザインカラー 人とは違うおしゃれな髪型にしてみたいという方ぜひお待ちしています こだわりのカットで360度綺麗なシルエットに

フレンチベージュカラー×ボブ

カット、Wカラー
透けるような柔らかさが欲しい方にオススメ ケアブリーチを使うのでダメージレスハイトーンが楽しんでいただけます!ふんわり柔らかいボブと相性◎

大人可愛い!骨格補正小顔ショート

カットカットカラーパーマ
ショートスタイルでも女性らしさを残したショートスタイルです!前髪の動かし方で雰囲気が簡単に変わるので毎日が楽しくなります◎ショートにしようかなとお悩みの方是非一度相談してください!

ナチュラルマッシュショート

カットカットカラーパーマ
骨格に合わせた丸みのあるマッシュショート◎スタイリングも楽になるので毎朝が楽しくなります!

大人ミディアム×グレージュ

カットカットカラー
どんな髪型にも合う大人ミディアムヘア 人とは違うおしゃれなヘアスタイルにしたい方是非お待ちしています!ケアカラーでダメージレス透明感グレージュ

大人ミディアム×マロンベージュ 大山

カットカットカラートリートメント
今流行りのぷつっとした前髪と秋に向けたマロンベージュがおすすめです!ミディアムで伸ばしている方にオススメ!秋に向けて重さを出したカットラインをオイルで仕上げてます!

外国風ベージュ×切りっぱなしボブ

カットカットカラーブリーチ
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーと切りっぱなしボブの人気スタイルです!(ハイライトもしくはブリーチが必要です)人とは違うおしゃれが好きな方、ご来店お待ちしています!

ナチュラルショート×ミルクティーベージュ

カットカットカラー
襟足を少し残した女性らしいショートと柔らかいミルクティーベージュです!(ハイライトもしくはブリーチが必要です)人とは違うおしゃれが好きな方ぜひご来店お待ちしています!

大人ミディアム×おしゃれバング

パーマカットカットパーマ
ライン感を出したぷつっとした前髪とゆるいウェーブが秋にのファッションにぴったりのヘアてす!どんな服装にも合うので少しイメチェンしたい方にオススメ

オン眉×切りっぱなしボブ

カットカットカラー
インナーに赤のデザインカラーのアクセントとオン眉の前髪で個性を。ダークトーンのナチュラルブラウンで全体的に秋に向けて自分だけのおしゃれを

マロンブラウン×大人ミディアム

カットトリートメントカットカラートリートメント
秋にオススメのマロンブラウンとぱつっと切った前髪がポイントのスタイルです!

大人medium

カットカットトリートメント
スタイリングが簡単になる大人ミディアムヘアです!

大人ボブ×ピンクベージュ

カットカットカラー
柔らかいピンクベージュ系のカラーとアンニュイなミディアムが大人っぽさを演出している秋冬にオススメのスタイルです!

大人ミディアム×オリーブグレージュ

カット カラー
透明感のあるオリーブグレージュと毛先を柔らかく仕上げたレイヤースタイルです!

ワイドバング×簡単アレンジヘア

カットカラー
簡単アレンジヘア

大人フェミニン×オレンジベージュ

カットカラー
簡単スタイリングでラフさを残しながら今流行りのオレンジカラーで華やかさをプラス◎

大人カジュアルロングヘア

カットカラー
顔まわりにレイヤーを入れて透明感たっぷりのオリーブベージュに♪オフィスにもぴったりな透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです!

革紐ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
今トレンドの革紐を結ぶだけで簡単、可愛くオシャレなヘアアレンジができます。

メンズパーマスタイル

パーマカット、メンズスパ
骨格に合わせてカットするので頭の形がキレイに見えます。朝に時間がかけれない方や、スタイリングを簡単にしたい方はおすすめですよ。一緒にメンズスパも是非!

ベリーカラー×オン眉ボブ

カラーカット
フロントを短くオン眉にしてメリハリ感upベリー色のインナーカラーがポイント

メンズパーマ

パーマパーマ
パーマで無動作に仕上げました

河原町周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Jour 河原町店 【ジュール】
    Jour 河原町店 【ジュール】

    4/10(水)空きあり〇 【KERASTASE】公式取扱店!丁寧なカウンセリングで可愛いが叶う◎【京都河原町】

  • Nary 裏寺【ナリー】
    Nary 裏寺【ナリー】

    高校卒業+新大学生優待カットカラー8500円+新生活応援クーポン/京都おしゃれ女子の隠れ家/京都河原町OPA裏

  • Anche【アンチェ】
    Anche【アンチェ】

    【河原町三条】大人20~40代に人気の美髪サロン!口コミ4.8超え!まつ毛・眉毛メニューも好評◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 京都

rue 【ルエ】

rue 【ルエ】

『8年連続HPBeauty Award GOLD/SILVER受賞☆』全国スタイル人気No.1☆大人可愛い×似合わせカット◎
» more


髪質改善トリートメント特化型サロン Uto 【ウト】

髪質改善トリートメント特化型サロン Uto 【ウト】

【美髪になりたい人必見!!】人気No.1新規様カット+アディクシーカラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900
» more


Tuna【トゥナ】

Tuna【トゥナ】

横顔美人になれる似合わせショートの達人"高橋幸嗣オーナー"が手がけるSNSフォロワー多数の大人気サロン☆
» more


hair snip(ヘアースニップ)

hair snip(ヘアースニップ)

【上桂駅徒歩5分/駐車場完備/地域密着サロン】歴10年以上のベテランスタイリストが髪の悩みを解決致します!
» more


eLEve 【エルヴェ】

eLEve 【エルヴェ】

【京都 清水五条】美髪に導くエイジングケアをご提案♪丁寧な技術とカウセリングであなたのお悩み解決!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。